2014/01/06

★シムズ3★いつも一緒にいたいから

こんにちは。


今日は超~寒かった! というか今も寒いので現在進行形。 今朝は異常な低温で-26℃という表示を見てひっくり返りそうになりましたよw
ここまで寒いのは久しぶりです。 身の危険を感じる寒さw


それはさておき今回はHudson家です。 久しぶりの通常レビューですねw
前回は星矢世帯にお邪魔してたところ、夜も更けて険悪な風が吹き始めたので撤収した感じだったかなw


そして帰宅後は速攻充電モードだったData君。 充電が終わるとプールに一目散w 前の町でもそうだったと思いますが、プール好きですよね~Data君ww 



今日から皆さん仕事なんですけど、アダムっちは現在まだ無職。 とりあえずガーデニング担当でもいいかと思ったんですが、脳筋のくせに何を血迷ったか「作家になる」とか出してきて爆笑ww どんな話を書くつもりなんだか(;^ω^) ちょっとどうなるかわからないので保留にしてありますw



そしてこちらが天文台初出勤のEricさん。 こんな服に着替えたんですけど、ITFの服ってなんだか本当に微妙~(´・ω・`) でもめんどいのでこのままww しかも紫龍が上司かと思ってたら変更になっててまたボッチ勤務・・・ヽ(・ω・)/ズコー



もう一人の脳筋Kevinさんは結局犯罪者コースにしましたww 大泥棒への道を歩んでもらう予定です(;^ω^) 逃げ足だけは速そうw



午後になったらフェニックス一輝兄さんから歌の依頼が入りました♪ 一輝兄さんは消防署勤務なんですが、なんと同僚がゴリ男君でした(;^ω^) ゴーストハンターは辞めたらしいですww



そしてこの日から夏のお祭りがスタート! なので皆さんに立ち寄ってもらうことにしましたよ(^ω^)



ちょうどナディ肩さんも来てたようで、Kevinさんも一緒にスケート♪ でもナディ肩さんの方が上手に滑っててKevinさんはいいトコを見せることができませんww




歌の依頼が終わったところでふとAndyさんの願望を見ると・・・なんと「Sharonちゃんに引越してくるように言う」が出てきましたよ~ww いつも一緒にいたいってことですよね~(*´ω`*) これは是非叶えてあげよう♪ プレイ的には大変になるけどもww



ということで、お祭り会場に到着したAndyさんは早速Sharonちゃんをお呼び出しww OKをもらったので到着まで待ってみましょう~(^ω^)



その間に色々観察してましたが、Kevinさんとナディ肩さんはスケートを終了して今度はいちゃつきモードに突入。



そしてお仕事帰りのEricさんもご到着で、とりあえずアイスで一服w



しばらくしたらSharonちゃんがちゃんと来てくれました♪  



そしてアダムっちに気をとられたSharonちゃんはAndyさんを通り越して行きましたww 



その後きちんとご挨拶しまして、一応存在をアピールw お互いがフレンドリーと分かり友好がさらにアップ♪



記念写真を撮りたいということで、撮ったのがこちら。 



そしてここでいきなり「ユウキ兄様がEricとデートをしたいと言っています」というビックリニュースww これはチャド兄には悪いけど、おもしろそうなのでOKしちゃいました(;^ω^)



どうやら待ち合わせ場所は消防署らしいですw 今日は消防署ブームなんでしょうかねw



さて、Ericさんが待ち合わせ場所に向かっている間に、お引越しのお願いを済ませることにしましょう~(^ω^) 以前のGrant家ではこの「Ask to Move In」が出てこず已む無くルームメイトコマンドを使いましたが、今回はセーフ! 実はすっごいドキドキしました(;^ω^)



Andyさん:「Sharonちゃん、俺の家結構大きいし君さえよければ一緒に住まない? その方がいつでも顔を見ることができるし・・・^^」



Sharonちゃん:「Andy君がそういってくれるなら^^・・・じゃすぐに荷物をまとめるわね♪」



ということでこういう画面になりますが、そういやSharonちゃん子持ちだったんだよねw しかもペットのワンちゃんまでいたよ~(;^ω^) さすがにこの子たちを残してはおけないので一緒に来てもらいますねww



