2014/03/24

★シムズ3 チャレンジもどき★何が出るかな?プレゼントチェック!&未来の嫁候補

おはようございます。


今回も引き続きGrant家です。
前回はBrandon君がロボットモードになれることを発見しついつい変身させてしまったのですが、解除を忘れてそのままプロムに行かせてしまいました(;´Д`)
素敵な出会いがこれでおじゃんにならないといいんですがw
そして欠席される方もいるようですが、いよいよ贈り物パーティーがスタートしました(^ω^)


ということで、いよいよプレゼントゲットタイムとなりましたが、トップバッターがなんとハゲビッツw ちゃっかりしてますよね~・・・(;^ω^)



嬉しそう~に箱を開けるハゲビッツw



どうやらいい物もらったみたいで本人は大喜びっぽいですが、周りの皆がシラ~っとしてます(;^ω^) ちなみにゲーム機をゲットしてましたよ♪ 



続いてはエア差し入れ状態のチャド兄。



このエア差し入れの腕の角度は箱を持つのに丁度いい具合で、こうやって見ると全く違和感がないですねww



でも喜びの拍手はできないww ちなみにチャド兄は地球儀の置物ゲットしてました。 ハゲビッツの方がアタリな気がする(;^ω^)



こうして続々とプレゼントの箱がオープンされる中、Amyさんにハート乱舞フィーバー発生w てかチャド兄、ハゲビッツの婆ちゃんとまだ付き合ってるらしいけど、この街では婆専になったのか?(;^ω^)



ちなみに半袖のJoe君はまだ凍えずにガンバってますw 贈り物は蘭の花だったようです。



ちなみにSimoneさんもまだ凍えてませんw 結構皆頑張ってるな~(;^ω^) いつ顔が紫になるのか心配なんですけどもw



そしてもうすぐお誕生日を迎えるLindaちゃんも順番が来たのでプレゼントをゲット!



イーゼルがもらえたみたいですね~♪ 芸術好きなのでピッタリのプレゼントでしたね(´∀`) やはり特質にちなんだモノがもらえると嬉しいですね(^ω^)



オレン爺も天才にピッタリのチェステーブルをもらってご満悦(^ω^) 今後は論理スキルも上げていかねばという感じで嬉しいのですが、もう置く場所がないww



Kaseyさんは絵画をもらったようです。 これは特質関係ない感じですが、なかなかいいプレゼントかな~♪



残るBryce君とAmyさんもやっぱりそれぞれの特質に合ったプレゼントをゲットしてました♪ 特にBryce君は今後ギターを頑張らないといけないから、これはホントありがたいギフトですね~(^ω^)



さあこれで全員ゲットしたよね!って思ったら、ハゲビッツがまた箱を開け始めて二周目に突入ww もう~一個もらったら十分でしょうw



そして2個目のプレゼントをもらったら速攻お帰りになりました(;^ω^) パーティーももうそろそろお開きになりそうですね。



しかしこの直後♪ピロリロピッピッピ~の音楽がなりまして、ここでなんと大物スターがパン一個持ってやってきましたww やはりプレゼントはもらっておかないと損だと思って来たんでしょうかね(;^ω^)



だがしかし・・・すでにプレゼントの山はなくなっておりますww フィネガンさん、大誤算ww



それでも外にやってきて愛するマデリーン婆を亡くしたかわいそうな自分を演出し出したフィネガンさんw



まぁ辛そうではありますね。 ここまで悲しんでいるってことは、金目当ての関係だったとしてもそれなりの愛情は持っていたのかも・・・という感じですかね。



しかし誰一人としてフィネガンさんの事をきにしていないという状況ww どうせ演技なんじゃないの・・・とか思ってたりして(;^ω^)



ダメ押しでさらにハートブレイクな吹きだしを出してみるフィネガンさんでしたが・・・



やっぱり誰も気にしてくれないことに気づいたらしい。Simoneさんがかろうじて「何なのコイツ」的な視線を送っている感じですがw



結局その直後全くパーティーを楽しんでいないのに「楽しかった」と言って帰宅されましたww なんかこう、行動一つ一つが独特ですよね~フィネガンさんって人は(;^ω^) それにしてもマデリーン婆亡き後、フィネガンさんはまた新たな逆玉的な相手を見つけたりするんでしょうかね?



そしてチャド兄も帰宅・・・だったのですが、アウターが長ランでしたww 



こんな感じで皆様パーティーを存分に楽しんでくださったようで大成功となりました♪ 実は贈り物パーティーがバグらずに終了したのはこれが初めてですw 以前合同世帯とHudson家で行った際は無限プレゼントバグが発生してしまいパーティー自体が終了できずだったので、今回の成功は本当に嬉しいです!



さて、プロムに出かけていたBrandon君も時間が来たので帰宅しております。 相変わらずロボットモードです(;^ω^)



気になるプロムの状況ですが、まずプロムキングに選ばれました♪ あの格好でよく頑張ったね(;^ω^) おめでとう!



