2014/01/08

★シムズ3★邪魔すんな!

おはようございます。


またまた引き続きHudson家です。
前回はとっても気味の悪い車のバグが発生しましたが、その後はなんとか無事遊べております(;^ω^)


さて、こちらはお仕事が終わった後も講習を受けに行ったりして若干お疲れのTimさんと前回お引越ししてきたYasminちゃん(Sharonちゃんの連れ子)。
おなかがすいたみたいで美味しそうなエンジェルケーキを用意してますね~(^ω^)



Yasminちゃん:「Timさんもケーキ一緒に食べる?」
Timさん:「ありがと。 でも俺は喉が渇いちゃってるからw ケーキ食べるとますます口の中パッサパサになりそうだから遠慮するねww」
ヴァンパイアだからというのを説明するのがめんどくさいTimさんであったw



という何気ない日常風景を観察していたのですが、その時に目に入ってきたこちらのポップ。
消防士をやっているフェニックス一輝兄さんが「火に辿りつけないよ~。 勝手に燃え尽きてくれるといいけどww」というふざけた事を言っているようですw



辿りつけないとはどういう事やねん!と思ってフォーカスしてみたら、余裕で火を消せる距離にいるのですがww しかも眠いわ、火を見て喜ぶわww 全く消す気配がありません(;^ω^) こんな消防士いらんww



しばらく見てたら一輝兄さんの思惑通り、火が勝手に鎮火したようで兄さんもご帰宅されるようですw 兄さん、お疲れ様でしたw



さて、その後は自宅にカメラを戻してみましたが、ワンコ(Raggs君)がめっちゃかわいいポーズで寝てました(´∀`) コロコロしてほんと萌える(*´ω`*) 



そしてサッカーに興じていたAndyさんがようやく帰宅。 皆も寝静まっているし、二人きりでイチャイチャできるチャンス到来か?!ww



Andyさん:「Sharonちゃん、待たせてゴメンね~w なんだか無性にサッカーボールを蹴りたくなっちゃってw」
Sharonちゃん:「大丈夫w でもなんだかAndy君と一緒に暮らせるなんて夢みた~い❤」
Andyさん:(皆も寝てるし・・・よぉ~し!今日は色々頑張るぞ~w)



ようやくロマンチックな時間を過ごせるかと思ったその時・・・Andyさんのキューに異変がw



(うぃんうぃんうぃんうぃん・・・)


システムの空気の読めなさはホントどうにかならないでしょうかww



Andyさん:「ごめん、Sharonちゃん>< どうやら電波を受信しちゃったみたい(´Д`)」
Sharonちゃん:「・・・もう遅いし、寝ようかな(´・ω・`)」
やはり何となく運がないAndyさんであったw



Andyさん:「おいっ!UFO! 大事なところでよくも邪魔してくれたな!」
UFO:「ワレワレハ ソンナコト シリマヘン」



UFO:「サァ ワレワレト トモニ タノシモウデハ ナイカ!」
Andyさん:「うわ~(´Д`) しゃ、しゃ、Shronちゃ~ん!!」



(UFO内にて色々なことをされるAndyさんにとっては途轍もなく長い時間に感じた)


そして戻ってきたワケですが、心配される妊娠はないと信じております(;^ω^) 人間枠が8人埋まっているので・・・(Data君含むw)



さて、寝ようかなと言っていたSharonちゃんでしたがAndyさんが戻ってくるまで起きていてくれました(^ω^) マシュマロをローストしつつ、少しだけ二人の時間。 



Andyさん:「Sharonちゃん、起きててくれてありがとうね・・・って、あれ?寝てる?ww てか目のやりどころが・・・(;^ω^)」
Sharonちゃん:(・・・ウトウト・・・グー・・・)
Andyさんの視線ww



Sharonちゃん:「はっ! ご、ごめんなさい(;^ω^) ちょっとウトウトしちゃったわw」
Andyさん:「いいよいいよw だってもう遅いし仕方ないよw(くっそ・・・UFOさえ来なければ)」



ということでマシュマロを食べた後は二人ともベッドへ直行。 お引越ししてきてもらって初めての夜なのにあまりロマンチックに過ごせませんでしたねw ドンマイ、Andyさん(;^ω^) おやすみ~



そんなわけで、Andyさんにせっかくロマンチックな時間を過ごさせてあげようと思ったのに邪魔が入ってしまいましたw
まぁこれから一緒に住むということで、チャンスは今後もたくさんありますからね~。
暖かく見守って行きたいと思います♪


ちなみにSharonちゃんの特質などはコチラです。 結構おもしろい子かなと思いますw 改めまして宜しくお願いいたします(^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    前回の恐怖車事件から、無事に遊べているようでホッとしておりますw
    一体あれは何だったのでしょうね・・・( ̄ω ̄;)