そしてこんな感じの大所帯にww 結局大所帯になっていく私のプレイ(;^ω^) とりあえず高田との娘であるYasminちゃんは成績を上げつつどんどん成長させて行き、最終的には独立させようと思ってます。



こんな感じで、いきなりですがHudson家にSharonちゃん世帯が合流しました。
うっかり彼女がシングルマザーということを忘れていたので、引越し画面で一旦手が止まりましたがまぁ賑やかでいいかなと(;^ω^)
そしてEricさんのデートなんですが、ちょっとまた気持ち悪いことが起きてしまいまして、次回まとめて書こうと思いますw
見ていただいてありがとうございました♪


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    ななな何ですかその寒さは!!!-26℃なんて体験した事ないんですがΣ(゚д゚;)
    外に居たら、色々凍っちゃうんじゃないでしょうかwww
    確かに、身の危険を感じる寒さですねぇ(;´Д`A ```
    たぶん私は一生体験しない寒さだろうなぁwww
    風邪とか気を付けてくださいねぇ~!!

    今回はHudson家の通常レビュー久しぶりですね~~(*^▽^*)
    そうそう、前回は星矢世帯で最後険悪なムードでのご帰宅って感じで終わってましたねww

    Dataくん、充電終わった後、プールに一目散だったんですかw
    ロボットなのにプール大丈夫なのかって心配になっちゃいますが、未来のロボットだから問題ないんでしょうねww
    両手上げてプールに滑り込む姿がカワイイですよね~( ´艸`)

    そして皆さん本日からお仕事のようですねw
    アダムさんはまだ無職と言うことで、のんびり庭仕事ですか~w
    しかしいきなり作家になる願望にウケましたwww
    イメージが違いすぎるwww
    ホント、どういう作品を書きたいと思ってるんでしょうね(^▽^;)

    そしてEricさんのキャリア服、ITFのなんですかww
    一瞬、武術着かと思いましたよ(^▽^;)
    よく見たら、前の打ち合わせが違ってた(笑)
    それにしても、せっかく紫龍さんが上司になったかと思ったら、もう転職しちゃったんですかwww
    またボッチ勤務とか・・・(´Д`|||)
    あまり人気の無い職業なんでしょうかねぇww

    そしてKevinさんはやっぱり犯罪キャリアになったんですね~♪
    大泥棒という事は、いずれ忍者スタイルに( ´艸`)
    これは非常~に楽しみですねぇ~(≧m≦)

    Andyさんは引き続き、シンガーを頑張ってますね~♪♪

    そして夏祭りが開始されたという事で、皆さんやって来たらナディさんが来てましたか♪
    これはKevinさん一緒に滑らないと!ですねw
    しかし、Kevinさん屁っ放り腰だよ~~(;´▽`A``
    スポーツスキルとスケートのスキルは別物なんですかねww
    でも、ヨロヨロしてる姿が可愛いですけどね(笑)

    そして何とAndyさんにSharonちゃんに引っ越してきて欲しい願望が!!!
    これは叶えてあげたいですよね~(*´∇`*)
    早速お呼び出しで、すぐ来てくれましたね♪
    いきなりアダムさんに気を取られてAndyさん通過しちゃいましたけど、その後しっかり特質一致でマークもデートマークになりましたね♪
    記念写真もとってもいい感じですね~♪

    そこへ何とユウキ兄様からEricさんへデートの誘いですかw(゚o゚)w
    こちらでも何気にユウキ兄様とEricさんて乱舞したり誘惑しあったりしてますしね(笑)

    Andyさんの方は、しっかり引っ越して来るように言うコマンドが出て来ましたか!!
    Grant家は何だったんでしょうかねぇ(^▽^;)
    お返事は、OKという事で、おめでとうございます~!!
    しかし、そっかSharonちゃん、高田との子がいたんでしたね(;´▽`A``
    しかもペットのワンちゃんまでいたとはwww
    この子達置いていくわけにいかないですもんねwww
    一気に大世帯になってしまいましたね~~ww
    でもサムネのAndyさん凄く幸せそう~( ´艸`)
    Asuminちゃんは成長次第、独立させるという事で、また成長振りにも注目ですねw

