2015/05/28

★シムズ3 100 baby チャレンジ★間髪入れずに・・・

おはようございます。


今回も100 baby チャレンジです。
コソ泥の方は今後子育てに疲れたら気分転換にプレイしようかと思ってます(;^ω^)
さて前回無事に三つ子ちゃんを出産したMelisaさんですが、なんと全員が放火魔特質持ちということが判明しましたw
しかしジーニーは誰にも遺伝せず・・・。


出産の翌朝は早速誕生日パーティーです(^ω^) まずは丁度起きてたEmmaちゃんから。 正直言って青い子2人は赤ちゃん状態だと見分けがつかないww



そしてこのような幼児に成長しました。 パパ似かな~? 髪の毛がボーイッシュですねw



続いてゴーストベビーのSophiaちゃんですw 何がなにやら透明でわかりづらい(;^ω^)



成長してもわかりづらいww



以前はゴーストベビーの子でもCASで見ると普通の人間のように表示されたんだけど、今回はご覧の通りww どれかのパッチで仕様が変わったのかな(;^ω^) まぁいいけどw



最後はOliviaちゃんです(^ω^)



というところで突然元祖ニックからプールパーティーのお誘いが(;^ω^) 実は本日は夏の祝日だったんですねw めっちゃ忙しいけど元祖ニック主催だし行ってみたいな~・・・ってことで承諾w



そしてOliviaちゃんはEmmaちゃんと同じ髪型となってしまい益々見分けが付きにくいww



なので髪型をチェンジ。 三つ子ちゃんたち改めておめでとう~!!



そして誕生日パーティー終了後、Christianさんはお帰りになりました。



一人寂しくケーキを食べるMelisaさん(;^ω^)



もうすぐ元祖ニックのパーティーに出かけないと駄目なのですが、その前に報酬をゲットしときましたw 忙しくて大変なMelisaさんの愛車として大活躍間違いなしの「起動移動車(Motive Mobile)」、そして出先でも好き勝手できる「いい意味で不適切(Inappropriate but in a good way)」ですw 「もしかしてヤル気満々?」と思ったそこのアナタ!! ・・・鋭いw



というわけで時間が来たので出かけますw とりあえず三つ子ちゃんの世話はベビーシッターに今は任せたw 悪いママでスマンww



そしてやってきた元祖ニックのお家。 かなりの豪邸ですね~(^ω^)



既に他のゲストの方々(全て男性w 当たり前だがw)も来ております。 さて元祖ニックはどこにいるのかな??



探したら地下にいてゲストと険悪になっていた(;^ω^) さすが卑劣な元祖ニックww



そんな元祖ニックに早速Melisaさんはご挨拶ですw



そしてしっかりとハート乱舞w



その後は働き者だとほめまくったりして友好上げ上げ作戦(^ω^)



さらに星座を聞いたら相性のいい山羊座ということが判明しさらに友好アップww この時点で友人になれたので・・・




後はロマンチックコマンドの連射ww 加工してくれたので活用しておりますw



盛り上がったところでアレですw 元祖ニックとの真剣勝負開始ですww



そしてやってきた元祖ニックのベッドルームw なんか壁の蝶のオブが微妙だが他はなんとなく元祖ニックっぽい感じw 元祖ニック、子作りに向けて気合を入れている模様w



ということでいよいよ・・・キツイですが・・・すみませんww



元祖ニック大張り切り!! そして見事チンチロリン♪来ましたww



Melisaさん:「さすがは元祖ニックさんだわ・・・パワフル~
元祖ニック:「まぁワシは毎日赤マムシドリンクを飲んでいざという時に備えとるからな!」←キメェw



そして子作り終了と同時にパーティーも終了ww



元祖ニックの子種をいただいたMelisaさんは元気溌剌でご帰宅ですw



ちなみにその頃の三つ子ちゃん・・・(>_<) ロン毛ベビーシッターはどうしたww



見たら玄関先で立ってた(-_-) しかもMelisaさんが戻ってきた瞬間に帰りやがって・・・当たり前だがww 多分子供ほっぽらかして他所で子作りする母親なんてとんでもないとシステムがお怒りでこのようなお仕置きをしてきたんでしょうw 



帰宅後のMelisaさんはてんてこ舞いw 



なんとか全員にミルクをあげて寝かしつけることができました(;^ω^) 結構時間かかったよw



ここでプレイヤーはとある助っ人を投入することを決断。 お馴染みヒルダちゃんですww 子沢山世帯の強力なヘルプとなるといいのですが・・・



こんな感じで三つ子ちゃんは早くも幼児です。
そして間髪入れずに元祖ニックと子作り(;^ω^)
何せ数を稼いでいかないといけないので今後も作れる時に作っていきますww
リアルなら考えられないペースですけどね~(;^ω^)
三つ子ちゃんたちは朝起きたら早速色々トレーニングを開始していきます(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も100babyチャレンジですね~♪
    しばらくはこちらに力を入れていくという感じでコソ泥は子育てに疲れた時の気分転換に~って感じになりそうですかね~(^∀^)
    何しろ縛りがなくてルール自体は楽とはいえど、100人って相当な人数ですもんねw

