2014/03/02

★シムポレビュー★真っ赤なウサ耳曲芸師さん&名前はバラでも薔薇色ではないシンガーさん+シムポ世帯のヤバイやつ

おはようございます。


今回はシムポレビューです。
シムポはShow Time発売後から遊んでますけど、絶対以前より全体的な調子が悪いだろうな~と思ってますww
発売直後の成功率は一体なんだったんだろうって、つくづく思いますね~(;^ω^)
今はなんとなく「運がよければ成功」みたいな感じになってますw


そしてレビューの前にお礼から♪ フレンドのミチさんからこんな素敵なSSを送っていただきました! なんと関が原のお二人(家康さん&三成さん)とHudson家のコラボ!! そして囲まれる分身(´∀`*) この幸せ者め~リアルで分身の中に入りたいww めっちゃ感動です! どうもありがとうございます(*´∀`*) 今後とも是非是非宜しくお願いいたしますm(__)m



さて、シムポですがまずはゆきさんの所からナオキ君★ かわいいウサちゃんスーツで来てくださいました♪ このナオキ君もお迎え失敗続きの後だったので成功しないかも・・・と思っていたんですが、フィ姐ガンさんのおまじないが効いたのか元気な姿を見せてくださいました(^ω^)



ウサギヘッドはそのまま着用で曲芸をしてくれたナオキ君♪ そして相変わらずのいい感じの筋肉でニヤニヤしてww 笑顔もまたカワイイですからね~(*´∀`*)



ナオキ君のパフォーマンスは毎回表情豊かで元気一杯で見てて本当に楽しいんですよね~(´∀`) かわいくて仕方がないww 失敗もあるけどそれもご愛嬌って感じでw また是非来てくださいね~★



ナオキ君のおまけショットw 
到着した後はお約束のブーッ!だったのですが、その後おもむろに釣りを始められたんですよ。 こういうおもしろいアクションが見ることができるのも公園のパフォーマンスならではだなと思います♪



そしてお次は片岡潤さんの所からPURPLE ROSEさんことサンゾーさんがいらっしゃいました♪ サンゾーさんは安定したツアー成功率を誇っていらっしゃいますね~(´∀`) これもやはり徳の高い僧侶ということで仏のご加護でしょうかww



今回は昇進されてシンガー服もかわり、益々風格をアップさせたサンゾーさん。 歌もアクションもすばらしくギャラリー一同のハートをガッチリとキャッチしてらっしゃいました(^ω^) 



シムポ世帯のサンゾーさんも自画自賛の素晴らしいギグ! 自信溢れるパフォーマンスはさすがでした(´∀`) 歌ってない時ですら絵になるのもやはりその高貴なオーラをまとってらっしゃるからでしょうかね。 またのお越しをお待ちしております♪



サンゾーさんのギグでの一場面ですがご覧の通りの乱舞っぷり! うっかりフィ姐ガンさんをチョイスしてますが(;^ω^)



ゆきさん、片岡潤さん、改めましていつも本当にありがとうございます♪
調子がイマイチ悪いですが引き続きのんびり遊んでいけたらと思いますので、宜しくお願いいたします(´∀`)


さて、ここからはシムポ世帯の日常のチラ見ですが・・・正直言ってシムポ世帯はある一人の男によって危険な状況に陥っております(;^ω^)


こちらはゲスト様待ちの時のチャド兄ですが、気づいたらこんな吹き出しを出していたので「えっ?」とビックリしたんですよ。 これどう見ても「初めてのロマンス」状態ですよねww 



それで早速フォーカスしてみたら、ファーストキスのムードレットもついていたww チャド兄も心なしか戸惑っているような顔してるし(;´Д`) 見てないところで何が起きてたんだww



ちなみに犯人はコイツ(ワイリー君)↓ですww ちょっといいSSがなくてこんなので申し訳ないのですが、こちらのチャド兄とは血縁関係がないのでこんな事故が発生してしまいプレイヤーは正直言って動揺してます(;^ω^) ワイリー君に「非常識」が付いてたことを忘れがちでしたが、ここで見事に炸裂したようで、突然のキスをチャド兄にかましたっぽいですw 



こんな感じでワイリー君が急激にアブナイ男として頭角を現してきまして、今後のシムポ世帯の風紀が益々ヤバイことになりそうです(;^ω^)


あとシムポで遊んでいるのはMy Studioというカスタムワールドで、フレさんも同じワールドでプレイされてるんですが、お互いにここのところやたら水着で登場するNPC(経営者とか)が多くて一体どうしたんだ?という状態。


それでたまたまマップビューに切り替えた時にプライベートステージの経営者が海の中にいるという状態を発見しましたw



それでフォーカスしてみるとこんな感じで海の中を移動してるんですよねw 海の中なので律儀に水着と思われる服装で(;^ω^)



その後えっちらおっちら上陸し、水着のまま勤務地へタクシーで移動という感じみたいです。 だから水着で過ごしてるのかと・・・これでなんとなく謎がわかって納得したんですが、勤務地に着いたら着替えろよって思いますよね(;^ω^)



