2014/09/05

★シムポレビュー★再浄化必須w 自称No.1ホスト・Mr.パンサムさんの迷惑ギグ!+シムズ4にもパンサムさんアイテム

おはようございます。


まず改めましてシムズ3の拡張に関する投票に参加してくださった方々ありがとうございます(^ω^)
昨日ITFについて触れたんですが、一晩明けたら票が入ってましたw
これでとりあえず全拡張得票したということでITFも拡張としての面目を保つことができそうです(なんのこっちゃw)
最終日の結果がどうなるのかなと楽しみですw
SEASONSがこのままTOPを突っ走るのかな~?


さてまたまた今回もシムポレビューです。
前回はハルカ君がホスト風にイメチェンしてやってきてくれたのですが、街の空気が綺麗になっちゃったので今回はまたあの大物スターが再度香りを充満させるためにやってきましたww


そう・・・大物スターと言えばこの大きな顔をした人以外おりませんね(;^ω^) 今回の衣装はまたまたホスト風w 自称No.1ホストのMr.パンサムさんゆきさんの所からやってきましたw



なんとなくグラサンが小さく見えるのは気のせいでしょうかw それはさておき、今回も自己陶酔MAXのパフォーマンスで会場のテンションが大盛下がり!w 嫌がらせの投げキッス攻撃など傍若無人ぶりがハンパなかったです(;^ω^)



No.1を自称しているだけあって、表情に不必要なまでの自信がみなぎっていたパンサムさんw 敵対する優樹命党党員たちの攻撃は果たして有効だったのでしょうか(;^ω^)



さてお迎え当日の朝ですが、唐突に未来のユートピアに咲いているジャンボなお花を植えてみましたw ユートピアに行った時に見たこのお花をどうやったら現代に植えられるんだ?と思って調べたら、Buydebugでも買えない且つカタログにも出てこないオブジェらしい。 そしたらMTSでアンロックしたMODを配布してくださっている方がいらっしゃったのでDLしてみましたw 



お花が大好きなフィ姐ガンさんが早速花のしずくを採取中~♪ しかしよく見るとちょっと怖いな・・・この花ww 食べられそうな感じ(;^ω^)



その後はぐいっと一気飲み・・・ではなくw



しゃぼん玉みたいに風船を作っているところですw なんかカワイイw



こんなでっかい風船ができて、フィ姐ガンさんが風船の中にすっぽりとw



中からツンツンしてみるフィ姐ガンさんでしたが・・・



やっぱり割れちゃいましたね(;^ω^) 驚いてる顔がカワイイww 



そんなフィ姐ガンさんのおまじない、本日も失敗(;^ω^) ウェザーストーンも半目になっちゃってるしあんまヤル気なさそう~w ゲストがゲストだからだろうかw



ちなみに今回の会場はこちらのプライベートステージです♪



待ち時間中、ちょっと暇だったのでフィ姐ガンさんが朝採取した花のしずくをハゲビッツに投げてみたw



はい、ブルーハゲビッツ参上!!w フィ姐ガンさんもキメポーズをして喜んでいるご様子w



ハゲビッツは大泣きでしたけどねww よく見ると髪の毛も胸毛も青くなってるww



その後は仲良くチアしてましたが、そこに不審者がすさまじい勢いで走りすぎて行く姿を目撃w あの柄は・・・見覚えがありますねぇw



そう、その不審者こそが今回のゲスト、自称No.1ホスト、Mr.パンサムさんなのでしたw いわゆるパンサム柄のスーツと大好きなオレンジ色のベストのコーディネートで自信満々の登場ですw



早速ブルーハゲビッツに大物スター専用のお薬を吹きかけてもらいましたw ちなみに花のしずくを投げてオレンジパンサムさんにならないかなと思ったのですが、投げる相手のリストに出てこなかったので断念(;^ω^) 投げられたらおもしろいのにな~w



しずくをやっぱり投げてほしかったのかステージに上がったら号泣し始めたパンサムさん(;^ω^)



