2014/09/28

★シムポレビュー★困った時のPURPLE ROSEさん頼み

こんにちは。


今回もまたまたシムポレビューです(^ω^)
前回はやはりという感じでパンサムさんの呪いにかかってしまったシムポ世帯の街・・・お越しになるはずのゲスト様が時間になってもお見えにならずという事態になってしまいました(;^ω^)


ということで・・・そんな時にはこの方ですよね~w 片岡潤さんの所からPURPLE ROSEさんをまたもやお呼びいたしましたm(__)m



引越し早々パンサムさん臭で覆われてしまった街を浄化するためのマジックショーを披露してくださったPURPLE ROSEさん。 平和祈願の鳩のマジック多めでさすがという感じでした(^ω^)



今回のギグで浄化が完了するといいのですが、何しろあの脂ぎったパンサムさんの呪いですのでね~(;^ω^) PURPLE ROSEさんの頑張りに期待したいところです。



さてこちらはお迎え当日の朝の様子です。 この日はフィ姐ガンさんが憎きパンサムさんの額めがけてダーツを投げておりますが、なんかあまり上手じゃないみたいで床に刺さったりしてますね(;^ω^)



しかし何度かトライしているうちに・・・



連続2本いい具合に刺さったようですw これもまた浄化に一役買っているといいのですがw



その後フィ姐ガンさんは恒例のおまじないのため公園へと出向いたのですが、ご覧の通り不発(;^ω^)



どうやらウェザーストーンにヤル気がなかったっぽいですねw



そしてこの公園でハゲビッツのファンと思われる人を発見ww 鬼太郎ヘアってだけでも微妙なんだけど、大昔に試作したハゲビッツプリントTを着ていましたww なんでNPCってわざわざ変な服を選ぶんでしょうかね~(;^ω^)



ちなみにお迎え会場はこちらのコーヒーハウスです♪ 既にシムポ世帯こぞって今か今かとPURPLE ROSEさんのお越しをお待ちしているところです。



その後しばらくして颯爽と走って会場に向かうPURPLE ROSEさんを発見!



会場に到着早々今回の浄化料金について考えていらっしゃる模様ww たんまりギャラは弾ませていただきますのでご安心をw



そしてもちろん後光の素は無料でサービスさせていただきますww



しかし後光の素を吹きかけたらPURPLE ROSEさんに異変がww 突然のほにゃ~ん顔w



しかししばらくしたら元のキリリ顔に戻りましてステージへと向かってくれました。



そして早速お着替え完了! いざ浄化ギグのスタートです。 皆さん早めに集まってくださいね~w



早速ハゲビッツがやってまいりましたw



まずは軽くウォーミングアップから始めるPURPLE ROSEさん(^ω^)



しかしステージのそででアダムっちとBrian君があわや・・・というニアミスでビックリw ゲバラは仕事さぼって見に来たのかな?w



そしてフィ姐ガンさんは早くもテンションが上がりまくりの模様ですw



そんなフィ姐ガンさんのワクワクを助長するかのようにPURPLE ROSEさんはいきなり謎の箱をやってくださるようですよw



チャド兄:「高僧系マジシャンのPURPLE ROSEさんでもおヌードBOXマジックはやってくれるんだよな?」
サンゾーさん:「お、お、おヌードぉ?!」←実際はそんな驚き方はしないと思われるが顔がそんな感じに見えるのでw



フィ姐ガンさん:「おヌードならフィネ子いい仕事する自信がありますわよ~ん♪」
Mr.ユウジ:「どすこい! お、おヌード上等っす!(ゴクリ)」
Kevinさん:(PURPLE ROSEさんがこの2人を選ぶことはないだろうなw)



そしてやはりKevinさんの予想は当たりまして、チョイスされたのはアダムっちでしたw



アダムっち:「ん? PURPLE ROSEさん、どうかしましたか?」
PURPLE ROSEさん:「・・・今日もまた煩悩が渦巻いているようだな・・・」



やはりフィ姐ガンさんの煩悩パワーはすごいですねw PURPLE ROSEさんにもう気づかれてしまいましたw


さてアダムっちはその後謎の箱に入って行きましたが、煩悩チームが期待するおヌードBOXマジックなのでしょうか?w



フィ姐ガンさん:(おヌードぉ~ん?)