    Ericさんのデートが気持ち悪い事が起こったそうで、何だろう~すごく気になる~~ww
    次回、楽しみにしておりますww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます♪
      いつもありがとうございます(^ω^)

      とにかく異常な寒さですよねw
      -26℃はもう外にいたら顔が痛いですねw
      しかしこの寒さでも外歩いている人がいるんですよ~ww
      私は一日中引き篭もりましたが(;^ω^)
      体調管理には気をつけたいと思います♪
      暖かいお言葉感謝です~!

      それにしてもData君、ほんとロボットのくせにプール好きとか、見てるこちらのほうが故障するんじゃないかとか心配になっちゃいますよね(;´∀`)
      でも手をあげて滑ってる姿カワイイですよね~(*´∀`*)

      そして今日からお仕事ですけど、アダムっちの仕事をどうしようか迷っている中ガーデニングをやらせてたんですが、その最中で「作家」とか出してきて一体どうしたの?って感じでしたよ(;´∀`)
      イメージが全然作家って感じじゃないしww
      それ以前に書けるの?wwって感じですよね(;^ω^)

      Ericさんのキャリア服、変ですよね~(;^ω^)
      私もパッと見武術のかと思いきや違いましたw
      それでこの前は紫龍が上司になってくれて喜んでいたのに、もう転職しちゃってまたまたボッチww
      未来とは違って現代では人気がないお仕事なのかな~やっぱり(;´∀`)

      あとKevinさんは結局この前悩んでいた犯罪キャリアに決定しましたよww
      頭を使うお仕事はちょっと・・・という感じなので運動神経を生かして大泥棒目指してがんばりますww
      忍者服楽しみですよね~ww
      Andyさんはそのままシンガー続行で色々な人と交流したいな~と思ってます♪

      そして夏のお祭りがスタートしたので早速出かけたのですが、ナディさんもいらっしゃいました~♪
      なのでKevinさんもいいとこ見せようと一緒にスケート・・・だったはずなんですが、見事なへっぴり腰ですよねww
      スポーツスキルとは全く関係ないらしいですね(;^ω^)

      そしてAndyさんにはなんとSharonちゃんに引越してもらいたいという願望が!!
      これはもう嬉しくって速攻叶えてあげなくちゃと思いましたよ~(*´ω`*)
      呼び出したらちゃんと来てくれたんですが、アダムっちに気をとられてAndyさんを見事にスルーしててこの先大丈夫かなとww
      でもその後はちゃんとコミュニケーション取れまして記念写真もバッチリ撮らせていただきました(´∀`*)

      そこへなんとユウキ兄様からEricさんにデートのお誘いw
      チャド兄とは未だに別居してていまいち上手くいってないのかなとか邪推してますが、ゆきさんのところでもEricさんとユウキ兄様って結構気がつくと誘惑しあったりしてたので相性がいいんでしょうね~ww

      その後Andyさんの方に引越しコマンドが出てきて一安心でしたよ~。
      Grant家のオレンジの時はほんと困っちゃって・・・あれは一体なんだったのかって感じですよねw
      そしてお返事は見事OKでしたので、すぐに引越し画面になったわけですが高田との娘を引き取っていたことをすっかり忘れておりましたww
      しかもワンコまで仲間入りしてて一気に大所帯に(;^ω^)
      さすがに置いていけないですからね~w
      でもサムネのAndyさん幸せそうで見てるこちらもニヤニヤしちゃいますよね♪
      Yasminちゃんはとりあえず成長後独立コースでパパに似てない素敵な殿方を見つけてもらえればなぁと思ってますww

      そしてEricさんのデートなんですが、引越しして間がないのに妙な現象が起きてしまって白目だったんですよ~ww
      また次の記事で紹介しますがかなり気持ち悪かったです(>_<)

      削除