2014/03/27

★シムズ3★王子様計画始動

おはようございます。


今回は久々な感じのHudson家です。
前回は・・・と、自分でも思い出すのに一苦労w 
確かAndyさんがやっぱりウフフできなくって、その隙にEricさんとTimさんがウフろうとしようとしてたけど神(プレイヤー)が見つけてキャンセル。
そしてその直後に神の分身がEricさんにパーティーの招待状を送ってきたんでしたw


・・・そんなわけで、Hudson家ご一行様(Kevinさん以外)はひめめ分身が住むお家へとやってまいりました。 ちなみに今回のSSはどれもこれも暗すぎるので明るさ調節をしております。



中を見たら分身がトイレにこもってモジモジしてるんですがww パーティーがこれから始まるというのに眠いっぽいし・・・ヤル気なさそうw



そして気になる他のゲストの方たちですが・・・なんとまぁ濃いメンバーだことww まずフィネガンさん、そしてDLPさんメイクになってますがP太郎さん(;^ω^)



Ericさん:「・・・なんか中はオドロオドロシイ雰囲気が渦巻いてる気がするんだがww」
そう言いつつもピンポーン!←バグなのか分らないけどパーティーのアイコンじゃなかったので訪問状態なのでw



ハゲビッツ:「あっ! また誰か来たみたいだね!」
・・・お前も参加してたのかww でも、プレイヤーはちょっと嬉しいw



しかし分身は迎え入れることなくトイレで用を足し始めましたww スミマセン、こんな画でww なんか以前の分身主催のパーティーでもこいつはトイレにこもってた気がするんだが(;´Д`)



そのうちP太郎さんがどうやらSharonちゃんに興味を持ったみたいで話しかけようと歩き始めました。 この人はバラ色属性なので変なことにはならなさそうだから安心w



そして二階からはユウキ兄様が降りてきましたよ。 ドレスコードがフォーマルなんだけど、ユウキ兄様のフォーマルはコレなのかな(;^ω^) しかし分身のゲストのチョイスが何とも言えずGJな感じですよねw



その後バスルームの分身に話しかけるユウキ兄様。 フィネガンさんもフォーマルに着替えて家の吹き出しを出してますが、この家の資産価値でも計算してるんでしょうかww



一方ハゲビッツはパーティーに招待されたのがよっぽど嬉しかったのか突然の号泣w というか、この服がフォーマルなのかw フランスの農夫風なんだけど(;^ω^)



外に出てきたP太郎さんは案の定Sharonちゃんに話しかけようと近づいてきましたが、周りのHudson家のメンツが揃いも揃ってP太郎さんの吹き出しを出してて笑えますw 



そして一方的に自分の好きな色について語り始めるP太郎さんww 激しくどうでもいい情報をありがとうww



Andyさんもその光景を見て相当いただけないと思ったらしい(;^ω^)



室内ではまだハゲビッツがグスッとしてたので、ここは若い娘(Yasminちゃん)に話しかけてもらってHAPPYになってもらおうかな~w



Yasminちゃん:「あの・・・ハゲビッツさんですよね? 何かあったんですか? 悲しそうな顔してw」
ハゲビッツ:「いや、大したことはないんだよ。 ただ嬉しくてね・・・僕みたいなのでも招待してくれるなんて・・・」



Yasminちゃん:「パーティーならウチでもまたやるので是非来てください♪」
ハゲビッツ:「え・・・ほ、ほんとw ありがとう~君って優しいね!」



その後ちょっとワケあってハゲビッツが独身か聞いてみたのですが、見事に独り身でしたww サムネ出る前に撮ってしまいましたが(;^ω^)



Yasminちゃん:「そっか・・・ハゲビッツさん、彼女いないんだねw (よかった・・・)」
ハゲビッツ:「なかなかいい出会いがなくてね~w」←出会いだけの問題ではないと思う。



