2014/09/15

ようやく義妹が帰りましたw

こんばんはw
ちょっとばかりお久しぶりです(;^ω^)


金・土・日にわたり義妹が遊びに来ておりましたが、ようやくお帰りになりましたw
とても気さくなでいい人なんですが、やはり小姑ということで気を使いますね(;^ω^)
ようやく自分一人の時間をゲットですw
そしてブログのデザインをちょこっと気分転換にチェンジしました。
バナーとカラム数を3カラムに変えてみました。
またボチボチと更新していこうと思いますので宜しくお願いしますm(__)m


意味のないSSでスミマセンww 執事がKevinさんのレオタード姿を覗き見してる姿がなんとも言えず・・・(;^ω^)



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