2014/01/14

★シムポレビュー★ついに大物スター隊員も登場!

またまたこんにちはw


今日もまた二本立てw
一本目の記事はGrant家の続きですので、宜しければご覧くださいね♪
そして今回の記事はシムポレビューです。
前回のレビューと同様4人のゲスト様を同時にご紹介したいと思います。


まずトップバッターはゆきさんの街からキノコ戦隊仕様のジュン君です♪ なんとほうきに乗ってやってきてくれたんですよ~ww さすが魔法使いですね~(´∀`*)



正気でないジュン君はステージ上がる前も謎の着替えを行ったりして本当におもしろかったですw あとなんとフィ姐ガンさんを2回もご指名でした(;^ω^) 



そしてお次はキノコユウキ兄様再びです! Starlight Shoresに引越す前は謎の途中まで透明人間現象に見舞われたユウキ兄様でしたが今回は最初からバッチリでした!




実はこのギグの前にフィ姐ガンさんがゴミ箱ダイブをしておりまして、悪臭を漂わせていたんですよね(;^ω^) そのせいか今回はご指名はなしでしたww 



続いてまたまた片岡潤さんの町からテラちゃんが来てくれました。 前回のギグではちょっとご両親の前で緊張しちゃってるのかな~という感じでミスが目立ったのですが今回はどうかな~?




今回謎の箱ではハッカイさんを選ぶというナイスチョイスをしてくれたテラちゃんでした。 でも今回も大技で苦戦してたかな~(;^ω^) でもそういう時の表情とかがまたカワイイんですけどね~(^ω^)



そして今回最後はついに大物スターのお目見えですw キノコ戦隊パンサムさんが来てくださいました~ww 色々な変装をこれまでも見せてくださったパンサムさんですが、コレもまたキツイですねww




今回のギグの前もフィ姐ガンさんがゴミ箱ダイブをやらかしまして、またもグリーンスモーク状態の会場でした(;^ω^) そして会場入りする時と退場する時偶然フィ姐ガンさんとパンサムさんがニアミス状態でかなりおもしろいシチュエーションでしたww BGMふざけすぎました。 すみませんww



ということで、引越し後は非常に順調にお迎えができておりますね~!
そしてギグもさることながら、その前後のゲストの皆様の行動観察がまたおもしろいんですよねww
今回もゆきさん、片岡さんありがとうございましたm(__)m
シムポの調子は以前ダメダメっぽい様子ですけど、そのうち改善するといいですよね('A`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんにちは^^

    今回もシムポレビュー続々ですね~♪
    そしてまたまたうちのシム3連発をありがとうございます~~(^▽^)/

    まずはジュンくんですが、ほうきでやってくるのにはビックリしましたねw
    あと思い出で見た時も笑いましたが、あの白い悪の首領服に着替えた事ですよねww
    あんな色の着た事無いのに、ほんとにジュンくんの行動は謎過ぎますねww
    Brianくんが近くに居るけど、なかなか正気でないモードがシンクロしないですよね~(;´▽`A``
    しかしフィ姐ガンさんを2回も選んだのにはビックリですよねww
    ハゲビッツが同じ格好でピョンピョンノリノリしてたのに爆笑でしたよww

    そしてユウキ兄様、今回はちゃんと最初から姿を現しての登場でしたね♪
    ご本人もご機嫌だったんだか、まさかのフィ姐ガンさんに喜んじゃってましたけど(^▽^;)
    しかし、フィ姐ガンさん、どうしてこれからユウキ兄様が来るって言うのにゴミ箱ダイブなんかしたんでしょうねww
    今まで好調に指名されてたのに、指名されなくなってるし(笑)
    珍しく途中で失敗もしてたけど、ご機嫌でのショーだったみたいですねw
    しかしフィ姐ガンさんの臭いには相当参ってたのか、帰りのリムジンでの顔がかなりムッとしてましたね(^▽^;)

