2014/03/31

★シムズ3 チャレンジ★悩んだ末の決断&誰得おまけ

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回はLindaさんの誕生日とBryce君の卒業式が重なりバタバタでした(;^ω^)
でもショアではちゃんとバグらずにこうして卒業できたのが本当に嬉しいですね~♪
このままの状態を維持したいところですww


皆で記念写真を撮った後は帰宅となりましたが、Lindaさんは老齢になっても不良魂は衰えることなくバイクで雪道を疾走ww あの派手なバイクはどうやらBryce君が持って行っちゃったみたいですw



そして忘れない内に髪型とか服をチェンジしておきました(;^ω^) ちょっと一癖ある意地悪婆さんっぽい感じを出してみたけどどうだろうww



そしてこちらはAllen君ですが、以前は赤ちゃんも容赦なく卒業式に連れて行かれて欲求ダダ下がりになっても何もできず涙目だったのですが、今回はお洋服はフォーマルに着替えているようですが自宅待機でした。 



シッターさんを呼んであったんだけど、見てみたらこのようにお腹ペコペコになっちゃってたみたい(;´Д`) 



一番先に帰宅していたLindaさんが早速気づいてくれたようでよかったです(;^ω^)



そしてミルクをあげると同時に電話がかかってきたので応答したんですが・・・



なんとLindaさんが老齢になったのを見計らったかのようにDave君からデートのお誘いがww やはり婆専(;^ω^) 



これはOKするわけに行かないのであっさりお断わりでしたww 他にいい人を見つけてくれ、Dave君(;^ω^)



そしてBryce君たちも帰宅。 さ~て・・・どうしよう(;^ω^) まだBryce君の件を決めかねていてまだ就職もさせてないw



そんな感じでうだうだ家の中を見てたら二階のバスルームがえらいことになってたんですよ(;^ω^) シャワーも壊れてるし、トイレも詰まっててww シッターさんなのか?やらかしたのはww Joe君に直してもらってるけど、着物だってこと忘れてた(;´∀`) なんかやりにくそう~ゴメンww



そしてオレン爺がおもむろに空腹のBrandon君に喜び・・・



どさくさに紛れてSimoneさんのおっぱいを触るというセクハラ行為ww 何気にSimoneさん巨乳ですからねww



家族思いのKaseyさんはAllen君が大変な状況だったことに気づいたのか、シッターさんの吹き出しを出して「あいつはちゃんと世話しとったのか?」と思ってるような雰囲気(;´∀`) 多分ちゃんとやってなかったと思いますww



そしてAmyさんなんですが、バックショット爺からパーティーに誘われていたので帰宅後即出かけてもらいましたw 忙しいね~ほんと(;^ω^)



それで行かせてしばらくしてからチェックしたらこんな雪の降る中でピアノ弾いてましたよw そのうち凍えちゃうんじゃないかと心配(;^ω^) ちょっと気をつけて見ておいたほうがいいかもしれないですね・・・



ちなみに爺と若い嫁さん(まだ結婚はしてないかも・・・忘れちゃったw)と一緒にガレージでボケッとしてましたw パーティーアニマルらしく盛り上げてくださいよ(;^ω^)



そしてまた自宅に戻り、Bryce君のお食事風景を見つつ・・・「ほんとにこれからどうしようかな~」とまだ悩んでいるプレイヤー(;^ω^)



とりあえず玄関先に放置されている大学のウェルカムキットのひとつを室内に持ってきたんですが、テストだけでもどんなものか受けてもらおうかなと。



そしてこの時気づいた。 なんとPCまで壊れてたらしいw シッターさんちょっと羽目はずしすぎじゃないか?(;^ω^) そんなことを思いつつ、Bryce君は早速テストタイム。



この途中の考えてる仕草が結構好きなんですよね(^ω^)



そしてその結果・・・テクノロジーと芸術で満点をマークしたBryce君。 奨学金がバッチリもらえるようですね~! そういうことなら大学行かせてみようかな? 結果と同時にお約束の「大学に行く」チャンスも出ましたのでww



