2015/05/06

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★病棟が老人ホームになるまで2週間を切りましたw+お返事

おはようございます。


今回は精神病棟チャレンジです。
前回は冬の祝日でのパーティーがおっさんのせいでなかったことになってしまい、さらにゲストにもお取引いただくコマンドが出てこず・・・という状況でRalph君が寝て終了となりましたw


そしてこちらが深夜になっても居座っているMadisonさんですww



気がついたらルビーたんがロッキングチェアを奪還してまして、その隣でRainaさんが気絶していたというカオスな状況w そんなRainaさんにMadisonさんが思い切りブーイングしておりますw それで元祖ニックの姿が見当たらないな~と思ったら・・・



知らないうちに家に帰ってました(;^ω^)



さて、そうこうしているうちに朝7時となりましてRalph君の起床時間になりました。 おはようございます(^o^)



その後Jocastaさんをクリックしてみたら今回はちゃんとお引取り願うコマンドが出てきましたw 



Madisonさんはお願いする前にご出勤時間となったようで自主的に退場されましたw 行ってらっしゃいませ~w



とりあえずJocastaさんにお引取り願うことにww 



家に帰ってゆっくり寝てくださいね~(^o^)



その後のRalph君はおっさんと楽しく朝食タイムw なぜか加工されてたので活用(;^ω^) 背後の整形ホモニックが水着のRalph君に喜んでるのが笑えるw



食後はガーデニングとロン毛シャワーw



その後は依頼人の所へ話を聞きに行きます。 またマウスウォッシュの事件ですが依頼人が小学生なので学校が終わる時間まで色々やれると思ってのんびりしてたら結構遅くなってしまった(;^ω^)



そして到着しましたが、都合よく家の前で依頼人と思われる子と父親のMichaelさんが立っててくれましたw Ralph君は既に眠気がヤバイです(;^ω^)



というわけで、早速依頼人に「怪しそうな人」について聞きますとやはり父親が怪しいとww 全くArlo君ファミリーの時と同じ展開で捻りがない(;^ω^)



その「怪しい人」は雪ダルマを作ろうとしてますが、玄関先に幼児が雪に埋もれているのを発見ww 雪ダルマ作ってる場合じゃないでしょう(;´Д`)



本人はいたって元気そうですが、そのうち紫色になってしまうんではないかと心配ですw



そして父親のMichaelさんにマウスウォッシュの件を問いただすとあっさり認めましたので・・・



「やっぱり君のパパだったよ~ハッハッハッハッ・・・」という事でマウスウォッシュをお返しして一見落着w ほんと家庭内で処理しろよ物件すぎるww



しかしそれでもちょろっと話すだけでパフォーマンスと報酬があっさりともらえるので美味しい案件ではありますねw 次のレベルまであとちょっとまで来ました(^ω^)



その後は速攻帰宅です(;^ω^)



その頃の病棟・・・特に異常ナシw



帰宅後のRalph君は即寝です(;^ω^) お疲れさまでしたw



Ralph君就寝後の整形ホモニックが望遠鏡を覗いていたのでまたよその家でも見てるのかと思ったら普通に天体観測だった(;^ω^) 



その後隣で寝ていたミー君が誕生日の吹き出しを出していたのでドキッとしてしまいRalph君の年齢をチェックしてみたところ・・・



老齢まで2週間切りましたww ぎゃーーーーー!!急がないとw 下手すると近いうちに病棟内の誰かが老齢になってしまう可能性がありますね(;^ω^) 



という感じでクリアする前に精神病棟が特別老人ホームになってしまうのではないかという不安を持ちつつ今回はここで区切ります(;^ω^)
今の所依頼はスムーズにクリアしてますのでこの調子で何件かクリアしていけば老齢になる前にレベル5は行けると信じてますww


最後にお返事です。
片岡さんへ。
いつもありがとうございます(^ω^)
結局コインランドリーでのお洗濯になったんですねw
残念ながら公共区画の建物内は盗めないですよねw
どこか洗濯機のある家を探して一日も早く洗濯機をゲットできるようにお祈りしておりますw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回は精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回はパーティーがおっさんのエラーでなかった事になっちゃったんでしたねww
    しかもゲストさんをお取引願うことも出来ないという謎現象でwww

    Ralphくんが寝た後、相変わらず深夜になってもMadisonさんはロッキングチェアでくつろぎながら居座ってますねぇww
    その後、気付いたらルビーたんが奪還したようですが、その横でRainaさんは気絶してるわ、Madisonさんはブーイングしてるわでカオスですねww
    元祖ニックが見当たらないと思ったらいつの間にか帰ってましたか(^▽^;)
    さすがに眠くなったんですかねwww

    そうしてるうち、Ralphくんの起床時間になりましたね~w
    おはようございます(^∀^)
    そしてJocastaさんをクリックしたら今度はお取引コマンドが出た!!
    前回は何だったのでしょうかね(;^_^A
    Madisonさんはお願いする前に出勤時間で退場されたようですが、その後Jocastaさんもやっとお帰りになりましたねww

    その後はおっさんと朝食タイムとなったRalphくんですが、この光景も加工されててましたかww
    背後の整形ホモニックが水着Ralphくんに喜んでて最高ですねwww

    食後はガーデニングとロン毛シャワーをして、依頼人の所へ向かいましたね~w
    そういえばまたマウスウォッシュ事件でしたね(^▽^;)
    依頼主が小学生なので時間を遅らせたら結構遅くなってしまいましたかww
    到着した時には既にRalphくんの眠気がwww
    しかし丁度都合よく依頼人の子と父親のMichelさんが立ってて一辺に済みそうですねww

