2014/09/28

★シムポレビューもどき★花の雨が降るも呪いは解けず

こんにちは。


今回はシムポレビューもどき・・・つまりシムポ世帯の覗き見ですw


PURPLE ROSEさんのギグの翌朝のことなんですが、ハッカイさんがいきなりご乱心(;^ω^) なんとMr.ユウジを口説き始めたんですよww 隣にゴジョーさんがいるというのにw



Mr.ユウジもその気になってくねっちゃってもうヤメテくれという感じ(;´Д`) ゴジョーさんも思いっきり気づいてますが目をつぶってくれてるので「見てないふり」をしてくれてるのかな(;^ω^)



その後バタっと音がしたので見てみたら、アダムっちがサンゾーさんの「死ぬほどつまらない話」攻撃の餌食にw なんかアダムっちが犠牲になることが多いですね~(;^ω^)



そしてガーデニングエリアにとってもキレイな鳥がいたので、ここはやはりフィ姐ガンさんにお願いしたいと思いますw



フィ姐ガンさん:「こんなところにいたら危ないですわよ~ん♪ ユウキ様あ~ん」←フィ姐ガンさんが捕まえた小動物は全て”Mr.Yuuki」と名づけられる運命となっておりますw
Mr.Yuuki鳥:「ケェエェェーーーー!!(うるせーーーこのカマ妖精ーーーー!)」



フィ姐ガンさん:「まぁ~! そんな情熱的に鳴いていただけるなんて嬉しいですわ~ん♪」
Mr.Yuuki鳥:「ギギギ・・・(さわんじゃねぇぇぇ・・・)」



抵抗むなしくフィ姐ガンさんの「Mr.Yuuki」コレクションに加えられてしまった鳥であったw フィ姐ガンさんはまたコレクションが増えてめちゃくちゃ嬉しそうですけどね~(;^ω^)



そして引越し後またメイドを雇ったんですけど・・・仕事せずにのんきに歯を磨いているのですが(ーー;) ベッドメイクとか山ほどお願いしたいことがあるんですけどね~w



その後優樹命党の党員2人が仲良く地下室で食事してました(;^ω^)


Mr.ユウジ:「今度のメイド、ゴミ捨てとかも全然やらないらしいですよ・・・意味ないですよね」
フィ姐ガンさん:「困ったメイドさんですわね~ん。 もしかしてメイド服軍団を見て”メイドは間に合ってる”と思い込んでるのかもわかりませんわね~ん」



その頃のメイド服軍団↓



チャド兄とハゲビッツに挟まれたハッカイさんがこれまでで一番嫌そうな顔をしていたww



さてフィ姐ガンさんはまたまたお迎えにあたっておまじないを頑張ってくれまして見事成功♪ ウェザーストーンも今回は気力を取り戻したようですね(^ω^)



ちなみにお迎えはこちらのプライベートステージです。 既に皆集まっておりますね~(^ω^)



そしてここの名物は2階のプールですが、早速皆様吸引されておりますw



なんかTimさんがサンゾーさんと異常に接近している(;^ω^) なんかオラオラ威圧してそうな感じww



そして外にいたハゲビッツがプールの吹き出しを出して移動し始めましたww プールの皆様へハゲビッツ警報発令ww



気づいたらプールがもうこんなにひしめいてました(;^ω^) 



ハゲビッツが来るぞーーー!!w



しかしここでBrian君が空気を読んだみたいでハゲビッツに話しかけてカットインw
プールの皆様セーフでした(;^ω^)
Brian君GJw


ちなみにハゲビッツと言えば街ハゲビッツと檻ハウスの中で話をしているアダムっちw



しかしこの檻ハウスは街ハゲビッツの檻ではなくゲバラの檻ですw 実はゲバラがアダムっちをパーティーに誘ってきたので参加させてみたところ街ハゲビッツも招待されていたという感じです(;^ω^)



他のオールスターは招待されてないようですねw



しかしゲバラ、パーティー主催しておきながら何も用意せずただトイレで用を足すのみw 檻ハウスのトイレ、前は大丈夫なんだけど後ろから丸見えなんだよねww ヤバイですね~ww