さらに・・・来ましたよ~!! 初めてのロマンスがw あんな格好だったからダメかなと思っていましたが、奇特な方もいらっしゃったようでw



しかもチキンダンスで相手を魅了したらしいですよww ロボット姿でチキンダンスww 見てみたかった~!! あ、このポップにお相手のお名前が見えますよね・・・Mariaっていう女の子の名前。 この子は一体誰かといいますと・・・



なんと偽札(Ivan Best)の娘でしたww ちょっと・・・どうしよう(;^ω^) 顔が丸い同士なんだけど・・・w それにしても今回のプロムでかなり友好上がってますね~。



Brandon君自身ももっと仲良くなりたそう・・・。 偽札家と親戚になるのも悪くないかなw でもまだ「お友達」って感じの願望ですよね。 今後また様子を見つつ関係を育てて行こうかなと思います(^ω^)



・・・ということで、贈り物パーティーは無事大成功に終わってSimoneさんも満足げでした。
あと薄着の皆様も最後まで凍らずによく頑張りましたよね(;^ω^)
さらにフィネガンさんがまさか遅れて登場するとは・・・という感じでしたがプレゼントはもらえずw
そしてBrandon君はプロムで将来のお嫁さん候補と初めてのロマンスを経験しましたが、今後もっと仲良くなっていくのかどうか見守っていきたいと思います(^ω^)


最後にオマケw またまたGoogle+が大暴走(;^ω^) 今回のSSをアップロードしたら、今度はチャド兄とハゲビッツが同一人物として判定されてしまいましたw どこをどう見たら同じ人に?という感じですよねw 基準が全くわかりません(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回も引き続きのGrant家で、お楽しみの贈り物パーティスタートですね~♪

    いよいよプレゼントタイム!という事で、なんとトップバッターがハゲビッツでしたかww
    負け組みのくせになかなかちゃっかりしてるなwww
    なかなかプレゼントを貰うということ自体無いんでしょうね~、まあ何て嬉しそうに箱を開ける姿がwww
    プレゼントの中身はゲームだったようで、かなりの喜びようですねwww
    しかし、周りも「わ~よかったじゃん~!」みないなアクションは一切なく、思いっきりしらけてますけど(;´▽`A``
    続いてはエア差し入れのチャド兄ww
    ほんと、このエア差し入れの腕の角度が丁度いい感じになってますねぇ~ww
    しかし、喜ぶ時は拍手が出来ないっていうwww
    かなり嬉しそうですが、地球儀の置物だったらハゲビッツのほうが全然アタリですよね(^▽^;)

    そして皆さんプレゼントを続々開けていく中、Amyさんにハート乱舞フィーバー発生ですかw
    しかも乱舞しても嬉しくない面子ばっかり(;´▽`A``
    てかチャド兄、まだハゲビッツの婆ちゃんと付き合ってるんですか?!
    あんなに続かない人が婆様とは続くって・・・俺の求めていたものはこれだ!とか婆専に目覚めちゃったんですかね・・・( ̄ω ̄;)

    JoeくんもSimoneさんも全然寒くなさそうな顔はしてますけど、いつ凍るか心配になっちゃいますねw
    続けて続々と皆さんプレゼントゲットですが、割と特質読んでくれてるな~って感じのするアタリが続いてますね~(*^▽^*)
    皆さん無事にプレゼントを貰い終えたら何とハゲビッツが2回目の箱をwww
    そして速攻帰ったようでww
    全く図々しいですねぇ( ̄Д ̄;;

    これにてパーティはお開きっていうところで、なんと大物スターがパン1個持っての登場でしたかwww
    婆の遺産で浮かれていたけど、そういえば贈り物パーティに招待されてたんだった!!
    貰えるものは貰っておかないと!!って感じで、慌てて来たんでしょうかね(;´▽`A``
    しかし婆を亡くした直後なのにLindaちゃんと乱舞とは不謹慎ですなwww

    そんなフィネガンさんですが、時既に遅しで、プレゼントはもうなくなってたそうでww
    そこへわざとらしく皆の前に傷心を盛大に演出して見せ付けるフィネガンさんwww
    確かにかなりの悲しみぶりですけど、シムフェストでノリノリだった姿を思い出すとやっぱり同情してもらいたいっていうのが絶対あるんじゃないかな~って思っちゃいますよね~ww
    しかしそんな魂胆はバレバレなのか、皆さん一切スルーですねwww
    Simoneさんも何なの、この人って感じだし(^▽^;)

    結局、何をしに来たんだかって感じで楽しかったの吹き出しを出してのご帰宅でしたかww
    ホントにどうしていちいちフィネガンさんは行動がこうも他のシムと違うんでしょうかね~(;´▽`A``
    でもほんとに、婆が亡くなって、あっさりと次のターゲット見付けてたりしたら「え~」ってなりますよねぇww

    その後、エア差し入れチャド兄もご帰宅だったようですがアウターが長ランっていうのに爆笑ですよwww
    でも今回は見事パーティ大成功だったようで、おめでとうございます!!
    以前はHudson家でプレゼントの無限予約で何じゃこりゃになってたりしてましたもんねwww