    早速依頼人の子に聞き込みをしたらやっぱり怪しいのは父親で、Arloくんの時と変わらないですね~(^▽^;)
    そんな怪しい人はいきなり雪だるま作り開始しちゃってますが、あんなところに幼児がwww
    のんびり雪だるま作ってる場合じゃないですよねぇ~www
    幼児は元気そうな表情ではありますが、口から白い息だし、そのままだと紫色になっちゃいそうですよねぇ~ww
    そういえば子供や幼児が凍えてるのって見た事ないんですが、なるんですかねぇww

    Ralphくんは次にMichaelさんにマウスウォッシュの件を聞いたらあっさり認めましたかww
    そしてすぐに子供に報告してお返しして一件落着www
    こんな事、人を介してする事か?!って感じですよねぇ(;^_^A
    ほんと家庭内で何とかして欲しいもんですねwww

    でもこれでパフォーマンス、報酬もゲット出来るので結構美味しいですよね~w
    気付けば次のレベルまであと少しですね~(^∀^)

    そして速攻帰宅してそのままベッドに直行でしたねwおやすみなさい~♪
    Ralphくんが留守中も特に病棟には異常はなかったようですねww

    Ralphくん就寝後は整形ホモニックがまたも望遠鏡で覗き行為か?!と思いきや、どううやら普通に天体観測でしたかww

    その後、ミーくんの夢の吹き出しが誕生日吹き出しなのでRalphくんの年齢をチェックしたらなんともう老齢まであと2週間切ってたんですかw(゚o゚)w
    もうそんなになるんですねぇ~~www
    いや~ほんと、近いうちに病棟の誰かが老齢になってしまう可能性ありですよねww
    クリアする前に精神病棟が特別老人ホームになってしまうんでしょうかねぇ(;^_^A
    何とか頑張っていただいて、老齢になる前にフィナーレ迎えられるといいですね~ww
    でも皆さんの老齢姿も見てみたいような・・・(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回は精神病棟チャレンジですが、前回のパーティーはおっさんのせいで台無しでしたねw
      その後もゲストさんにお引取り願えない謎現象が発生したり大変でしたw

      Ralph君就寝後ですがMadisonさんはロッキングチェアでくつろいでましたが、その後ルビーたんに取られたみたいですw
      そしてRainaさんがその隣で気絶しててMadisonさんがそれを見てブーイングというかなりのカオス状況ww
      ここで元祖ニックがいないことに気付いて見てみたら既に帰宅していたという(;^ω^)
      眠くなっちゃったんでたまらなくなって帰ったのかもしれないですね~w

      その後Ralph君の起床時刻となったんですが、ここでJocastaさんをクリックしたら今度はお引取りコマンドが出たんですよw
      一旦ゲームを終了して再度読み込んだらバグってたのが直ったんでしょうかねw
      何にせよこれで帰ってもらえるわってことでお願いしましたが、Madisonさんはその前に出勤時刻になったようでさっさとお帰りになりましたw
      Ralph君はその後おっさんと朝食タイムになりましたがこの光景が加工されてましたね~(;^ω^)
      背後で整形ホモニックが水着のRalph君に思い切り喜んでて最高ですよねw
      食後はガーデニングとロン毛シャワーをしましてようやく依頼人の所へ出かけることができましたw
      そうそう、パーティーの途中で依頼が入ったマウスウォッシュの件ですね(;^ω^)
      依頼主が小学生ってことで学校が終わった頃に・・・って思ったら結構それよりも遅くなってしまいました(;^ω^)
      到着した頃にはRalph君がもう眠い状態でww
      とりあえず家の前に依頼人の子と父親のMichaelさんがいてくれたんでこれは楽に進みそうですよねw

      なので早速依頼人に話をしたらやはり父親が怪しいということで前と同じなんですよね(;^ω^)
      怪しまれている本人は雪ダルマを作って楽しそうなんですが、よく見たら幼児が雪に埋もれててビックリですよww
      ほんと雪ダルマを作っているどころじゃないってのww
      元気そうですけど紫色になっちゃったらどうすんのって感じですよね~(;^ω^)
      そういや子供とか幼児は凍えない仕様なんですかねw
      私も凍えてるの見たことないな~(;^ω^)
      そしてRalph君はMichaelさんに問いただしたところあっさりと認めましたので、またまた依頼人に報告をしましてあっという間に一件落着でしたw
      ほんとにこんなのは家で処理しろという感じですよね~(;^ω^)
      しかしまぁこれで報酬ももらえますし、パフォーマンスも上がって結構美味しい案件ではありますねw
      昇進まであとちょっとという所まで来ましたし(^ω^)

      その後は速攻帰宅して即寝でしたw
      留守中にはおもらしも発生しておらず平和な病棟だったようですね(;^ω^)
      Ralph君就寝後は整形ホモニックが望遠鏡で覗いていたんですが、普通の天体観測でしたね~w
      その後ミー君が誕生日の吹き出しを出していたのでドキッとしてRalph君の年齢をチェックしたら既に老齢まで2週間を切っていたというww
      ほんとにもうそんなになるのかとビックリですよ(;^ω^)
      これは近いうちに病棟の誰かが老齢になる可能性大アリですね~w
      クリア前に老人ホーム化してしまうのか不安です(;^ω^)
      なんとか頑張らねばという感じですが、私の中でも実は皆の老齢姿を見てみたい気持ちがあったりしますww

      削除