2014/03/04

★シムズ3★Liam君の勝手にしやがれパーティー

おはようございます。


今回も引き続きHudson家です。
前回はAndyさんの歌のお仕事を通じて、街シムの皆様にちょっとした恋愛ドラマがあるなぁと実感した感じプレイヤーでしたw


さて、前回最後の方でLiam君からパーティーの招待状が来たので、その後皆で行こうと思って待機してました。 そして時間前にメールでお知らせが届いたわけですが・・・



マップで見るとLiam君の家がパーティーのアイコンになってないんですよww またパーティーバグですかね(;^ω^) 本人は家にいるっぽいですが・・・



ちょっとよくわからないけど皆で押しかけちゃおうかなと思ったその時、Andyさんの背後でアダムっちがSharonちゃんを誘惑し始めました(;^ω^) またAndyさんに喧嘩売るつもりでしょうかw



しかしまたもお断わりされるアダムっちw もう何度やっても無理っぽいから本当に諦めた方がいいよw



Kevinさん:「ハハハッ!お前じゃ無理だわ。 諦めろww」
アダムっち:「うっせ!(なんでコイツはよくて俺はダメなんだよw)」
なぜKevinさんの誘惑には乗っかってアダムっちはダメなのか・・・プレイヤーにもわかりませんw きっと個人の趣味なんでしょう(;^ω^)



ちなみにAndyさんはそんな事は全く気づいておらず大丈夫かという感じなのですが、とりあえず今から皆さん揃ってLiam君の家に行こうと思いますw



アダムっち:「・・・本当にパーティーなんだろうな? クリックしても『訪問する』しか出てこなかったぞw」
Andyさん:「う~ん・・・行ってみたらわかるんじゃないかな~ww」
Ericさん:(俺・・・パーティーもいいけどどっちかって言うとTimとイチャコラしてたいんだけどな~)



一抹の不安を拭いきれないままLiam君宅に到着。 バンガロー風のなかなか雰囲気のあるお家ですね。 ちなみにKevinさんはお仕事があるため参加しておりません。



主催者のLiam君は正装して外で待ってましたww そういやドレスコードはフォーマルだったな・・・。 ってことは、多分データ的にはパーティーになってるっぽいですねww



中を見たらAndyさんの宿敵ゴリ男君がいましたよww 考えてみればゴリ男君も恋愛運のない人ですよね。 SharonちゃんをAndyさんに奪われ、Luisaさんとハートマークが付いたものの瞬君にまた奪われ・・・ちょっとかわいそうになってきた(;^ω^)



到着したら殆ど全員フォーマルに着替えたのにAndyさんが未だにタオルなので心配そうに見てますね(;^ω^) 



その後ようやくAndyさんも着替えが完了して、ここでタオル生活が終了w



それでやっぱり普通のパーティーと違うのは、Andyさんが着替えた後中に入れてくれるようにLiam君にお願いしに行ったことですねw 普通だったらそのまま勝手に入っていきますもんね(;^ω^) 何気にゴリ男君と鉢合わせだけどw



Andyさん:「あの~Liam君、確認だけどこれパーティだよね? あと俺って招待されてるよね?w」
Liam君:「もちろんですよ~! どうぞ中に入って勝手にやってください。」
ゴリ男君:「おいお前『勝手に』ってなんやねんw ここは主催者がしっかり仕切ってくれんとw」



ゴリ男君のツッコミにより皆様和みましたww これでAndyさんとゴリ男君は若干関係が向上・・・って言っても焼け石に水状態なんですけどねww



ということでLiam君の言うとおり中に入りまして・・・後は勝手にやらせていただきますw



中に入った後早速動き出したのがアダムっち。 またSharonちゃんに近寄ってる!って思ったら誘惑じゃなくてオタクのゲーム自慢だった(;^ω^) でもSharonちゃん今度は会話に乗ってくれてますねww



そしてAndyさんをチラ見するアダムっちw それにしてもAndyさんは全然気にしてないね~(;^ω^) 



ここでTimさんが危険な吹き出しを!! ・・・と、思ったらちょうどEricさんに電話がかかってきたので何事も起こりませんでしたw システムが妙にプレイヤーの心を読んでるw



