2015/05/11

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★ルビーたんのおもらし大フィーバー

おはようございます。


今回は精神病棟チャレンジです。
前回はようやく探偵っぽい案件が入ってきましてこれもまた無事クリアできました!
そして途中でレベル3に昇進できたのでレベル5目指してこの調子でガンガン仕事をこなして行きたいと思います(^ω^)


Ralph君就寝後もミー君のギター大会は続いておりますw



そしてキッチンではおっさんが調理していたのを途中で中断しており、ルビーたんの水着にガッツポーズ(-_-)



その後結局鍋は放置でまた何か作り始めたww 既に鍋の中は真っ黒なんですが(;^ω^) ほんと耐火仕様にアップグレードしておいてよかったw



そしてミー君は眠気と膀胱のピンチが同時に襲ってきたようでようやくギター大会が終了~w



Susanneさんはその後放置されていた料理を引き継いでたんですが、おっさんを見るとまた途中で料理を中断したっぽいんですけど手にボウルがくっついた状態に(;^ω^)



結局そのまま寝に行きましたw これは永久的にボウルがくっついた状態になるパターンですかねw 



その頃ゴーストモヒカンが登場しましたが・・・



今回もお気に入りのロッキングチェアを取られておりましたw



なのでやはりPCゲームに吸引されてましたね~w



そして朝7時なりましてRalph君が起きました。 おはようございます(^ω^)



その直後Susanneさんが便器の前でおもらし(-_-) そこまでたどり着いておいて粗相ってどんだけギリギリまで我慢してたんだよ(;^ω^)



Ralph君はその後Rainaさんといっしょに朝食タイム(^ω^)



食後は皿を洗って残り物を冷蔵庫にINしてもらいまして・・・



今回の行方不明のフラミンゴ事件の依頼人であるKaylynnさんの所へ向かう事に。 いきなり乱舞っておりますw 今回は珍しく老齢でなくても乱舞しましたね~(;^ω^)



そして到着しました~♪ 家の前で待っていてくれましたね(^ω^) Kaylynnさんはこの前のマウスウォッシュの依頼の時に話したMichaelさんの奥さんですw この前Michaelさんが作ろうとしていた雪ダルマの残骸が見えますねw



早速フラミンゴについて話を聞きましてあっさりとミッションクリア。



次に出てきたミッションは3人のシムにフラミンゴについて質問するというので結構厄介・・・。



なぜなら家の中には赤ちゃんと幼児しかいませんのでw さらにルール上行く事が出来る公共区画の本屋とスーパーにも誰もいないという不運特質炸裂の状況(;^ω^) ブラブラとランダムに家を訪問するのがルール上非常に微妙なラインだと思ったので却下したわけですが・・・



その後しばらくプレイヤーは老化した脳細胞を駆使して考えましたw


そして一旦Ralph君には帰宅してもらうことにw なぜかミー君があんな所に立ってる(;^ω^) 気絶でもしてたんかなw



帰宅後はパーティーのセッティングですw 色々考えた結果質問できる人を呼べばいいじゃんってことでw ついでにKaylynnさんも招待しておけば最後の報告も一気にできそうだしw



ということで結構な人数をご招待w ここまで呼ぶ必要ないんだけど気付いたらこんな事に(;^ω^)



開始時刻まで少し時間があるので収穫でもしてもらおうw



その頃のおっさんはボウルの中の生地をすすりながらワッフルを食べてましたww



しばらくするとGuntherさんがルビーたんに乱舞しながら一番乗り(;^ω^)



その後Jocastaさんにデカアフロ隊員、そしてMichaleさんと続々とご到着でした(^ω^)



目的のフラミンゴの質問をとっとと済ませておきたいので、まずGuntherさんを捕まえましたw



そして早速質問してみたところ何のヒントにもならない答ww



続いてデカアフロにも聞いてみましたがGuntherさんと全く同じ回答でした(;^ω^) えぇ~何この依頼・・・意外とめんどくさいのかなww



少々不安になりつつ3人目のJocastaさんに聞いてみたところ・・・



Jocastaさんは遠くの池でフラミンゴを見かけたとの情報をくれました。 これで3人に聞いたことになったのでミッションクリアです。



続けて出てきたのが池で手がかりを探せということで・・・この依頼はマウスウォッシュとかノームみたいにあっさり終了とは行かない案件だったんですねww 甘く見てた(;^ω^)



