2015/05/02

★シムズ3★見かけによらず・・・

おはようございます。


今回は通常レビューはお休みw
先日フレンドのゆきさんがやっていた「How old do I look?」というサイトでの結果が本当におもしろくて私も遊んでみたくなっちゃってw
なので今回は早速やってみた結果をご紹介したいと思いますww


で、いきなりオチかよwというSSから(;^ω^) だいぶ前のポーズ遊びの時にふざけたトリオで撮ったSSなんですが、なんとワイリーとフィネガンさんがピチピチの10代ww ありえん(;^ω^) ハゲビッツはやはりハゲてるせいかちょっと年上に思われたらしいw  それでもこんな24歳マジ勘弁って感じですよねww



えー・・・失礼いたしました(;^ω^)


ここからはまたご無沙汰しておりますHudson家の皆様で試してみました~w


まずEricさんですが27歳だそうですw 微妙に年が行っている気がするが(;^ω^)



カマ騒ぎの時のエリコママになるとさらに老けて30歳ww 基準がようわからん(;^ω^)



次は生贄Hudson家で欲望に負けた男アダムっちですが、なんと驚きの46歳(;^ω^) おっさんすぎるww なんで~?w



カマ騒ぎのアダムっちょさんになると若返り、というか年相応になりました(;^ω^) 不思議ですね~w



お次はAndyさんですが、28歳というこれまた微妙な年齢w アリかと言えばアリだけど脳内ではもうちょい若めかな~(;^ω^)



カマ騒ぎのあんでぃーぬさん仕様になるとかなり若返って19歳!! サザエヘアでもっさいのに意外な結果にww



続いてKevinさんですが、Ericさんと同い年の27歳だそうですw Kevinさんはもうちょい若い方がしっくりくるなぁ~(;^ω^)



カマ騒ぎ仕様の花瓶さんになると一つ年を食って28歳にw 



最後はTimさんですがビックリの36歳ww アダムっちの46歳よりかはマシだけど、何がおっさん要素になってるんだろう(;^ω^) 気になる~w



カマ騒ぎのティム子さんだと一気に若返って22歳にww ほんと基準がようわからん(;^ω^)



グラサンで目を隠した場合はどうなんだろうと思って覇怒尊団のSSでやってみたら一応結果は出たんですが、アダムっちが14歳とかKevinさんが16歳とかどうしたらそう見えるのかという結果に(;^ω^)



最後に・・・





( ゚Д゚)_σ異議あり!!


結果にブレがかなりあるけどおもしろかったですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回は例のアレですね~( ̄∀ ̄*)
    ほんとにもうヤバイですねwww

    のっけからあのSS来ちゃったし~~www何度見ても腹痛いww
    いや~ほんと・・・マジで改めてフィネガンさんとワイリー、こんな10代っていい加減にも程がありますよね~(;^_^A
    あとハゲビッツの24歳・・・( ̄_ ̄ i)
    これで24歳とか人生終わってますねwww
    ハゲと胸毛、一体何歳からこの状態になったのか気になりますよねwww

    そして久々のHudson家の皆様登場で早速診断ですね~(^∀^)
    Ericさん27歳でしたかw
    確かに微妙に行ってる感じですね~(^▽^;)
    しかし何とエリコママになると更に上を行った30歳とはww
    メイクをしっかりしてると上に見られちゃうんでしょうかね~(;^_^A

    しかしアダムさんの46歳ってwwww
    どうしたらそんな年齢になるんだ~~?!(゚_゚i)
    パンサムさんでさえ色々やっても40代以上出なかったのにwww
    謎過ぎますねぇww
    しかしカマ騒ぎのアダムっちょさんになったら一気に年相応に(^▽^;)

    そしてAndyさんは28歳でしたか~ww
    Andyさんもうちょっと若いですよねぇ~ww
    しかし、あんでぃーぬさんは19歳ですかww
    アダムっちょさんでギャルっぽい方が若くなるのかな~?と思い気や、サザエさんヘアでレトロな感じなのにこれは意外ですね~w