    一方、プロムに行ってたBrandonくんもご帰宅で、なんとプロムキングに選ばれてたそうで!こちらもおめでとうございます(*^▽^*)
    そして、期待のロマンスの方ですが、しっかりと付けて来ましたね!!!
    ロボット姿でチキンダンスで魅了したようで~( ´艸`)
    これはホント、中が見れたらいいのにな~っていつも思いますよねww
    そして、お相手は何と偽札の娘でしたかwww
    ほんと、丸い顔同士ですねぇ~ww
    しかし友好もかなり高いし、Brandonくん自身ももっと仲良くなりたい!って感じの願望だしてますし、このまま問題とか起こらなければ恋に発展するのかなぁw
    Grant家も遂にオールスターとの親戚関係が出来るかもしれない・・・と思うと何か笑えますねww

    そして最後のオマケww
    Google+で見て大笑いしましたけど、認識がどんどんいい加減になってない??って感じがしますよねぇww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      いよいよ贈り物パーティー本番ということですが、なんとトップバッターがハゲビッツでしたよww
      ほんと負け組のくせに結構ちゃっかりしてますよね~(;^ω^)
      やはりプレゼント自体もらうってことが今までないのかなww
      ものすごいわくわくして箱を開けてましたね(;^ω^)
      中身がゲームってことで大喜びしてましたが、周りの人もよかったね~的なリアクションがなくシラっとしてましたねww
      次がエア差し入れ状態のチャド兄でしたが、この角度ほんといい具合に箱を持つ状態にフィットしてますよねww
      でも喜ぶときの拍手は無理でした(;^ω^)
      地球儀の置物とか正直どうなのって感じですよねww
      ほんとハゲビッツの方がアタリですよね~w

      その後続々とゲストの方々もプレゼントをゲットしてましたが、その最中にAmyさんにハート乱舞フィーバーきちゃいましたww
      でもメンツがほんと微妙~なのばかりで(;´Д`)
      チャド兄はまだ婆ちゃんと続行中なんですよw
      あのチャド兄が?!って感じで意外ですよねww
      それで婆専に目覚めちゃったのかな~という感じでしょうか(;^ω^)

      そしてJoe君とSimoneさん、薄着なんですが頑張ってるんですよねw
      いつか凍ってしまうんじゃとホント見ててひやひやですよ(;^ω^)
      それで皆さんもプレゼントを続々ゲットでしたが、ほんと特質にあってるな~っていうものが多くてアタリ続きですよね♪
      その後一巡したのでもう終わりかと思いきや、ハゲビッツがまた席を立って2周目ww
      もらったら速攻帰っちゃって・・・もうほんとに図々しさがスゴイですよね(;^ω^)

      そんな感じでもうお開きかなって所で、いきなり大物スターが登場でしたよww
      しかもパン1個持参でww
      婆の遺産ガッポリでうかれて贈り物パーティーのこと忘れてたっぽいですねww
      しかしハッと気づいて貰えるものは貰っとかないとってことで急いで来たとしか考えられないですよね(;^ω^)
      結局バックショット爺は来なかったしww
      でもほんと、婆を亡くしてすぐだってのにLindaちゃんと乱舞とかもう本当に不謹慎ですよね~(;^ω^)

      その後フィネガンさんも贈り物をもらいに外に来たんですがすっかりプレゼントの山は消えてましたww
      これはイカンってことで婆を亡くしましたと盛大にアピールし始めたんですが、あのシムフェストの様子を見てしまっているので、これはもう絶対同情を引きたいだけの演出だろうとしか思えないですよね~ww
      やはり皆もなんとなくわかっているようでスルーを決め込んでましたww
      Simoneさんの視線も妙に冷たい感じですよね~(;^ω^)

      結局フィネガンさん何にももらえてないし、食べてないして何しに来たんだか・・・って感じでしたが、楽しかったらしいですww
      いやもうホントにフィネガンさんの行動は皆と違いすぎて毎回爆笑ですよww
      婆が亡くなったあとまたすぐ次のターゲットの情報出てきたらマジで引きますよねww
      今後注意してポップを見なければww

      そしてプロムに行っていたBrandon君も終了して帰ってきましたけど、あの姿でプロムキングの座をゲットしましたよw
      お祝いありがとうございます~(*´∀`*)
      あとロマンスの方もバッチリとww
      ロボット姿でチキンダンスなんて・・・これほんと中見れたらいいのに!!
      毎回思いますけど、ラビットホール内見れなくて悔しい~って思うものの中でもプロムはナンバー1ですよねww
      しかし相手が偽札の娘ということで・・・丸い顔同士惹かれあったんでしょうかね(;^ω^)
      一応友好もそれなりに高いですし、Brandon君自身ももっと仲良しになりたそうなんですが、このまま何もなければ本物の恋に発展する可能性がありますよねww
      ショアで遊んでいるのでオールスター世帯と親戚になるってのは中々おもしろいのでアリっちゃアリなんですが、生まれてくるかもしれない子供のビジュアルが心配だったりww
      でもそれもまたおもしろいからいいかなww

      あとオマケですが、ほんとこれね~もう認識がいい加減すぎてダメすぎですよねww
      もうちょっときちんと見て!と言いたいですよww

      削除