本当は速攻池に行きたかったのですが、せっかくのパーティーなので多少は余興的なものも必要かとギターでお茶を濁しました(;^ω^) 一応全員来てくれましたがChristopherさんは途中で帰ってしまいましたww



しばらくした後元祖ニックに話しかけ「お引取り願う」コマンドを発動w 今回はバグってないようでよかったです(;^ω^)



楽しかったと吹き出しを出して帰っていく元祖ニックw



そして全員がお帰りになりましてRalph君のパーティーは大成功となりましたw なんかどうでもいいパーティーはあっさり成功するのに贈り物パーティーはとことんバグるよね・・・(ーー;)



その後さっさと池に行けばいいものを、差し入れがすごく多かったのでプレイヤーの貧乏症が丸出しになり全部冷蔵庫に入れないと気が済まなくなりました(;^ω^)



そしてせっせとRalph君が動いている中・・・整形ホモニックがやらかした(ーー;)



そして膀胱の大ピンチがルビーたんにも伝染ww



案の定の結果に(-_-)



さらにここで驚愕の膀胱大ピンチバグが炸裂ww
おもらししたら普通は膀胱が空になるからそれ以上漏らしませんよね??


しかしその後連続で何度も残念おもらしSEが鳴り続いてルビーたんのおもらし大フィーバーが発生ww 水溜りが広がってるのがわかりますよね(>_<)



結果的にこんな状況になってしまいましたww 酷すぎてもう絶句(;´Д`) ルビーたんの膀胱は一体どうなってんだw しかも途中でミー君まで粗相したので最悪ですw



もうほんとめちゃくちゃだよww
なんか汚いSS連続でスミマセンがあまりの事で呆然としたのでここで一旦区切りますww


最後におめでたい街シムさんのニュースでお口直し(;^ω^)
GuntherさんがToriさんにプロポーズしたらしく婚約しましたww おめでとうございますw



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    本日は精神病棟チャレンジですね~♪
    前回やっと探偵っぽい案件が入って来ましたねw
    レベルも3に昇進できてゴールまであともう少しという感じですよね~!頑張って欲しいですね(^∀^)

    その後、Ralphくん就寝後ミーくんのギター大会はまだ続いてるようでww

    キッチンの方ではおっさんがわざわざ料理中断してルビーたんの水着にガッツポーズですかww
    大丈夫でしょうかねぇwww
    結局その後、放置してた鍋はそのままで、また何か作り始めちゃったんですねww
    これ耐火にしてなかったら大変なところでしたねぇ(;^_^A

    ミーくんは膀胱ピンチ&眠気でやっとギター大会終了したようですねww
    Susanneさんはその後、放置されてた料理を引き継いでくれましたねw
    新たな料理に取りかかってたおっさんはまたも中断ですかww
    しかもボウルが手にくっ付いてるしww
    そのまま寝に行っちゃいましたが、どうするんでしょうかねww
    このまま一生ボウル付き生活なんでしょうか(^▽^;)

    その後、ゴーストモヒカンが登場しましたね~w
    しかし定位置は空いておらず~(;^_^A
    という事でPCに吸引されてましたか~wwゴーストモヒカンも行動がパターン化してますねww

    そして時間が7時になってRalphくんご起床になりましたねwおはようございます♪
    その直後、Susanneさんがお漏らしww
    しかももう後座るだけ状態な場所で・・・(´д`;)

    RalphくんはRainaさんと朝食タイムを取った後、早速依頼の件でお出掛けですね~w
    早速もう依頼者のKaylynnさんと乱舞ちゃってますがww
    老齢でないのに珍しいですね~(^▽^;)

