2014/09/16

★シムポレビュー★警報発令中!ウサ耳アフロメイドパンサムさんの来襲w

こんにちは。


今回も引き続きシムポレビューです♪
前回はPURPLE ROSEさんが「汚染警報発令」のため事前浄化に来てくださったのですが・・・その警報発令中やはりという感じで「顔のデカイあの人」がおいでになりましたw


顔がデカイ、というキーワードでお分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・またまたパンサムさんゆきさんの所から町の空気をパンサム色に変えようと来襲ですw ご覧の通りウサ耳をつけてかわいくしているつもりなんでしょうが・・・メイド服がパンサムさん柄ですし、これ以上ないというくらいの濃さで登場から既にヤバかったですw



もちろんショーでのパンサムさんは遠慮という言葉は一切忘れ大暴れw 今回は得意の「Y」アクションや大迷惑な投げキッスはありませんでしたが、飛んだり跳ねたりと必要以上のハイパーユウキちゃんLOVEぶりを見せ付けてくださいましたw



そんな傍若無人なパンサムさんに今回も優樹命党党員が立ち向かいましたw 今回は奮闘しましたよw



さて、ここからは前回PURPLE ROSEさんがお帰りになった後のことなんですが、ハゲビッツの水着姿に周りの皆さんがネガティブな反応ww フィ姐ガンさんなんて口押さえちゃってますからね(;^ω^) 普通水着姿見たりするとガッツポーズとかするじゃないですかw しかしやはりハゲビッツの場合はそういうわけには行かずブーイングがww



そして汚染警報が発令中のまま翌日となりまして、フィ姐ガンさんはせっせとおまじないに励んでおりましたが、途中巨漢男パパラッチにパシャパシャとやられており気が散ったせいか・・・



おまじない失敗(;^ω^) 今回のゲストが強力なだけに是非成功させてもらいたかったんですけどね~w 無念ww



その後は優樹命党幹部のチャド兄と気合を入れて今回の苦難に備えてましたw 近くの泥棒に写メられながらww



そこに一人の異様なメイド服を着た人が走ってきましたよww



そう・・・その人こそ今回のゲスト、パンサムさんですw ウサ耳をつけてかわいさをアピールしているのでしょうが顔の大きさというか頭の大きさでウサ耳が小さく見えますw



フィ姐ガンさんとしてはパンサムさんの臭いが既に鼻について仕方がないという感じですし、パンサムさんも既にテンションが宇宙に飛び立つロケット並みに盛り上がっているようで、これから始まるギグが怖いですねw しかしジュニア君・・・パンサムさん見て大喜び(;^ω^) 大丈夫でしょうかねww



しばらくするともう時間になったのでパンサムさんはステージへw ちなみに今回は大物オーラの素がきれていることに気づくのが遅れてしまったのでオーラなしです(;^ω^)



パンサムさんがステージに上がると同時にステージセットの批評をしていたサンゾーさんが突然トイレにダッシュw きっとパンサムさんが間近に来たせいで気分が悪くなってしまったのでしょうw



しかしパンサムさんはそんなことは全く気にせずお着替えしてスタンバイw てか今思ったけど、メイド服のままにしてもよかったなぁ(;^ω^)



一応皆さんステージ前に集まってきたのですが、テンションがまったく上がっておらず沈んだ表情やらイラっとした表情を見せております(;^ω^)



そして大物らしくたっぷりと時間をとってマイクチェック&お薬タイムw



その後しばらくしてようやく曲がスタートw いきなり自己陶酔(;^ω^) 目つきが逝っちゃっておりますw



フィ姐ガンさんもそんなパンサムさんを見て乙女ということを忘れてしまいこの表情(;^ω^)