ですがひとたび衣装に着替えてハゲビッツに声援を送ってもらったら元気をすぐに取り戻したようですw



調子にのってアダムっちに手を振るパンサムさんであったが・・・



アダムっちのスルースキルがかなり高いことが判明w



その後はパンサムさんのワンマンショーなので、観客の反応など一切無視w とにかくねちっこい歌声で熱唱w



さらに嫌がらせとしか思えない投げキッス攻撃までやらかすパンサムさんであったw



何度も繰り返される投げキッス攻撃にフィ姐ガンさんの怒りが炸裂! 鉛入り怒りのフットボールをついに投げましたが、鉛が重すぎたせいか足元(しかも後方w)に落ちるという結果に(;^ω^)



そんな状況を見たパンサムさんはさらに調子こきまくり状態になり手がつけられなくなりましたw



チャド兄がなんとかパンサムさんの暴走を阻止しようと怒りのベースボールを投げたのですが、いかんせんノーコンキングなのでまたも不発w 自らの後方へとボールは飛んでいったのでした(;^ω^)



パンサムさん:「そんな攻撃なんてへっちゃらなんだもんね~っ! 悔しかったらここまで投げてみろってんだよね~っ!」



ここまで挑発されては黙ってはいられない優樹命党第3の男、Mr.ユウジが動いたw 今回は嫌がらせバブルバスでは怒りが収まらないため、怒りの生卵に変更したようだw



だがしかし・・・怒りの生卵はハゲビッツ(ブルーじゃなくなっているw)の尻に直撃し撃沈w



そして勝ち誇った顔でニヤつくパンサムさんであったww やはり強敵であるw



どんどん調子にのりまくるパンサムさん、一曲目が終わった後はKevinさんに手を振り出しました(;^ω^) マブダチだと思い込んでいるのでしょうかw



しかしKevinさんはそうは思っていないようですw



結局パンサムさんの暴走は最後まで止まらず、見ていてとてもさっぶいエアギター攻撃まで繰り出したのでしたww



そして満面の笑みでフィナーレw No.1ホスト(自称)として愛するユウキちゃんへの愛を思い切り表現したという感じでしょうか(;^ω^)



しかしこの会場にはその愛するユウキ兄様はいらっしゃらないので、すぐにこんな顔になりましたけどね(;^ω^)



その後パンサムさんは「こんな所より早くユウキちゃんのいるお家に戻るんだもんね~っ!」とばかりにダッシュで会場を後にしましたw



リムジンには既に優樹命党党員二人が先回りしていたのですが、やはり大物スターのパンサムさんはスルッとガードをくぐりぬけて乗車w



そして二人の党員を残し走り去って行くリムジンでしたw パンサムさん、空気が綺麗になった所での登場、さすがでございましたw 今回も見事な自己陶酔パフォーマンスを見せていただきありがとうございましたw しかしこれでまた浄化が必要になってしまったわけですが・・・(;^ω^)



こんな感じでまたまた街にパンサムさん臭が漂う事態になってしまいました(;^ω^)
これはまたPURPLE ROSEさんに浄化ギグをしていただかなければ・・・という感じなんですが、PURPLE ROSEさんも「いい加減にしろ!」とお怒りにならなければよいのですが(;^ω^)
そしてゆきさん、毎回楽しいギグをありがとうございますww
また引き続き宜しくお願いいたしますね(^ω^)


最後にまたまたシムズ4関連w 
興味のない方たびたびスミマセン(;^ω^)
一応パンサムさんつながりってことでw


シムズ4にはパンサムさんがいないのでちょっと寂しいな~と思いまして、パンサムさんアイテムを試作してみましたw


まずはふざけた「パンサム・ファンクラブ」ジャージww シムは何着てるのか理解してないからドヤ顔してますww



そして「つま先までパンサムさんタイツ」(女子用) 暑苦しいので蒸れますww いらねぇ~w



とりあえずツールのテストをしたかったのでw
Color MagicS4PEは大丈夫だったけどCAS Clonerを使おうとすると最後にファイルを生成する段階で「動作を停止しました」になっちゃってダメでした。
なんでだろう~なんでだろう?(関係ないけどジャージでこれやってたお笑いの人って誰だっけ・・・w)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    なんと!!ITFに一票入ってるwww
    何気にアイパラも1票とか競ってるじゃないですかwww
    アイパラもバグがなければ凄く楽しい拡張だと思うんですけどね~、何しろバグが酷いですからねww
    やっぱりシーズンズは人気ですねww
    このまま突っ走りそうな感じしますね~w

