2014/01/26

★シムズ3 チャレンジもどき★人気者はツラすぎじゃよ

こんにちは。


今回はGrant家です。
前回はSimoneさんの誕生日パーティーを開催しまして、フィネガンさんやワイリー君などちょっとした有名人をお招きしまして盛大にお祝いをしました。


そして皆がお帰りになる頃、雨なのかヒョウなのか・・・季節の変わり目ということでお天気が不安定のようですが、Lindaちゃんのご機嫌も荒れ模様のようで、またしてもKaseyさんをターゲットに意地悪なことを言っていたようですw 



Lindaちゃんから何とか解放されたKaseyさんは今度はAmyさんに「コレ見て」を見せられておりましたねw なんだかんだ言って家族の人から構われっぱなしのKaseyさん(;^ω^) 人気者という解釈でよろしいですかねw



今回の「コレ見て」は土を食べる荒業ではなくって、服を着たままシャワーを浴びるというヤツだったのでKaseyさんを後にしてAmyさんはダッシュで走り出しました。 残されたKaseyさんはポツーンw これ、正直よくわからない行動ですよね(;^ω^)



Amyさんが立ち去った後、またLindaちゃんが走ってKaseyさんの方へやってまいりましたww Lindaちゃんが早々とアウターを着用しておりますが、この日から秋になっております。



LindaちゃんはまたしてもKaseyさんに嫌なことを言ったりするんでしょうかねww わざわざアウターにまで着替えて(;^ω^) Kaseyさんもどことなくヤレヤレといった表情ですがw



ところがですね・・・今回は漫画の話をしていて友好がアップしてましたよw LindaちゃんはもしかしてKaseyさんと仲良くしたいんだけどついつい意地悪してしまう重度のツンデレ属性なのでしょうかw



そんなことを考えて眺めていたら、Amyさんもアウターに着替えてまたKaseyさんの所にやってきましたww Kaseyさん休む暇がないですね(;^ω^)



そんな人気者のKaseyさんのところからちょっとカメラを移動しまして、こんな萌えシーンを目撃♪ Brandon君とおしゃべりをするJoe君。 こうして見るとJoe君似なのかな~と思います。 しかし癒される光景ですね~(*´∀`*)



あとわりとどうでもいいことですが、Grant家にも未来型のシャワーを設置いたしましたw Bryce君は全身がITFコーデなので妙にしっくりくるような気がします。



そしていきなりこのようなポップがw TrinityさんがLindaちゃんをデートに誘ってきました(;^ω^) 奥さんのFionaさんを亡くして寂しいんだろうなとは思うのですが、これはいけませんよねww あっさり却下ww



ここでKaseyさんの人気ぶりはどうなってるのかな~と外を見てみたら・・・大変なことになってました(;´Д`)



パーティーからずっと外にいて、ひっきりなしに話しかけられてアウターにも着替えられなかったせいか、Kaseyさんが凍っているのを発見!



Kaseyさん:「わし・・・このまま逝ってしまうんじゃろうか・・・」



これ、この時気づいたからまだ一番近くにいたAmyさんに溶かしてもらう指示を出せたけど、気づかなかったらお迎えが来ちゃうところでしたよね(;´Д`) あぁ~よかった。



早速Amyさんに暖めてもらいましょうね。 しかしドライヤーでってのが何とも言えないですよね~(;^ω^)



そしてかすかなパリンというような音がしてKaseyさんの解凍が終了w



Kaseyさん:「うぅ~・・・寒い! 凍えそうじゃ・・・」
Amyさん:「さ、早く家の中に入りましょう(´・ω・`)」



顔色がヤバすぎですww 笑っている場合ではないかとww



とりあえずここはお風呂につかって暖まってもらいましょうね。 爺さんの入浴シーンは需要がないと思いますがww



そしてようやく血色が戻ってまいりました! これでもう安心ですね~(^ω^) これからの季節、もうちょっと気をつけて観察しようww お年を召した方は動きが遅いですしね(;^ω^)



さて全然話が変わりますが、引越し後ずっと無職だったAmyさんにスポーツエージェントのオファーがありまして、ご本人もやりたいそうなのでちょっとイメージが合いませんが就職してもらうことにしましたww ぼちぼちと頑張っていただきたいものですね(^ω^)