そして他のオールスターの皆様ですが・・・チャド兄は外のベンチで何をするワケでもなくボケッと座ってて、フィネガンさんはもうご就寝でしたww



そしてゲスト様は結局お時間を過ぎてもいらっしゃらず・・・(ーー;)
PURPLE ROSEさんが前回頑張ってくださったけど、まだしつこくパンサムさん臭が残っているような感じがしますね~(;´Д`)
次はうまく行くといいんですけどねぇ・・・(ーー;)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回はシムポレビューもどき・・・って事で、前回PURPLE ROSEさんが来てくれて浄化をして帰ってくれましたけどもまさか・・・?!という感じですねぇ~(^▽^;)

    PURPLE ROSEさんのギグの翌朝、ハッカイさんがご乱心www
    なんと相手はMrユウジとかwww
    いくら何でもご乱心過ぎますってwww
    しかもゴジョーさんが居る真横でとか・・・カオス過ぎますね~ww
    ゴジョーさんもあまりの事に怒るというよりも目をつぶって見なかった事にしてますね(^▽^;)

    そしてその時、誰かが倒れる音がしたので見てみたらアダムさんがサンゾーさんに死ぬほどつまらない話の攻撃を喰らってましたか(;´▽`A``
    アダムさんが犠牲になることが多いみたいですけど、サンゾーさんも話しやすいんでしょうかねww

    そしてガーデニングエリアにカラフルで綺麗な鳥がやって来ましたね~♪
    これはもちろんフィ姐ガンさんのユウキ様あ~んコレクションに加えなくてはという事でw
    必死に抵抗するユウキ兄様鳥がカワイイですね~ww
    しかしフィ姐ガンさん的には講義ではなく喜んで鳴いてると思ってご機嫌になっちゃってww
    あっさりとMr優樹コレクションに加えられてしまいましたね~(^▽^;)
    フィ姐ガンさんはユウキ様あ~んが増えて相当嬉しそうですねww

    引っ越し後はまたメイドを雇ったという事ですけども、今度のメイドも全く働かないみたいですねぇ~( ̄ω ̄;)
    呑気に歯磨きですか・・・(-。-;)
    一体何考えてるんでしょうかねぇ~www

    そんなメイドについて、優樹命党の2人が地下室で食事をしながら話してますけど、やはりフィ姐ガンさんの言うとおり、メイド軍団を見てメイドは間に合ってると思ってるんでしょうかね~(;´Д`A ```
    その頃のメイド軍団がwwww
    何であんな集まっちゃってるんですかwwww
    見事にチャド兄とハゲビッツに挟まれたハッカイさんがこれ以上ないくらい嫌そうな顔してるのが笑えますね(^▽^;)
    でもこれ一体何人重なってるんですか(^▽^;)

    その後、フィ姐ガンさんはまたまたおまじないを頑張って、今回はしっかりと成功しましたね~♪
    前日の浄化でウェザーストーンも元気が出たんでしょうかねw

    そして会場は、プライベートステージってことで、皆さん既に集まってますねw
    その後、続々とひしめきプールに集まってきたようですが、Timさんとサンゾーさんの接近具合がww
    ほんとTimさんが威圧してるっぽいwww
    そして何とハゲビッツもプールの吹き出しを出して移動中!!
    これは皆さん危険ですよ~~(;´▽`A``
    プールは既にかなりのひしめき状態になっちゃってますが・・・
    そしてだんだん近付いてくるハゲビッツ・・・しかしここでBrianくんがカットインで阻止してくれましたかww
    ほんとBrianくんGJですねwww

    一方、街ハゲビッツと檻の中でアダムさんが一緒にいますが・・・
    しかもゲバラの檻なんですかwww
    なるほど、ゲバラのパーティーに招待されたんですね~ww
    しかし街ハゲビッツまで誘われてたってのが笑えますねwww
    他のオールスターは招待されてないようですが・・・(^▽^;)
    主催者のゲバラは何も用意せず、話しかけにくるでもなく、トイレで用を足すのみとかww
    後ろから丸見えってことには気付いてるんでしょうかねww