さて、アダムっちとSharonちゃんですが今度はSharonちゃんがアダムっち相手に鬼ごっこを始めましたw 彼女は幼稚特質なのでランダムに鬼ごっこタイムが始まります(;^ω^)



そして今更宿敵ゴリ男君の存在に気がつきブーイングを始めるAndyさんw 気付くのが遅いっつーのw Ericさんは電話に夢中だし、なんかパーティーに来てるって感じではないんですよね(;^ω^)



その後アダムっちと遊ぶSharonちゃんに気がついたAndyさん。



そしてブーイングww 他の人と遊んでほしくないならちゃんと構ってあげないとダメだと思うのですが(;^ω^)



ちなみにずっとEricさんが電話で話していた相手というのが紫龍だったんですが・・・突然煩悩の塊にww もちろん完全にスルーです。



それにしても主催者のLiam君自身がもう眠くて仕方ないって感じで、料理を出してくれるわけでもなくただただ時間が過ぎていっております(;^ω^) 「勝手にやってって」はまさにその通りでしたw



Timさんも喉渇いてきちゃったみたいだし、後ろのStilesさんもなんかブーイングしてて雰囲気があまりよくないパーティーになってるし・・・もうお開きでいいんじゃないの?(;^ω^)



・・・と思ってたら、Liam君が空気を読んでくれたw




最後にLiam君とSharonちゃんがハート乱舞(;^ω^) よく見てみれば唯一の女性ゲストでしたからねw



ではでは・・・めでたくLiam君とも友人になれたし帰ろうか! ・・・そしてやはりAndyさんのアウターもモンハン服でしたww



そんなわけですっかり午前様となってしまいました(;^ω^) 皆も眠気がヤバイし帰ったら即寝ですねw



ちなみにアダムっちと遊んでいたSharonちゃんですが、鬼ごっこですっかり仲良くなりましていきなりこんな願望を出してきましたよw あれほどまで誘惑に乗らなかったのにいきなり飛躍してますねw Andyさん、うかうかしてるとこれまたヤバイかも?!



最後に前回初めてのウフフをして嬉しそうにしていた瞬君がなんとLuisaさんにプロポーズというお知らせがww やっぱりシムの世界は動きが急ですね~(;^ω^)



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もHudson家ですね♪
    前回予告していたリアムのパーティと言う事ですが、いざマップで見たらパーティアイコンが出てないとか(´Д`|||)
    これはまたバグの予感www
    何かパーティ呼ばれてもパーティアイコンが出てなかったりする事結構ありますよね(´・ω・`)

    とりあえず本人はいるようなので、押しかけてみると言う事でw
    と思ってたらまたアダムさんがSharonちゃん口説いちゃったんですか(;´▽`A``
    しかしやっぱり断られてるww
    仲が悪いわけではないんですよね??何ででしょうねww
    まあ乗っちゃっても困りますけど(^▽^;)
    しかしKevinさんには乗っちゃいますしねぇw好みの問題なんでしょうかね~ww
    それにしてもKevinさんの勝ち誇った顔www
    Kevinさん、でもSharonちゃんは、Andyさんのものですよ?(笑)
    しかしやっぱりAndyさんはそんなやり取りは全く気付いてなかったようですね~σ(^_^;)

    そしてやって来たリアムのお家w
    Kevinさんは残念ながらお仕事で欠席でしたか~(´・ω・`)
    本当にパーティがやってるのかどうなのか怪しい感じで来ましたが、リアムはしっかりフォーマル着てるし、招待客も着てるので、一応おパーティはやってるみたいですねw
    みんなも到着したらちゃんと着替えてるしw
    しかしAndyさん未だにタオル姿wwと思ってたら、ちゃんと着替えてくれて漸くタオル生活も終了でしたかw
    時期が時期だけに寒々しかったんで、ホッとしましたよ~(^▽^;)