最後はデフォシム情報ですw


夏目の娘が成人しましてビジネスキャリアに就職したようです。 なかなかうちと接点のあるキャリアに就いてくれないな~(;^ω^)



また同じく夏目の息子がティーンになりましたよw このSSだと見づらいんですが、これまた何とも言えない微妙な感じになってまいりましたね~ww Bryce君が男の子でよかったなと、失礼ながら思ってしまいました(;^ω^) 恋人候補になったら迷うレベルww



ということで、パーティー後はKaseyさんが妙に大人気状態となっていて微笑ましいなと思っていたらまさかの事態になってしまい、めちゃくちゃ焦りました(;^ω^)
なんとか大事に至る前に気づいてよかったです。
ここまで来て寿命じゃなくて観察が行き届いてなくて凍死とか・・・ちょっとやりきれないですからねw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    今回はGrant家ですね~♪
    前回のSimoneさんの誕生パーティ後、Lindaちゃんはまたもご機嫌斜めでKaseyさんに突っ掛かってしまいましたか(^▽^;)
    その後は、Amyさんにつかまって「これ見て」をされてたそうでww
    ほんとKaseyさん、みんなに構われて人気者ですよねw
    それにしても、Amyさん、突然走り出して服のままシャワーww
    これ、「これ見て」の別バージョンだったんですねww
    たまにナオキくんもいきなり走り出して服のままシャワーしてる時があるんですが、何なんだろうと思ってたんですよね~(^▽^;)

    その後、またLindaちゃんがやってきましたが、今度は意地悪じゃなくて友好的なアクションでしたね(;´▽`A``
    Kaseyさんも振り回されっぱなしと言う感じになっちゃってますね(笑)
    でもしっかり友好が上がったようなので、よかったです(*^▽^*)
    そしてまたまたAmyさんも戻ってきたww
    ホントにKaseyさん休む暇ないなぁ~(^▽^;)

    そしてBrandonくんとJoeくんのおしゃべりシーン!!!!
    これは超~~~~~~~っ癒されますねぇ~~~(*´ェ`*)
    Brandonくんの嬉しそうな顔に、Joeくんの穏やかな優しい顔w本当に微笑ましいです♪
    こうやって見ると、パパ似なのかな~って感じしますよねw

    Grant家にも未来型シャワーを設置という事で、早速Bryceくんが使ってらっしゃいますね~w
    全身ITFコーデだけに、やっぱりマッチしてる感じがしますね♪
    しかしこのシャワー何度見ても体がスッキリするのかな~って思っちゃいますね(^▽^;)

    TrinityさんがLindaちゃんをデートに誘ってきたんですかwww
    それはいけませんねぇ~(笑)
    寂しいのでしょうが、これは却下ですよね(;´▽`A``

    そして!!なんとKaseyさんが外で凍って倒れてる!!!!
    これはビックリですよ~~~(´Д`|||)
    気付いてよかったですよねww
    気付かずにそのまま逝ってしまわれた・・・なんて事になったら・・・
    いくら寿命が来ているとはいえ、そんな亡くなり方は嫌ですもんねぇ・・・(´・ω・`)
    Amyさんに解凍してもらい、お風呂で温まっていつものKaseyさんに戻って良かったですw
    秋と言っても夜は油断できないですねww
    しかしほんとあの顔色は何とも凄いものがありますよねσ(^_^;)
    ところで、Kaseyさんが解凍されて、寒い!ってやってる時に向こうのほうに写ってる赤いゴーストワンコはMojoくんでしょうかね??

    Amyさんはスポーツエージェントに就職されたんですねwwおめでとうございます!!
    アクティブなお婆ちゃん!でカッコいいですね~♪♪

    そして今回のデフォシム情報は夏目の子供たちでしたかw
    夏目の娘が成人したそうで、サムネ見るとずいぶん顔が長い気がしますね(笑)
    そしてまた接点のあるキャリアには付かなかったとの事でww
    息子のほうはティーンになったそうですが、これまたなんとも微妙な感じですねww
    ホントにBryceくんが女の子で、卒パとかでハートでも付いたら涙目レベルですね(;´▽`A``

