2015/05/18

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★3度目のマウスウォッシュは若干難易度高め

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジです。
前回はサイクロンさんからの依頼をさくっとクリアしたRalph君でしたが、簡単な依頼だったのでパフォーマンスはそれほど上がらず(;^ω^)
次の依頼で一気に上げていきたいな~と思っておりますw


さてRalph君の起床時間となったのですが、空腹で顔が凄いことになっております(;^ω^)



早速朝食タイムとなりましたが、今回はミー君と一緒です(^ω^)



食べ終わった後に依頼の検索をしようと思ったのに整形ホモニックが前傾姿勢でゲーム中ww



どいてもらうため整形ホモニックには掃除をするようお願いしましたww 前回は全力でお断りされましたが・・・



今回はOKでしたww 早速カウンターを掃除してやろうと得意げな表情で移動開始ですw よろしくたのんます! Ralph君はPCで検索開始です(^ω^)



整形ホモニック・・・ちゃんとカウンターの掃除をしてくれてるけど向こうのカウンターの方が汚いんですけど~(´・ω・`) 後であっちもやってくれるんだろうか・・・?



そして依頼の検索で出てきたのがまたマウスウォッシュだったww まぁこれ簡単だし報酬はどれも一緒だからOKしときましたw ただ依頼人が小学生なので学校が終わるまで待たないと駄目なんだよね・・・。



そんな時は望遠鏡タイムですね~w パフォーマンスの底上げです(^ω^)



その間にミー君はギター大会を開催した模様w



しばらくしたらRalph君が星を発見したようです(^o^) しかし今回は報酬が少なめでしたww でも嬉しいね(^ω^)



ここまでの底上げ具合はこんな感じ。 まぁまぁ上がったかな(^ω^)



そしてずーっとギター大会を開催していたミー君に電話がかかってきまして終了となりましたw



かけてきたのはJocastaさん(;^ω^) デートのお誘いでしたねw ここに来てJocastaさんはミー君にかなり積極的にアプローチしているようですw



さて、そろそろ小学校の終わる時刻かなという感じなので依頼人のCleveland君に会いに行きたいと思います(^ω^) Cleveland君はデイケアの時に面倒を見た子なんですが、もう小学生なんですね~w



てっきり家に向かうのかと思ったら学校に到着した(;^ω^) ってことはまだ帰宅してないんだよねww Ralph君は話したいのに学校の中にまだCleveland君がいるので行けない!と文句を言っておりますw もうちょい待ったほうがよかったのかな(;^ω^)



早く出てこないかな~としばしドアを見つめていたんですが、元祖ニックの息子が出てくるのを発見w お父さんをなくしたばかりですが結構普通にしている模様(;^ω^) 顔は結構元祖ニックっぽいかな?ww



そしてようやく出てきたCleveland君w 結構待ったよ(;^ω^)



雨も降ってきちゃったんですが、早速Cleveland君を捕まえてマウスウォッシュの件を話しますw もうこの先は以前と同様「パパ=容疑者」の流れですね(;^ω^)



ということでパパのChristopherさんのいるところへ向かったRalph君ですが、こちらのコーヒーハウスにいらっしゃるようです。



ちょうどステージの上にいらっしゃったので早速マウスウォッシュの件について問いただしたのですが・・・



いつもだと「へへへ・・・そうです、俺です」的な流れであっさり終わるのに、今回はChristopherさんの首は縦には振られませんでした(-_-)



どうやら友好不足の模様(-.-) もっと仲良くならないと口を割らないらしいww めんどくせぇ・・・('A`)



そんなわけで人間関係リストで確認してみたんですが、うーん・・・結構低いね~(;^ω^)



なので必死こいてChristopherさんの大好きな料理についての話をふりまくりで友好をガンガン上げていきまして・・・



ようやく友人にw その途中でCheese Plateのレシピも教わりまして一石二鳥でした(^ω^)



そして改めてマウスウォッシュの件を問い正しまして、今度はちゃんと認めましたw 



その後はCleveland君に報告しないといけませんので移動です。 タクシーにあわや轢かれそうになりながらも頑張って振り切ったRalph君でしたww




今度は自宅の前で待機していたCleveland君、遅くなっちゃってスミマセンw やっぱりパパが犯人でしたよ(;^ω^)



ということでこれで一件落着です(;^ω^) ふぅ~めんどくさかった~w 思いもよらぬ展開だった(;^ω^)



ちなみにパフォーマンスの上がり具合はこんな感じでまぁまぁかなw あと一件依頼こなしたら昇進できそうな感じだね(^ω^)



その後Ralph君はおもむろにレタスを手に取りムシャムシャw お腹すいちゃったし眠いしで結構疲労しております(;^ω^)