    前回は無事に初赤ちゃんが3つ子で幸先いいスタートでしたが、ジーニー遺伝は1人もなく、全員放火魔持ちってのがビックリでしたねw

    翌日はもう早速誕生日パーティですねw
    ちょうどChristianさんも泊まってたし、両親揃ってお祝いしてあげられて嬉しいですね~♪
    まずは起きてたEmmaちゃんからということで、青い子は2人とも女の子だしおくるみ状態だと見分けが付かないですねww
    そして成長したEmmaちゃんですが、パパ似しょうかね~w
    可愛いですね~(*´∀`*)
    そしてゴーストベビーのSophiaちゃんですが、ほんと透明で成長しても分からない(^▽^;)
    なんとCAS画面でも透明状態で顔が分からなくなっちゃったんですね~(^▽^;)
    最後はOliviaちゃんの番~!と思ったところで、なんと元祖からのプールパーティーの誘いがww
    なるほど、この日は夏の祝日だったんですねw
    でもこれは行ってみたいですよね~~w
    忙しいけど・・・承諾となりましたねw楽しみ~(^∀^)
    そしてOliviaちゃんも何とEmmaちゃんと同じ髪型にww
    ほんとこれじゃあまたまた見分けが付かないですね~(^▽^;)
    髪型変えて、これで無事に見分けが付きますね~♪
    3人とも、お誕生日おめでとう~~\(^▽^)/

    誕生会終了後、Christianさんはご帰宅となりましたかw
    せめてケーキだけでも一緒に食べれたらよかったのに、Melisaさん一人でのケーキタイムになっちゃいましたね~w

    時間がそろそろ元祖のパーティーに出かける時間ということですが、その前に報酬で起動移動車といい意味で不適切をゲットww
    既に出発前から抜かりない感じですねぇ~( ̄∀ ̄*)

    そして時間になって、三つ子ちゃんたちはベビーシッターに任せ、お出掛けとなりましたね~w
    そしてやって来た元祖ニックのお宅ですが、さすが成金と言った感じで豪邸に暮らしてますねww
    中には当然ですが男性ばかりのゲストの方々でウホッ状態ですね(^▽^;)
    元祖ニックはというと、いきなり地下でゲストと険悪にww
    招待しておいて暴言とは、さすがですねえww

    そんな元祖ニックに早速ご挨拶ww
    やはり女性相手とあって、さっきの剣幕はどこへやらのニヤけ顔になってますね~ww
    そしてしっかりとハート乱舞www
    Melisaさんはしっかりと友好アップのために褒めまくって気を良くさせて、星座を尋ねたら相性よく友好アップでしたかww
    もう友人になっちゃったって事で、ここからロマンチックコマンドで攻めますね~w
    これもしっかり加工されてて笑えますよね~ww

    盛り上がったところでいよいよ!ですがもう既にキツい光景www
    そしてやって来たベッドルームがなんじゃこの蝶だらけww
    でも確かに蝶のオブはアレですが、部屋的には元祖ニックっぽいですよねww
    それにしても気合入れてるっぽい元祖ニック、キツイwww
    そしていよいよベッドで寄り添い・・・これMelisaさんが透明だからまだ見れるものの、キッツいですよね~~(^▽^;)
    その後はもう大張り切りだったようで・・・見事にチンチロリン来ましたか~w

    いや~事後の会話がまたキツイですね~(;^_^A
    ヴィタさんとの時も毎日赤まむしドリンクで備えてたんだろうかwww

    そして何と子作り終了と同時にパーティー終了とはww
    元祖ニックめ・・・やる事やったらさっさとお開きかよって感じですね(^▽^;)

    その後はまっすぐとご帰宅だったMelisaさんですが、何と家では三つ子ちゃんが並んで空腹で泣いちゃってる~(´・ω・`)
    ロン毛ベビーシッターはなんと玄関先でぼんやりとww
    しかもMelisaさんが戻って来た瞬間に帰っちゃったんですか~(´д`;)
    確かにシステムがお怒りによるお仕置きかもですねぇ(;^_^A

    帰宅後のMelisaさんはてんてこまいで大変ですね~ww
    子供の世話もジーニーの魔法で一気に出来たらいいんですけどねぇww
    何とか無事に全員にミルクをあげ、寝かしつけることが出来ましたかw
    お疲れ様でした~!!