そしてパンサムさんもフィ姐ガンさんの方を指差し、早くも牽制w



そう来たらもう投げるしかないという感じでフィ姐ガンさんが早速反応し鉛入り怒りのフットボールをパンサムさんのアフロに向かって投下w



だがしかし、今回のパンサムさんバリアがかなり強力なようでボールは全く飛ばず、なんとフィ姐ガンさんのお尻に食い込むという珍現象が発生ww



その様子を見て勝利を確信したパンサムさんのふざけたダンスが炸裂ww




チャド兄もここまで大人しく見ていましたがさすがに限界がきたようですw



目の前に街ワイリーが立っているが力をこめて怒りのベースボールを投げるチャド兄w 毎回ノーコンぶりを発揮しているチャド兄ですが・・・



なんと今回はパンサムさんの自慢のアフロを直撃した後、まさかの股間アタックww チャド兄の渾身の一投が奇跡を呼びましたw



恐らく初めてのファインプレーにチャド兄も得意げに見えますw



チャド兄のアタックを受けたパンサムさんは若干戸惑ったような素振りを見せましたが・・・



すぐさま立ち直り途中退場しようとするギャラリーを発見w さすがは大物スター・・・硬球くらいではダメージはそれほど受けないらしいですww 



ちなみに途中退場したのはサンゾーさんでした(;^ω^) さすがにパンサムさんの傍若無人なパフォーマンスも限界と思ったのでしょうかねw



そしてパンサムさんのハッスルぶりはますます暴走w




なんとか暴走を止めようとMr.ユウジも怒りの生卵を投下したのですが、ここのところ不調のようでまたも後方にw 大物スター、パンサムさんバリアの威力がますますパワーアップしているようですw



暴走パフォーマンスがやむ気配がなく、ギャラリーも「もうたくさんだ!」と言わんばかりの反応にw



結局パンサムさんの傍若無人ハイパーパフォーマンスは最後まで続いたのでしたw もちろん動くたびにパンサムさん臭が撒き散らされていくので、空気の汚染は深刻ですw



そして魔の時間が終了w 爽快感溢れる顔をしているのはパンサムさんご本人だけです(;^ω^)



ギャラリーは強烈なパフォーマンスのせいですっかり魂が抜けたような状態にww



ちなみにパンサムさんもまたまた「ここには愛するユウキちゃんがいない」と我に返り泣きそうな顔にw 毎回同じ反応なので笑えてきますよねw



帰りはそんなモヤモヤをTimさんにぶつけながら退散したパンサムさんでしたw



実は今回優樹命党党員のスタートダッシュが遅れたため、パンサムさんのリムジン乗車妨害が実現せずでした(;^ω^)



あともうちょっとだったんですけどもね~w



チャド兄が追いついた頃には既にリムジンは発車してしまった後でした(;^ω^) パンサムさん・・・また近々来ちゃうような予感がしておりますよ・・・w 取り急ぎ今回もパンサムさんにしかできない濃厚なショーをどうもありがとうございましたw



ということで、警報発令中の最中、やはり来た!という感じでしたねw
しかもかわいく見せようとウサ耳までつけての登場(;^ω^)
すごいインパクトでしたww
そして最後にゆきさん、改めて今回もまたまたありがとうございました♪
また引き続き宜しくお願いいたします(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    なんとまたも予感が的中してしまった・・・(;´▽`A``
    「汚染警報発令」は、ただの噂ではなかったんですねwww
    って感じでウサメイドパンサムさんのレポをありがとうございました~♪
    それにしても、こんな事言ったら怒られそうですが、いつもPURPLE ROSEさんと続いててセット状態になっちゃってますよね(^▽^;)
    しかしドヤ顔で登場するもパンサム柄のメイド服にアフロに埋まるウサ耳・・・と怪しいったらないですねww
    今回、Yアクションや迷惑投げキッス攻撃はなかったものの、ウザい濃さは全く衰えず・・・って感じだったようでww
    SSの数々で完全に物語ってますよね(;´▽`A``
    ヤバイとしか言いようがないですねwww

