2015/05/22

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★泥棒への贈り物はないらしい+お返事

おはようございます。


本日もコソ泥チャレンジですw
前回は性転換コフィと砂布巾のお宅にお邪魔しましたがまたも期待ハズレの戦果w
それよりも突然セルフ性転換したコフィさんのハゲフローティングヘッド状態にビックリしてしまいました(;^ω^)


そして本日は冬の祝日ということなので試しに贈り物パーティーをやろうと思いまして、自慢の椅子コレクションをこのように並べてみましたw 中央の空きスペースにプレゼントの山を置く設定です。 問題はそのプレゼントの山がちゃんと届くかどうか(;^ω^) 病棟よりも随分小さい家なので大丈夫かなと心配ですw



ということでDorian君が起床したらすぐにセッティングですw 既に午後なのでちゃっちゃとやらないと(;^ω^)



招待客は人間関係リストにいた全員ですw かなり濃いメンツなんで勢ぞろいしたらかなりの濃度になりそうですね~w



セッティング後は空腹しのぎのカキ氷タイムw 今回は昨日盗んできた性転換コフィの家のチェアをご利用のようですw



その後は日課のお洗濯w なんとか色々出迎える前に間に合った(;^ω^)



そしてもうすぐパーティーの時間だよのポップと同時にプレゼントの山が出現! この家は大丈夫なんだ(;^ω^) ほんと基準がよくわからないね~w



その後ラグの真ん中に移動しておきました(^ω^)



その後すぐMs.ユウコとバックショット婆がご到着w



ゲストが来てくれてとっても嬉しいDorian君ww



今日の贈り物パーティーは中々滑り出し順調ですね~(^ω^)



ここで頼んでおいたピザが届きました。 カツカツの生活なのに奮発しちゃいましたww



そして受け取りに出たわけですが、ここに至るまでに物凄い時間がかかっております(;^ω^) 冬の重さが尋常ではないw さらに他のゲストも来る気配がないw Dorian君が嫌われてるだけなのかもしれんがw



Ms.ユウコは主催者が戻ってくるのを待てず、早速プレゼントの開封を開始ww もうちょっと待ってよ~(;^ω^)



ようやくキッチンにピザを持ってきたDorian君ですがほんと時間かかる~(>_<) 気づいたら洗濯機が壊れてるしww なんだかカオスの様相を呈してまいりました(;^ω^)



ちなみにMs.ユウコがゲットしたのは傘みたいですw 



続いてバックショット婆がプレゼントを開けておりますが、そこに蘭子さんがかなりの遅刻でご到着w 



ゲップで挨拶する蘭子さんww 思わず固まるMs.ユウコとバックショット婆w



そしてDorian君はまだピザの所におります(ーー;) 早くプレゼント開封祭に参加してもらいたいのにww



蘭子さんは普段着に着替え、山にプレゼントを追加。 そしてMs.ユウコは2回目のプレゼントをゲットするつもりなのかまた立ち上がった(;^ω^)



そしてMs.ユウコが二つ目のプレゼントをゲットして喜んだ直後に楽しかった吹き出しが出てこのパーティーは終了モードにw 



だがしかしここでMs.ユウコに突然のScript Error発生(-_-) あぁ~これでまたこのパーティーはなかったことになるのかww とことん贈り物パーティーが成功しないようになってるな~うちのシステムww



バックショット婆も突然隣にいたMs.ユウコが消えたのでビックリしている模様ww



プレゼントの山も既に消えちゃったしなんだかホントにガッカリだよ(;´Д`) 結局Dorian君は何ももらえずw やはり普段泥棒してるから罰が当たったかな(;^ω^) バックショット婆は一応プレゼントもらえたので嬉しそうにお帰りになりましたけどねw



仕方ないのでピザでも食べて似非パーティー気分w



蘭子さんもせっかく来たのにプレゼントがもらえず悲しいらしいw



しかしピザの魅力に抗えず思わず吸引される蘭子さんであったww



そしてふと外を見ると今頃になって春菜がやってきてました(;^ω^)