    そしてまたまたテラちゃんもいらっしゃったそうで、しっかりママのハッカイさんをチョイスしてましたね♪
    失敗しちゃって「ハッ」とする表情も可愛いですけどねw
    客席で、チャド兄がでっかいオカマヘアなのに格好が曲芸の露出服なのに吹きましたww

    そして最後のパンサムさんなんですが、ホントに我ながら物凄いインパクトだなと思いますね(^▽^;)
    つか曲に爆笑ですよwwwさぶちゃんwwww
    そして、登場時と退場時のライバル同士とは思えぬ密着ショットwww
    しかも表情がまたシリアス入ってるっていうか、もう笑いすぎてヤバいですよww
    ショーの方も相変わらずの脂っこさで、他のシンガーさんと明らかに表情が違いますよねww
    そしてチャド兄とフィ姐ガンさんの投げ込んだボールにもびくともしなかったようでww
    最後フィ姐ガンさんに喜んじゃうわ、全くのキャラ無視でσ(^_^;)
    相変わらずパンサムさんのギグはほんとヤバいですねwww

    今回もまた楽しく拝見させていただきました~♪♪いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、またまたおはようございます♪
      また二本立てやっちゃいまして、コメントどうもありがとうございます(;^ω^)

      ジュン君ですけど、見てたらほうきに乗った人が近づいてきたので目を凝らしたらジュン君でビックリでしたよww
      しかもショーの前に謎の白い悪の首領服に着替えるというww
      ほんと正気でない特質がおもしろいくらいに発揮されてておもしろいですねww
      でもBrian君との正気でないコラボがほんと難しいですよね~(;´Д`)
      ショーではまさかフィ姐ガンさんを二回もチョイスするとは・・・これもまたビックリww
      ハゲビッツなんだかテンションが異常に高くて笑えますよねww
      落ち着けとww

      そしてまたまたユウキ兄様ですが、今回は無事最初から姿を見せてくれました!
      ユウキ兄様も相当嬉しかったのかうっかりフィ姐ガンさんに喜んでしまいましたよねww
      でもこういう時にわざわざフィ姐ガンさん変なゴミ箱ダイブとかやらかしてしまって、せっかくこれまで指名指名と絶好調だったのに今回は見事にスルーww
      フィ姐ガンさんの悪臭のせいか途中でユウキ兄様もミスしちゃったんじゃないかと思ったり(;^ω^)
      帰りのリムジンでもかなりムッとした顔してましたしね~ww

      お次がテラちゃんだったのですが、今回しっかりとハッカイさんを選んでくれてショーを盛り上げてくれましたね~!
      しかし失敗してしまってw
      でもその時の顔がまたカワイイですよね~w
      そうそう、チャド兄オカマヘアで露出服になっててやばいですよねww
      レベル上げようとチップ稼ぎやらせててそのままでした(;^ω^)

      最後の大物パンサムさんですが、ホントに右に出る者はいないというインパクトww
      曲も日本の大物歌手にしようと思って閃いたのがさぶちゃんだったのでww
      後で見てみたらこれは濃すぎるなとww
      それにしてもパンサムさんとフィ姐ガンさんの密着ショットやばいですよね~ww
      私もこれ見てて爆笑してしまいましたww
      表情がほんとシリアス入ってるしww
      ショーが始まった後はもうパンサムさんの脂っこさで会場全体が包まれました(;^ω^)
      表情が他のシンガーの方と比べるとやはり違うんですよねww
      それが大物という感じになるんでしょうかね~やっぱり(;^ω^)
      一応フィ姐ガンさんとチャド兄にボールを投げてもらいましたが全然効果なかったですねww
      しかもフィ姐ガンさんに喜ぶという暴挙まで(;^ω^)
      毎回パンサムさんのギグには大笑いさせていただいておりますよww

      こちらこそ見ていただいてありがとうございました~!!
      またシムポでお迎えできるのを楽しみにしてますね~(*´∀`)

      削除