2014/01/21

★シムポレビュー★正気でないパフォーマーズ続々登場!+新シムポ世帯

こんにちは。


今回はシムポレビューです。
4人のパフォーマーの方をご紹介しますが、なんとその中の3人が正気でない特質持ちです(;^ω^)
そして今回で昨年の分がようやく完了w
我ながら相当溜め込んでいたなぁと・・・w
でもこれでようやく追いつきましたので、シムポートも心置きなく再開できます(^ω^)
再開にあたってシムポ世帯も変更しましたので、後半で紹介できたらと思います。


ではまずトップバッターですが、ゆきさんの街から肉体美を惜しげもなく見せてくださったナオキ君です♪ この前のユウキ兄様、パンサムさんに続いて腰タオルを身に着けてのご来場(´∀`*) そしてその格好で曲芸もしてもらいましたよw



とにかく曲芸を腰タオルでやるってのはリアルだったら無謀ですけど、シムズの世界はかなり強力なタオルらしく、いくら動いても落ちませんww ハラリと落ちるアクションがあったら面白いんですけどね~w



そしてお次はななさんの街からクルミちゃんです。 アユム君の双子のお姉さんということで、髪の色やお顔立ちも似てますよね♪ そしてこのクルミちゃん、特質はお母様のアイリちゃんから受け継いだと思われる「正気でない」が入ってますw



ギグは初々しい感じでかわいかったですね~♪ マジックを一生懸命披露してくださいました(^ω^) 女性マジシャンはやっぱりコスチュームがかわいいし、見てて本当に華がありますよね~! あとBGMは本当はアユム君のツアーが成功したら使おうと思ってたやつですw アユム君は残念ながらツアーが成功してないんですよね(;´Д`) 



続きまして今度はゆきさんの街からジュン君です♪ ジュン君も正気でないシムですので、ゆきさんのメイン世帯でも色々おもしろい行動をしてくれてますねw 今回はユウキ兄様たちと同様腰タオルでのご来場ということで、マジックショー会場がやはりハッテン場状態になりましたw



そして何より今回はこのハッテン場とも言える会場にアノ大物シンガーが来てたんですよね~ww 上のSSでもうわかると思いますがww ジュン君のナイスなチョイスはさすがだと思いました(^ω^)



そして最後がアユム君とクルミちゃんのお母様であるアイリちゃんが再び来てくれました♪ 今回はかわいらしいメイド服でのご登場です(^ω^) そんなアイリちゃんに男性シムたちは虜になったようでハート乱舞続出でしたよ~。 



前回と同じ会場だったんですが、またもアユム君は前列で見るのが恥ずかしかったのかハゲビッツに隠れるようにこっそりと見てましたねww お年頃なので何となく照れくさいんでしょうかw



ゆきさん、ななさん改めてどうもありがとうございます♪
毎回ショーを楽しませていただいております(´∀`)
そして再開後の印象ですが、シムポの成功率が一応少し前よりかは改善してるのかな~という感じですが、でも相変わらず迷子になったりとかありますので何とも言えないですね(;^ω^)
とりあえずまたお手すきの時にでもお送り&お迎えどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、ここからはシムポ世帯(パフォーマー)の紹介です。 


まずは前と同じメンバーですが・・・


曲芸師のBrian君。 ステージネームが「Grant the Elastic」となっております。 気がつけばもう大曲芸師になってましたw



そしておなじみハゲビッツw 「Black Diabolique」という全く似つかわしくないステージ名となっておりますw 結構昇進しまして今レベル7くらいかな? 



そして「Soft Pretzel」ことチャド兄w 髪の毛がオカマ仕様になってますが多分ツアーの時は大丈夫と思いますww 一応露出服レベルまで昇進してますが、まだキャリアを極めるには頑張らないとダメみたいです。



あとワイリー君。 「Metal Blind Bat」という強そうな名前のマジシャンですが、結構シムポが成功しないシムですww なので昇進がちょっと遅れてます(;^ω^) 



そして今回の再開にあたってHudson家を世帯に追加しました。
やっぱり最初のシムポをHudson家のメンツで遊んでいたので懐かしくなっちゃって(;^ω^)
キャリアが一緒の人もいますが、変更した人もおります。


まずTimさんですが、以前はマジシャンをやってもらってましたが今回はシンガーへ転向してもらいました。 現在ツアーに出ることができるよう修行中です。 そのままTimothyという名で頑張ってもらおうと思います♪



Andyさんはそのままシンガー続行です。 「Follows Vamp」という名前でツアーに出ていますので見かけたら宜しくお願いいたしますm(__)m



そしてアダムっち。 曲芸師→マジシャンと来て、また曲芸師に戻しましたw シンガーって感じじゃないですからね、この人w 一度大曲芸師になっていたということで、今回の再スタートは1からではなくてレベル5からスタートでした。 ステージネームはそのままAdamです。