それにしてもなんでこんなドヤ顔なんでしょうかw



そして蘭子さんはなんとピザを2枚も手にしており、相当な大食漢と思われますw



その直後なんと蘭子さんまでScript Errorww なんなんだよ~もう~(;´Д`) ピザをうっかり2枚取ったからってシステム厳しすぎでしょうw(そういう問題ではないよねw)



ここでせっかく来てくれた春菜を招きいれることにw もうパーティーではないので普通の来客状態なんですよね(;^ω^)



とりあえず春菜にもピザをふるまってみたw 隣でちんまり座るDorian君との何とも言えないツーショットw



う~ん・・・最初は普通に贈り物パーティーできてたのになぁ~(ーー;)
途中から妙にゲームが重いし大丈夫かと思っていたらこの有様w
この後どうしようか迷いつつ今回は中途半端ながらこの辺で<(_ _)>


最後に拍手のお返事です。


桂馬さんへ。
初めまして♪ 拍手コメントありがとうございましたm(__)m
いつも見てくださっているそうで感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
そして精神病棟チャレンジクリアへのお祝いコメントもいただきまして、改めてありがとうございます!
美容院でも読んで下さったようでww
うっかり美容師さんにルビーたんのおもらしシーンとか見られてないかと余計な心配をしておりますw
それにしてもあの病棟のメンツはホントにルビーたんを筆頭に濃いメンツが揃ってましたね~w
桂馬さんも精神病棟チャレンジやレガシーをプレイされたそうで!
かなりやりがいのあるチャレンジだったと思いますけど、その分色々面白い事件とか発見とかあってプレイが楽しいですよね(^ω^)
次の企画もボチボチとやっていこうかと思います(^o^)
お心遣い感謝です♪
また宜しければ見てやってくださいませm(__)m


片岡さんへ。
いつもありがとうございます(^o^)
コフィの宙に浮く生首はかなりのホラーでしたねw
参照の記事を拝見しましたが、誕生日の時の成長の途中で見られるようなビヨーン具合ですねw
あと逆のパターンで子供をCASで若年化するとちんちくりんの大人になることがありますねw
これもやはり元データを読み込んでいる影響なんでしょうね~w


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    昨夜はまたまたありがとうございました~♪
    ほんと笑い過ぎて毎回時間あっという間で困っちゃいますね~(^▽^;)
    次回が待ち遠しいですよ~w

    本日もコソ泥チャレンジですね~w
    前回の性転換コフィの家ではいきなりセルフ性転換、ハゲフローティングヘッド状態wwww
    ほんとに一体何だったんですかね~~(^▽^;)

    そして冬の祝日がやって来て、予定通り贈り物パーティーを開催ですねw
    椅子コレクションが見事に贈り物パーティー仕様にセッティングされましたねw
    プレゼントの山は中央の空きスペースに置くという事ですが、山が無事に届くといいですよねぇ~。

    その後Dorianくん起床となりましてもうすぐにセッティングですねw
    今回の招待客は人間関係リストにいた皆様全員という事で、すごい濃度で笑えますよねww
    性転換パンサムさんは使用済みトイレ2つも頂戴した仲なのにリストに居ないんですね(^▽^;)

    セッティング後は恒例カキ氷タイムですが、何と今回はコフィ家チェアでしたかw
    ゲットしたばかりで座り心地の確認も兼ねて、でしょうかね~w
    その後はこれまた日課のお洗濯で、出迎える前に間に合って良かったですよ~w

    そしてそろそろ時間だよのポップと共に無事にプレゼントの山が!!
    この家は大丈夫なんですねぇ~w(゚o゚)w
    病棟は何がいけないんだか、本当に謎ですねぇ(´・ω・`)

    そして真ん中に設置したところでMs.ユウコとバックショット婆がやって来ましたね~w
    中で3人で並んでる光景が何とも言えないですね(^▽^;)
    でも初めての来客という事で、Dorianくんは嬉しそうですね~w
    早速バックショット婆もプレゼント置いてるし、いい感じの滑り出しですよねw
    そしてここでピザ屋さんがw
    初パーティーということで、奮発したのですね~♪
    しかし受け取るまでに相当な時間を要したという事で、重さも尋常でないって事で、やっぱり冬&雪の影響なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
    他のゲストさんまで来ないということで、心配ですねぇ~w

