2015/05/14

★シムズ3 えろイカサマより愛をこめて★貴族らしいアイテム惜しくもゲットならずw

おはようございます。


今回はイカサマ貴族のコソ泥チャレンジですw
前回は最初高田の婆の彼氏の家を狙ったんですがめんどくさい家で結局侵入できず、近くの見知らぬ婆さんの家にターゲットを変更しました。
そこでさらに椅子コレクションを増やす事になりました(;^ω^)


Dorian君は起床後早速乾燥機から洗濯物を取り出しご満悦w 今後の日課になりそうですw



お洗濯終了後は朝食(っていうかもう昼過ぎてるがw)のカキ氷タイムw ダイニングチェアが増えましたが、やはりお気に入りは性転換アルト夫妻の家からくすねたヤツが一番のお気に入りっぽいですね(^ω^)



その後はお出かけです。 冬になっているので木も葉を落としてしまってなんか寒そう(;^ω^)



そして今回も早々にターゲット宅へとお邪魔しようという事にしたのですが、古臭いけども結構な豪邸ですよね~w 実はここはルビー親方といちゃついていたヒゲ男のお家ですw いいものがゲットできるといいのですが(^ω^)



早速チャイムを鳴らしてみます(^ω^) 在宅なのは確認済みなので後はすんなり入れてくれるといいな~(;^ω^)



その後なぜか考える人の像の後ろでひっそりと待機ww



しばらくしたら出てきた出てきた~ルビー親方のおホモだちがw



その後ヒゲ男も下に降りてきてくれまして快く迎え入れてくれました(^ω^) スムーズでいい感じw



ここでお家の中を見る事ができましたが、3階建てでグランドピアノがあったり彫刻台があったり結構ここもおもしろそうな家だな~w



そしてここのお家はワンコもいまして、鉢植えの隣でハートマーク出しててなんか可愛かったのでSS撮っちゃったw お花が好きなのかな(^ω^)



そしてDorian君は中に入るや否やカツアゲを開始ww



そしたら§9くれましたw




さらに食べ物もたかるDorian君ww あっさりカツアゲに応じたのでいいカモだと思ったのでしょうか(;^ω^)



そしたらやっぱりあっさりと応じてくれたヒゲ男でしたw



どうもマフィンぽいものをくれたようです。 その後ヒゲ男はトイレへ・・・



Dorian君は近くに椅子があるのにも関わらずなんと3階にまで上って行きましたw



3階には中国的な雰囲気のお部屋があったようでそこで食べたかったようです(;^ω^)



食後はトイレを拝借w 実はこの家こんなデカイのにトイレは一箇所しかないんですよ(;^ω^)



そしてまたトイレを詰まらせるDorian君ww



トイレを詰まらせたことに気付いたのかヒゲ男がトイレに入ってきた(;^ω^) 怒られたらどうしよう~w



・・・と思ったらシャカブラっただけでしたw



その後ヒゲ男は眠い吹き出しを出してトイレから出ていったのですがもう寝るのかな? 早く寝てくれるのは大歓迎w そしてDorian君に電話がかかってきていたので応答したのですが・・・



単なるイタ電でした(;^ω^) ルビー親方とか猫爺からデートの誘いとかだったらおもしろいのにw



ヒゲ男はというと眠気よりも空腹が気になったようでクッキングを開始しておりました。



その後のDorian君ですがワンコからおやつをねだられたりしてまして、後は時間稼ぎもあってワンコとおしゃべりなんかを楽しんでました(^ω^)



もうしばらくしたら日付が変わりそうなのでちょっと場所を移動ですw



イカサマ貴族としてはグランドピアノなんかいただけるとそれっぽいと思うので狙いたいw なので近くのソファで待機することにww



ヒゲ男はまだ調理中・・・この間に仕事を終わらせたいところですね~w 鍋が変なことになってますけど(;^ω^)



そしてようやく日付が変わったのでグランドピアノ近辺をクリックしたのですが、ご覧の通り椅子コレクター化しているDorian君が吸引されたのは座っていたソファ(-_-)



まぁこれは結構いい値段のヤツですし、チェアはあってもソファはなかったのでいいかなw と無理やり納得(;^ω^)



次こそは!!と強く念じつつまたまたピアノのそばをクリックしたのですが・・・



おい!こらっ! そっちじゃないww 嫌な予感しかしない(^ω^)



シュバッ!



