2014/09/23

★シムズ3 雑記★だみだこりゃ! ♪ブパパブパパブー(ドリフ風に)

こんにちは。


いきなりMr.ユウジの変顔ですみません。
しかもダラダラどうでもいいこと書いてますので予めご容赦願いますm(__)m



ここ数日間かな~りモチベが低下してるんですが、本気の本気でヤバくなってまいりましたw
シムポをしようにもネットワークエラー連発・・・運よくログインできてもワケのわからない「ゲームを登録してください」とかいう表示が出るし、お迎えに失敗したりという感じで思ったとおりに遊べずフラストレーションがたまってます(;^ω^)
あと通常プレイにしても「何をしたい」ってのが曖昧な感じで、遊んでいて楽しいのかどうかという疑問まで湧いてくる始末。
結局今までやってたことの繰り返しなんじゃないのかと。
「着せ替えした~い! SS撮りたい~! そんでもってうちのシム見て~!」ってのも全然なし。
なんかそういうのを撮ったとしても「で?」っていう感じに思えてきそうで。
気分転換にはいいのかもしれないけど、まずそれ用にセッティングをするのが既にめんどくさい。
建築も元々「シムが生活できればいい」という感覚なのでヤル気ゼロ。
ちょwこれ、もしかしたら飽きてきてる??と思えてきたり(;^ω^)
強烈な縛りプレイならやってもいいかな~と思ってはいるんですけどね。
う~ん・・・ちょっと調べてみるかな~(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    いきなりのMrユウジの「だみだこりゃ!」顔に爆笑なんですけどww

    そして相変わらずのモチベの低下・・・
    私も最近、本気でヤバイんじゃないか?!と自分でも思って来てるんですが、ひめめさんも全く同じ状況・・・(´・ω・`)
    シムポもまともに出来ない率が高すぎますしね~(´Д`|||)
    あとゲーム出来てるのに「ゲームを登録してください」表示とか・・・。
    4が出た事によって、3のサーバーはだんだんフェードアウトしていくんでしょうかねぇ~w
    起動しても半数近くまともな接続状況にならない気がする(´・ω・`)
    スムーズに行かないと、ほんとにそれだけでヤル気が失せますよねぇ・・・

    通常プレイもしかり、私も悶々したものを抱えながらなんとか番外編で気紛らわしたりしてますがww
    やっぱり観察が好きなので観察に拘りたいけど、思うように進められなかったりしてるのがヤル気の低下に繋がってる感じですねぇ・・・困ったもんです( ´△`)
    だからといって、「イメチェン・SS・見て見て~!」なんて気力は無いww
    もうね~完全に全く同じですよね~(;´▽`A``
    まずそのセッティングの労力が無いですからね~~www
    「めんどい」の一言ww
    いや~やっぱりこれはお互いに飽きてきてるって事なんでしょうかね~(-。-;)
    でも、楽しいプレイがあればやりたいって気はあるんですよね・・・
    でもそれを考えるのと準備するのがwww
    強烈な縛りプレイ・・・それいいかもしれないですね~!!
    何かいいアイデアが見つかるといいのですが!!
    私も何かこう、ガラっと心機一転みたいな感じとかないかな~。
    お互い、細々とでも続けられるように色々考えてみましょうね~!!!

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      いきなりMr.ユウジのだみだこりゃ!顔、失礼いたしましたww
      そしてモチベの低下がかなり深刻ですね~(;^ω^)
      ゆきさんも同じくらいヤバイ状態のようで・・・。
      ほんとにシムポも出来ないのがデフォになってきましたもんね(ーー;)
      しかもゲームを登録してくださいとか、はぁ?ですよねww
      やっぱり4が出たことで、3のサーバーってのはもう徐々にフェードアウト状態になるのでしょうかね~w
      ほんと接続がまともにできるのがめったにないですよね(;´Д`)
      ただでさえモチベが低いというのに、さらにスムーズにプレイができないってことでヤル気減少に拍車がかかりますよねww

      通常プレイもゆきさんも番外編等でなんとか・・・って感じですか。
      やっぱり観察好きとしては、プレイが思うようにできないとヤル気が低下しちゃいますよね~(>_<)
      バグ連発とか、強制終了とか、ほんと萎えますよねww
      でもほんと「イメチェンしてSS撮って見て見て~」ってのはもうほんと気力不足で全くできないですね(;^ω^)
      イメージとか固まらないからセッティングもできないしw
      やはり一言「めんどい」ですかねw
      やはりこれは飽きてきちゃったのかな~とか思えてきますね~(;^ω^)
      でも私もゆきさんと同様で楽しいプレイはしたいと思ってます♪
      アイデアも色々ちょこちょこっと出ては消えという感じなのですが、強烈な縛りプレイとかいいかもしれないですよねw
      細々と続けて遊んでいけるよう何か私も考えてみますねww

      削除