2021/02/09

次のプレイは…

こんにちは。


今日は先日のマンモの結果が異常なしという連絡があってホッとした一日でした。



さて、次のプレイどうしよう~悩む~と前回書いたんですが、もう一つやってみたいなぁというチャレンジが見つかってさらに悩む結果に💦
新たに興味が湧いたチャレンジがCity Building系の「Nothing is free Challenge」というもので、まっさらな街を一人のシムからスタートして繁栄させていくという壮大なチャレンジ。
おもしろそうなんだけど、明確なクリア基準がなさそうなのと結構時間がかかりそうなんで、それがまた悩ましい。
でもいつかはプレイしたいから一応候補です。

しかし中々踏ん切りがつかないので今回はルーレットで決めようということにしました。
Wheel of nameというルーレット作成サイトがあって、選択肢を入力してクリックするだけなんですが、主観なしで選んでくれるからどんな結果でも割り切って受け入れられそうです。


ということで…早速やってみました↓ 
選択肢はMidnight sun Challenge、Three little sims、Big Brother Challenge、そしてCity Buildingの4つです。



はい、こちらがルーレット会場です😁
↓↓↓




ということで、次回のプレイは「イロモノ版権世帯のBig Brother Challenge」に決定しました😂
わーい!楽しそう🎶


随分前に遊んだ時もほぼイロモノでしたけどね💦(過去記事
で、私のライブラリーにいるイロモノ版権シムの中から、男性4人と女性4人を上のルーレットサイトで入力して選択してもらおうと思います。
万が一希望のシムがいたらこっそりご連絡ください😂



男性候補者リスト
アソパソマソ
食パソマソ
カレーパソマソ
ジャムおじたん
名犬チース
バイキソマソ
くまのブーさん
ティガー虎田
イイヨー飯尾
クリストファー・ロビソ
スーハーマリオ
スーハールイージ
キノピオ(レット・ファンケ)
ボボボーボ・ボーボポ

女性候補者リスト
ドキソちゃん
バタ子風味
メロンパソナちゃん
レアチースちゃん
ピーチ
ロゼッタ
デイジー


女性の選択肢が少なすぎるね💦
とりあえずまた区画準備しないと…



web拍手 by FC2


0 件のコメント:

コメントを投稿