    Yasminちゃんもすっかり家族の一員ですね~♪
    エンジェルケーキを用意してるところが可愛いですねw
    Timさんと一緒に食べたかったようですが、Timさんは血清ジュースを飲みながら適当にお断りでしたか(^▽^;)

    そして、一輝兄さんのポップがww
    現場を見たら目の前に火があるのに(笑)
    火が嬉しいから消したくないのか、眠くてめんどいのか・・・σ(^_^;)
    しかしこんな内容のポップまで入ってくるんですね~w(゚o゚)w
    何とか勝手に鎮火してくれましたが、これリアルだったら大惨事ですよねww
    シムの世帯で、家が全焼してしまうとか、無いんでしょうかねww

    そしてお家のワンコがめっちゃ可愛い~~~(*´∇`*)
    何ですか~このコロコロ感wwこれは癒されますねぇ~♪♪

    Andyさんはみんなが寝静まったころ、漸くご帰宅でしたかw
    Sharonちゃんはちゃんと起きててくれたのですね~(*^m^*)
    しかしこれから・・・って時にまさかのUFO登場ww
    Andyさんもわざわざ、さらわれるべくホバーボードで自ら移動ですからね~( ̄ω ̄;)
    行かなきゃいいでしょ~!って言いたいですけど、そうは行かないのがシム(笑)
    Sharonちゃんとのはずが、まさかの宇宙人とアレやコレやになってしまいましたねwww
    これで妊娠までしてたら~~って感じですが、大丈夫であると祈りたいですねww

    しかしSharonちゃん、先に寝ちゃってるかと思いきや、起きててくれましたか~♪
    焼きマシュマロでようやく2人の時間ですねw
    しかし、Sharonちゃんかなりの睡魔が襲ってるようで、コックリコックリしちゃってますねww
    そしてそんなSharonちゃんを見るAndyさんの目線が~~~っ!!(爆)
    Andyさん、そんなピチピチのレオタード着て、Sharonちゃんの胸元凝視して、万が一の事になったら隠しようがありませんよ!!(自重ww)

    結局、マシュマロ焼いた後は2人ともベッドに直行で夢の中でしたね~(^▽^;)
    まあこれからずっと一緒なわけですし、焦らずとも体力もじっくりある時のほうがいいですしね~( ´艸`)

    そんなSharonちゃん、特質見るとインテリなのかな~と思いきや幼稚だったり、命知らずという大胆なところもありの、なかなか個性的な感じですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      本当にあの車は一体なんだったのかと・・・怖いですね~w
      とりあえずその後は無事なのでひと安心なんですが(;^ω^)

      そしてYasminちゃんもすっかりリラックスしてケーキを用意してますが、Timさんにお勧めするもお断わりされてしまいましたww
      まぁ仕方ないですよね~(;^ω^)

      そしてその後出てきた一輝兄さんのポップw
      どんな状況かと見に行ったら思いっきり目の前で燃えているのに、全然消す気配がないんですよ(;^ω^)
      眠くてもうイヤになっちゃったのかww
      私もこんなポップが出てくるとは思ってなかったのでおもしろいな~と思いましたw
      しかしほんと、これ勝手に消火したのでいいですけどリアルなら完全に全焼ものですよね(;´∀`)
      シムの家では全焼はみたことないですよね~そういえばww

      そしてワンコがもうコロッコロでめっちゃかわいいんですよ(*´∀`*)
      ほんと癒されますよね~♪

      その後Andyさんはようやく帰宅したんですが、Sharonちゃんがちゃんと起きててくれたんですよね~(*´∀`*)
      これから二人の時間を・・・と思っていたらいきなりUFOですよw
      しかもAndyさんもしっかりホバーボードに乗って自ら向かってますからね~(;´∀`)
      シムたちならではの世界ですよねww
      そして結局誘拐されてSharonちゃんとゴニョゴニョのつもりが宇宙人とww
      多分妊娠はないと思いますけども、妊娠しちゃったらもうどうしようww
      もしそうなら今回は間違いなく星に帰します(;^ω^)

      Sharonちゃんがその間も待っててくれたのでやっぱりAndyさんとの時間を過ごしたいな~と思っていたのかも・・・w
      でももうホントに遅い時間で二人ともおなかすいちゃってるしって感じだったので一緒に焼きマシュマロで語らってもらうことにw
      でも途中でSharonちゃん寝ちゃってますねww
      Andyさんの視線がどうしても一点に集中しちゃってますがww
      ぴちぴちレオタード着用で万が一の事態とかww
      隠しようがないので常に前傾姿勢でしょうかww(自重ww)
      その後はもう速攻ベッドでしたね~(;^ω^)
      これからは一緒に住んでいることだし、あせることはないですもんね(*´∀`*)

      そしてSharonちゃんの特質ですが結構個性的ですよねw
      今後Hudson家の他のメンバーとどんな絡みをしてくるのかも楽しみだったりします♪

      削除