2014/01/20

★シムズ3★信じる気持ち

こんにちは。


またまた本日は最初の記事がシムポレビューですので、宜しければご覧ください♪


そして今回はHudson家です。
前回はちょっとEricさんとTimさんがあわやウフフかと暴走気味でしたが、一方AndyさんはまたもSharonちゃんとイチャつくことができずポツーン状態(;^ω^)
Sharonちゃんのご機嫌が直って下がってしまった関係もまた持ち直すといいのですが・・・


さて、パンサムさんに見守られながら朝食を食べ終わったSharonちゃんはRags君(今までRaggs君という感じでgを2つにしてましたが、間違えてましたww)をブラッシングしたいと言ってきましたので、願望を叶えてご機嫌をとってあげましたw Rags君も気持ちよくなるし一石二鳥ですね(^ω^)



そしてブラッシングが終わった後、Andyさんがようやく二階から降りてきてSharonちゃんに話しかけようとやってきました。



Andyさん:「あの・・・Sharonちゃん、気分はどう? さっきはなんか悪いことしちゃったかなと思って心配で・・・」



Sharonちゃん:「私はもう大丈夫よ~。 私こそさっきはゴメンね。 おなかペコペコだったし、なんか悪い夢見ちゃって疲れてたみたいで・・・」



Sharonちゃん:「・・・だから、別にAndy君のことがイヤになったわけじゃないよw」
Andyさん:「そ、そうなんだ! よかった~ww ε-(´∀`*)ホッ」



Andyさん、Sharonちゃんの言葉に安心したのかここでいきなりの誘惑モードにチェンジww


Andyさん:「・・・じゃあさ、今度一緒にお風呂に入ってみちゃったりする?w」



Sharonちゃん:「えぇ~やだ~何突然ww こんな朝からw」
Kevinさん:(おい・・・風呂ネタは俺の専売特許だぞww)



AndyさんとSharonちゃんの会話を遠目で観察していたKevinさんだったが、「お風呂」というキーワードには敏感に反応したようだw 
そして唐突ですが、今日は実は祝日なのでKevinさん主催でプールパーティーを開いてもらうことにしました。



開始前なのに既にパーティー気分の一人と一体w まだ開始まで時間があるんですけどね~(;^ω^)



そしてこちらの二人はまだまだ距離を縮めたいらしく、移動する気配がありません(;^ω^)


Sharonちゃん:「あの・・・Andy君・・・」
Andyさん:「ん? どうしたの?」



Andyさん:「え? え? 何?」
Sharonちゃん:「ちゅ!」



Sharonちゃん:「・・・ごめんね突然・・・許してくれる?」
Andyさん:「許すも何も・・・俺・・・」



Andy君:(ぐいっ)
Sharonちゃん:「きゃっ



Andyさん:「お返し
Sharonちゃん:「ん・・・」
書いてるこっちがこっ恥ずかしいわww ホントすみませんww



という感じで、朝の残念な雰囲気から打って変わって、こちらが赤面するくらいのラブラブモードになっていくお二人ww
これは今後も安泰でしょうかね~(^ω^)


だがしかし! さっきまでくつろいでいたアダムっちが突然Sharonちゃんの吹き出しを出して起き上がりましたよww 



そしてやはり室内に入りSharonちゃんの方へ向かっていきました。 アダムっちは誘惑的なので要注意なんですが・・・



そしたら嫌な予感が的中(;^ω^)


アダムっち:「Sharonちゃん、それ新しい服? ピンク似合ってるよね・・・すっげーカワイイ♪」
Andyさん:(・・・? アダムっち?? 何してんのw)



Sharonちゃん:「え・・・いきなりどうしたんですか? アダムっちさん・・・」



アダムっち:(あれ? 普通女の子って服褒めるとめっちゃ喜んでくれるんだけどなw)



Andyさん:(Sharonちゃん、エライっ!)



そしてアダムっちの前でこれ見よがしに抱擁する二人であったw



アダムっち:(いやいやいやいや・・・誘惑的な俺の誘いに乗ってこないなんて有り得ねぇからw)



アダムっち:「ねぇSharonちゃん、この近くにめちゃくちゃ美味しいレストランがあるらしいから今度ご馳走させてよ^^ シェフがかなりパンチの効いたアフロでね・・・」
Sharonちゃん:「う~ん・・・悪いけど私アフロ苦手なのよね(´・ω・`)」



アダムっち:「・・・ハゲビッツっていうカリスマシェフの手料理も味わえるらしいよ? 食べたくない?」
Sharonちゃん:「・・・食べたくないww」



アダムっち:「えーと・・・あと、白いふんどしをキリッと締め上げた狼男シェフの料理とか・・・」
Andyさん:「・・・そんなん誰も食べたいワケないじゃんww アダムっち、何言ってんのww」



アダムっち:「・・・う~んと・・・あとはね・・・海賊風コスが良く似合うキャプテン・ゲバラシェフ・・・」
Andyさん:「ちょ、もう本当にいいから! 頼むから俺たちの邪魔しないでよ・・・」



アダムっち:「はいはい・・・Andy君の顔を立てて今日は諦めるとするかw そろそろパーティー始まるぜ? もう着替えた方がいいんじゃないの?」
Andyさん:(これからこんな事が続くんだろうか・・・油断できないなw でも俺Sharonちゃんの事信じてるし・・・)



という感じで、AndyさんとSharonちゃんはめでたく仲直りしてくれたのでホッとひと安心。
でもそこにいきなりアダムっちが誘惑的炸裂で邪魔してきましたw
今回はSharonちゃんがそれに乗ることなくあしらってくれたのでよかったのですが、この先も同じようにお断わりしてくれるかどうか・・・。
今はAndyさんの言うとおり信じるしかないですねw
次回はパーティーの模様をお送りしたいと思います♪