チャド兄:(おヌード!)←アダムっちだけどいいのか?w



サンゾーさん:(あれ? なんで俺までおヌード期待組にww)



しかしおヌード期待組の大きな期待をあっさりと裏切りましてPURPLE ROSEさんは巨大ナイフを取り出しましたw



そして鮮やかな手つきでブスリブスリとやっていくPURPLE ROSEさんでしたw



そして見事成功しましてアダムっち生還です!



その直後フィ姐ガンさんが次の箱マジックに期待をこめて煩悩バブルバスアタック!!



一瞬の隙を狙ったフィ姐ガンさんの煩悩バブルバスアタックに一瞬PURPLE ROSEさんがひるんだかのように見えたのですが・・・



結果はやはりご覧の通りww PURPLE ROSEさんの法力により後ろへと押し戻されてしまったようですw



その後は会場と街の浄化を祈願して白い鳩のマジックを連続で披露してくれたPURPLE ROSEさんでした。



そしてまたまた謎の箱のようですね~(^ω^)



今回はTimさんがチョイスされたようですw とことん煩悩組はスルーされておりますw



おヌードに期待する人たち↓



あれ?w↓



しかしどうやらこれはフェイントだったようですw(時間切れw) おヌード期待組、残念w



そしてここでフィナーレとなりました! 今回もちょっとギグが短かったような気がするんですが・・・やはりパンサムさん臭の濃度がかなりのものなので手短にという感じだったのかもしれないですね(;^ω^)



そしてギグ終了後はカメラ目線で会場を後にしたPURPLE ROSEさん。 でもまだリムジンが来てないんですよね・・・。



どこに行くのかと見ていたら公園に向かって行ったようなんですが・・・



公園でまたオールスターたちがデモをやっていたようで、それに吸引されたようです(;^ω^) こんな珍しいこともあるんですね~w



でもその後ちゃんとリムジンのお迎えが来まして無事にお見送りすることができました。



引越し早々パンサムさん臭で覆われてしまったシムポ世帯の街ですが、早速PURPLE ROSEさんに来ていただけたのでこれで何とか次のゲスト様のお迎えに成功するといいのですが(;^ω^)
PURPLE ROSEさん、毎回浄化をしていただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしておりますね~(^ω^)
そして片岡さん改めましてどうもありがとうございました♪
帰省のためしばらくシムポはできませんが、再開の折にはまたよろしくお願いいたしますm(__)m


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回もまたまたシムポレビューですね~♪
    前回またもパンサムさんの呪いで街がやられてしまったという事でしたが、そんな時にはやはりこの方・・・って事でまたまたPURPLE ROSEさんの登場でしたね~♪
    ほんとにパンサムさんとセットじゃないかという感じでいつもいらっしゃいますよねww
    セットなんて言ったら怒られますけどね~(^▽^;)

    この日の朝はフィ姐ガンさんが憎きパンサムさんの額を狙いダーツをしていたようですが、なかなか上手く行ってないみたいですね~w
    しかしその後、何度かやってるうちにコツを掴んだのかいい具合に命中するように!!
    これも浄化に一役買うといいですね~w

    その後、フィ姐ガンさんは恒例のおまじないへ公園に向かいましたが、何と残念ながら不発でしたか~w
    ウェザーストーンも漂うパンサムさん臭にゲンナリ状態なんでしょうかね~ww

    そしていきなり登場した鬼太郎ヘアのハゲビッツファンwww
    髪型といい、ハゲビッツTといい、何から何までヤバイですね(^▽^;)
    ほんとにNPCのチョイスって笑えますよね~ww

    そして今回の会場はコーヒーハウスって事ですが、既にシムポ世帯の皆様がPURPLE ROSEさんのお越しを待ち構えていますね~w
    その後颯爽と走って登場のPURPLE ROSEさん。
    いきなり浄化料金の事を考えてらっしゃいますねww
    今回の後光の元担当はアダムさんで、当然無料サービスってことですが、ふりかけた後のほにゃ~ん顔ww
    この表情は一体何の表情なんでしょうかね~(^▽^;)
    可愛いですけども、PURPLE ROSEさんしかしないような気がしますよねwww

    そして時間になってキリリ顔に戻ってステージに向かうPURPLE ROSEさんですが、何気に経営者のインパクトが凄くて爆笑なんですがwww
    あそこに立ってる金髪ロング&赤Tシャツ男、経営者ですよね?

