2015/05/30

★シムズ3 100 baby チャレンジ★整形ホモニックヘアツインズ+お返事

おはようございます。


今回も100 baby チャレンジの続きです。
前回は三つ子ちゃんが子供に成長しましてそれぞれ個性的な子になりました(^ω^)


ケーキタイムの後、Melisaさんはせっせと残りのケーキを冷蔵庫に入れていたんですが・・・



ここで陣痛が発生ww もうちょい後かと思ってた(;^ω^)



ママの異変に気付いた子供たちが早速近寄ってきました。 とりあえず病院で産んでもらおうと思って病院のアイコンをクリックしたのですが何故だかキャンセルされまくりw



そのうちMelisaさんの体がキラキラし始めまして・・・



なんと冷蔵庫前での出産ww ご覧の通り女の子が誕生しました(^ω^) 肌が青いので今度こそジーニーっ子だといいな~w



名前は今回も人気の名前ランキングからIsabellaちゃんと名づけました。 特質は二つともサイコロです。 ママと一緒の神経質な子になってしまいました(;^ω^)



Isabellaちゃんを寝かしつけた後さらにもう一人誕生ですw 今度は男の子ですね~(^ω^) これまだ肌が青い子です。



男の子の方も人気ランキングからNoah君と命名。 特質は同じく二つともサイコロです。 爆睡体質で大物になりそうな予感がしますね~w




こんな感じで元祖ニックとの子供は双子ちゃんとなりました(^ω^)


気になる隠れ特質チェックですが、何とまたまた2人とも肌が青いだけの普通の人間でしたww しかし2人とも「Immune to Fire(火炎耐性)」持ちということで上の三つ子ちゃん達がイタズラで火遊びして火事になっても死なない体質ってのが面白いコントラストですねw



そしてまた忙しい育児生活がスタートしたMelisaさん(及びプレイヤーw)



その間の三つ子ちゃんたちは元気一杯遊んでました(^ω^) OliviaちゃんとSophiaちゃんは鬼ごっこ。 Emmaちゃんは一人でヒツジのおもちゃで遊んでました。



双子ちゃんのお世話がひと段落した所で父親の元祖ニックにメールしときましたw 立会いしてもらえなかったからね~(-_-) 



そして三つ子ちゃんたちは明日の学校に備えてベッドタイムです。



Melisaさんもご就寝(^ω^) おやすみなさ~い♪



しかしそうのんびりと眠ってられないのがツライところですねw ゲージが満タンになる前でもちゃんと起きてミルクをあげなきゃいけないしホント大変(;^ω^)



そして翌朝三つ子ちゃんたちは仲良く朝食タイム(^ω^) 朝からケーキww なにしろ3人分の残りがあるから当分ケーキの生活になりそうw



その後トイレは詰まるしディッシュウォッシャーは壊れるし・・・この忙しい時にほんと勘弁ww 直す時間あるかな~(;^ω^)



そして小学校初日だというのに3人揃ってスクールバスに乗り遅れてしまいチャリンコでの通学となりました(-_-) 急にゲームが重くなってきたんでちょっと考えないと駄目だな・・・世帯人数も増える一方だし。 とりあえず3人とも頑張ってきてください(^o^)



三つ子ちゃんたちが登校した後は双子ちゃんを成長させます。 まずはNoah君から(^o^) おめでとう~♪



幼児になったNoah君ww 定番の寄り目だけど元祖ニック臭が既に漂っている気がする(;^ω^) そして髪型が整形ホモニックヘアで爆笑ww



そんなNoah君は早速ドールハウスに吸引されてました。 髪の色が完全に元祖ニック譲りで白髪交じりww



次はIsabellaちゃんの番です。 HAPPY BIRTHDAY~♪



妙にキリッとした男前なお嬢さんになりましたww 髪がやはり整形ホモニックヘアww



そして早速トレーニングも開始です。 忙しいね~w



気付いたらもう三つ子ちゃんは帰宅してましてEmmaちゃんはT-Rexのコスチュームを着て遊んでました(^ω^)



かわいいのでそのまま遊ばせたいのはやまやまですが宿題はちゃんとやってもらわないとってことで皆揃って宿題タイムw Melisaさんもひと段落のお食事タイムでちょうどいい触れ合いタイムにもなりました(^ω^)



育児でお疲れモードのMelisaさんは三つ子ちゃんよりもお先にベッドタイム(;^ω^)



三つ子ちゃんたちは宿題を終えると揃って夕食タイムとなりました♪



その後はまっすぐベッドタイムです。 明日も学校があるからね(^ω^) 今度は遅刻しないようにしないとw おやすみ~!