さぁ、急いで帰ろうw 日付がもう変わってしまってるし(;^ω^)



その頃の病棟ですがおもらしはないようですw が、例の汚いカウンターは放置の模様w 整形ホモニック・・・さぼったな(-_-)



そしてRalph君は即寝でした。 おやすみなさ~い(^ω^)



今回はまたマウスウォッシュ事件でしたが、ちょろいと思っていたら予想外のめんどくさい事態になり時間が思った以上にかかってしまいました(;^ω^)
とりあえず次の依頼クリアでゴールできそうかなという感じですので頑張りたいと思います(^ω^)


最後に街シムさん情報です。


GuntherさんとToriさんが結婚ですw 前日のVitaさんといい街の老齢の皆様はほんと元気ですね~(^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も精神病棟チャレンジですね~w
    前回、サイクロンさんの依頼をクリアしたRalphくんでしたが、パフォーマンスが思うように上がりませんでしたね~w
    次の依頼で一気に・・・と期待ですねw

    そしてRalphくんご起床となりましたが、起きるなり空腹で大変な事になっちゃってますね(^▽^;)
    早速朝食タイムですが、今回はミーくんと一緒ですね~w
    食べ終わったら依頼の検索をするぞと思ってたら整形ホモニックが思いっきりゲームしてますねwww
    ここはさっさとどいて下さいって事で、お掃除のお願いw
    前回は全力でお断りされましたが、今回は何とOKww
    しかもやってやるぞといった得意気な顔が何とも言えず笑えますね~(^▽^;)
    そして無事にRalphくんは検索が出来ますね~w

    早速お掃除開始した整形ホモニックですが、そこよりあっちのカウンター掃除してくれって感じですね(;^_^A

    そして今回の依頼ですが・・・またマウスウォッシュですかww
    ほんとマウスウォッシュ事件ばっかりですよねぇ~(^▽^;)
    でも簡単だし報酬は均一だし、って事でOKする事にしましたね~w
    依頼人が小学生なので、学校が終わるまでの時間があるので、それまで望遠鏡タイムですね~♪

    その間、気付いたらミーくんはギター大会開催してて皆さん吸引されてますね~
    と思ったらまたもRalphくん、星を発見!!
    今回は報酬は少なめという事でしたが、それでも嬉しいですよね~♪
    パフォーマンスの底上げも結構上がってますね~w

    ギター大会のミーくんは電話により終了だったようですが、Jocastaさんからデートのお誘いでしたか~w
    Jacastaさん、ミーくんのアプローチガンガン来てる感じですが、行けないのが残念ですよねぇww

    その後、そろそろ学校が終わる時間ってことで、依頼人のClevelandくんのところに向かうRalphくんw
    Clevelandくんってデイケアで見た子なんですね~ww
    月日は早いなぁww
    しかし家に向かうと思ったら学校へ到着でしたかw
    しかもまだ校内にいるとの事で(;^_^A
    まだかな~と思いつつ、出て来る子を見てたら元祖ニックの息子がwww
    父親が亡くなっても元気そうですねぇww
    しかしなんか元祖ニックに似てて笑えますね(^▽^;)

    その後、結構待ってやっと出て来ましたか~ww
    早速依頼の件を話して、お決まりコースでパパが容疑者コースww
    続いて向かったのは容疑者Christopherさんのいるコーヒーハウスでしたかw
    そしてChristopherさんに問いただしたら何と今回は認めないコースですかww
    なんと友好不足とは・・・そんなパターンもあるのですねぇww
    めんどくさいですねぇ~(;^_^A
    仕方ないのでその後は必死に料理の話しで友好上げで、やっと友人に~w
    お~wなんと途中でCheesePlateのレシピまでゲット!!
    これは一石二鳥でしたね~♪
    友好上がったところで改めて問いただしたら、今度は認めましたか(^▽^;)

    その後はまたClevelandくんに報告に向かいますが、ほんとあわやタクシーに轢かれそうに状態ですね~(;^_^A
    Clevelandくんは遅い時間ながらも外で待っててくれて、やっぱりパパが犯人だよ~と報告して一件落着でしたね~w
    マウスウォッシュ→簡単、と思いきや、意外な展開でしたねww
    パフォーマンスもあと1回依頼こなしたら昇進出来そうな感じですね~!!
    その後、おもむろにレタスを出してムシャムシャのRalphくんww
    ほんとにお疲れ様ですww
    もう既に日付が変わってるとのことで、その後は急いでご帰宅でしたねw

    病棟はおもらしは誰もしてないみたいですけど、あのカウンターは結局整形ホモニックは掃除してくれなかったんですね~( ̄_ ̄ i)

    Ralphくんはそのまま真っ直ぐとベッドだったようで、おやすみなさい~(^∀^)