はい、飾りポットをゲットww いや~これ前から欲しかったんだよねー(棒)



なんかピアノは無理な気がしてきたので隣の部屋の彫刻台を狙ってみたら、これはあっさりとゲットできましたww 一体何やねんw



そんなわけでグランドピアノは残念ながらゲットできずでしたが、値段的にはまずまずの収穫となった気がしますw 2回目の飾りポットが無念すぎる(;^ω^)



一応全てのものを設置しましたが、彫刻台が結構デカイので置き場所に困りまして結局ベッドの隣に(;^ω^) 



それでここでヒゲ男を見てみたらなんと調理を中断してたww 鍋から煙出てきてこれ結構ヤバくない?(;^ω^)



大惨事に巻き込まれる前に退散退散ww ヒゲ男の無事を祈る(;^ω^) よく考えたら外の考える人の像も狙ったらよかったかもな~w 



こうして見ると雪景色が似合うお家だね(^ω^)



そんなわけでヒゲ男焼死のニュースが出ない事を祈りつつ帰宅の途についたDorian君でしたw



帰宅後は即ベッドです(^ω^) おやすみなさ~い! 彫刻台が何とも言えないw



今回はグランドピアノが欲しいと思っていたのですが残念ながら駄目でした(;^ω^)
何か家に娯楽的なものがあるといいな~と思っていたのですが・・・まぁ、彫刻も結構楽しいよねww
多分やらないけど(;^ω^)


街シムさん情報ですが今回は既に結構長くなってしまったので次回改めてまとめて書きます<(_ _)>


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回はコソ泥チャレンジですね~♪
    前回高田の婆の彼氏の家が侵入出来ずで、近くの婆宅に変更してまた椅子コレクションが増えちゃいましたね~(^▽^;)

    起床後のDorianくんは乾燥機から洗濯物を取り出してご満悦といった感じですね~(^∀^)
    毎日の日課になりそうな感じですかね~♪

    その後は恒例カキ氷タイムだったようですが、もうお昼過ぎてるんですねww
    椅子の配置が変わったけど、やっぱりお気に入りはアルト家からゲットした椅子がお気に入りなんですね~w
    やはり高いので座り心地が一番いいんでしょうかね~ww

    その後はお出掛けになりましたが、すっかり冬らしい景色になってて寒そうですねぇ~(´・ω・`)
    そしてやって来た今回のターゲット宅はなかなか豪邸ですが、ルビー親方とイチャってたヒゲ男宅ですかw
    今回こそはいいものを期待したいですね~(^∀^)

    早速ピーンポーンとやって、なぜか考える人像の後ろで待機するDorianくんww
    しばらくするとルビー親方のおホモだちが出て来ましたね~ww
    なんか見るからにいかにもって感じですよね(^▽^;)
    そして快く迎え入れてくれましたが、乱舞はしなかったんですねww

    そして家の中チェックですが、グランドピアノや彫刻台、なかなか狙い甲斐のありそうな家ですねww
    ワンコも飼ってるようですが、鉢植えにハートマーク出してて可愛いですね~♪
    お花が好きなんでしょうかね~(*´∀`*)

    中に入ると早速カツアゲをするDorianくんですが、なんと§9くれたとかww
    いきなり見知らぬ人を招きいれ、お金もくれるとか凄いですよね~(^▽^;)
    更に食べ物までゲットで至れり尽くせりですねww
    マフィンをいただいたようですが、Dorianくんは食べる為にわざわざ3階へww
    3階の部屋がまた中国的な雰囲気のいいお部屋ですね~(^∀^)