ということで、元祖ニックの子供は双子でした(^ω^)
今回も肌は青いけど普通の人間ってことで・・・あれれ?という感じですねw
まぁいいっちゃいいんですが何かモヤモヤするw
さっさと幼児に成長させたのでまた翌日もトレーニング三昧となりそうです(^ω^)
それにしても顔立ちがやっぱり元祖ニックっぽい気がしますよね~w
さらに揃って整形ホモニックヘアだしw
将来が色々な意味で楽しみですw


最後に拍手のお返事です。


teshiさんへ。
いつもありがとうございます(^ω^)
育児アイテムはほんと助かってます!!
便利すぎてもうこれがないと子育てはできないと思うくらいですね~(;^ω^)
あ、あと誤字のご指摘ありがとうございました(;^ω^)
完全に見落としてましたね~w
早速修正しましたw
それにしても子供たちの成長はあっという間ですね(;^ω^)
普通のプレイと違ってあまりのんびりと子供たちを観察できないのが少し残念です・・・。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日も100babyチャレンジですね~♪
    前回、早くも三つ子ちゃん達は子供に成長し、ほんと早いですね~w

    ケーキタイムの後、残りのケーキを冷蔵庫に仕舞っているとき、遂に陣痛がやって来ましたね~w
    お誕生会もうちょっとのんびりやってたら危なかったですね~(^▽^;)
    ママの異変に気付いた子供達が何事かと近付いて来てますが、なんと病院に行けない?!
    なんでしょうかね~、バグなのでしょうか~(´・ω・`)

    そのうちMelisaさんの体がキラキラして、何とその場で出産となりましたかw(゚o゚)w
    おめでとうございます~(^O^)
    肌が青い女の子ですね~!今度こそジーニーなのか?!
    名前はやっぱりランキングから取ってIsabellaちゃんになったんですね~w
    そして特質はサイコロでママ譲りの神経質が付いちゃいましたかw

    Isabellaちゃんを寝かしつけた後は、更にもう1人誕生!!
    今度は男の子!初の男の子ですね~♪おめでとうございます~♪
    そしてやっぱり青い肌の子ということで、これまたジーニーなのか気になるところですねw
    お名前はこれまたランキングからNoahくんに決定ですね~w
    特質はやっぱりサイコロで、爆酔体質とはw
    なかなか大物になりそうな感じですね~w

    今回の元祖ニックとの子は双子ちゃんでしたか~(^∀^)
    そして隠れ特質チェックですが、なんとまた肌が青いだけで普通の人間とはww
    2人とも火災耐性が付いてるということで、これまた上の子たちとの兼ね合いが面白い感じですねw

    双子ちゃんが生まれ、Melisaさんというかひめめさんのまた忙しい生活がスタートしましたね~w
    でも三つ子ちゃん達はもう勝手に遊んでてくれるので助かりますよね~(^∀^)

    その後、双子ちゃんのお世話がひと段落して元祖ニックにメールで出産を報告ww
    立会いで駆け付けなかったのが残念ですよねぇ~~(´д`;)

    そして三つ子ちゃんも明日からの学校に備えてベッドに入りましたね~♪
    Melisaさんもベッドに入って、皆さんお休みなさーいw

    しかし赤ちゃんがいるとゆっくりは寝てられず・・・ミルクをあげなきゃいけないから大変ですよね~><

    翌朝、三つ子ちゃん達は仲良く並んで朝食タイムで可愛いですね~(^∀^)
    朝からケーキってのがもたれそうですが、たっぷりあるのでしばらくケーキ生活が続きそうですよねww
    てかどんどん産んでどんどん誕生会だから、今後食事がずーっとケーキの可能性ありますね(^▽^;)

