2015/04/18

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★プレイヤーブチ切れ

おはようございます。


今回も精神病棟チャレンジの続きです。
前回はRalph君がスキルチャレンジを二つもクリアできた充実した日曜日でした(^o^)


そしてRalph君が寝た後なんですが、まずは久々のルビーたんのセクシー入浴シーンをどうぞw(誰得w)



突然ですがルビーたんが入浴中にビックリニュースが入ってきました(;^ω^) なんとあのGuntherさんがVitaさんと付き合い始めたらしいですww Guntherさん手当たり次第だな~w



そしてその後ゴーストモヒカンが雪の降る中登場w 



中に入ってきて定位置に落ち着くゴーストモヒカンw



お風呂から上がってきたルビーたんがロッキングチェアに座りたそうに近くにきたんですが・・・



それに気付いたゴーストモヒカンは立ち上がりルビーたんの水着姿にガッツポーズ(;^ω^)



しかし水着姿のSusanneさんに対しては指差し笑いww ゴーストモヒカンの感覚がようわからん(;^ω^) 同じ水着姿なのにルビーたんの方が好みなんだろうかw



そんな頃にRalph君が起床(^o^) おはようございます♪



起きたらシャワーでスッキリしまして、その後おもむろにトマトを食べ始めるRalph君ww 軽い朝食という感覚でしょうかね(;^ω^)



その後キッチンでウロウロしてたゴーストモヒカンと改めて挨拶しまして再度友人になりましたw 加工されていたので有効活用(;^ω^) その後ゴーストモヒカンはお墓へと戻っていきました。



もう出勤時刻なんですが、やっぱり今日もお迎えの車が来ない(-_-) おかしいよねぇ(ーー;)



仕方ないのでマイダイソンで出勤ですw



そしてRalph君が出勤と同時にGuntherさんがルビーたんにデートに誘ってきましたよ(;^ω^) ちょっと~Guntherさん大丈夫なの?ww



とりあえず無事に消防署に到着したRalph君。 今日もデカアフロ隊員来てるかな?w



すっごい見づらいですが階段の所にデカアフロ隊員を発見。 そして2階にポッチャリ系っぽい人がいますね。



この隊員は自作のどくろべ~Tシャツを着用してくれてましたが、これは運動着だろうかね?w しかし肌の色がデカアフロ隊員と一緒で髪型を一緒にしたら見分けがつかなくなりそうだ(;^ω^)



あと外を見たら女性の隊員と思しき人を発見w 皆自動生成シムだからなんかつまらんな~(-_-)



消防車のメンテはまた0%からw まぁ土日放置だったのでこれは仕方がないかな(;^ω^)



ということで早速作業開始w ほんと消防士になってからこれしかやってない(;^ω^)



そして作業が終わりまして室内に戻ったんですが、デカアフロ隊員とどくろべ~隊員が仲良く食事をしてましたw デカアフロ隊員に手を振って挨拶するRalph君w どくろべ~隊員にも挨拶しときたいな~(^ω^)



と、思った矢先出動要請が!! なので早速現場へ向かおうと指示をしたところ・・・




・・・



(-_-)




。゚(゚´Д`゚)゚。




ちょっと!! もぉ~本当にいい加減にしてよ~(# ゚Д゚)
またリセットとか・・・これじゃ話にならないよね('A`)


プレイヤー、ここで完全にブチ切れ&モチベ急降下、さらに頭真っ白なので短いですがここで今回ストップです(-_-)
改めて今後どうするのか考えてみます<(_ _)>


最後に街シムさん情報です。



VJ君とLisaちゃんがデキ婚しましたw 濃いカップルですよね~(;^ω^) 2人とも人相が悪いので生まれてくる子がどんな感じなのか結構気になりますw



もう一つおめでたいニュース(^ω^) Leightonさんの息子Sam君が病棟にトリックオアトリートしにきた女の子(成人しました)と婚約しました♪



街の皆様は順調なようですが、Ralph君のキャリアが全く順調ではない件ww
最後のキャリアでこんなつまづくと思ってなかったよ・・・('A`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も精神病棟チャレンジですね~(^∀^)
    前回は日曜でお休みでしたが、その間にスキルチャレンジを2つもクリアして嬉しかったですね~♪