    その他のオールスターさんたちは、チャド兄は外のベンチで物思いにふけり、フィネガンさんは就寝中でしたかww
    それだけでも笑えますよねwwww

    しかしゲストさんは現れず・・・(´・ω・`)
    PURPLE ROSEさんが前回いらっしゃったので、もう大丈夫かな~と思ったんですけどねぇww
    あれだけ濃厚に振り撒いていったので、まだパンサムさん臭がどこかに残ってるんでしょうかねぇww
    次回は何とか成功するといいのですが・・・w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はシムポレビューもどきなので・・・前回のPURPLE ROSEさんが浄化をしてくれたけども~って感じですよね~ww

      そしてそのギグの翌朝なんですが、いきなりハッカイさんがご乱心してMr.ユウジを誘惑しちゃってたんですよ(;^ω^)
      しかもゴジョーさん真横にいるのにこれはカオスすぎますよね~ww
      ゴジョーさんもあまりの事に見なかった事にしようとしてるような感じですよね(;^ω^)

      その後バタッという音がしたので見たらアダムっちがサンゾーさんにやっつけられてましたね~ww
      どうもアダムっちが犠牲になっていることが多い気がするんですが、サンゾーさんとわりに仲がいいのかもしれないですよねw
      そして話している途中で攻撃を食らうというww

      そしてガーデニングエリアにキレイな鳥が来てたんですよね~♪
      ここはフィ姐ガンさんのユウキ様あ~んコレクションに加えねばということで早速お友達になってもらいましたよw
      必死で抵抗するユウキ兄様鳥でしたが、フィ姐ガンさんは思いっきりいいように解釈して喜んでましたね(;^ω^)
      そしてあっさりとコレクション追加ということでww
      フィ姐ガンさんはまたこれでコレクションが増えたということでかなり嬉しそうにしてますよねw

      あと引越し後もメイドを雇ったんですが、今度もまた微妙~なメイドですね~(;^ω^)
      仕事もせずに歯磨きですよww
      完全に給料泥棒ですよね(;^ω^)

      そんなメイドについて優樹命党の2人が地下室で話し合ってましたが、やはりフィ姐ガンさんの言うとおりメイド軍団を見て間に合っていると勘違いしている説が有力でしょうかね~(;^ω^)
      その頃のメイド軍団なんですが玄関先で団子になってましたw
      なんであんなに固まってるのかほんと意味不明なんですが、チャド兄とハゲビッツに挟まれたハッカイさんが強烈に嫌な顔してて笑えますよねww
      たぶんこれ5,6人くらい固まってるんじゃないかな~(;^ω^)

      その後フィ姐ガンさんはお迎え前のおまじないを頑張ってくれまして見事成功しました♪
      やはり前日PURPLE ROSEさんが浄化をしてくれたってことでウェザーストーンの元気も戻ったって感じですかね~w

      会場が今回はプライベートステージだったのですが早くも皆集まってます(^ω^)
      その後はひしめきプールに吸引されてましたが、気づいたらTimさんとサンゾーさんがすごい接近してて何となくTimさんが威圧してるような雰囲気ですよね~(;^ω^)
      そして外にいたハゲビッツもプールの吹き出しを出して移動し始めたので、これはプールの皆さんに警報発令ですねww
      プールはこれでもかというくらいひしめいてますが、そこにハゲビッツがどんどん近づいてきてヤバイ!という所でBrian君がカットインしてくれたんですよw
      ほんとにBrian君GJですよね~ww

      そして街ハゲビッツとアダムっちが一緒に話してますが、ここはゲバラの檻なんですよねw
      突然ゲバラにパーティーの招待を受けたのでアダムっちだけ行かせたんですが街ハゲビッツまで誘われてて笑えますよねw
      他のオールスターはいませんでしたね~w
      結局主催者なのにゲバラは何をするわけでもなく料理も出さずただトイレで用を足しただけだったというww
      このトイレが後ろから丸見え状態ってことは本人気づいてるんでしょうかね~(;^ω^)
      そして他のオールスターさんをチェックしてみたらチャド兄は外のベンチでボケッとしててフィネガンさんは早くも就寝中でしたw
      なんか寝てるだけで笑えるフィネガンさん・・・すごいですよね~w

      結局この日はゲスト様は現れずということで残念でした~(ーー;)
      PURPLE ROSEさんも頑張って浄化してくださったのですが、やはりパンサムさん臭がまだしつこく残っているっぽいですねww
      次回はうまくお迎でできるといいんですけどね~(;^ω^)

      削除