続いてKevinさんですが、以前はシンガー→曲芸師という感じだったので今度はマジシャン。 ただシムポ成功率が低かったような記憶があるので今回もちょっと不安(;^ω^) そのままKevinという名前でデビューですw まだレベルが足りないので修行中です。



最後はEricさん。 うちの世帯では着替えるとこのようにヒャッハーになってしまうのですが、ツアー時には大丈夫だと思いますww そのままマジシャン続行で「Custer the Resolute」で頑張ってもらいます。



ということで、シムポ再開にあたりまして簡単ですが世帯の紹介をさせていただきました。
改めまして宜しくお願いいたしますm(__)m
お手すきの時には是非お気軽にリクエストを送ってくださいませ(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    今回もシムポレビューでしたね♪
    なんと4人中3人が正気でないシムとか面白いですねぇ~(^▽^;)
    シムポレビューもこれで追いついたそうで、お疲れ様でした~♪♪

    今回もうちのメンバーから2人の紹介ありがとうございました~(^▽^)/
    まずはナオキくんですが、この時マイページで思い出のSS見て「あれっ??」って思ったんですけど、なぜかナオキくんが赤い露出服に降格しててビックリしたんですよね(^▽^;)
    これのちょっと前にプールで一回死んだからでしょうかね~ww謎ですねぇww
    それにしてもタオルでの曲芸ショーは本当にアブナイですよね(;´▽`A``
    しかも今回、どうなってるの??っていうようなポーズいっぱいしてましたからねww
    これでよくタオルが落ちないもんだと、相当な形状記憶ぶりですねwww
    やっぱりナオキくんのショーと言うと必ず失敗がありますけど今回はファイヤーバトンを落としかけましたねw
    しかしフィ姐ガンさん途中で帰っちゃうとか・・・やはりユウキ兄様のショーじゃないからでしょうかねぇσ(^_^;)

    そしてお次のクルミちゃん、女の子のマジシャンは可愛いですよね~♪
    このコスチュームがまた可愛い事( ´艸`)
    てか曲がエキセントリック少年ボウイのテーマとは懐かしすぎるwww
    アユムくんに使いたかったそうですが、確かに似合いそうですね♪
    しかしアユムくんも成功してないそうで・・・(´・ω・`)
    クルミちゃんはフィ姐ガンさんと乱舞しちゃってますけどwwそんなフィ姐ガンさんはパンサムT着ちゃってるし(爆)
    ショーの方はまだまだ駆け出しと言う感じの初々しさがあって失敗姿も微笑ましいですよね~w

    そしてお次はジュンくんありがとうございます♪
    本当にハッテン場化しちゃっておりますがww
    いきなりフィネガンさんが登場するわ、ジュンくんはハゲビッツやフィ姐ガンさんに喜んじゃうわ、初っ端から笑いましたよwww
    そして客席で何とハゲビッツとフィネガンが相席とかwww
    ノリノリになっちゃってるじゃないですかwwそしていちいち写り込んでくる主張と言い、やはり大スターの存在感って凄いですよね~ww
    ジュンくんはワイリーをチョイス、そしてしっかりフィネガンさんもチョイスしてくれてGJでしたねww
    また箱から出てきた時のフィネガンさんの顔wwあとその後のアップとかwww
    ついでにフィ姐ガンさんに喜んじゃってますしね(;´▽`A``

    最後のクルミちゃんは、登場時のメイド服がとっても可愛いですね♪
    さすが会場が乱舞の嵐でしたね~( ´艸`)
    なんかフィ姐ガンさんまでつられたのか乱舞しちゃってましたねww
    でもアユムくんはやっぱり照れくさかったんでしょうかねw
    ハゲビッツの背後から目だけ出しての観覧でしたね(^▽^;)
    てかハゲビッツの胸毛~~~~wwwwww

    今回も素敵なレポありがとうございました~(^▽^)/
    昨日から再開してみて、なかなかいいスタートかな??という感じはしますよねw
    でもやっぱり全員が全員成功するわけじゃなくて、成功しづらい人はやっぱり厳しいのかな~って感じもしますよねww
    うちは何とかジン兄様を成功させたいんだけどなぁ~。

    そして現在のパフォーマーに加え、Hudson家もパフォーマー復活ということで、これまた華やかになりますよね~( ´艸`)
    Kevinさんの黄色いマジシャン服可愛い~~~!!!!
    でもこれでは出れないんですよねぇ~(TωT)
    Ericさんがヒャッハー状態になってるのがまた懐かしいですね(笑)
    仕事着に変わると「あれっっ??」な髪型にいきなりなるからビックリしますよねww
    また皆さんをお迎えするのが楽しみです(^▽^)/