・・・なぜプレイヤーが今回この二人にフォーカスしているかというと、タイトルの「王子様計画」に関係しているのですがYasminちゃんが大人になったら独立させる前にハゲビッツと付き合ってもらおうと企んでいるのですww
つまりハゲビッツにYasiminちゃんの「王子様」になってもらおうかと(;^ω^)
これは少し前にフレさんと話してたことなんですけど、今回たまたまYasminちゃんにも参加してもらったらいい具合にハゲビッツが来てたのでこれはもう「渡りに舟」だなとww
分身GJすぎるよw


その頃外ではP太郎さんに捕まったSharonちゃんがAndyさんに助けを求めるかのような視線を送っておりましたが、ご覧の通りAndyさんはもう眠気がヤバイ状態(;^ω^)



しかしその直後のAndyさんの行動キューがコチラ↓ お腹すいちゃって眠いのでリンゴ一個食べたらもうお帰りになるそうですww



・・・ということで、しばらくしてAndyさんにお迎えが来ましたw お疲れ様でした(;^ω^)



ちなみに分身はまだユウキ兄様とバスルームにこもってますww こちらも眠気MAXw



そしてここでTimさんが危険な吹き出しを出して歩き始めましたよww



・・・はい、却下(-_-)



そしたら分身もヤバイと思ったのかこのタイミングでTimさんにお礼を言ってパーティー終了となりましたw 絶対分身はプレイヤーの心を読んでる!w あ、あとやっぱりアイコン出てなくてもパーティーになってましたね。 最近このパターンが多い。



そんなわけでこれにてお開き。 結局分身は料理もふるまわず、ドリンクも出さず・・・という状況で主催者としてどうなのという感じでしたが、ハゲビッツをYasminちゃんに知り合わせてくれたのだけは褒めてあげようw



ユウキ兄様はホウキでお帰りでした。 どうやらこの服はアウターっぽいですね。



そんなユウキ兄様にダメ出しするフィネガンさんw 本当は話したかったくせにww



という感じで、このパーティーでYasminちゃんの「王子様計画」が始動しましたw
ハゲビッツもずっと浮いたウワサがないし、今後も突然彼女ができましたとなる可能性は低いと思いますが、万が一ってこともあるのでYasminちゃんの成績がAになったら即計画を進めていきますw


あと、このパーティーの途中で日付が変わり「人間関係チェック」の日曜になったので、皆様の人間関係もチラ見しました。
次回はその結果をお知らせしたいな~と思います♪

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は、どう考えてもひめめさん分身がEricさんとTimさんの暴走を阻止する為に呼んだんじゃないかな~?と思っちゃう感じで招待されたパーティにGoですねw

    そして、家の中では主催者のひめめさんがトイレでモジモジww
    しかも眠気も襲ってきてるようで、またリアムの時のパーティみたいになるのでは??な感じが若干しますねぇww

    そして気になる今回の招待客www
    いきなりのフィネガンさんにDLPメイクのP太郎さんwww
    ほんとP太郎さん、毎回毎回言われないとどっちだかわかんなくて紛らわしすぎるwww

    そしてポップが変だったけど、やっぱり来て見たらピンポーンしないと入れないって事で、招待客はいるからパーティには違いないんだけども・・・な、おかしな感じになってますねぇσ(^_^;)

    そして招待客の中にハゲビッツまで!!!(爆)
    チャイムに嬉しそうに反応してるしw

    しかし、ひめめさんはチャイムには気付かないのか、トイレで用足し中ww
    ほんと以前もパーティでトイレ入ってましたよねぇ~(^▽^;)

    そしてP太郎さん、Sharonちゃんに興味持ったようで、移動してましたねww
    と思ったらユウキ兄様も来てたww
    しかし服装がどう見てもフォーマルっぽくないですよねww
    それにしても、ひめめさんの分身さんの招待客チョイスが、実際のひめめさんを反映してるかのようなGJぶりですよねw

