2015/05/13

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★重い女

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジです。
前回は無事フラミンゴ事件をクリアしたRalph君。
どんどん昇進目指して次の依頼を検索したいのですがPCがふさがっているのでうずうず待機中ですw


そしてこちらがPCをご利用中のルビーたんw 相当眠いみたいだしそろそろチャット切り上げたらどうかな~ww



Ralph君はとりあえずミー君とおしゃべりしつつ晩御飯タイム。 



食後お皿を洗っていたらようやくルビーたんがチャットを終えたようでキッチンに入ってきたw



おっさんはボウルを片手にクッキング開始(;^ω^)



Ralph君はようやく次の依頼の検索ができますねw



そして出てきたのがプロポーズを待つ女性からの依頼ですねw 相手にその気があるのかどうか確かめてもらいたいという事ですね~w



もう夜なんですがまだRalph君に余力があるのとパフォーマンスを上げておきたいという気持ちもあり早速依頼人の所で向かいます(^ω^)



今度の依頼人もカラオケハウスにいらっしゃいました(;^ω^)



こちらが依頼人のKylaさんですが、この背格好・・・まだティーンじゃない?? ティーンなのに婚約希望とかww またシステムの無茶振りか(;^ω^)



なんだこの依頼と思いつつ依頼人と話をしましてまず第一段階クリアw



そして出てきた次のミッションはKylaさんの彼であるJamison君家のポストを調べてくれとのことww Jamison君はAgnesさんの息子でパッツンヘアの男子ですw 



Agnesさん家はすぐそばなので今回もガッツリ進めちゃおうw ダッシュで向かいます(^ω^)



こういう作業は夜のほうが都合がいいですよねw



そうするとどうも指輪のレシートを見つけたっぽいのですが・・・買ったのになんでプロポーズはまだなのかと不思議になるRalph君であったw そして更なる手がかりのためにゴミ箱漁りをすることに(;^ω^)



そんなわけで人目を気にしつつゴミ箱漁り作業w



そこに通りがかったヒップホップ風男と・・・



無職の女ww 実はこの2人パパラッチでした(;^ω^) しかし自動生成のシムってほんと変な格好をわざわざするよね~ww



そしてRalph君はゴミ箱漁りで昇進決定~! レベル4になりました(^o^) ゴールがようやく見えてきた!



手を叩いて喜ぶRalph君ww いや~汚れ仕事をした甲斐があったねw



そしてゴミ箱からは捨てられたブーケを発見したRalph君w どうもJamison君はブーケを手にしつつプロポーズをしようとしていたようですが、どうやらKylaさんの「プロポーズしてして」アピールが凄すぎて引いてしまったのでは・・・というのがRalph君の推理ですww 結婚を必要以上にチラつかせる女は逆にチャンスを逃すという好例なような(;^ω^)



Ralph君も既に眠いんですが、後はKylaさんに報告するだけなのであとひと頑張りしてもらいます(;^ω^) ダッシュでまたカラオケハウスに戻るRalph君w



そんなわけでKylaさんにご報告しまして一件落着です(^ω^) Kylaさん自身は自分が重い女とは思ってないようですがww とりあえずまたまた報酬は§500でした(;^ω^)




この報告でちょろっとパフォーマンスが上昇しましたw また次の依頼でガンガン稼ぎたいところですね~(^ω^)



その後は速攻帰宅です。 意外と遅くなってしまってRalph君には申し訳ないことをしたな~(;^ω^)



帰宅後は即寝でしたw 今日もお疲れ様でした! おやすみなさ~い(^ω^)



その頃のおっさんww ボウル片手生活大変そうだね(;^ω^)



少々短いですがキリがいいので今回はこの辺で(^ω^)
それにしてもティーンなのに婚約したくてたまらんとか・・・シムの世界は早熟ですねw
ようやくクリアが近づいてきたのでこの調子で頑張りたいところです(^o^)