    食後はおトイレタイムですが、なんとこんなに広いのにトイレ一箇所しかないんですかww
    各階にあってもよさそうなのにww
    そして唯一のトイレを詰まらせてしまうDorianくんww
    すぐにヒゲ男にバレて怒られるか・・・と思いきや、シャカブラ~でしたかww
    しかし詰まったトイレを前に・・・って感じですね(;^_^A

    その後ヒゲ男は眠い吹き出しを出して寝に行くのかなぁ~って感じですが、Dorianくんには電話がw
    なんとイタ電でしたか~ww
    ほんとルビー親方とか猫爺からのデートの誘いだったら最高なんですけどねぇ~ww

    そしてヒゲ男は寝るのではなくてクッキング開始でしたかww残念ww

    Dorianくんはワンコからおやつをねだられ、おしゃべりしてる姿が可愛いですね~(*´∀`*)
    そろそろ日付が変わりそうだなって頃に場所移動となりましたねw
    ほんとグランドピアノなんか是非ゲットしたいな~って感じですよね~w
    とりあえず近くのソファで待機で、ヒゲ男はまだ料理中で寝る気配なしですねぇ(;^_^A
    しかし鍋が手にwww

    そして日付が変わったので早速グランドピアノ周辺をクリックw
    しかしまた椅子に吸引されちゃいましたか~~w
    待機してるときに座ってて気に入っちゃったんでしょうかねぇ(^▽^;)
    まあソファはまだなかったってことでwww
    次こそはの念でグランドピアノの前に止まったかなと思いきや・・・なんど移動www
    なんと飾りポットをwww
    なんかアクセントが欲しかったんでしょうかね~( ̄_ ̄ i)

    ピアノは厳しそう・・・ってことで隣の部屋の彫刻台を狙ったらこれはあっさりゲットでしたかww
    まずまずな品をゲットできた感じですが、あのポットはねぇ~・・・って感じですよね(;^_^A
    早速設置しましたが、こうやってみるとかなり部屋が埋まってきましたねw
    彫刻台はデカいですからね~、ベッドの隣になりましたか(^▽^;)

    その後、ヒゲ男を見たらなんと調理中断ww
    鍋から煙が・・・!これ大丈夫ですかぁ~(´д`;)
    大惨事に巻きこまれたら大変という事で、慌てて退散でしたね~ww
    ヒゲ男、無事でありますようにwww
    でもほんと、考える人の像を狙っても面白かったですねww
    外から見るとほんと、とんがり屋根とか雪景色に似合う家ですよね~w
    次に見た時には焼け野原になってないことを祈りますよ・・・

    帰宅後は即ベッドでご就寝となりましたねwお疲れさまでした!!
    しかし横の彫刻台がほんと何とも言えませんねwww

    それにしてもグランドピアノが残念でしたよね~(´・ω・`)
    娯楽的なものがあると楽しめますもんねぇw
    彫刻台も楽しそうではありますが・・・どうでしょうかねぇww
    やらないでしょうかね(^▽^;)

    街シムさん情報はまた次回まとめてってことで、どんなニュースが入って来てるのか。楽しみにしております(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      前回はまた椅子コレクションが増える羽目になってしまいましたね~w

      起床後は乾燥機から取り出した洗濯物にとても満足そうなDorian君でしたが、これから毎日朝は洗濯となりそうですw
      その後は恒例カキ氷タイムなんですが、もう昼過ぎですよ~(;^ω^)
      あとやっぱりアルト家の椅子が高級なだけあって座り心地がいいようですねw

      その後は出かけましたがすっかり冬って感じで寒そうですよねw
      到着したのが今回のターゲットのお家なんですが結構な豪邸でした♪
      ルビー親方といちゃっていたヒゲ男のお家ですww
      今回は是非いいものをゲットしたいと思いますね~w

      早速ピンポンと鳴らしたDorian君ですが、なぜか階段を降りて考える人の像の後ろに回って待機してました(;^ω^)
      しばらくしておホモだちが出てきましたが、ほんといかにもですよね~(;^ω^)
      快く迎え入れてくれたのですが乱舞はしませんでしたw
      やっぱりキッツイのがDorian君のタイプなんでしょうかね(;^ω^)