    ハゲビッツはそんな中に選ばれたのが感無量と言った感じで人目もはばからず泣いてますねww
    しかしほんと、これフォーマルなんでしょうかねぇww
    ホントにフランスの農夫みたいwwwww

    P太郎さんはやっぱりSharonちゃんのところに来ましたかw
    しかし一斉にHudson家の方々に注目されててウケるwww
    こっちで悪兄弟たちがパンサム注目する光景と同じwwww
    Andyさんなんか、その光景見て「あちゃ~」ってなっちゃってますしね、P太郎さんが薔薇色って分かっててもやはりいい気はしないみたいですね~(;´▽`A``

    そして室内ではまだ泣いてたハゲビッツwww
    そこへYasminちゃんが・・・ついにお近づき作戦、来ましたね~~( ´艸`)
    またいいシチュでの出会いが作れましたね~これはww
    しかも、ハゲビッツこの企画をしっかり待機してくれてたのか、フリーでしたかw
    いや~ほんとにこれは楽しみで仕方ないですよ!!
    思いもかけずな感じで、いい具合に引き合わせられて、もしかして元々こうなる運命だったのかな~とか、ちょっと思っちゃいますねw

    そしてSharonちゃんはまだP太郎さんに捕まってるんですかww
    Andyさんも心配でずっとこっち見てるけど、空腹には耐えれずのお帰り・・・

    ひめめさんとユウキ兄様は相変わらず眠気がやばいけどトイレにこもってますねww
    ユウキ兄様がフィネガンさんやP太郎さんの居る部屋にいたくないもんだから、かくまってもらってるのかな(笑)

    そして、Timさんが遂にベッド吹き出しを出しつつ移動www
    やっぱりウフフでしたかwww
    ほんと危ないですねぇ~~(;´Д`A ```

    しかし分身さんもしっかり見逃さなかったようで、わざわざTimさん指定でお礼を言ってのお開き(笑)
    さすがひめめさんの分身だけあって、しっかりと読んでくれてますよね~ww
    でもほんと、パーティーじゃないみたいになってたけど、ちゃんとパーティーになってたんですねww

    お料理などはなかったものの、もしかしたらこれは「ハゲビッツとYasminちゃんを引き合わせよう!パーティー」だったのかもしれませんね~♪

    ユウキ兄様はそのままほうきで帰ったようで、あの服はアウターのようですねww
    しかしフィネガンさんユウキ兄様に駄目だしとかww
    きっと、「ユウキちゃんなんでフィネガンさんに話しかけてくれないの~~~っ!!!」って言ってるんだと思いますよwww

    いよいよ始動の「王子様計画」、ほんとワクワク楽しみで仕方ないです!!
    Yasminちゃんには勉強頑張ってもらって、早く成人して欲しいですねw
    もちろん誕生会には、ハゲビッツ呼んじゃいますよね??

    そしてこのパーティーの途中で日付が変わり、恒例の日曜になったって事で、人間関係どうなってるのか非常に楽しみですね~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      今回は分身がどう考えても分身がEricさんとTimさんの暴走を止めようと開催したと思われるパーティーにみんなで参加してみましたww
      それで家の中を見たら分身がトイレにこもっててただモジモジしてて、しかも眠いしって感じでほんとこの前のLiam君のパーティーみたいですよねww

      そして気になるお客様たちですが、いきなり目にはいってきたのがフィネガンさんだったのですが、近くにDLPさんメイクのP太郎さんがいて爆笑でしたww
      でもほんとP太郎さんはもう登場のたびに「P太郎さんです」と注釈を入れないとわからないですよねww
      例のアフロのままなら一目瞭然なんですが(;^ω^)