最後に街シムさん情報ですが、元祖ニックの寿命がヤバイですw 憎まれっ子世にはばかってもらいたいのですが、このポップが出ちゃうとすぐですよね(>_<) もうちょい絡みたかったなぁ(-_-)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~♪
    前回フラミンゴ事件をクリアして、次に行きたい所ですがルビーたんがチャットでPC使用中ww
    なかなかどかないみたいですが、その後もまだ座ってますけど眠気が相当ヤバいじゃないですかww
    そろそろ切り上げて欲しいですねぇ~(;^_^A

    その間、Ralphくんはミーくんとお喋りしながらのお食事タイムだったようですが、お皿を洗ってる時にルビーたんがやっと終了したようでキッチンに来ましたね~w

    おっさんは相変わらずボウルが手に付いたままでクッキングww
    なんかボウル切ってるみたいですよね(;^_^A

    やっとPCが空いたのでRalphくんも依頼の検索が出来るようになりましたね~w
    出て来た依頼はプロポーズを待つ女性からの依頼という事でww
    相手の気持ちを確かめて欲しい・・・何気にこういった依頼も多いですね(;^_^A

    もう夜ですがまだRalphくんの余力ありという事で、早速お出掛けですね~w
    今度の依頼人もまたカラオケハウスでしたかww
    入り口前で立ってる女性が依頼者という事ですが、背格好からして明らかにティーンですよねぇww
    ティーンなのに婚約希望・・・これはどう考えてもおかしいですねぇ(・Θ・;)

    とりあえずおかしいなと思いながらも依頼主と喋って第一段階クリアですねw
    そして続いて出て来たミッションは彼のポストを調べる、ですかw
    相手の男の子はAgnesさんの息子のパッツンヘアの子でしたかww
    運良くAgnesさんの家は近くという事で、すぐにダッシュで向かっちゃいましたね~w
    人気も無いし、この作業は夜は好都合ですねw

    すると指輪のレシートを見つけたそうですが、買ったのに何故・・・という感じですよねぇ(^▽^;)
    続けてまた更なる手がかりのためにゴミ箱漁りへww
    そこへ謎のヒップホップ風男と無職女が通り掛ったようですが、ほんとに自動生成のシムは笑えますね~ww

    そしてゴミ箱漁りでRalphくんは昇進しましたね~!!
    遂にレベル4!あと1歩のとこまで来ましたね!!
    おめでとうございま~す\(^▽^)/
    Ralphくんも手を叩いて嬉しそうですよね~♪
    汚れ仕事をした甲斐がほんとにありましたね~w

    そのゴミ箱からは何とブーケを発見・・・なんとJamisonくんはプロポーズしようと思ってたが、Kylaさんのアピールが凄過ぎて引いてしまったのではという推理ww
    これはリアルですよね~(^▽^;)
    その後は眠いけど報告だけなので頑張ってまたカラオケハウスに戻るRalphくんw

    そして報告して一件落着でしたね~w
    Kylaさんは思い女の自覚がないみたいですね(^▽^;)
    とりあえず報酬をいただいて、パフォーマンスもちょろっと上昇w
    次の依頼も頑張ってゴール目指して欲しいですね~♪

    すっかり遅くなって、ご帰宅後は即寝でしたねw
    お疲れ様でした~(^∀^)

    その頃、おっさんはお風呂タイムでしたがボウルの生地がこぼれないように入るのは大変そうですね(;^_^A

    今回はティーンが婚約したくてたまらない依頼とか、ほんとシムの世界は早熟ですねww
    クリアまでほんとあと少しになって来ましたね~!頑張って欲しいですねw

    そして今回の街シムさん情報は、元祖ニックがそろそろヤバイって事ですかww
    あんだけ子供作って元気そうだった元祖ニックも年には勝てないって感じですね~w
    元祖と整形ホモニックとの絡みも見られずで心残りですねぇ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はフラミンゴ事件をクリアできたので早速次の依頼を探したいと思っていましたがルビーたんのチャットが結構長丁場になってるんですよね~(;^ω^)
      眠いならもう切り上げろよって感じですよねw
      なのでRalph君は食事をして待ってたんですが、結局皿を洗っていたらようやくルビーたんのチャットタイムが終了したようでした(;^ω^)
      おっさんの料理はほんとボウルを切ってるみたいに見えますよねw