    KevinさんもEricさんと同じ27歳でしたか~w何でですかねぇww
    なかなかHudson家の平均年齢が微妙に高くなってますよね~(^▽^;)
    花瓶さんも1つ年上の28歳ですかww

    そしてTimさんが36歳wwwアダムさんの46歳よりはマシですが、どうしてなんですかねぇww
    2人ともパンサムさんより上ってのが、有り得ないですよねぇwww
    ほんとおっさん要素になってしまう基準がほんと気になりますよねぇ(;^_^A
    しかしティム子さんだと一気に若返って22歳www

    ほんとに基準がどうなってんだか不思議ですよねぇ~(^▽^;)
    メイクが濃いと老けて診断されるのかな~と思い気や、そうでもないですしねぇww

    そして覇怒尊団で皆さんグラサンで並んでるやつが14歳~25歳とか幅が広過ぎる(^▽^;)
    どうしてそんな差が出るのか不思議ですねぇwww

    しかし・・・最後のアパルーサの婆さんwww(名前忘れたwww)
    24歳とか嘘こけ~~~!!!ですよねwww
    この時の気持ちが24歳だったって事か・・・?!

    いや~ほんとこれ面白いですよね~~www
    リクエストしてもいいですか??
    ルビーたんと整形ホモニックやってみて欲しいんですけどwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      今回は早速例のアレやってみました~ww

      のっけからあのSS登場でスミマセン(;^ω^)
      ほんと腹痛いですよね~これww
      フィネガンさんとワイリーが10代とかどうしたらそうなるのかとww
      さらにハゲビッツの24歳も(;^ω^)
      24歳であの頭皮じゃもう今後の人生ヤバイですよね~w
      ハゲと胸毛は一体いつからなのかが妙に気になりますよねww

      そして久々のHudson家の皆様でもやってみましたが、Ericさんが27歳と微妙に行ってますよねww
      しかもエリコママになると更に上を行く30歳(;´Д`)
      メイクしっかりすると上に見られるんでしょうかね~w

      しかしアダムっちの46歳はもうほんとビックリでしたよ~w
      何がどうなって46?!って感じですよね(;^ω^)
      ほんと謎ですよね~w
      でもカマ騒ぎ仕様になったら一気に若返りましたww

      Andyさんは28歳と出たんですがやっぱりもうちょっと若いですよね(;^ω^)
      そしたらあんでぃーぬさんにしたらいきなり19歳にww
      サザエヘアでレトロなのにこれは意外ですよね~w

      KevinさんはEricさんと同い年になりましたがほんとなんか妙に年齢が高めに出ますよね(;^ω^)
      花瓶さんも一つ年上になって28歳だしww

      あとTimさんも驚きの36歳でしたよww
      アダムっちよりかはマシでしたがホント何がおっさん判定につながるのか知りたいですよね~ww
      パンサムさんより年上になるのがほんとよくわかりませんww
      でもティム子さんだと一気に若返り22歳になってるし基準が全くわからないですね(;^ω^)
      メイクの濃さなのかと思いきや若く出る人もいるしでワケわかりませんねw

      その後覇怒尊団でもやってみましたがグラサンかけてる皆様の年齢層が14歳から25歳と見事にバラバラでしたね(;^ω^)
      皆基本的に同じ格好なのになぜそこまでバラバラになるのか不思議ですよね~w

      あと最後の婆さんですが、名前が確かVeraさんだったようなww
      いきなりやってみたら24歳ww
      コーヒー吹きそうになりましたよww
      なるほどww多分この時の気持ちが24歳ってことなんでしょうかねww

      いや~ほんとこれは面白かったですww
      リクエストですがもちろんお受けしますよww
      ルビーたんと整形ホモニック、私も気になってるので後でやってみますね~w

      削除