2021/02/14

Happy Valentine's Day!!



Happy Valentine's Day!


バレンタインデー、今年はもう近所のベーカリーでケーキ買っちゃった🍰
こちらは別に女性から男性にっていう決まりはないから、家族それぞれ好きなケーキを贈り合うって感じにしたよ。


そして今回はチャレンジをお休みして、めちゃくちゃ久しぶりのHudson家集合SS。
この髪形が好きすぎてまた使っちゃった~😂
家具と衣装はほぼ使っていないKaty Perryのヤツを引っ張り出したよ。
これ、バレンタインで使わなかったらいつ使うんだ?って感じだよね。
ほぼ同じコーデで大昔にポーズ遊びした記憶があるわ😂



しかしポーズ遊び、ものすごく疲れる~💦
やはり年齢のせいもあるんだろうか…
目がほんとヤバイ。
でも楽しいね~。
マイシムたちが好きすぎて意味なく沢山SS撮っちゃうんだけど、使えるのがごく一部しかないという😂



ここから茶番。 親バカ入るからご注意を😅
Kevinさん「おい、Andy。 お前のつけマ浮いてるんじゃね?」
Andyさん「…え? でもメイクさんにちゃんとやってもらったよ?」



Andyさん「あ、ホントだ💦 なんだよ~これ😓」
ホントごめん! 気づいたけどもうメンドクサイからそのまま撮ったわ😂



アダムっち「お前さぁ~ちゃんと撮影前に鏡でチェックしとけよ」
↑しょっちゅう鏡見る人
Andyさん「え、だって『はい、OKでーす』って言われたからさぁ💦」




ちなみに私、Timさんの横顔が大好き😊



でもこの髪形はどうだろう…他の人より似合ってない気がするのよね。
Timさん「はぁ~? 今さらそういう事言う?」
すみません💦 でもちょっと正直シックリ来てない…



あと、Kevinさんは前より筋肉量増やしました。 その方がもっとセクシーになるかなと思って😂 でもアダムっちよりは少な目。
Kevinさん「セクシーで思ったけど、大昔のウフフン、あれどうなったんだ?」
それな。 内心再開したい気持ちはあります😂



Ericさん「あの~一応世帯主なんだけどずっとスルーされてませんかね?」
妙に腰が低い😂


スルーはしてないよ! Ericさんにも少し筋肉をつけましたからね。 ほんのちょっとだけ😅
Ericさん「久しぶりに出てきたのにこの扱いって酷いよね!」
すみませんね~💦 また今度ちゃんとね!



座りバージョンの他に立ちバージョンも撮ったので一応のっけてみる。 あまりシックリきてないから迷ったんだけど。
Hudson家一同「またね~」





(余談)


そうそう、なで肩さんの新作ヘアDLしたのでバレンタインのSSの後に早速皆にかぶせてみたんだけど、これ後頭部可愛すぎ~!
Ericさん「Tim、目大丈夫?」
Timさん「…」



↓今の私状態。 眼精疲労がヤバイ😂
Timさん「どうも最近目がダメなんだよね…」
どうやらHudson家の皆さんも年を重ねていらっしゃるようです😂




Ericさん「だな…年には勝てないもんな…」
Kevinさん(何も言えねぇ💦)



Andyさん「えぇ~? 皆もうそんな感じなの?💦」
Kevinさん「俺はまだ目はいいんだけど、肩がな…」





アダムっち「ケント・デリカットーーー」←っていう人いたよね?
1人だけちょっと空気が読めてない。




一同「・・・」




アダムっち「ぅおぉーい! 何か言えよ!」
一同(・・・)



長々と失礼しました💦
次回からはチャレンジの続きをやります😂




web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