    しかし、入れてもらうためにお願いしなきゃいけない状況ってのが、やっぱり普通のパーティ状態と違ってておかしいですねww

    入れてもらった後は、早速アダムさんがまたSharonちゃんのところ行ってますけど、誘惑じゃないとしっかり乗ってくれるんですね~(^▽^;)
    Sharonちゃん的に「楽しい人だけど、そういう対象じゃない」って感じなのかな~ww
    そしてアダムさん、意味深にAndyさんをチラ見www
    しかしやっぱりAndyさんは気付いてないですね~σ(^_^;)

    そこでTimさんが危険な吹き出しをwww
    しかしEricさんに電話が掛かってきたので、阻止できたようで・・・いや~危ないですねぇww
    システムもこんなところで事故が起こってはいけないと言う感じの対応でしたねww

    その後、Sharonちゃんはアダムさんを鬼ごっこに誘って、ほんと楽しそうですよねww

    一方のAndyさんは今頃ゴリ男くんに気付いてブーイングしてるしww
    さっき集団会話で友好ちょっと上がったんじゃないの?(^▽^;)
    Ericさんも電話で話し込んじゃって、ほんとパーティじゃないみたいですねww
    Andyさん、その後アダムさんと鬼ごっこするSharonちゃんにまでブーイングww
    ほんと、Andyさんそんなことしてる暇があったらしっかりSharonちゃん構ってあげないとねぇ(;´▽`A``

    Ericさんが話してたのは紫龍さんだたようですが、電話で話してただけでまた願望が暴走しちゃいましたか(笑)
    ここはもう、ユウキ兄様・パンサムさん・Ericさんで「チーム妄想」のグループでも組んでいただきたい感じですね(^▽^;)

    しかし主催者のリアムがかなりの眠気のようで・・・ほんとに勝手にやってくれ状態ですねww
    てかStilesさんもいらしてたんですねww
    Timさんも喉が渇いてきちゃったようで、血清フルーツで補充ww
    そこで、パーティもお開きになりましたねw
    ホントにやってるんだか何だかの謎な感じでしたが、ポップを見るとちゃんとパーティだったんですねww

    帰り際にSharonちゃんとリアムが乱舞しちゃいましたかww
    ほんと、来てた女の子1人でしたもんねww
    しかし今頃気付くとはww
    結局、お帰りは明け方になってしまって、帰宅したらベッドに直行って感じですかね~(^▽^;)

    そして何とSharonちゃんがアダムさんと裸泳ぎ願望www
    これはやばいですね~~wwやっぱ鬼ごっこして、友好一気にアップで・・・ですかね~ww
    あれだけ今まで拒否ってたけど、これ来ちゃったら次は拒否らないんじゃないですか(;´▽`A``
    ほんと、うかうかしてるとAndyさんやばいですよww
    最近のAndyさん、ウフフも済ませたし安心し切っちゃってかのんびり構えてる感じですからねww
    誘惑的なアダムさんに火が付いたらかなりヤバイと思うのですがwww

    そして、前回初ウフフで大喜びの瞬くん、なんともうプロポーズですかww
    ちょっと早過ぎますよ~~(;´▽`A``
    シムズの展開って極端に早いからビックリしちゃいますよねww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回からの続きということで今回はLiam君のパーティーに皆で行こうと張り切っていたんですが、いざご案内が来てマップを見たらアイコンがパーティーじゃなくなってましたよw
      なんかバグっぽい予感しますよね(;^ω^)
      ほんとパーティーに誘われても本人がいなかったり、そのせいでアイコンもパーティーじゃなかったりっていう事が多いですよね~w

      一応今回はアイコンは変ですが主催者本人はいらっしゃるようなので押しかけようと決めたのですが、そんな時にまたアダムっちがSharonちゃんを口説いてましたw
      でもまたもお断わりだったんですよね~ww
      友好はそれほど高くないのですが、仲が悪いわけではないんですよ・・・。
      まぁこれでホイホイ誘惑に乗っかっちゃうってのも問題ですけどもねww
      ほんと、隣のKevinさんの勝ち誇った顔が何とも言えないですよね~(;^ω^)
      しかしAndyさんの彼女なんでその辺勘違いしないでよって感じですよねww
      だけどAndyさんはそんなやり取りを一切気にしてないようで(;^ω^)