最後にご近所さん情報♪


この前おなかが大きくなっていたナディ肩さんですがついに出産してパパが判明しましたw 仲が悪いと思っていたBrian君でした・・・一体どうして(;^ω^)ww ゴジョーさんのところもそうですが、険悪でも子供を作ってしまうシムの皆様・・・スゴイですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. またまたこんばんは^^

    今回はHudson家ですね~♪
    本日もRagsくんのモフモフぶりは癒されますねぇ~~(*´∇`*)
    Sharonちゃんにブラッシングされて気持ちよさそう~♪
    これだけモフモフしてると、ブラッシングのし甲斐もありますよね~w

    そこへAndyさんがw
    Sharonちゃんがずっとご機嫌斜めなのかな~と気になってたんですね~(*´∇`*)
    誤解が解けてホッと一安心ってところえすねw
    そこで、安心しきって早速の誘惑モードで、お風呂誘っちゃいましたか(笑)
    「お風呂」と聞いたら黙ってられないKevinさん、そこは俺の専売特許だとばかりにガン見しちゃってますね(^▽^;)

    そんなKevinさん、本日は祝日と言うことで、プールパーティを開催する事にしたんですね~♪
    早速、待ちきれないみたいなアダムさん、スタンバイOKって感じですねww

    AndyさんとSharonちゃんは、Sharonちゃんからの弾みのキッスw
    Andyさんビックリしてるけど、これはもちろんお返しキッスしちゃいますよね~( ´艸`)
    朝の雰囲気はたまたまご機嫌の問題だけだったみたいなので、これだけアツアツなら心配ないと思いますね~(*^m^*)

    しかし何と、そんな2人のところにアダムさんが誘惑しにやって来た!!(笑)
    Andyさん心配そうですが、Sharonちゃん乗ることなく「何言ってるの?」って感じで、Andyさんも安心して嬉しそうw
    入る隙は無いんだよ~とばかり、熱い抱擁を見せ付けちゃいましたね~w
    しかしそれでスイッチが入ったんだか、諦めないアダムさんは何と更にお誘いをww
    それがまた例のビストロで食事の誘いとかwww
    それはいかんってwwww
    詳しく説明するほどに行きたくなくなる場所ですよね~~σ(^_^;)
    Andyさんも呆れちゃってますが(^▽^;)
    しかし、Kevinさんといい、アダムさんといい、Sharonちゃん狙って来そうな感じがプンプンするので、Andyさんも気が気じゃないですね~(;´▽`A``
    Andyさんの愛の力でしっかり捉まえててもらいたいですね♪

    そして、ナディさん男の子生まれたんですね!!おめでとうございます♪
    何とパパはBrianくんでしたか~w(゚o゚)w
    ゴジョーさんといい、パートナーと険悪でも子作りは出来るっていうのが不思議ですよねぇ~(;´▽`A``
    でもBrianくんとの子を産んだなんて羨ましいなぁ~~♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、またまたおはようございます★

      Rags君のモフモフぶりはホント見てるだけで癒されますよね~(*´∀`*)
      Sharonちゃんのブラッシングでうっとり・・・という感じでしょうかね~♪
      たしかにこれだけモフってるとかなりブラッシングのし甲斐があるような感じですよねww

      そしてAndyさんがSharonちゃんが気になってしかたないって感じで起きてきまして、心配そうに話かけてましたが、すんなり仲直りできてよかったですよね(´∀`)
      その後は調子にのってお風呂ネタで誘惑してましたが、Kevinさんが「お風呂」に反応しちゃって二人をガン見してて笑えますよねww

      そしてKevinさんにはプールパーティーを主催してもらおうと思いまして早速電話してもらいました♪
      そしたら気が早いアダムっちはもう着替えてプールサイドで準備万端と言う感じになってましたねww

      その後のAndyさんたちはラブラブモード続行で、なんと今回はSharonちゃんからの弾みのキッスww
      Andyさん目をまん丸にして驚いてますが、ここはやはりお返しのキスですよね(*´∀`*)
      朝はちょっと心配でしたが、もうこれだけラブラブだったら心配ご無用って感じですよね(´∀`*)

      でもそういう時に限って・・・って感じでいきなりアダムっちがやってきたんですよねww
      Andyさんがすっごい心配そうでしたが、Sharonちゃんがあっさりあしらってくれたので、安心のあまりガッツポーズして喜んでますよね~ww
      その後はもう見せ付けるかのような抱擁ww
      でもアダムっちは諦めきれないというか納得が行かなかったようで、またしつこく誘惑しちゃってww
      あの変なシェフが満載のビストロにお誘いとか自爆行為ですよねww
      何を考えているのかww
      所属シェフの説明をすればするほど行きたくなくなるというww
      Andyさんもかなり呆れちゃいましたね(;^ω^)
      でもほんとKevinさんもですし、今回アダムっちもスイッチ入ってしまって今後がちょっと心配ですよねww
      Andyさんも気が気ではないって感じですがww
      なんとかしっかりとSharonちゃんをキープしてもらいたいものですよ~。

      そしてナディさんですが、男の子ご誕生とのことで!
      パパがなんとBrian君ww
      仲がよくなくて、しょっちゅう喧嘩しました的なお知らせが入ってきてたので「えっ?」って感じですよw
      ゴジョーさんのところもそうですが、パートナーと険悪でも子作りできるってのがホント不思議ですよね(;´∀`)
      リアルじゃ考えられないww
      でもBrian君との赤ちゃんってことで、これまたどんな子が生まれてくるのか楽しみですよね~(*´∀`*)

      削除