しかしここで一旦ゲームを中断w 
なんかイベントが目白押しってのもあって、お疲れモードになってしまいました(;^ω^)
なので今回ほとんど進んでないですねw
とりあえず別ファイルで保存後大学に出発という形にしようかなと思います。


あ、あと内容には関係ないんですがBrandon君のプロムの写真をチェックするのを忘れてたので今更出してみました(;^ω^) ちゃんとロボットで写ってて可愛いww



最後にデフォシム情報です。


マデリーン婆に続き今度はハゲビッツの婆ちゃんがお亡くなりになりました(-_-) 
よく考えたら存命中にひ孫までできててすごいですよね。 合掌・・・
チャド兄は死別となってしまい気の毒ですが、あの人のことなのであっさりまた違う人を見つけそうな予感がいたしますw






さて・・・ここからは誰得おまけですww


それは何かと言いますと・・・パンサムさんグッズの新商品→「パンサムさんの額を狙え!」ダーツですww 額部分がブルになってますw 



早速ご本人にも見ていただいたところ・・・



とっても嬉しそうでした(・∀・) なぜかサムネがちっこいんですけどねww



こんな感じでサムネがちっこいですが、パンサムさんの顔は相変わらず大きいです。 ちなみに下が元のダーツですが、見ていただくとわかるように楽しさの上昇がパンサムさんダーツの方が4割増しとなっておりますw そして値段もお値打ちに!w 




こんな感じで楽しく遊べますよw Google+よ、ありがとうw



ということで、需要はとてつもなく限定されておりますがパンサムさんダーツはこちらからDLしていただけるようになってます。(要LN)
よかったらどうぞw

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もGrant家ですね~♪
    前回、やっとショアでは無事に卒業式が行えたって事で、本当に良かったですよね~(*´∇`*)
    このまま維持して欲しいですね~w

    そして、写真を撮ってから皆さん帰宅されたようですが、Lindaさんは老齢になってもバイクをご愛用ですねw
    ホントに雪道なので、事故らないか心配になっちゃいますけどww
    そういえば、バイクが地味になってると思ったらあのバイクはBryceくんの物になってしまったんですね(^▽^;)

    前回お直しする時間がなかった髪型や服をここでチェンジw
    やっぱり改めてみると急にお婆ちゃんになちゃったんだな~ってしみじみ思っちゃいますねw
    うん、確かに癖のある意地悪お婆ちゃんっぽいかも!
    卑劣なLindaさんにピッタリの雰囲気w

    前回、Allenくんはお着替えはしたものの、自宅待機だったようですねw
    確かにあの場に赤ちゃん連れて行くのは可哀想ですもんね(´・ω・`)
    シッターさんとお留守番してたけど、かなりの空腹で泣いちゃって、ちゃんと世話しててくれたたんでしょうかねぇ(-。-;)
    帰宅してすぐにLindaさんが気付いてくれてよかったですけども、シッターも頼りになりませんねぇww

    そして何とビックリが老齢になったとたん、DaveくんからLindaさんにデートの誘いですよwww
    老齢になるの見計らってたんでしょうか・・・ほんとお願いだから自分の年相応の年代の子に興味を示していただきたいですけどねぇ・・・(´Д`|||)
    勿論、これはNGって事でお断りですよねぇw

    そしてBryceくんたちも帰ってきたところで、なんと2階のバスルームが大変な事になってたのに気付きましたね~(;´▽`A``
    シャワーが壊れ、トイレは詰まってるわで、一体どうしたらこうなるのかwww
    シッターさんが犯人なんでしょうかねぇ・・・(´Д`|||)
    早速Joeくんが直してますけど、ほんと着物だとかなりやり辛そうですよね(^▽^;)

    そしてオレン爺は空腹のBrandonくんに喜ぶふりをしつつ、Simoneさんのおっぱいを下からwww
    これは問題ですねぇ~~~www
    あの巨乳の重みを下から持ち上げて確認してみたかったんでしょうかねぇwww
    Simoneさん全くの無反応ですけどwww