    そして早速お着替えも完了して浄化ギグスタートですね~ww
    ハゲビッツがまたぶりっ子顔してやって来てますが(^▽^;)
    ステージのそででのアダムさんとBrianくんの接近ぶりにもビックリですよね~www
    ほんと、ゲバラは仕事サボったんでしょうかねww
    しかもここ職場のコーヒーハウスでwww

    フィ姐ガンさんも期待いっぱいで既にテンションMAX!って感じですが、早速その期待に応えてくれるのか箱マジックにw
    チャド兄もおヌードBOX期待しちゃって大興奮ですが、背後のサンゾーさんが思わずビックリしてキャラに合わぬ声を上げちゃってるのが笑えますね~w

    フィ姐ガンさんもMrユウジも我こそはと志願しちゃってますが、横のKevinさんは絶対選ばれないだろうな~と思っちゃってますねww
    案の定Kevinさんの予想は当たり、チョイスされたのはアダムさんでしたねww
    しっかりPURPLE ROSEさんにフィ姐ガンさんの煩悩はバレてましたねwww

    そして皆さん期待のおヌードBOXになるのか・・・?!
    と思いきや、何と巨大ナイフマジックでしたね~www
    そして見事成功!!!

    フィ姐ガンさんは次の期待を込めて!バブルバスアタック行きましたかw
    一瞬、ひるんだかと思われたPURPLE ROSEさんでしたが、そこはやっぱりという感じで見事に弾き返されましたね~ww
    あのままハゲビッツに届いたら笑えるんですけどねwww

    その後、会場と街の浄化を祈願の白い鳩マジックを連続で披露w
    こちらもしっかりと成功で、またも箱マジックへw
    今回はTimさんでしたか~ww
    ほんと、煩悩組はしっかりとスルーされていますねぇ~(^▽^;)
    そしてギャラリーの皆様、今度こそはとおヌード期待ww
    サンゾーさんまでつられちゃってますが、いいんでしょうかねwww
    しかし何と・・・まさかの時間切れでしたか~(^▽^;)
    皆様残念でしたね~ww

    そしてここでフィナーレでしたが、やっぱり何か短めな感じしますね~w
    パンサムさん臭があまりにキツイ為、手短に行ったんでしょうかねww
    その後は、カメラ目線でお帰りになったPURPLE ROSEさんですが、なんとリムジンが来てないとか・・・
    何処行くのかと思ったら何と公園へ!!
    そしてオールスターのデモを見学ですかwww
    これはまた珍しいパターンですよね!!
    ギグの前に見に行くとかならありそうですけど、終わった後に何かしに行くパターンって初じゃないですかねww
    その後、ちゃんとリムジンがやって来て無事にお帰りになったようでよかったですw

    今回もPURPLE ROSEさんの浄化でパンサムさん臭がしっかりと消えてくれてるといいんですけどね~w
    次のゲストさん成功に期待ですね♪
    帰省が近付いてるので、暫くシムポもお預けな感じですね~w
    その間私も何とか熱暴走対策考えてちゃんと出来るようにしておかないとww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      やはりパンサムさんが来たことで街がまたやられちゃったのでPURPLE ROSEさんのご登場ですね~w
      ほんと偶然なんですけどパンサムさんが来るとPURPLE ROSEさんが次にやってくるというパターンが続いてますよねww

      当時の朝はフィ姐ガンさんが憎きパンサムさんの顔めがけてダーツを投げてましたが、あまり上手ではなさそうでしたねw
      しかししばらくしたら見事に命中させてましたw
      これで浄化できたらいいんですけどね~w
      その後フィ姐ガンさんはおまじないをしに行ったのですが、どうもウェザーストーンの調子がイマイチで失敗となってしまいました(;^ω^)
      やっぱりパンサムさん臭でウェザーストーンも勘弁してくれって感じなんでしょうかね~w
      そしていきなり登場した鬼太郎ヘアのハゲビッツファンには爆笑ですよねww
      なんでわざわざこれを選ぶの?ってコーディネートをしてきますよね~NPCって(;^ω^)