    そして今回もしっかりとしげるのBGMに乗せて・・・
    ほんとしげるの曲がいつもマッチしすぎてて腹痛いんですがwww

    ところで、前回PURPLE ROSEさんがお帰りになった後、水着ハゲビッツに皆さん注目してたようですねww
    しかしそれが良い反応ではなく、残念な反応www
    ほんと普通は水着姿の人見るとガッツポーズとかしますよね~ww
    しかしさすがハゲビッツ、見事に皆さんブーイングってますね(^▽^;)
    フィ姐ガンさんなんか、あの胸毛見て吐く寸前って感じですよねwww

    そしてその翌日、汚染警報発令発令中の中、フィ姐ガンさんが念入りにおまじないをしてるところ巨漢パパラッチが撮影ww
    あんな奴にパシャパシャされてさすがに気が散ってしまったのか残念ながら失敗でしたか~ww
    ほんとパパラッチの奴、どこまで迷惑ですよねぇ~(´Д`|||)

    その後は花の雨の変わりに党員のチャド兄を気合を入れて本日のために備えてますねw
    しかしまたも今度は泥棒から撮られてするww
    フィ姐ガンさん人気ですねぇww
    そこへ怪しいメイド服の顔の大きい人が登場www
    ほんとに怪し過ぎますねぇ・・・そうそう、ウサ耳が頭に埋もれてちょこっとしか出てないんですよね(^▽^;)

    早速フィ姐ガンさんはパンサムさん臭にやられてるらしいですが、パンサムさんはこれから行うギグにテンションロケットモードって感じのようで、迷惑ですねぇ~(;´▽`A``
    それにしてもジュニアくん・・・大丈夫でしょうかσ(^_^;)

    そして時間になってステージに向かうパンサムさんww
    今回大物オーラの元が切れていたという事でwwでもオーラ無しでも充分濃厚オーラ振り撒いて行きますからね(;´▽`A``
    ステージに上がったらステージセットの評価してたサンゾーさんが慌ててトイレにww
    これは用を足すって言うより、パンサムさんのせいでの吐き気でしょうかね(^▽^;)

    そしてステージにお着替えしてスタンバイのパンサムさんww
    メイド服でも確かに面白かったですねw
    ギャラリーの皆様もとりあえずステージ前に集まってきたものの、全くワクワクしてないですね(^▽^;)

    しかしそんな事はお構いナシでステージ開始するパンサムさんwwいきなりの自己陶酔モードにフィ姐ガンさんのお怒りも早々にMAXですねww
    そんなフィ姐ガンさんをパンサムさん挑発するもんだから、フィ姐ガンさんの怒りも既に爆発、怒りのフットボールをww
    しかし何と強力なパンサムバリアにより、前にとぶどころかお尻にめり込んでしまったww

    それに勝利を確信したパンサムさんのふざけたダンスが最高過ぎますねww
    これ見てる時、たまたま娘が通りかかって画面が目に入って大爆笑してましたよww
    一応パンサムさんの事は「アフロがめっちゃ似合う人」って認識してるんですよね(^▽^;)

    そしてこのふざけたダンスにチャド兄も怒りが頂点にwww
    しかしチャド兄、いつもノーコンだからなぁ~ww
    しかも目の前にワイリーが居るし・・・と思ったら何と今回のチャド兄は一味違った!!
    なんとアフロに命中させてからの股間アタックという荒業を!!!
    さすがのふざけすぎたパンサムさんへの怒りが奇跡を呼びましたね~ww
    チャド兄も初のファインプレイに相当得意気ですねww

    しかし一瞬戸惑ったかのように見えたパンサムさん、瞬時に立ち直り帰ろうとするギャラリーを発見ww
    やっぱり大物は違いますね・・・硬球なんてピンポン球が当たった程度にしか感じないんでしょうねww

    なんと途中退場したのはサンゾーさんでしたか(^▽^;)
    さすがにもう限界だったんでしょうね・・・始まる前からパンサムさん臭にやられてたみたいでしたしね(;´▽`A``