    その後、トイレは詰まり、食洗機は壊れちゃうし・・・忙しい時に更にお仕事が(;^_^A

    子供達は初登校ですがスクールバスに乗り遅れて自転車登校になっちゃいましたか~ww
    ゲームも重くなって来たようですし、ちょと心配ですねぇ~(´・ω・`)

    子供達が登校した後はもう双子ちゃんを成長!早いですね~w(゚o゚)w
    まずはNoahくんからですね~!おめでとうございます♪
    何と成長後の髪型が・・・整形ホモニックヘアとはwww
    やはりニックつながりで・・・って事なんでしょうか(^▽^;)
    髪色は完全に元祖ニック譲りで幼児から既に白髪交じりとはwww顔も元祖似なんでしょうかね~wでも可愛いですよね~w

    そして続けてIsabellaちゃんの番で、これまたおめでとうございます♪
    なんと!!またも整形ホモニックヘアとはwww
    顔は凄いきりっとしてますが、なかなか可愛いですよね~w

    思ったんですが、ひめめさんとこで今まで生まれてたアルト夫妻の子、物凄い子ばっかりだった気がしますがみんなヴィタさんに似てましたよねww
    ニック似だったらそこそこ可愛い子が生まれるのかなぁ~と思いましたww

    幼児に成長後は、もう早速トレーニング開始で休む間もなしって感じですねw
    忙しくしてたらもう三つ子ちゃたちは帰宅してたそうで、Emmaちゃんは恐竜の着ぐるみ着てて可愛いですね~(*´∀`*)
    でもまだ宿題をしてないって事で、みんな揃って宿題タイムですねw
    ちょうどママもお食事タイムでみんなでテーブルに付いていい感じですね♪

    その後は育児でお疲れモードのMelisaさんは三つ子ちゃんたちより先にベッドへw
    お疲れ様でした~!!
    三つ子ちゃんたちも宿題後は夕食を取ってお休みタイムでしたね~♪
    翌日は遅刻せずにちゃんと行かれますように~!!

    今回、元祖ニックの子は双子ちゃんでしたね~w
    でもやっぱり肌は青いが人間ということで、なかなかジーニー属性遺伝しないですねぇ(´・ω・`)
    翌日もトレーニング三昧で忙しくなりそうですが頑張って欲しいですねw
    顔立ちはやっぱり元祖ニックなのかな~って感じで、あと揃いも揃って髪型が整形ホモニックヘアってのが笑っちゃいましたよね~(^▽^;)
    将来はどんな子になるのか楽しみですよね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      ほんと三つ子ちゃんも早くも子供ということであっという間ですね~w

      ケーキタイムが終わった後残りを冷蔵庫にしまっていたら突然Melisaさんが産気づいてしまってビックリでしたよww
      ほんと誕生日会がもうちょい長引いてたらヤバかったですよね(;^ω^)
      子供たちも異変に気付いて寄ってきたんですが、病院のアイコンをクリックしてもキャンセルされちゃって一体なんなんでしょうかねww
      結局そのまま自宅での出産となったんですよね~(;^ω^)
      お祝いありがとうございます(^o^)
      生まれてきたのが肌の青い女の子だったのでジーニーなのか?!と期待しちゃいますねw
      そして特質はサイコロをふったらなんとママ譲りの神経質が付いてしまいました(;^ω^)
      Isabellaちゃんを寝かしつけた後は今度は更にもう一人誕生だったんですが、次は男の子でした(^o^)
      こちらもお祝いありがとうございます♪
      この子も肌の青い子なのでジーニーなのかどうかが気になりますよね~w
      名前はまたまたランキングからNoah君と名づけまして、特質もサイコロで決定したところ爆睡体質が付きまして大物臭がしてまいりますね~w