    そして今回はシムポレビューでパンサムさんのレポありがとうございました♪
    何となく、パンサムさんまたそろそろ来ちゃうんじゃないかな~という胸騒ぎがしてましたが・・・平和は続かないものですね(^▽^;)
    あ!!パンサムさん臭が消えちゃった!!また行って来ないとね~~!!って飛んでいったんでしょう、きっと(;´▽`A``

    今回はしっかりとパンサム柄スーツでのホスト風でしたねwww
    No.1(顔デカ)ホストのパンサムさんですねwww
    ほんとwww何となくっていうか、確実にグラサンが小さいですよ( ̄ω ̄;)
    グラサンのつるの部分がよく折れないなって感じですよね~www
    投げキッスとか、自己陶酔顔とか、ほんとにこれシンガーのアクションなんでしょうかねぇww
    パンサムさんのみに設定されてるアクションに見えて仕方ないですよね~www

    そして今回もBGMはしっかりとしげるで決まり!!
    つか、ルパン3世の曲なんて歌ってるんですね~~ww笑い過ぎてヤバイwww
    パンサムさんの調子こきアクションに妙にマッチしちゃってるしwww

    お迎え当日の朝、いきなりユートピアの巨大な花が出現!!
    そうそう、これBuydebugで出てこないな~と思ってたんですよね~ww
    なんとアンロックしたMODがMTSに出してる人がいるんですか~w(゚o゚)w
    うちもDLしてこよう~~っと♪
    それにしても、やっぱりデカいですねぇ~ww
    ほんといきなりパクッと食べられちゃいそうな感じするww
    採取した花のしずくで遊ぶフィ姐ガンさん可愛いですね~(*^▽^*)
    これはフィ姐ガンさんとかハルカくんに似合うアイテムって感じですよね♪

    しかしそんなご機嫌フィ姐ガンさんのおまじないは失敗だったんですね~(´・ω・`)
    ウェザーストーンもヤル気がなさそうなお顔だしwww
    近付いてくる顔デカい人の気配にヤル気も出ないって感じでしょうかね~www

    今回の会場はひしめきプールのプライベートステージですね~ww
    早速皆さん集まってきてますが、フィ姐ガンさんがさっきのしずくを早速ハゲビッツにww
    そして一気に全身ブルーに染まったハゲビッツwww
    髪と胸毛まで青くなってて爆笑ですねww青い方がいいんじゃないの?って感じしますけど、ハゲビッツ的には不満のようで大泣きしちゃいましたか(^▽^;)
    しかしその後は仲直りしたのか仲良くチアしちゃってww
    そこへ不審者登場wwwあんな柄のスーツ着用する人は一人しかいませんよね~www

    それにしても入場の仕方が自信満々でまたムカ付きますねぇ~~www
    早速、ブルーハゲビッツに大スター専用のお薬をwww
    しかし花のしずくは投げられないんですね~ww
    オレンジパンサムさんになったら最高だったんですけどねぇww
    そんなパンサムさん、オレンジパンサムさんになりたかったらしくステージ上で大号泣ですねww

    しかし着替えてステージに上がり、ハゲビッツに声援貰った途端機嫌戻ったとか単純ですねぇ(^▽^;)
    調子こいてアダムさんに手振っちゃってますけど、全くの無反応で笑えますねwww

    その後、ショーが開始されたら観客の反応なんかお構いなしの自己陶酔、いきなり投げキッスまで来ちゃいましたね~ww
    フィ姐ガンさんもこれにはもう我慢ならぬと言う感じで鉛入り怒りのフットボール投下ww
    しかし怒りのあまりに鉛を入れすぎて残念ながら足元にww

    それ見てさらに調子こきまくって手をつけられなくなったパンサムさんがヤバすぎるwww
    これ最高なんですけどwww

    チャド兄もさすがにこの暴走は止めないと危険と判断したようで、怒りのベースボールww
    しかし相変わらずのノーコンで前どころか、後ろに行っちゃいましたね~www

    そんなのへっちゃらだもんね~と煽るパンサムさんがまたムカつきますね~ww
    ここで第3の男Mrユウジも怒りの度合いがバブルバスでは治まらないという事で、怒りの生卵に変更ww
    しかし何とその怒りの生卵はハゲビッツの尻に直撃www
    結構いい位置から投げたにも関わらず、やはりパンサムさんは手強いですねwww