    しかし1人退場したどころでパンサムさんの傍若無人ぶりはおさまるはずもなく・・・またまた調子こいた加工でギャラリーの皆様を煽ってますね~ww
    そしてこの暴走を何とか止めようと第三の男Mrユウジが生卵アタックをwww
    しかし強力すぎるパンサムバリアには全く歯が立ちませんね~(^▽^;)
    ギャラリーの皆様も限界寸前ですよねww

    その後もお構いなしで調子こきアクションでパンサム臭を拡散させる大スターww
    せっかく事前浄化をしてもらった空気もここまでやられると深刻な感じになってきましたね~( ̄ω ̄;)

    そしてやっとここで魔の時間も終了ww
    大スターはここまでやれば大満足といった爽快感溢れる顔してますね(^▽^;)
    それに反してギャラリーの皆様はやっと終わったか・・・って感じですっかり脱力ですねww

    大満足のパンサムさん、またも終了後は我に返ってユウキちゃんが居ない事に気付き泣きそうな顔にww
    全く写メといい、学習しませんね(;´▽`A``

    そしてそのモヤモヤを何故かTimさんにぶつけながらお帰りになるパンサムさんww
    もう既にリムジンに乗ってるところを党員の皆さんは必死に追ってますが、あとちょっと!ってところで残念ながらでしたねぇ~(;´▽`A``
    チャド兄に至っては、到着したところでもうリムジンはあんなところにww
    パンサムさん、また近々来ちゃいますかねぇ・・・
    とにかく調子こいてますから、隙あらばパンサム臭を振り撒きに・・・と思ってるに違いありませんね(^▽^;)
    次回はどうなるのか・・・街の平和を祈ってますよww
    そして今回も楽しいレビューと動画をありがとうございました♪
    また引き続き、宜しくお願いしますね~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      またまた予感的中でしたね~ww
      こちらこそ毎回パンサムさんに爆笑させていただいてありがとうございますww
      でもほんといつもPURPLE ROSEさんと続きでギグってことが多くて妙な縁がありますよねww
      それにしても今回の衣装がパンサム柄のメイド服ってだけでもインパクトが凄いのにさらにアフロにウサ耳が埋まってて最高ですよねww
      今回はYアクションとか迷惑投げキッスはありませんでしたが、濃い~パフォーマンスには変わりなく・・・という感じでしたねw
      いやほんと毎回凄いですよね~パンサムさんはww

      そして今回ももちろんBGMはしげるですw
      もうしげるしか使えないですねw
      ほんと見事にマッチしちゃってて私自身腹痛いですww

      そして前回PURPLE ROSEさんがお帰り後なんですが、皆揃って水着ハゲビッツに大注目だったんですよw
      でも普通水着だと喜びますよね??ww
      しかしやはりハゲビッツってことで皆揃ってネガティブな反応でしたよ(;^ω^)
      フィ姐ガンさんも吐き気を催してたようですしww

      翌日はフィ姐ガンさんが恒例のおまじないを頑張ってくれていたんですが、その隣で巨漢パパラッチが凄い勢いで撮影してたんですよねw
      さすがに気が散ってしまったのか今回は残念ながら失敗でしたね~('A`)
      ほんとにパパラッチって迷惑なことしかやらないですよねww
      その後はチャド兄と気合を入れてましたが、その現場も泥棒から写メられててフィ姐ガンさんが大人気ですよねww
      と思っていたらいきなりメイド服のパンサムさんが登場でしたw
      ほんと怪しさ満点なので登場したらすぐわかりましたよw
      ウサ耳がアフロに埋もれているのが最高ですよねww

      その後フィ姐ガンさんはパンサムさん臭にやっつけられてましたが、パンサムさんはヤル気満々といった感じであんな吹き出しでしたよ(;^ω^)
      しかしいきなり背後でジュニア君が喜んでたんでビックリですよw
      きっと暑さで少々判断力が鈍くなってしまったんですかね~w