      その後Liam君の家に到着しましたが、Kevinさんはお仕事時間とかぶるので残念ながら欠席でしたw
      夜勤務になっちゃったので中々行動が共にできないですね~(;´Д`)
      パーティーなのかどうなのかわからない状況でしたが、他のゲストの方もいらっしゃるし、Liam君がフォーマル来て外で立っていますので一応はパーティーということなんでしょうかね(;^ω^)
      なので皆も次々とフォーマルに着替えていきましたが、ここでAndyさんも着替えましてタオルでの生活が終了となりましたw
      ほんと今の時期が時期なのであのままでは見てるこちらもブルブルで心配になっちゃいますよねww

      それで普通パーティーなら中に入るのに許可も何もいらないと思うのですが、今回はAndyさんがLiam君にわざわざお願いしてたのでやっぱり何かがおかしいんでしょうねww

      そして中に入ったらすぐアダムっちがまたSharonちゃんに近寄っていたんですが、今度はオタク談義でSharonちゃんも話に乗ってましたねw
      アダムっちはどうもロマンスコマンドは効かないと悟ったのかなという感じですかねww
      Sharonちゃんとしては友人としてはOKというスタンスなのかもしれないですよねw
      アダムっちはやっぱり何かAndyさんを牽制しているのかチラ見してますけど、Andyさんは全く無関心ww

      そうこうしてたら今度はTimさんに危険な吹き出しが出たのであせりましたよww
      でもいいタイミングでちょうとEricさんに電話があったので事には及びませんでした(;^ω^)
      システムもいい仕事してるなと感心しましたよww

      そしてSharonちゃんはアダムっちと鬼ごっこを開始したんですが、ほんと無邪気で楽しそうですよねww
      Andyさんはなぜか今更という感じでゴリ男君にブーイングを始めたんですが、外で話して友好が微増したじゃんって私も心の中で突っ込んでましたww
      Ericさんも他の人と絡むわけでもなくずっと電話ですし、なんかまとまりのない感じなんですよね(;^ω^)
      そしてAndyさんは鬼ごっこで遊ぶSharonちゃんに気づいてまたまたブーイングw
      ほんとにそんな事するくらいなら最初から構ってあげないとダメですよね~ww

      Ericさんに電話をかけてきたので紫龍だったんですけど、ちょっと話しただけであんな感じで願望が大暴走ですよww
      ほんとユウキ兄様とかパンサムさんと同じですので、ユニット「チーム妄想」結成したほうがいいですよねww

      その後中に入ってきたLiam君ですがもう眠気がひどいみたいで全くパーティーを切り盛りする気がゼロww
      まさに勝手にやってくれという感じでしたね(;^ω^)
      そうそう、Stilesさんもいたんですが、完全に空気でしたww
      Timさんも喉の渇きがひどくなってきたようで血清フルーツタイムになってますね(;^ω^)
      なんかグダグダなのでもういいんじゃない?って思ったらお開きのポップが出たので、あぁやっぱりパーティーだったんだなと再確認できましたww
      そして帰り際に何気にLiam君とSharonちゃんがハート乱舞してましたね~(;^ω^)
      紅一点だったということもありますが、ほんと今更かよって感じですよねww
      帰りはもう夜も明け気味な感じになってしまって皆はその後ベッドに直行でしたww

      しかしビックリしたのがSharonちゃんの願望ですよww
      あれほど誘惑に乗らなかったのに鬼ごっこで友好がぐんぐん上がっていったせいで裸泳ぎまで行っちゃいましたww
      ほんと、今までは拒否ってたけどこれで今後わからなくなりましたね~(;^ω^)
      Andyさん、最近なんか安心しすぎじゃないの?って感じなのでこれはちょっと危険かもしれないですよねww
      誘惑的なアダムっちが暴走したらかなりやばそうですもんね(;^ω^)

      あと最期の瞬君のプロポーズはもうビックリですよね~ww
      早すぎですよねww
      一回ウフフしたらもう婚約とかww
      シムズはビックリさせられることが多いですが、この展開の速さはちょっと信じられないレベルですね(;^ω^)

      削除