      それで到着したらEricさんがドアのところに行ってピンポーンと鳴らしたのですが、やはりパーティーなのにこれはおかしいって感じですよね(;^ω^)
      他にゲストはいるからパーティーなんだろうけどww
      そしたらハゲビッツもいて、ドアにすぐ反応してました(;^ω^)
      肝心の分身はトイレで用を足してるし(;´Д`)
      前もパーティーだってのにずっとトイレにこもってたし、どんだけトイレが好きなんだよって感じですよねww

      そしてP太郎さんですが、いきなりSharonちゃんに興味を持ったっぽくて移動を開始してましたが、見てたら二階からユウキ兄様が降りてきてw
      フォーマルなのかな?と思いつつ、なんかカジュアルぽいしどうなんだろうと思ってみてましたww
      でもほんと今回のゲストのチョイスが私自身を反映してるんじゃないかと思うくらいですよね~ww

      ハゲビッツはゲストとして呼ばれたことがもう嬉しくてたまらないという感じでいきなり号泣してました(;^ω^)
      でもハゲビッツの服・・・これフォーマルなの?っていう感じですよねww
      フランスの農夫ルックで僕いけてるとか思ってるんでしょうかww

      そして案の定P太郎さんはSharonちゃんに話かけてましたけど、一斉にうちのメンツがP太郎さんに注目してて、ほんとゆきさんの所と同じ現象だ!とか思って爆笑でしたよww
      Andyさんもそれみて呆れちゃってますけどもww
      P太郎さんが薔薇色だから変なことにはならないとは知ってても、やっぱりおもしろくないんでしょうね~(;^ω^)

      ハゲビッツはまだなんか泣いてたので、ここは早速Yasminちゃんに話しかけてもらおうということでww
      お近づき作戦実行ですよww
      ほんといいシチュでの出会いができてもう最高ですよねww
      さらにハゲビッツも都合よくフリーでしたしww
      この計画私も早く実行したくて仕方ないですよww
      でも本当にこんな上手く出会うことができてちょっと運命を感じちゃいますよね~ww

      あとP太郎さんはやたらSharonちゃんが気に入ったのかまだ話し込んでてAndyさんも心配そうに見てますけど、もう眠いは腹減ってるわでそれどころじゃなくなったようでお帰りになりました(;^ω^)

      分身もずっとユウキ兄様とトイレで話してましたが、分身も眠気がやばいことになってますよね(;^ω^)
      ユウキ兄様も今回一緒に招待されたのがフィネガンさんとかP太郎さんというフィネガン族だったので身を潜めてるのかもしれないですねww

      その後見てたらいきなりTimさんがベッドの吹き出しを出して歩き始めたのでこれはヤバイと思ってみたらビンゴでしたよww
      もうほんと油断も隙もあったもんじゃないですね(;^ω^)

      でも分身もしっかりその辺をキャッチしてたようで、わざわざTimさん名指しでお礼を言ってお開きになりましたよww
      これほんと絶対私の心を読んでるなという感じで動いてますよね(;^ω^)
      今回もまたパーティーなのかどうか最初はわかりませんでしたが、ちゃんと終了のポップが出たということで結局パーティーだったようですねw
      最近このパターンばっかりww
      今回は料理もドリンクもなし、って感じですが、よく考えたら「ハゲビッツとYasminちゃんを引き合わせる」というのが目的だとすると完璧なシチュエーションでしたよねww

      ユウキ兄様はさすが魔法使いということでホウキでお帰りになったのですが、やはりあの服はアウターでしたねw
      ユウキ兄様が帰る姿を見たフィネガンさんが思いっきりダメ出ししてましたが、絶対話しかけてくれなかったことへのあてつけですよねww

      こんな感じで王子様計画がスタートしましたけど、私も本当に早くYasminちゃんには成績を上げてもらって成人してもらいたいですww
      誕生会にはもちろんハゲビッツ呼びますよ~ww
      そして速攻攻めたいと思いますww

      そしてパーティーの最中に日曜になりましたので、恒例の人間関係チェック行きたいと思います(^ω^)
      毎回ほんとこれが楽しみなんですよねww

      削除