    それにしても今回のマウスウォッシュ事件は予想外でしたね~(;^_^A
    こんなパターンもあるのですねぇww
    でもたぶん次の依頼で昇進決めれそうですので、ゴールがもう目の前ですね~!!
    最後はどんな依頼が入るのか、頑張って欲しいですね~♪

    最後の街シムさん情報ですが、GuntherさんとToriさんが結婚ですか~w
    いや~前日のVitaさんといい、ほんとに老齢の皆さん元気だわ~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回のサイクロンさんの依頼はあまりパフォーマンスが上がりませんでしたね~w
      次に期待したい所ですねw

      そしてRalph君は空腹でご起床でしたww
      人相が変わっちゃいますよね(;^ω^)
      なのですぐ朝食タイムとなりましたが、今回はミー君と一緒でした(^o^)
      食後は依頼の検索をしたかったんですが、整形ホモニックが思い切りゲームをやっていたのでどいてもらうため掃除のお願いをすることにw
      今回はOKが出ましたが、妙に得意げな顔が笑えますよねww
      これでようやく検索ができるのでホッとしましたが(;^ω^)

      整形ホモニックは早速掃除を始めましたがめちゃくちゃ汚れているカウンターは放置で手前のやつを綺麗にしてくれてました(;^ω^)
      ちゃんと気付いてくれるといいのですがw

      そして依頼の方ですがまたまたマウスウォッシュでしたよww
      ほんとなんかこればっかりって感じですよね(;^ω^)
      でもまぁ簡単な依頼で報酬も一律なんで承諾しときましたw
      ただ依頼人が小学生ってことで学校が終わるのを待たないと~ということで望遠鏡タイムとなりました(^ω^)

      その間ミー君はギター大会を開催してまして皆もあっさり吸引されてましたね~w
      そしてRalph君はまたまた星を発見したのですが、報酬はかなり少額でしたね(;^ω^)
      それでも嬉しいですね(^ω^)
      肝心のパフォーマンスの底上げもまずまず出来たかなという感じでした。
      ギター大会はミー君に電話がかかってきて終了となったのですが、Jocastaさんからのデートの誘いでしたねw
      Jocastaさんはプレゼントを贈ったりミー君にかなりアプローチをしているようですが行けないのがほんと残念ですね~(;^ω^)

      その後学校が終わる時間になったので依頼人の所へと向かったんですが、Cleveland君はデイケアの時に見た子なんですよね(^o^)
      ほんと月日が早いですよね~(;^ω^)
      そしてお家に行くのかなと思ったら到着したのが学校でww
      まだ校内に残っているようなんですよね(;^ω^)
      なのでしばらく出てくる子を見てたら元祖ニックの子が出てきましたw
      結構父親を亡くしても元気そうですよね(;^ω^)
      そして風格が元祖ニックっぽいので笑えてしまいましたw
      その後ようやく出てきてくれたCleveland君に早速依頼の話をしまして、やはりお決まりのパパが容疑者コースでしたね~(;^ω^)

      なので今度はChristopherさんの所へ出かけまして早速問いただしましたらまさかの認めないコースww
      友好不足が原因だったようでこれは思いもよらない展開でした(;^ω^)
      ほんとめんどくさいですww
      ここから必死で友好を上げていきましてなんとか友人レベルに持っていけましたw
      途中でCheese Plateのレシピもゲットで一石二鳥でした(^o^)
      ここで再度問いただしたら今度はあっさり認めましたよw

      その後はまたまたCleveland君の所へ報告に向かいましたが、ふとみたらタクシーにあわや轢かれそうなことになってましたww
      そしてCleveland君は遅い時間になっても待っていてくれまして、パパが犯人だと報告して一件落着となりました(^o^)
      マウスウォッシュは楽勝と思っていたのでほんとに意外な展開でしたねww
      パフォーマンスもあと一回依頼をこなしたら昇進できそうな感じになりました(^ω^)

      そして帰宅という前にいきなりレタスを食べだしたRalph君ですが、相当お腹減ってたようですねww
      日付が変わってしまっていたので急いで帰宅となりましたw
      その頃の病棟は誰もおもらしはしてないようでホッとしましたが、あのカウンターはやはり整形ホモニックはスルーしたようですww
      Ralph君は帰宅後速攻ベッド行きでしたね~w

      ほんとに今回のマウスウォッシュは思った以上の時間がかかってしまいました(;^ω^)
      こういうパターンは想定してませんでしたねw
      とりあえず次の依頼で昇進できそうなのでゴールがいよいよ目前となってきました!
      最後の依頼がどんなのか楽しみですよね~(^ω^)

      そして街シムさん情報ですがGuntherさんとToriさんが結婚しましたw
      ほんとにVitaさんといい老齢の皆様は元気いっぱいですよね(;^ω^)

      削除