      そして早速Ralph君はPCで次の依頼を検索しましたが、出てきたのが婚約したい女性からの依頼で相手の気持ちを確かめて欲しいとw
      ほんと失せ物探しと恋愛関係の依頼ばかりな気がしますね~w
      時間はもう夜なんですがRalph君がまだ大丈夫そうなので出かけてみました(^ω^)
      今度もまたカラオケハウスにいたんですが、どうみても今回の依頼人はティーンですよねww
      ティーンなのに婚約希望ってのがホントにシステムも相当無理して依頼作ったんだなと思いますね~w
      変なの~と思いつつ依頼主と話をしまして一個目のミッションをクリアw
      今度は彼の家のポストを調べることになったのですが、彼氏がAgnesさんの息子のパッツン君なんですよねw
      都合よくAgnesさんの家が近くにあるのでダッシュで移動ですねw
      こういう後ろめたい作業は夜がピッタリですよね~(;^ω^)
      すると指輪は買ったようでレシートが出てきたらしいんですが、指輪はどうしたの?って感じですよねw
      なので次のミッションが出てきてゴミ箱漁りで手がかり探しをしろとww
      早速ガサゴソしてましたが、通り掛かったヒップホップ風男も微妙ですが無職の女まで歩いてて笑ってしまいましたww
      ほんとに自動生成のシムのコーデはなんでこうも笑えるんでしょうかね(;^ω^)

      そしてゴミ箱漁りをしましたらRalph君の昇進が決定しレベル4に!!
      ほんとあと一歩の所まできたので嬉しいですね~(^o^)
      お祝いありがとうございます(^ω^)
      Ralph君も手を叩いて嬉しそうにしてました♪
      汚れ仕事を頑張った甲斐があったな~と本人も思っているのかもしれないですね~w

      そしてゴミ箱からはブーケを発見したんですが、どうやらJamison君はプロポーズはしようとしていたらしいんですが、あまりにもKylaさんが押してくるので重くなっちゃったみたいですね(;^ω^)
      ほんとこれってリアルですよね~ww
      なので眠くなってきちゃったRalph君には申し訳ないのですが後は報告だけなので頑張ってもらいましたw
      そしてKylaさんに色々説明し一件落着となりましたが、Kylaさんは自分自身を重い女とは思ってないようでww
      とりあえずしっかりと報酬をいただきましたw
      パフォーマンスは報告だけだったのでちょろっとしか上がりませんでしたが、次の依頼も頑張ってゴールを目指したいと思います(^ω^)
      気付いたらもう1時過ぎちゃってて急いで帰宅となりました(;^ω^)
      帰ったら即寝でしたねw
      その頃のおっさんは入浴中でしたがボウルの生地をこぼさずお風呂に入るのは相当難易度高そうですよね(;^ω^)

      今回の依頼はほんとティーンのくせに婚約とかシムズの世界の早熟ぶりにビックリでしたねw
      クリアがようやく近づいてきたな~って感じなのでRalph君にも引き続き頑張ってもらいたいですね~(^ω^)

      そして街シムさん情報ですが、元祖ニックの寿命がそろそろ・・・のポップなので多分近いうちに訃報が出ると思われますw
      子供も老齢になってから2人も作って相当元気そうでしたが年には勝てなかったようですね~(;^ω^)
      ほんと元祖と整形ホモニックの絡みが見られず心残りですね・・・(-_-)

      削除