    ニヤニヤ余裕ですもんね~(;´▽`A``
    そして更に調子をこき、1曲終わった合間にKevinさんに手を振っちゃってww
    こっちのシムポ世帯では旧友ですからね・・・マブダチ認定しちゃってるんでしょう(^▽^;)
    こちらのKevinさんは全く思ってないようで、シラ~っとした表情が最高ですねww

    結局、パンサムさんの暴走は止まりませんでしたか~(;´▽`A``
    エアギターもヤバすぎますね~~ホントwww
    最後は自分だけが大満足のご機嫌フィナーレでしたね~www
    しかしやっぱり終了後、我に返った時にはユウキ兄様が居ないって事であんな顔にwww
    その後はユウキちゃんのところに帰るんだもんね~っと言わんばかりの勢いで会場を後にしましたね(^▽^;)
    リムジンのところには既に党員2人が待機してましたけど、あっという間にスルッと乗り込んでしまいましたねwww

    平和が戻ってきたと思って油断してるとやって来るパンサムさんwww
    またもパンサム臭に侵されてしまったわけですが、PURPLE ROSEさんもそろそろいい加減にしろとお怒りになりそうですよね~(^▽^;)
    今回も楽しいレポと動画をありがとうございました♪
    ほんとに毎回ヤバ過ぎますね~www
    引き続きまた宜しくお願いしますね~(^▽^)/

    そして最後のシムズ4ネタww
    タイトルでシムズ4でもパンサムさんアイテムって何だろう?って思ったんですが、何とパンサムさんアイテム作ったんですかww
    ちょwww「パンサム・ファンクラブ」ジャージwwww
    ヤバイwwwこれ3で作ってくださいよ~~~(爆)
    しかしモデルがドヤ顔してるのが最高ですねwww
    女子用のタイツもやば過ぎるwwしかも頭アフロのシムってのがwww
    なんでだろう~ってやってたお笑い芸人、テツandトモじゃないですかww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ITFにもどなたか入れてくれたようですねww
      アイパラと競ってる感じですが、ほんとアイパラもバグがなかったら楽しい拡張だと私も思いますね~w
      しかしバグがほんと酷いですもんね(;´Д`)
      シーズンズはやはりかなり人気のようでこのまま突っ走りそうな感じがしますね~w

      そして今回はホストパンサムさんのレポをさせていただきましたww
      こちらこそいつもありがとうございます(^ω^)
      ゆきさんもそろそろ来るか?と胸騒ぎがしてらっしゃったようで・・・見事その予感が的中でしたねww
      やっぱりパンサムさん臭がなくなってしまったってことでパンサムさんとしては行っておかないとね~!!状態ですよねww

      そして衣装がパンサム柄スーツでホスト風ということで、自称No.1ホストですが、間違いなく顔のでかさNo.1ですよねww
      やっぱりグラサン小さいですよねww
      つるの部分がなんとか支えてるって感じでほんとポキッと行きそうな感じ(;^ω^)
      あと今回はもう投げキッスとかすごくて、パンサムさん専用の表情が用意されてるんじゃないかとか思っちゃいますよね~w

      そしてBGMはしっかりとしげるですねww
      ルパン3世のテーマを歌ってるのがあったので採用しましたが、ほんと笑っちゃいますよねww
      そうそう、妙にパンサムさんの動きとマッチしてるのがまた何とも言えないですよねww

      そしてお迎え当時の朝ですがユートピアのジャンボな花を植えてみました♪
      これBuydebugで出てこないですよねww
      MTSに出してる人がいらっしゃったのでDLしてみましたよ(^ω^)
      ゆきさんも是非是非!
      でもほんと改めて見るとすごくデカイので何となく食べられそうな感じがしなくもないですよねw
      その花からしずくを採取して風船で遊ぶフィ姐ガンさんがめっちゃかわいいですよね~(^ω^)
      ハルカ君とフィ姐ガンさんにぴったりのアイテムって感じがしますよね~(*´∀`*)

      しかし残念ながらおまじないが失敗だったんですよね~(;^ω^)
      ウェザーストーンもヤル気なさげですしw
      やっぱり今回の顔のデカいゲストのオーラをもう感じちゃってるのかもしれないですね~w