    あとKaseyさんがシッターさんのことを考えてますけど、やっぱり帰宅してのこの状況に不信感を感じてるんでしょうね~ww

    そしてAmyさんは爺からパーティに誘われていたんですねw
    そのまま帰宅するなりまた出かけたようで、ほんと忙しいww
    しかし、やっぱりパーティという雰囲気はなく、外で1人でピアノ始めちゃいましたねw
    こんな雪の降る中・・・ほんと凍えちゃいそうで心配www
    爺と奥さんはあんなところで何やってんだwww
    ほんとパーティアニマル持ってるんだから盛り上げろよって感じですよねww

    そして、Bryceくんですが、どうしようかな~ってところで、大学のキットでテストを受けてみる事にw
    そこでまた今度はPCが壊れてることまで発覚www
    シッターの分際で勝手にPC使うとかほんと有り得ませんけども、シムの世界はwww
    Bryceくんは一生懸命問題といてますねw
    ホント私もこの考えてる表情好きですよ~( ´艸`)
    その結果、テクノロジーと芸術でなんと満点でしたか!!奨学金も出るって事で、これは大学行きに決定かなって感じですかね~♪
    久しぶりの大学、何より目的の出会いがあるのかっていうのが楽しみですよね♪
    データも問題なくいけるといいのですがw

    そしてロボットの姿でプロムに出たBrandonくん、記念写真もしっかりロボットでしたね~♪
    可愛いですね~(*´∇`*)

    そして今回のデフォシム情報は、ハゲビッツの婆ちゃんが遂にお亡くなりになりましたかww
    確かに、存命中にひ孫まで見れて、年下の彼氏までいて(チャド兄だけどww)充実した晩年でしたよねww
    しかし死別したチャド兄は、今後どうなるのか、あっという間に違う相手見つけそうな感じはしますけどね(^▽^;)

    そしてパンサムさんダーツwwww
    ホントコレ最高なんですけどwwwww
    まだ兄様方に遊ばせてないんですよ~~今日こそやらないとwww
    しかし、早速喜んでるフィネガンさんのサムネの小ささに爆笑ですよww
    なんでこんな小さいんですかwww
    更に笑ったのが、デフォのやつより楽しさが4割り増しって言うところですねww
    そして相変わらずGoogle+がいい仕事してくれますよね~www
    これほんと最高ですよwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ショアではこうして無事に卒業式ができたってのは嬉しいですね~!
      このままバグることなくいってもらいたいですww

      みんなで記念写真を撮った後は速攻お帰りだったんですが、Lindaさんは老齢になってもバイクで雪道を爆走でしたw
      ほんとに事故らないか見てて心配になってしまいますよね(;^ω^)
      あの派手なバイクじゃないのでなんで?と思ってみたらBryce君のものになってたっぽいですww

      そしてLindaさんのお直しをようやくここでやらせていただきました(;^ω^)
      本当にこうして見ると完全にお婆ちゃんになってしまいましたよね~w
      でも意地悪婆さんっぽい感じ出てますか?ww
      よかった~ww
      卑劣っぽい感じをどうにか出せないかと悩みつつやったので嬉しいですw
      どうもありがとうございます~!

      Allen君なんですが、最初は連れてくつもりだったのか服はフォーマルに着替えてたんですが、結局自宅待機になりました。
      ほんとあそこに連れていくのはちょっと大変ですからね~(;^ω^)
      とりあえずシッターさんを呼んであったのでしばらく放置状態だったのですが、終わった後で見てみたらご覧の通り空腹で大泣きでしたよ~(;´Д`)
      ちゃんとお世話してくれてなかったんじゃないの?って思いますよね~(´・ω・`)
      とりあえず帰宅したLindaさんが気づいてくれたので助かりましたが・・・ほんとシッターはなかなか仕事しないですねww