    そしてRalphくんが寝た後・・・久々のルビーたんのセクシー入浴シーンですかww
    相変わらず凄いですねぇ~(^▽^;)

    と思っていたらここで突然、ビックリニュースがwww
    なんと・・・GuntherさんがVitasんと付き合い始めたとかぁ~~( ゚д゚ )
    こりゃ一体どういう組み合わせなんだ?!って感じで、思いもしなかったカップル誕生ですねぇww
    Guntherさん、いくら寂しいとはいえ・・・って感じですよねぇww

    そしてその後、久しぶりにゴーストモヒカンが登場しましたねww
    もちろん中に入ってすぐに行ったのは定位置のロッキングチェアww
    風呂から出たルビーたんも座りたそうにしてますよねww
    そしてそれに気付いて立ち上がり喜ぶゴーストモヒカンwww
    しかしSusanneさんの水着には指差し笑いなんですねぇ~(;^_^A
    ゴーストモヒカンの好みは太めって事なんでしょうかねwww

    そしてここでRalphくんもご起床しましたね~wおはようございます♪
    起床後はシャワーでスッキリして、その後はおもむろにトマトをww
    軽い朝食という感じなのかもですね~(^∀^)
    そしてその後はキッチンでウロウロしてたモヒカンと改めてご挨拶し、再度友人にw
    ゴーストになってからやって来てもなかなかタイミング合わなかったけど、やっとですね~♪
    その後はあっという間に帰ってしまったみたいですねww
    帰った瞬間までしっかりと加工されてるのがいい感じですねww

    そして出勤の時間が近付いてきたようですが、なんと今回もお迎えの車が来なかったんですか(・Θ・;)
    やっぱり何かおかしいですねぇ~・・・
    仕方なくマイダイソンでの出勤となりましたね~w

    そしてRalphくんが出勤と同時にまたもGuntherさんがルビーたんをデートに誘って来たんですか~(;^_^A
    Guntherさん・・・ほんと大丈夫なんでしょうかねぇ・・・(´д`;)

    そして消防署に到着したRalphくんですが、デカアフロ隊員がちゃんと来てるかチェックww
    デカアフロが階段の色と一体化してますが、ちゃんと来てますね~ww
    あと何と更にもう1人同僚を発見ww
    どくろべ~Tシャツ男ですがいかにもNPC体型な奴ですねぇwww
    しかしほんとこいつもデカアフロにしたらデカアフロ隊員と肌の色が一緒なので見分けが付かなくなりそうですねww
    それはそれで笑えそうですがwww

    そして外を見たら3人目と思われる隊員を発見ww
    こちらは女性ですが、ほんとに見事に自動生成シムばっかりですねぇ~(´д`;)
    1人くらい街の住人がいたら面白いのにww

    そして消防車のメンテはまた0%からになっちゃいましたか~ww
    日にちが開いちゃうと仕方ないのでしょうかねぇ(´・ω・`)
    早速作業開始ですが、今回こそはこれ以外の事やりたいですよねぇww

    その後、作業が終わり、室内に戻るとデカアフロ隊員とどくろべ~隊員が仲良く食事中で笑えますねww
    Ralphくんもすっかりデカアフロ隊員と仲良くなってるっぽく、手を振りながら挨拶してますねww
    ここは是非どくろべ~隊員とも仲良くなっておきたいところ・・・
    と思った矢先に出動要請が入りましたね~!!
    しかしなんと!!またここでScriptError発生・・・( ̄_ ̄ i)
    いや~~これもう何なんでしょうかねぇ~(´д`;)
    あの警報機が鳴るとバグっちゃうんでしょうかねぇ?!
    これじゃ仕事になりませんよねぇ~~ww
    これじゃブチ切れてモチベも低下しますよ~(TωT)
    今後、どうなっちゃうのでしょうか・・・続けてこれじゃ考えなくては・・・って感じですよねぇ(´・ω・`)
    最後の職業に来てこんな連続で・・・(。´Д⊂)

    そして最後の街シムさん情報ですが、VJくんとLisaちゃんがデキ婚しましたか~ww
    なかなか濃いカップルですが、ティーンの時から付き合ってるようですし、順調だったんでしょうね~ww
    生まれてくる子の顔がほんと楽しみですねww
    あとSamくんもトリックオアトリートに来た子と婚約したそうですね~(^∀^)
    おめでたいニュースが続くのはいい事ですね~♪