    そしてここで助っ人をww
    ヒルダちゃん登場ですね~♪
    ヒルダもバグらなければすごく働いてくれますからね~ww
    前にフィ姐ママ世帯でベイビーズのお世話すごく助かりましたしね~(*´∀`*)
    なんとか頼みますよ~って感じですねw

    今回、三つ子ちゃんは幼児へ、そして間髪入れずの元祖との子作りと、かなりのハイペースですが、トレーニングもしなきゃいけないしますます忙しくなりますね~w
    頑張って下さいね~~\(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      しばらくはこっちを重点的にという感じでコソ泥は気分転換用プレイとなりそうですw
      やはり100人という数があるので相当ガツガツいかないとって感じですからね~(;^ω^)

      そして前回無事三つ子ちゃん誕生で幸先よかったですが意外なことにジーニーは一人も遺伝せず、さらに全員放火魔持ちでこれまたビックリでしたねw
      翌日はもう早速成長させようということでセッティングしました(^ω^)
      パパも泊まっていたので両親揃ってのお祝いでほんと嬉しいですね~♪
      まずEmmaちゃんからですがほんとおくるみ状態だとどっちがどっちだかわかりません(;^ω^)
      その後無事成長したEmmaちゃんですがパパ似っぽい感じですね。
      可愛いと言っていただけて嬉しいです~(^o^)
      そしてゴーストベビーのSophiaちゃんですが、あまりにも透明すぎて何もわかりませんね~w
      しかもCAS画面でも透明のままなので顔がほんとにわからないww
      最後はOliviaちゃんでしたが、ここでなんと元祖ニックからプールパーティーの誘いがあったんですよw
      この日は夏の祝日だったんですがすっかり忘れてましたw
      ものすごく忙しいですが承諾しときましたよ~ww
      そして成長したOliviaちゃんはEmmaちゃんと同じ髪型になってしまったので、これまた見分けがつかないってことで髪形を変えました(;^ω^)
      お祝いのお言葉ありがとうございます(^o^)
      その後パパのChristianさんは帰ってしまったんですが一緒にケーキを食べられたらよかったのにな~と思いますね~w

      そしてそろそろ元祖ニックのパーティーが始まるということで報酬で起動移動車といい意味で不適切をゲッツしときましたww
      出発前から準備万端って感じですよね~w
      その後はベビーシッターさんにお任せすることにしてパーティーへと出かけましたが、元祖ニックの家はさすが成金という感じの豪邸ですよね~w
      中は当然のこととはいえ男ばっかりでウホッ状態ですよねww
      元祖ニックを探したらいきなりゲストに暴言を吐いて険悪になっててさすがですよね(;^ω^)

      そんな元祖ニックに早速挨拶をしときましたが、ほんと女性相手ということでニヤケ顔になってて笑えますよねww
      さらにしっかりとハート乱舞しちゃいましたw
      その後はもう友好上げ上げ作戦で必死こいて頑張りまして、ついでに星座を聞いたら相性もよくさらにアップでしたw
      友人になったらこっちのもんだってことでロマンチックコマンド連発で攻めましたw
      しっかり加工されちゃってて笑えますよね~w
      ムードが盛り上がったところでいよいよ子作りということですが、ほんと既にキツイ光景ですよね(;^ω^)
      さらにベッドルームが蝶のオブだらけでなんじゃこれでしたよw
      部屋的には元祖ニックっぽい感じはしますけどね~w
      それにしても子作り前に気合を入れてる元祖ニックwwキツイですね~w
      そしていよいよベッドで寄り添いましていざ!という感じですが、ほんとMelisaさんが透明なのでまだ見れますがキツイ光景ですよね(;^ω^)
      その後元祖ニックは大張り切りで見事チンチロリン来ましたww
      事後の会話もほんとおっさん丸出しでキモすぎですよね~w
      ヴィタさんとも赤まむしドリンクで頑張ってたんですかね(;^ω^)
      そしてなんと子作り終了と同時にパーティーも終了ww
      ほんとやる事やったらお開きってのが何とも言えないですよね(;^ω^)

      その後急いで帰宅したんですが、三つ子ちゃんたちが見事に全員空腹(ーー;)
      ロン毛ベビーシッターは外でぼんやり立ってるだけでしたよ~ww
      家の人が帰ってきたら帰っていくってのは仕方ないけども少しは何かやってってくれよって思いますよね(-_-)
      まぁMelisaさんが幼子をほっぽりだしてよそで子作りなんてしてるんで・・・これはシステムのお仕置きかなと思わざるをえないですね~w

      なのでその後のMelisaさんはお世話にてんてこ舞いでしたね(;^ω^)
      ほんとこれも魔法でなんとかできたらいいのに~って思いますよww
      なんとか全員のお世話が完了しまして寝かしつけることができましたw
      いや~ほんとMelisaさんお疲れ様って感じですね(;^ω^)

      ここでふと閃いてヒルダちゃんを投入することにしたんですが、ほんとバグらなければ働き者だし助かりますもんね(^o^)
      ゆきさんのフィ姐ママ世帯でも活躍してましたし、こちらでも期待したいところです(^ω^)

      今回は三つ子ちゃんの成長と間髪入れずに元祖ニックとの子作りとかなりのペースで頑張ってみましたw
      翌日からは三つ子ちゃんのトレーニングもあるので益々多忙になりますね(;^ω^)
      応援どうもありがとうございます(^o^)

      削除