    そして、例のビルボード、ありがとうございました!!!(≧∀≦*)
    いや~~~~笑ったwwwwひめめさん最高ですよwww
    早速、使わせていただきたいと思います( ´艸`)
    ホントにいつもありがとうございます!!感謝感謝ですよ~~~(*≧m≦*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回の4名のゲストの内なんと4名が正気でないシムで、偶然とは言えおもしろいですよね~w
      そしてようやくこれで追いつきましたw

      今回はナオキ君とジュン君のお二人が腰タオルでのツアーでしたが、こちらこそ毎回楽しいショーをありがとうございます(´∀`)
      そしてナオキ君ですが、気がつけば赤い露出服なんですよね(;^ω^)
      アクシデントがあった影響なんでしょうかねw
      しかしなんかいきなり降格なんてナオキ君も納得できないでしょうね~(;^ω^)
      そして今回は腰タオルで曲芸でしたが、本当に危険ですよねww
      動きが激しくって、このショーでもどうなっちゃってるんだっていう感じになってましたもんねw
      しかし全く落ちる気配のない素晴らしい形状記憶タオルww
      ナオキ君、今回はファイヤーグルグルはなかった代わりにバトンでミスっちゃいましたね~w
      でもまたそれがカワイイんですけどね~(´∀`*)
      それにしてもフィ姐ガンさんが途中でいきなり帰っちゃってビックリでしたよ(;^ω^)
      ユウキ兄様じゃないってことがやはり原因なんでしょうかね~(;^ω^)

      2番目がクルミちゃんですが、女の子マジシャンの衣装ってほんとかわいいですよね~♪
      そしてまだ駆け出しということで初々しい感じがたまりませんね~(*´∀`*)
      曲、懐かしいですよねww
      これはもうエキセントリックなアユム君にピッタリ!って感じなんですけど今回使っちゃいましたw
      しかしアユム君は残念ながらツアーが成功しておらず・・(;^ω^)
      そうそう、クルミちゃんはフィ姐ガンさんと乱舞しちゃってますよねww
      フィ姐ガンさんもパンサムT着ちゃっててキャラ崩壊が激しいですねww

      続いてジュン君も腰タオルで登場だったのですが、見事に会場がハッテン場状態ですよねw
      そして会場にはいきなりフィネガンさんもやってきちゃって美味しいところ持ってきますよねww
      ジュン君はいきなりフィ姐ガンさんに喜んでしまってるしww
      さらに客席でフィネガンさんとハゲビッツが相席でこれまた爆笑ですよねww
      しかも二人とも超ノリノリw
      フィネガンさんがもうさすが大スターという感じですぐフレームインしてくるのでまいりましたねww
      そしてジュン君は最初ワイリー君で次がフィネガンさんと、チョイスが素晴らしかったですw
      フィネガンさんの箱から出てきた時の顔、ヤバイですよね~(;^ω^)
      思わずアップにしてしまいましたww
      ショーが終わったらフィ姐ガンさんに喜んでしまってるし(;^ω^)
      いいのか?って感じですよね~w

      最後はアイリちゃんということで、今回はメイド服ということで愛らしいですよね~!
      そして会場も乱舞が激しくてww
      やはり皆様メイド属性に弱いのでしょうかね~(*´∀`*)
      フィ姐ガンさんまでつられちゃってましたよねww
      アユム君ですが、前回同様なぜか前には出てこずハゲビッツの後ろからコッソリと観覧でしたよね(;^ω^)
      ハゲビッツの胸毛はアップが非常~に辛いですよねww
      お見苦しくて大変申し訳ありません(;^ω^)

      改めて本当にありがとうございます~!
      再開してみてまずまずいいスタートじゃないかな~なんて思いますね♪
      でもなんかやっぱり成功しづらい人は変わりなく・・・って感じな気がしますねw
      ジン兄様は私も是非また来ていただきたいんですけどもね~(;´Д`)
      なんとか成功しないかなぁ・・・

      そしてうちの世帯もHudson家復活ということで、懐かしい感じでやらせていただこうかとw
      Kevinさんの黄色いマジシャン服姿w
      なんとなくしっくり来ない気もしますけど、この服カワイイですよね(*´∀`)
      でもこのレベルはツアーダメですもんね~(´;ω;`)
      そしてEricさんがヒャッハー状態のままで(;^ω^)
      懐かしいですよね~これもww
      仕事着はほんと「え?」ってなること多いですよねww
      私もまたゆきさんのところのシムの皆さんをお迎えするのが楽しみです~!
      引き続き宜しくお願いいたします♪

      あとビルボードww
      気に入っていただけましたかww
      どうもありがとうございます~ww
      また新たに悪世帯の方角に向けてパンサムさんの顔がww
      こちらこそ毎回使っていただけて嬉しい限りです(´∀`*)

      削除