    そしてマイページにも書き込んだんですが、シムポでチャド兄が来るの待ってる間にゲームがフリーズしちゃったんですよ~(´・ω・`)
    すみません、またお手隙の時に宜しくですm(._.)m
    しかし本当にシムポなんですが、送りであっという間に帰ってくる・・・ってのが多くて、今まで以上に難航な感じもするんですよね~ww
    とりあえず、ユウキ兄様また送りましたが、割と早くに戻ってきてしまったので、ちゃんと送れてるか怪しいかもですww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      パーティーが終わったあとKaseyさんがまたしてもLindaちゃんに言いがかりをつけられてましたw
      それが終わったかと思ったら今度はAmyさんがやってきて「これ見て」を見せられ・・・ここまで構われる人もそうそういませんよねww
      そしてAmyさんなんですが、土を食べるのかな~と思ったら今回は服着てシャワーでしたねww
      どうも「コレ見て」は行動の意味がわかりませんよね(;^ω^)
      まだ土を食べる方はわかる気もしますが、服を着てシャワーの意味がほんと不明ww
      ナオキ君もたまにやってらっしゃるようで(;^ω^)
      ほんとこれ不思議な行動ですよね~w

      その後またまたLindaちゃんが駆け寄ってきたので今度も意地悪かな~と思ったら普通の友好アクションだったようでKaseyさんも見事に振り回されてますよね(;^ω^)
      でも久々に友好がプラスになったのでKaseyさんもホッとしているんじゃないかな~と思いますね♪
      しかしその後もまたAmyさんが駆け寄ってきまして、Kaseyさんが休まる暇がなかったですよ(;^ω^)

      そして何気なく見たJoe君とBrandon君のおしゃべりシーンなんですが、もう~超癒されますね~(*´ω`*)
      Brandon君が本当に嬉しそうにしてて、Joe君も優しいパパの顔してて、萌えまくりですw
      やっぱりなんとなくパパ似かな~って気がしますよね(´∀`)
      成長が楽しみです♪

      そして今更なんですが、Grant家にITFのシャワーを設置したんですが、全身ITFコーデのBryce君が使うとピッタリって感じがしますよね(^ω^)
      でも私もゆきさんと全く同感で、こんなんで本当に綺麗になるの?って毎回思ってしまいますww

      あとビックリなのがTrinityさんがいきなりLindaちゃんをデートに誘ってきちゃったんですよね(;´∀`)
      これはいくらなんでもOK出せませんよねww
      寂しい気持ちもわかりますが、他をあたっていただかないと(;^ω^)

      そんなこんなで他の人たちを観察した後で外を見たら、なんとKaseyさんが凍ってたんですよww
      もうほんとビックリしちゃって焦りましたww
      これ気づかなかったら完全に凍死ですよね~(;´Д`)
      ここまで来て凍死はちょっとやりきれないので、Amyさんになんとか解凍してもらえてよかったと思います。
      秋なのにもうこんなに寒いのかとww
      ほんと油断できませんね(;^ω^)
      しかしあの顔色・・・怖いですよねwww
      そしてあの赤いゴーストワンコはMojoです~♪
      久々に遊びに来てくれたんですよね(´∀`)
      Kaseyさんが心配になって外に出てきてくれたのかな~なんて後で思いましたが。

      そして唐突にAmyさんがスポーツエージェントに就職決定となりましたww
      お祝いありがとうございます~♪
      アクティブなお婆ちゃんとして今後も活躍してもらいたいですね~(´∀`)

      あとデフォシム情報というかほぼ夏目の子供情報だったんですが、娘さんが成人されたんですけど、なんだか顔が長いんですよね(;^ω^)
      またまた接点のないキャリアなので今後絡みが発生するのかどうかわかりませんがww
      息子さんの方がティーンに成長しましたが、う~ん・・・という感じですよね(;^ω^)
      Bryce君がもし女の子でうっかりパーティーでハートつけてきたら本当に涙目になりそうですよねww
      しかし2人とも全然夏目に似てない気がしますよね(;^ω^)

      あとシムポですが、チャド兄を再度送ってみました♪
      実は2回送ってまして、1回目は多分NGになると思います(;^ω^)
      ワールドを結局あれからマイスタジオにしたんですよねww
      やっぱり軽いな~ということでww
      しかしユウキ兄様のお迎えですが、ポップは出たもののユウキ兄様はいらっしゃらず・・・でした~(´;ω;`)
      お手数ですが、またお時間のあるときに送っていただけると嬉しいです。
      しかしほんと難航してますよね~(;´Д`)
      今度こそうまく行くといいのですが・・・

      削除