      今回の会場がコーヒーハウスだったんですが、既にみんなで待機しておりました(^ω^)
      しばらくしたら颯爽と走って登場したPUPLE ROSEさんでしたが到着早々浄化料金のことを考えているようでしたね~w
      あと後光の素担当は今回アダムっちだったのですが、もちろん無料ということでたんまりふきかけさせていただきましたw
      しかしその後のほにゃ~ん顔ww
      これはほんと一体何の表情なんでしょうね~(;^ω^)
      PURPLE ROSEさんしかやらないですよねww
      もしかして笑いのセンスなし特質が関係してるんでしょうかねww

      しかしまたキリリ顔に戻りましてステージへと向かったPURPLE ROSEさんでしたが、経営者がかなりインパクトありますよねw
      金髪ロン毛の赤Tシャツ男ですww
      この人以前は公園の経営者だったような気がするけど、頭髪残念男にとって変わられたっぽいですね~w

      その後お着替えも完了したので浄化ギグがいよいよスタートとなりました♪
      ハゲビッツが相変わらずぶりっ子顔して登場ですねw
      あといきなりアダムっちとBrian君がニアミスでヤバイですよねw
      ゲバラも席取り争いに参加してるんですけど仕事サボる気満々ですよね(;^ω^)
      仕事場が思いっきりここなのにいい度胸してますよね~w

      そしてフィ姐ガンさんは既にワクワクしちゃってテンション上がってますが、PURPLE ROSEさんもその期待に答えてかいきなり箱マジックでしたよw
      チャド兄もおヌードBOXを期待しちゃってますが、サンゾーさんまでキャラ崩壊するくらいのビックリ顔で笑えますよねww
      フィ姐ガンさんもMr.ユウジも生贄に志願してますけど、Kevinさんは冷静にこの2人はないだろうなと思ってますね~(;^ω^)
      そして予想が大当たりでアダムっちがチョイスされましたねw
      フィ姐ガンさんの煩悩もしっかりPURPLE ROSEさんに気づかれてましたね~w

      そしていよいよマジック開始ということで皆が期待するおヌードBOXなのか?と思いきや巨大ナイフでしたね~w
      鮮やかな手つきで見事成功となりました♪
      ここでフィ姐ガンさんは次の箱マジックに期待をこめてバブルバスを投げたのですが、一瞬PURPLE ROSEさんが怯んだのかな?という素振りを見せたのですがやはりさすがという感じで思いっきり弾かれましたね(;^ω^)
      ほんとあのままハゲビッツがキャッチしたら最高だったんですけどね~ww

      その後は会場と街の浄化を祈願して白い鳩のマジックを連続でやってくださいました~♪
      そしてまたまた箱マジックということでTimさんがチョイスされたのですが、ほんと煩悩組は見事にスルーされてますよね(;^ω^)
      ギャラリーの皆さんもかなり盛り上がっておヌードに期待しちゃってますが、何気にサンゾーさんまでww
      完全にキャラ崩壊ですよねwww
      しかしなんと時間切れとなってしまいました(;^ω^)
      煩悩組の人たち残念でしたね~w

      そしてフィナーレとなりましたがやっぱりなんだか短いですよね(;^ω^)
      パンサムさん臭のきつさで手短にやらないと体がもたないって感じだったのかもしれないですね~ww
      その後カメラ目線をしてくれながら会場を後にしたPURPLE ROSEさんでしたが、この時点でリムジンがいないので「あれ?」って思ったんですよねw
      そしたらなんと公園に向かっていきまして、オールスターのデモに吸引されててビックリですよw
      こんなの初めて(;^ω^)
      ギグの前に色々おもしろい行動ってのはたまにありますけど、終わった後にってパターンは珍しいですよね~w
      大丈夫かなと思ったのですがその後ちゃんとリムジンが来てくれまして無事お帰りになったのでホッとしました(;^ω^)

      今回PURPLE ROSEさんのギグも短いながらもしっかり成功しましたのでパンサムさん臭が消えてくれてるといいんですけどね~(;^ω^)
      次のゲスト様に期待したいところですねw
      そして帰省がもう間近ということでシムポもしばらくお休みになりますね~(;´Д`)
      また戻ってきたら再開しましのでその時を楽しみにしております!
      ゆきさんのPCの熱暴走も心配ですし、サーバーもちゃんと稼動しているといいですよね~(>_<)

      削除