    更に何とMs.ユウコはもう待ちきれずプレゼント開封開始ですかwww
    しかしDorianくんは漸くキッチンにピザを持ってきたところww
    洗濯機もいつの間にか大変な事になってるし、カオスですね~(^▽^;)

    勝手にプレゼント開けちゃったMs.ユウコは傘をゲットでしたかww
    続いてバックショット婆もプレゼント開けちゃってますね~ww
    そこへ遅刻で蘭子さんがやって来たww
    来るなりゲップ・・・キツ過ぎるww
    Ms.ユウコとバックショット婆が思わず固まっちゃってて笑えますねww

    しかしDorianくんはまだピザの所にいるんですかww
    ピザを目の前にしてお腹空いちゃってますしね~(^▽^;)
    プレゼント大会には参加しないんでしょうかねぇww

    蘭子さんも普段着に着替え終わったようで、プレゼント追加してますね~w
    Ms,ユウコはなんと2回目のゲット・・・図々しいですね~ww
    そして案の定2個目をゲットしたところで何と皆さん楽しかった吹き出しをww
    と思ってたらMs.ユウコに突然のScript Error発生・・・( ̄_ ̄ i)
    いや~どうしても贈り物パーティーってなるとScript Error出ますねぇ~。
    今回はせっかく順調かと思えたのに~(TωT)

    いきなりMs.ユウコが消滅しちゃってバックショット婆も何事かという感じでビックリしてて笑えますよね~ww
    プレゼントの山も消えてるしほんと残念ですねぇ(´・ω・`)
    Dorianくんは今頃座ってますけど、何もゲット出来ずww
    確かに毎日盗みを働いてるからシステムからの罰なんでしょうかねぇ(;^_^A
    バックショット婆はとりあえずプレゼントゲットしたので満足そうですねww

    その後はピザで似非パーティー気分のDorianくんww
    蘭子さんはゲストで唯一ゲット出来なかったので泣いちゃってますね~ww
    でもピザをゲット出来て良かったですよねwww

    そして何と今頃春菜がやって来たwww
    しかも何でいつもこんなドヤ顔なんでしょうかね~(^▽^;)

    蘭子さんはというと、なんとピザ2枚持ちwww
    めっちゃ食べづらい持ち方・・・と思ってたら蘭子さんまでScript Errorですかww
    これはピザを欲張り過ぎたせいなんでしょうかねぇwww

    Dorianくんはせっかく来てくれたので春菜も招きいれる事にしたのですね~ww
    もう既にパーティーではないので普通の招待って感じですねww
    入った後はDorianくんと並んでピザを食べはじめる春菜ですが、Dorianくんがどうしていいか分からない感じで笑えますねww
    招き入れた事を後悔していそうな(^▽^;)

    それにしても今回は最初スムーズに行っていい感じと思ってたのに、結局Script Errorで無かった状態になってしまうとは・・・
    やっぱり雪のせいなんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
    この後、どうなるんでしょうかね~、春菜みたいにまだ遅れて来ちゃったりする人がいたりするのかどうかも気になりますね~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      こちらこそ楽しかったです~♪
      ほんとに毎回あっという間ですよね~ww
      また次回もよろしくです(^o^)

      前回のコフィにはビックリでしたね(;^ω^)
      あれはほんとワケわからんって感じですよね~w

      そして冬の祝日ということで早速贈り物パーティーを開催することにしました(^o^)
      椅子コレクションをいい感じで贈り物パーティー仕様に配置しときましたよww
      中央のスペースにプレゼントの山を置きたいのですが、問題はちゃんと山が届くのかってところですよね(;^ω^)
      Dorian君起床後は早速パーティーのセッティングをしたのですが、なかなかゲストが濃いメンツ揃いで笑えますよね~w
      性転換パンサムさんは残念ながら直接話したこととかないのでリストにはおりません(;^ω^)
      挨拶くらいしとけばよかったなと後悔しましたww
      セッティング後は恒例のカキ氷タイムだったんですが今回はなんとコフィ家チェアでしたよww
      やはり盗みたての椅子の座り心地を確認したかったんですかねw
      その後はお洗濯をなんとかゲスト到着前に済ますことができたのでよかったです(^o^)