    しかしほんとRalphくんのキャリアがつまづいてしまって、ほんとにどうして~って感じですよねぇ~(´・ω・`)
    何とか解決して、気持ち良く完結に向かえることを祈ってますよ~w

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はスキルチャレンジを二つもクリアできたので嬉しかったです(^o^)
      そして今回いきなりルビーたんの入浴シーンでスミマセンでしたw
      相変わらず凄いですよね~w
      しかしもっとビックリなのはあのGuntherさんとVitaさんが付き合い始めたってニュースですよね(;^ω^)
      これはほんと予想外の組み合わせw
      Guntherさんもいくら寂しいとはいってもVitaさんか・・・って感じですよねw

      その後ゴーストモヒカンが登場したんですが、またまた定位置のロッキングチェアでのんびりしてましたw
      その後ルビーたんがやってきたんですが、それに気づいて水着姿に反応して喜んじゃって(;^ω^)
      でもSusanneさんの水着姿には指差し笑いしてたんで、どうやらゴーストモヒカンの好みはぽっちゃり系という事になりそうですねw

      そしてRalph君が起床しまして、シャワーの後はトマトで軽い朝食でしたねw
      その後キッチンにいたゴーストモヒカンに挨拶をして再び友人になりました(^o^)
      なかなかこれまでタイミングが合いませんでしたが、やっと交流できたって感じですよね~(^ω^)
      その後はすぐ消えてしまいましたが、いい感じで加工されてたので有効活用させてもらいましたww

      出勤時刻にもうなってるんですけど未だにお迎えの車が来ないのでこれはおかしいですよね~(ーー;)
      なので仕方なくマイダイソンでの出勤となりましたw
      そして出勤と同時にGuntherさんがルビーたんをデートに誘ってきたんですよねww
      これはもうGuntherさん大丈夫?としか言いようがないですよねww

      そして消防署に到着したRalph君ですが、デカアフロ隊員チェックをしたところ階段の色に同化してましたww
      あと更に2階に同僚がいましたが、どくろべ~Tシャツ着用で見事なNPC体型ww
      肌の色がデカアフロ隊員と似てるからいっそのことデカアフロにしてやってもよかったかもしれないですねww
      笑えるしww
      そして外にはもう一人女性隊員がいたんですが、全員自動生成シムなのでちょっとつまらないですよね~(;^ω^)
      一人ぐらい町のシムがいてもいいのにと思いますよねw

      そして消防車のメンテ具合はまた0%にww
      土日完全放置だったので仕方ないのかな~と思いつつまた作業してましたが、見事にこれしかやってないので今回こそはちゃんと出動して消火活動したいところですねw
      作業終了後は中に入っていきましたが、デカアフロ隊員とどくろべ~隊員が一緒に食事してて笑えましたw
      Ralph君もデカアフロ隊員とは友人ということで手を振って挨拶してますねw
      ここはどくろべ~隊員とも知り合いになっておきたいな・・・と思っていたところに出動要請が入ったんですよねw
      ですが・・・またですよ~(;´Д`)
      またもScript Error・・・(>_<)
      もうほんと一体なんでですかね~(ーー;)
      これではもう全然仕事できないのでダメダメですよねww
      この瞬間ぶちっと切れてしまってモチベも急降下でしたよww
      いや~このまま消防士やっててもこれが連続して起こるようではやってられないですよね(ーー;)
      一旦ここで終了して改めて違うキャリアに就いたほうがいいかなとか色々考えてます(ーー;)
      最後のキャリアでこんな連続でエラーとかほんと萎えますねww

      街シムさん情報ですが、VJ君とLisaちゃんがデキ婚ということでこの2人はほんとティーン時代から順調に関係を育んできたようですねw
      生まれてくる子がどんな顔なのかとっても気になりますがw
      そしてSam君も例のトリックオアトリートしにきた女の子と婚約しまして、めでたいニュースが続くのはほんといいですよね(^ω^)

      しかしRalph君はまさに不運持ちという感じで不運続きww
      いや~ほんと今後大丈夫かなw
      なんとか完結できるといいんですけどね(;´Д`)

      削除