      そしてビックリだったのが老齢になったLindaさんにDave君からデートのお誘いですよww
      もうこのタイミング・・・完全に婆専ですよね(;^ω^)
      Dave君もなぜ同じような年ごろの子に惹かれないんでしょうね~w
      もちろんこのお誘いはあっさりと却下ということでww

      その後Bryce君たちも続々と帰宅だったのですが、ふと二階を見たらバスルームが水浸しww
      しかもトイレも詰まってるみたいで、こんな酷い状況久しぶりに見てビックリでしたよ(;^ω^)
      シッターさんがやったとしか思えないんですがww
      とりあえずJoe君にお願いしたのですが、思いっきり着物で修理ww
      これは見てて本当にやりづらそうで申し訳なかったです(;^ω^)

      そしてオレン爺は空腹のBrandon君に大喜びしながら、どさくさにまぎれSimoneさんのおっぱいを下からおさわりでしたよww
      これは大問題ですよね~ww
      重さ確認・・・だったのでしょうかww
      今までひた隠しにしてきたけどオレン爺もやはりおっぱい好きなんでしょうかww
      しかしSimoneさんは堂々とした感じで、これは自信があるという表れなんでしょうかね(;^ω^)
      Kaseyさんが何気なくシッターさんの吹き出しを出してたんですが、やっぱり帰宅後のひどい状況に不信感を感じてるような雰囲気ですよね~(;^ω^)

      そうそう、Amyさんが実は爺からパーティーに誘われていたので、帰宅後速攻お出かけだったんですよw
      なんか本当にバタバタと忙しいですよねww
      その後見てみたら一人で外で寂しくピアノを弾いてて・・・雪も降っているし大丈夫?ってなりますよね(;´Д`)
      爺と奥さんはガレージでボケッとしてたんですが、ほんと爺はこういう時にパーティーアニマルを発揮してくれないとww

      そしてBryce君の件ですが、とりあえず大学のテストだけでも受けてもらおうかなと思いましてw
      そしたらリビングのPCまで故障してたという(;^ω^)
      シッターさんってほんと遠慮がないんですよねww
      PCも勝手に使うし、常識で考えたらありえないですよねww
      Bryce君は一生懸命テストを受けてますが、ゆきさんもこの考えてる時の表情お好きですか(^ω^)
      かわいいですよね~♪
      テストの結果はテクノロジーと芸術で見事満点で奨学金もいただけるということで、もうこれは大学でいいかなとw
      ほんと久々ですし、結構可愛い子もいたような記憶なのでなんとか出会いに繋がればなと思いますね~(^ω^)
      あと、父親オレンジのドッペルもいることですしww
      データが心配ですが、スペアで保存して思い切って行ってもらいますねww

      最後のロボット姿の写真、これかわいいですよね~!!
      せっかく撮ったから飾っておこうと思ってみたらこんな感じだったのでなんか和みました(*´∀`*)

      デフォシム情報ですが、なんとハゲビッツの婆ちゃんにお迎えが・・・(;´Д`)
      ほんとにこの短い期間でひ孫まで生まれて(この点ではハゲビッツよく頑張ったなと思いますw)、さらに年下のチャド兄という彼まで作ってかなり充実してましたよねww
      しかしチャド兄のことだから今後あっさり違う人を見つけそうですよね~(;^ω^)
      今後の情報に注目しなければww

      あとパンサムさんダーツww
      ゆきさんに喜んでいただけて嬉しいですよw
      なんか閃いたのでパパッと作ってみたんですが、なかなかのインパクトになりましたw
      兄様方にも喜んでいただけると嬉しいですww
      しかしサムネがなんでこんなちっこいのかww
      原因がよくわからないんですよね(;^ω^)
      システムがやはりパンサムさんの顔に耐えられないので・・・ってことなのかなww
      そうそう、今回楽しさ四割り増しにしましたよww
      パンサムさんと遊ぶと楽しいもんね~っ!という理由で(;^ω^)
      あとGoogle+がほんといい仕事してくれて感動ですね!
      何度見ても笑えますww

      削除