      そしてそろそろ時間のお知らせと共にちゃんとプレゼントの山が届きました!!
      この狭い家でも大丈夫でしたね~w
      そうするともっと大きな病棟はなんで駄目だったんだろうと不思議でしかたないですねww
      その後プレゼントを中央に移動させまして、すぐにMs.ユウコとバックショット婆が到着しましたw
      中でいい具合に3人並んでて笑えますよねw
      Dorian君も初の来客に相当嬉しそうにしてますね~w
      ここまでは中々いい滑り出しとなってますよね(^ω^)
      ここでピザ屋さんが来たんですが、今回は奮発しちゃいましたよw
      しかしどうにもこうにも動きが悪く、受け取る前に物凄い時間がかかったんですよね~(;^ω^)
      冬になって雪が降ると病棟の方もそうでしたがやたら重くなるんですよね~(ーー;)
      さらに他のゲストの方もいらっしゃらないのも心配ですよねw

      そしてなんとMs.ユウコは待ちきれずにプレゼントを開封し始めたんですよww
      Dorian君はようやくキッチンにピザを持ってきたところなんですよね(;^ω^)
      気付けば洗濯機も故障して大変なことになっちゃってカオスですよ~ww
      結局Ms.ユウコは傘をゲットしたらしく結構嬉しそうでしたw
      続いてバックショット婆のターンだったんですが、ここで蘭子さんが来てくれましたw
      しかし来るなりゲップでほんと勘弁してもらいたいですよね(;^ω^)
      思わず固まるMs.ユウコとバックショット婆が何とも言えないですよねww
      Dorian君は相変わらずまだキッチンなんですよ(ーー;)
      プレゼント大会に早く参加してもらいたいんですけどね・・・(>_<)
      蘭子さんは普段着に着替えてプレゼントを追加してくれてたんですが、ここでMs.ユウコが2回目のプレゼントをゲットww
      ほんと図々しいですよね(;^ω^)
      そしてその後楽しかった吹き出しを出したと思ったらなんとMs.ユウコにScript Error発生ですよww
      ほんと贈り物パーティーになるとこれが発生しますよね~(ーー;)
      今回は結構順調かと思っていたのに悔しいですww

      このエラーでMs.ユウコがいなくなってしまったのでバックショット婆もビックリしてますよねww
      同時にプレゼントの山も消えちゃってほんと残念ですよ~(>_<)
      Dorian君は結局何ももらえずでしたが、やはり毎日の行いが悪いのでシステムから罰を食らったんですかね~ww
      バックショット婆は一応プレゼントをゲットできたので満足そうにお帰りになりましたがw

      その後Dorian君はピザで似非パーティー気分でしたw
      蘭子さんもゲストとしてきてくれたのにプレゼントゲットならずで相当悔しかったようで泣いてました(;^ω^)
      しかしピザをしっかりとゲットということでこれで気持ちをおさめてもらいたいですねw
      そしてここでなんと春菜が登場ですよw
      またしてもドヤ顔で(;^ω^)
      なんでこの人はいつもドヤ顔なんですかねww
      そして蘭子さんはなんとピザを2枚も持ってました(;^ω^)
      食べにくそう~って感じですがその瞬間蘭子さんまでもScript Errorww
      これはピザを欲張ったせいとしか思えないですねww

      Dorian君は春菜もせっかく来てくれたってことで一応中に招き入れることにしましたw
      もうパーティーではないので普通の来客状態ですね~(ーー;)
      春菜にもピザを振舞ってみましたが2人が並んで座っている光景がほんと何とも言えずww
      Dorian君もどうしていいのかって顔して笑えますよねw

      しかしほんと最初は普通に大丈夫かと思っていたのに突然のScript Errorでなかったことになってめちゃくちゃ悔しいですね~(>_<)
      雪が降るとほんと一気に重くなるのでうちのPCが負荷に耐えられないんですかねww
      この後どうしようかという感じですが、かなりの時間になってるのでもう誰も来ないかな~とも思いますし悩ましいですね・・・(-_-)

      削除