      そしてステージへと向かったパンサムさんですが、今回は大物オーラの在庫切れに気づくのが遅れてそのままで頑張ってもらうことになったのですが、パンサムさんはオーラなしでもハンパない濃厚オーラの持ち主なので大丈夫ですよねw
      その後ステージに上がった瞬間、そこにいたサンゾーさんがトイレにダッシュw
      これは便意とかよりもパンサムさんにあたっちゃったって感じですかね~w

      そしてお着替え完了していざギグって感じだったのですが、今思えばメイド服のままでも面白かったな~と後悔してますw
      ギャラリーの皆もぞろぞろ集まってきたんですが、明らかにテンションが低いですよね~(;^ω^)
      でもパンサムさんはそんな事は全く気にせず自己陶酔モード炸裂しましてフィ姐ガンさんもあっという間にお怒りモードでしたね(;^ω^)
      パンサムさんもそれを知ってか知らずか挑発までしちゃったので、フィ姐ガンさんもそれに乗っかって恒例怒りのフットボール攻撃に出ましたw
      しかしなんと今回はバリアが強化されたのかなぜかお尻にめり込んでしまったんですよね~(;^ω^)

      その後のパンサムさんの勝利の舞が強烈ですよねw
      娘さんがたまたまご覧になって爆笑されたようでww
      「アフロがめっちゃ似合う人」ですかww
      完全にアフロがデフォですよねww

      そしてこのふざけた勝利の舞にチャド兄がブチ切れまして怒りのベースボールタイムにw
      毎回ノーコンぶりがひどいし、今回も前にワイリーがいるのでダメだろうと思っていたら・・・なんとアフロに命中させて、さらに股間にまでww
      やはり相当チャド兄の怒りが激しかったんだと思いますよね~ww
      チャド兄も生まれて初めてのファインプレーにかなり得意げになってますよねw

      そしてパンサムさんはそんなファインプレーに若干戸惑った感じは見せたのですが、すぐに立ち直り途中退場しようとするギャラリーを目ざとく発見してたんですよw
      やはり大物は違いますよね~(;^ω^)
      硬球なんてどうってことないんですかねw
      確かにピンポン球程度のダメージしか感じてなさそうww
      それで途中退場したのがサンゾーさんでしたよ(;^ω^)
      やっぱり始まる前からパンサムさん臭にやられてたっぽいのでもう限界って感じだったんでしょうねww

      しかし途中退場者が出てもパンサムさんはへっちゃらって感じでますます調子こきまくりですよw
      ここで第3の男Mr.ユウジが怒りの生卵アタックをしかけたんですが、またも強力なパンサムさんバリアに阻まれましたww
      ギャラリーの皆もよく耐えてますが限界が近そうですよね~(;^ω^)
      その後も最後まで調子こきまくりパフォーマンス炸裂で、事前浄化をしてもらってもこれはかなり深刻な汚染被害が心配されますねww

      そしてようやく魔の時間が終了ということでww
      大スター自身はかなり満足そうな顔をしてますけど、ギャラリーのみんなを見ると見事に脱力でしたねww
      でもまたまたパンサムさんは終了後に愛しのユウキちゃんがいないと気づいて泣き顔にww
      ほんと毎回学習しないですよね~(;^ω^)

      その後モヤモヤをなんでかTimさんにぶつけてリムジンへと向かったパンサムさんでしたw
      今回は優樹命党党員のスタートダッシュが遅れてしまったので、あとちょっとという所で間に合わなかったです(;^ω^)
      チャド兄が来た頃にはもうリムジンが既に発車しちゃってましたからね~w
      パンサムさん、メイド服に味をしめたっぽいのでまた来ちゃいそうな予感がしますね~ww
      やはりちょっとでも隙があればパンサム臭を・・・と思っていると思うので、警報は続行中って感じですかねww

      こちらこそホントに毎回爆笑させていただいてますww
      ありがとうございます(^ω^)
      引き続きどうぞ宜しくお願いいたします♪

      削除