      早速家の中をチェックしたのですが、ピアノとか彫刻台とかなかなかいい感じのアイテムが置いてましたww
      あとワンコもいたんですがこのハートマーク出してるのかわいいですよね~(^o^)
      お花が好きなのかな~って思ってほっこりしちゃいましたw

      中に入ったDorian君は早速カツアゲしてたんですが、なんと§9くれましたよww
      ほんといきなり知らない人を家にいれるわ、お金までくれるわでシムの世界の凄さを改めて実感しちゃいますね~(;^ω^)
      更に食べ物までゲットですからね~w
      今回はマフィンみたいだったんですがわざわざ3階にまで上がっていったんですよw
      どうも中国風のいい雰囲気のお部屋で食べたかったみたいです(;^ω^)

      食後はトイレタイムだったのですが、トイレが一つしかないんですよww
      この大きさの家なら各階にあっても不思議じゃないですよね(;^ω^)
      使用後はこの唯一のトイレを詰まらせてしまったDorian君がパニックになってましたが、そこにヒゲ男が入ろうとしてきてヤバイと思ってたらシャカブラ~でしたww
      詰まったトイレを前にシャカブラってのもアレですよね(;^ω^)

      その後ヒゲ男は眠い吹き出しを出して出て行ったので寝るのかな?と期待しちゃいましたw
      Dorian君には電話がかかってきたんですが単なるイタ電でガッカリww
      これでほんとルビー親方とか猫爺からのデートの誘いだったら面白かったですよね~(;^ω^)
      あとヒゲ男は寝てなくてクッキング開始してましたww
      Dorian君はワンコと少し時間を過ごしていたんですが、ほんとおしゃべりしてる光景がかわいいですよね~(^o^)
      しばらくして日付がかわるちょっと前に見つからないよう上の階に移動しました(^ω^)
      ソファで待機してましたが、ヒゲ男はクッキング中なのでまぁこの間はバレないので大丈夫かなとww
      鍋が変なことになってますがww

      そして日付が変わったのを確認しましてグランドピアノ狙いでクリックしてみたのですが、また椅子に吸引ですよ~(>_<)
      座り心地がよかったんですかねww
      まだソファはなかったんでよしといえばよしなんですがww
      なので次こそはともう一度狙ってみたんですが、最初はピアノの方に進んだもののまた移動しちゃいまして飾りポットをゲットでした(-_-)
      お部屋のアクセントに欲しかったんですかね~ww
      ピアノは何か厳しいなと思ったので隣の部屋の彫刻台を狙ってみたらこれはあっさり行けましたww
      今回は金額的にまずまずの成果でしたがあのポットはほんといらないですね~w
      早速設置しましたが、ほんとこうして見ると結構部屋が物で溢れてきましたよねw
      彫刻台が困ってしまったんですがベッドの隣に落ち着きました(;^ω^)

      その後ヒゲ男を確認したらなんと調理を中断してたんですよww
      鍋から黒い煙が出てきちゃっててこれはヤバイですよね(;^ω^)
      なので慌てて退散しましたww
      ヒゲ男の無事を祈りつつ(;^ω^)
      外にでて考える人の像でもよかったかな~と思ったんですが後の祭りですよねww
      そしてヒゲ男の家が雪景色に妙にマッチしててかわいいな~と思いましたが、やっぱりあのとんがり屋根の効果ですかね~(^o^)
      次見たときに焼け野原になってたらマジで洒落にならないですねww
      そしてDorian君は帰宅後即寝となりました。
      横にあんな彫刻台があったら落ち着かない感じがして何とも言えないですよねww

      今回はほんとグランドピアノがゲットできず無念でしたね~(;^ω^)
      娯楽的な感じで優雅な雰囲気でピッタリじゃんと思ったのですがw
      彫刻台も楽しいでしょうけども・・・多分やる時間ないですねw

      街シムさん情報が結構入ってきちゃったんでまた次回改めて・・・って感じですww
      大した情報はないのですがまた見てやってください(^o^)

      削除