      会場がひしめきプール会場だったのですが、そこでいきなりフィ姐ガンさんがハゲビッツにしずくを投げましたw
      一気にブルーハゲビッツになっちゃいましたが、胸毛まで青くなって笑っちゃいますよねww
      ほんと青い方がいい気がしますよねw
      しかしハゲビッツは号泣しちゃいました(;^ω^)
      でもその後はしっかり仲直りで元気にチアしてましたね~w
      そこに不審者登場でしたが、あの柄の服を着用するのはもう大スターしかいませんよねw

      そうそう、パンサムさんって入場時の顔がもう自信満々なんですよねww
      その後ハゲビッツに追いかけてもらってお薬タイムでしたw
      ついでに花のしずくも・・・と思ったのですが、これは残念ながら投げることができず(;^ω^)
      オレンジパンサムさんで大物オーラを発しながら歌ってるところが見たかったですが残念でしたww
      パンサムさんもオレンジパンサムさんになりたかったっぽくてステージ上でいきなり泣いちゃいましたがムリなものはムリなのであきらめていただかないとですね~w

      その後衣装に着替えてハゲビッツに声援をもらったらすぐご機嫌になりまして、大物スターは気分の切り替えが早いですねw
      調子に乗って今度はアダムっちに手を振ってましたが、アダムっちは完全にスルーしてて笑えますよねw

      そしていざショーがスタートしたらもうパンサムさんは一切観客のことはお構いなしですよw
      自己陶酔しまくりで投げキッスまでやらかしたのでフィ姐ガンさんも怒りMAXで鉛入りフットボールいっちゃいましたねw
      しかし怒りの大きさに比例して鉛を入れすぎたせいか全く飛ばず足元に(;^ω^)
      それを見たパンサムさんがさらに調子をこいてピョンピョンしてましたが、これヤバイですよね~ww
      Google+もわざとやってるだろって感じの加工ですよね(;^ω^)
      チャド兄もさすがにこれはいかんと思ったらしく怒りのベースボールを投げましたが、やはりノーコンということで後ろにww

      パンサムさんもかなり調子をこいて煽ってててムカつきますよねww
      ここでMr.ユウジも怒りの生卵を投げたのですが、今度はハゲビッツの尻に命中しちゃってアウトww
      やっぱりパンサムさんは手ごわいですよね~(;^ω^)
      ニヤニヤして余裕の表情で今度はKevinさんに手を振ってましたが、ゆきさんの所のKevinさんと勘違いしてマブダチだと思ったんでしょうかねww
      しかしこちらのKevinさんは全くそうは思ってないのでしらけてましたw

      結局パンサムさんの暴走は誰にも止められず、エアギターまで炸裂しました(;^ω^)
      最後のフィナーレも完全な自己陶酔顔ですもんね~w
      でも終わった後ふとユウキ兄様がいない現実に気がついて泣きそうになってますねw
      その後はいそいでリムジンに向かってらっしゃいましたが、ユウキ兄様に早く会いたいと思ってダッシュだったんでしょうね~w
      絶対おかえりとか言ってもらえないのにww
      リムジンの所に既に党員が待機してましたが、さすがは大スターという感じでガードをするっと抜けてあっさりと乗車でしたw

      平和が戻ってきたと思っていたら、いきなりまたパンサムさんの来襲でたまりませんね~ww
      またまたパンサムさん臭に覆われてしまったのでPURPLE ROSEさんに浄化をお願いしたいところなんですが、いい加減にしろと怒られそうな気がしちゃいますよねww
      こちらこそ毎回本当に楽しいギグをありがとうございます♪
      パンサムさんのギグは他のパフォーマーさんと全く違う顔が見れたりするので最高ですねww
      引き続いてどうぞ宜しくお願いいたします(^ω^)

      あとシムズ4ネタですが・・・そうなんですよ~パンサムさんアイテムを試作してみましたw
      「パンサム・ファンクラブ」ジャージww
      これ笑えますよねww
      3のジャージでも作ってみましょうかねww
      てかファンクラブ会員って本人だけしかいなさそう(;^ω^)
      モデルのドヤ顔がまた何とも言えないですよねww
      あとタイツもこんな誰がはくんだよって感じですが、モデルがアフロ頭でこれまた妙なシンクロを感じて笑ってしまいますねww
      そして「なんでだろう~」の人、テツandトモでしたか!!
      すっきりしましたww
      ありがとうございますww

      削除