      こんな感じで元祖ニックとの子供は双子ちゃんでした(^o^)
      その後隠れ特質も見てみたんですがなんとまた肌が青いだけの普通の人間でしたよww
      今回は2人に火炎耐性が付いてまして上の三つ子ちゃんたちとの兼ね合いがまた面白い感じですよねw

      そしてこの双子ちゃん誕生でまたまた私もMelisaさんも忙しくなりましたね~w
      とりあえず三つ子ちゃんたちは勝手に遊んでくれるようになったのでホント助かります(;^ω^)
      その後Melisaさんの手が空いたので元祖ニックにメールしときましたww
      立会いしてもらえなかったのは残念ですね~(>_<)
      そして三つ子ちゃんも明日の学校に備えてベッドに入りまして、Melisaさんもお休みタイムとなりました(^ω^)

      しかし赤ちゃんがいると中々ゆっくり寝てられないですよね~w
      途中で起きてミルクをあげたりと忙しいですw

      そして翌朝三つ子ちゃんたちは仲良く一緒に朝食タイムでほんと微笑ましいですよね(^o^)
      朝からケーキはほんと見てるこちらの胃ももたれそうですがww
      ケーキがやたら大量にあるので今後しばらくはケーキ生活になりそうですね~(;^ω^)
      そうそう、今後もどんどん誕生会なので未来永劫ケーキ生活になる可能性が高いですよねww
      皆糖尿になりそうだww
      そしてその後はトイレも詰まり、食洗機も壊れるわでカオスですw
      ただでさえ忙しいのに勘弁してもらいたいですよね(;^ω^)

      その後登校時刻になったのですが、なんかスクールバスがあっという間に発車してしまったので子供たち全員乗り遅れてしまいました(;^ω^)
      仕方なくチャリンコ登校になりましたが、季節が移り変わってゲームの重みが気になってきたので色々ゲームの設定を変えようかと考え中です。

      三つ子ちゃんが登校した後は双子ちゃんを早くも成長させちゃいますw
      まずNoah君からですが成長後の髪型が整形ホモニックヘアにw
      やはりニックつながりでシステムが空気を読んだんですかね~w
      髪の色が完全に元祖ニックの色で既に白髪が(;^ω^)
      顔もなんとなく元祖風味がするんですが、やはり幼児ですので可愛さが勝ってますよね(^ω^)
      続いてIsabellsaちゃんですたが、こちらもまたまた整形ホモニックヘアww
      かなりキリッとした顔立ちですがこれはこれで可愛いかなと思いますね~(^o^)
      お祝いどうもありがとうございます♪
      そうそう、他のファイルで産まれてきたアルト家の子たちって皆Vitaさん似でキッツイ子が多かったですが、今回みたいにVitaさん成分がないとわりと普通に可愛い子が生まれるのかなと思いますよねww

      そして成長後はすぐにトレーニング開始ということでMelisaさんも休みがないですねww
      あれこれやってたらもう学校から三つ子ちゃんたちが帰ってきてて、気付いたらEmmaちゃんが恐竜の着ぐるみを着てて可愛かったですww
      しかし宿題をきちんとやってもらわないとってことで一斉に宿題タイムとなりましたw
      ちょうどMelisaさんの食事タイムでもあったので会話をしながらでいい触れ合いタイムになったかな~と思いますね~(^ω^)
      その後のMelisaさんはもう疲れたって感じで皆より先にベッドへ(;^ω^)
      三つ子ちゃんたちも宿題を終えた後はご飯を食べてベッドタイムとなりました♪
      明日は遅刻せずに行けるといいんですけどねww

      今回の元祖ニックとの子供は双子ちゃんということで2人とも青い肌でジーニーを期待したんですがまたまた普通の人間(;^ω^)
      なかなか遺伝してくれないですね~w
      とりあえず翌日もトレーニング三昧となりそうで忙しいですねww
      双子ちゃんの顔立ちはなんとなく元祖ニックっぽい感じですよね(^ω^)
      それにしても髪型が2人して整形ホモニックヘアってのが最高でしたww
      双子ちゃんたちの将来もほんと楽しみです(^o^)

      削除