    そして到着したらもう家の前で待っててくれましたねww
    KaylynnさんはこないだのマウスウォッシュのMichelさんの奥さんだったのですか~w
    こないだの雪だるまの残骸がまだwww
    早速フラミンゴの話を聞いて、まずはミッションくりあですね~w
    お次のミッションは3人のシムに質問してくるという事でまた面倒な感じですねぇ~ww
    しかも家の中には赤ちゃんと幼児しか居ないってことでww
    本屋とスーパーにもこんな時に限って誰もいないみたいだし・・・(´・ω・`)

    とりあえず帰宅してパーティーのセッティングですかw
    なるほど、招待客に質問して、Kaylynnさんも呼んでおけば一辺に済みますね~!
    招待客が結構な人数になりましたね~w

    開始までの時間を収穫タイムにするRalphくん、そしておっさんはボウルの生地をすすりながらワッフルをwww
    これほんと笑えるんですがwww

    その後、Guntherさんがルビーたんに乱舞しながら一番乗りでやって来ましたね~w
    その後、Jocastaさん、デカアフロ隊員、Michaleさんと続々とやって来ましたねw

    Ralphくんは早速Guntherさんをつかまえて質問、しかしヒントにならずの答えでしたか(´・ω・`)
    更にデカアフロ隊員もww
    そして3人目のJocastaさんに聞いたら見かけたよとの情報が!!
    これで無事ミッションクリアでしたね~w

    次に出て来たミッションが池へ行って手がかりを探すとかww
    これまた面倒な感じですねぇ~(;^_^A
    すぐにでも池に行きたい気持ちを押さえつつ、せっかくパーティですので余興を・・・ってことでギター大会となりましたね~ww
    祝日ではないけど全員来てくれたみたいですねw
    Christopherさんは途中で帰ってしまったようですがww

    その後、元祖ニックにお取引願ったら今回はスムーズに行ったようですねww
    元祖ニックも楽しかったようで、全員がお帰りになったところでパーティー無事に大成功でしたか~(^∀^)
    普通のパーティーはしっかり成功するけど、贈り物パーティーとなるとどうしてもバグるのが悔しいですよねぇ~。

    その後はお片付けに忙しくなるRalphくんでしたが、いきなり整形ホモニックがお漏らし( ̄_ ̄ i)
    そしてルビーたんもですが、何と膀胱大ピンチバグが発生とはwww
    何ですかこれ~~こんな連続大フィーバーなんてあるんですか~~www
    どんどん広がる水溜りがキッツいですねぇ~~(´д`;)
    最終的にもう有り得ん事に・・・(@Д@;
    更にミーくんまでされてますねぇwww
    Ralphくんも保身状態になっちゃってますね(;´Д`A ```
    いや~これにはビックリですねぇwww

    最後の街シムさんのニュースですが、Guntherさん婚約ですか~!!
    いや~まだまだ元気ですねぇ~www
    頑張って結婚まで行ってもらいたいものですねぇ~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回はようやく探偵っぽい依頼でしたよねw
      ようやくレベル3に昇進できたのでゴールが見えてきたって感じでますます頑張りたいと思います(^o^)

      ミー君のギター大会は相変わらず続いてましたね~(;^ω^)
      キッチンを見たらおっさんが料理していた手をわざわざ止めてルビーたんの水着にガッツポーズしちゃっててホント大丈夫かよって感じですよねw
      結局鍋はそのまま放置しちゃってまた違うものを作り始めたんですよ(;^ω^)
      ほんとこれ耐火仕様にしてなかったら大惨事ですよねww

      そしてようやくミー君の膀胱ピンチと眠気でギター大会は終わったようですw
      おっさんが放置した鍋をSusanneさんが引き継いでくれてたのでこれは安心したのですが、おっさんはまた新しい料理も途中で中断してて何してんだよって感じでした(;^ω^)
      しかもボウルが手にくっついちゃってそのまま寝ようとしてるしw
      このまま行くと一生そのままの状態になるのではと思いますね~(;^ω^)

      その後ゴーストモヒカンが登場したんですが、定位置が取られていたのでまたまたPCゲームでしたw
      ほんとゴーストモヒカンの行動もパターン化してきてますよね~w

      そして7時になったのでRalph君が起床しましたが、その直後になんとSusanneさんがおもらしww
      あんな便器の手前で漏らすとかほんと一体どこまで我慢してたんだって感じですよねw
      Ralph君はその後Rainaさんと朝食タイムでしたがその後は早速依頼主の所へ出かけることにしました(^ω^)
      そしたら早速Kaylynnさんと乱舞しちゃいましたねw
      老齢ではない女性と乱舞ってのがほんと珍しいですよね~(;^ω^)

      そして到着したら家の前で待ってくれました(^ω^)
      そうなんですよ~Kaylynnさんはこの前のマウスウォッシュの時のMichaelさんの奥さんですw
      雪ダルマの残骸がなんとも言えないですよねw
      そしてとりあえずKaylynnさんと話をしましてミッションクリアとなりました(^ω^)
      が、次に出てきたのが3人のシムに質問というちょっと面倒な感じで(;^ω^)
      家にいる人にでも聞いてみようかと思っても赤ちゃんと幼児では何ともならずww
      それじゃと思ってスーパーと本屋さんにも誰もいないしどうしたものかって感じでしたよw

      なのでとりあえず帰宅しまして、即パーティーのセッティングをしましたw
      招待客にKaylynnさんも呼べば一気に終わらせるかな~と思いましてw
      しかし気付いたらやたらゲストの数が多くなってしまいました(;^ω^)

      開始までの空き時間にちょろっと収穫をしてもらってたんですが、その間におっさんがボウルの生地をすすりながらワッフルをww
      これほんと凄いですよね(;^ω^)
      私も見てて笑ってしまいましたよw

      その後Guntherさんがルビーたんに乱舞しつつ一番乗りで登場しまして、Jocastaさん、デカアフロ隊員、Michaelさんも続いて来てくれました(^ω^)
      早速Guntherさんを捕まえて質問をしましたが、全くヒントにならない答でしたね~w
      さらにデカアフロ隊員もまるっきり同じ答だったので何じゃこらとww
      しかしJocastaさんに聞いたら池で見かけたという情報が出ましたw
      これで3人に聞く事ができたのでミッションはクリアとなりました♪

      その後はJocastaさんの言っていた池にいって手がかりを探すというミッションが出てきてしまい正直メンドイなとww
      あっさりこの場でクリアできるかと思っていたので読みがはずれました(;^ω^)
      本当はすぐにでも池に行きたいですが、パーティーなのでそれっぽくギターを弾いたりしましたね(;^ω^)
      一応祝日ではないものの日曜だったので皆さん来てくれました♪
      しかしChristopherさんは仕事があったようであっさりとお帰りになりました(;^ω^)
      しばらくして元祖ニックにお引取り願ったところ今回はスムーズにOKでしたね~w
      元祖ニックも楽しかったと言ってくれたのでよかったですw
      パーティーも無事成功したのでホッとしましたが、こういう結構どうでもいいパーティーは成功するのに贈り物パーティーは絶対バグるのが悔しいですよね~ww

      その後は恒例お片付けでしたが、ここで整形ホモニックがおもらしですよww
      さらにルビーたんに膀胱ピンチが伝染したんですが、一度漏らしただけでは飽き足らずその後何度も何度もおもらしの音楽が鳴って謎の連続おもらしですよww
      水溜りがどんどん広がってホントにキツイですよね~(>_<)
      こんな酷いおもらし水溜り見たことないですよww
      更にミー君までやらかしちゃいましたしね~(;´Д`)
      Ralph君もあまりの光景に呆然としてますよねww
      ほんとこんな事初めてなので私もビックリですよ(;^ω^)

      そしてGuntherさんがなんと婚約したんですよねw
      ほんとまだまだお元気で何よりです(;^ω^)
      このままスムーズに再婚となるといいですよねw

      削除