こんな感じで待ち時間は色々と観察して楽しんでます。
しかしワイリー君の動向が本当に恐ろしい(;´Д`) 
今後が心配です(;^ω^)

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    ホントにショータイム発売直後の成功率は何だったんだって思いますねwほんとにしみじみw
    あの頃は、失敗する事の方が珍しかった気がする。
    それでも、全然行けない人は行けなかったけど、それもたぶんCCとかデータの問題だろうし、大抵のシムさんは行けてましたよね。
    今はどんなシムでも(デフォシムであっても)行けないってうのが当たり前になっちゃって・・・。
    今の状態だと、成功したらラッキーという感じですよね(-。-;)

    そして、ミチさんからのお祝いSS、素敵ですね~♪
    イケメンに囲まれて、ひめめさんウホッ過ぎる状態になっちゃってるじゃないですか~( ̄∀ ̄*)
    ホントに、リアルでイケメンに囲まれる機会なんて無いですからね、1日でもいいからシムの世界に入りたいって思ってしまいますよね~w

    今回はシムポレポ2本立てという事で、トップバッター、ナオキくんありがとうございます(^▽^)/
    ホントにこの時は私も駄目かなと思ったんですよね、最近送っても送ってもすぐ帰ってきちゃうし(´・ω・`)
    なのでマイページで成功したって見て、とっても嬉しかったんですよ~♪

    到着した後は、お決まりのブーッ!だったようですが(笑)、珍しく乙女ポーズしてましたねw
    ショーの方もノリノリでこなしていったようで、大きな失敗もなく、会場の皆さんも楽しんでてくれてるな~ってのが伝わって来ましたねw
    一斉乱舞はもうお決まりって感じになってますねw
    ジュニアくんチョイスしてたからか、ジュニアくんがビックリした表情してるのが可愛かったです( ´艸`)
    それにしても、到着後、釣りをしに行ったのが笑えますよねw
    公園は、ピクニックをいきなりしちゃったりとか、結構面白いハプニングが起こりやすいですよねw
    うちも、このでっかい公園の方を設置しようかな~w

    そしてお次はサンゾーさんでしたね~(*^▽^*)
    サンゾーさんは失敗が少ないってイメージがあるんですが、ここのところうちで送ってもらってるの全滅なんですよね~実は(´・ω・`)
    しかも迷子とかで、ちょっと心配な感じですww
    それにしても、3枚目の目をつぶってるSSの何てセクシーな事!!
    これ、パンサムさんもシンガーだから同じ表情をすることがあるんでしょうけど、たぶんやっても全く違う顔になるんでしょうねww
    どの熱唱ショットも、どうしてこうも違うかな~~ってくらいの違い振りですよねσ(^_^;)
    今回も、一斉乱舞時、うっかりフィ姐ガンさんをチョイスしちゃってますがww
    何気に、フィ姐ガンさんと乱舞したあとに出てきたハゲビッツの楽しそうなSSにツボりましたww

    こちらこそいつも素敵なレポありがとうございます(*^▽^*)
    シムポもほんとイマイチ調子がねぇ~・・・って感じですけど、引き続きボチボチやっていきましょうね♪

    そして・・・マイページでも拝見したチャド兄の初ロマンスwww
    ほんとにもう、何と言ったらいいのか・・・( ̄ω ̄;)
    チャド兄も相手が相手なだけに困惑した表情って言うのがまた笑えますよねww
    しかも、よく見たらチャド兄との友好度がほとんど他人じゃないですかww
    これでよくキスしたな~~(;´Д`A ```
    この感じだと、次々と犠牲者が出そうですよねwwワイリー危険すぎるwww
    このまま放置したらチャド兄とワイリーがウフフなんて展開に・・・うわ・・・考えるのもおぞましいわwww

    そして経営者が海の中からやって来る謎www
    これほんとナオキくんが泳いで帰って来たのと同じ現象ですよね~ww
    ちゃんと水着で泳いでくるって言うのがまたねww
    でもホント、出勤なんだから勤務に付く前には着替えろよって感じですよねww
    普通のワールドと違うからか、面白い現象が色々起こるので、面白いのは面白いんですけどね、Mystudioは(^▽^;)

    それにしてもワイリーはマジで危険ですね・・・
    ちょっと目が離せない感じですよね(;´▽`A``

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      本当にあの頃の成功率は幻になってますよね~ww
      確かに全く成功しないシムはいたにはいたけど、失敗する方が珍しかったですもんね(>_<)
      今ではデフォシムですら危ういですからね~もう本当にどうしてしまったのかって感じw

      そして今回ミチさんから鼻血ものの素敵なSSをいただいたのですが、本当にこんな状態はリアルでありえないですからね~ww
      真面目に一日でいいからシムにならせてくれ~!!って思いますww

      あと今回はシムポレビュー二本立てだったのですが、まずはナオキ君からということで♪
      こちらこそいつもありがとうございます(´∀`)
      この頃はほんと中々お見えにならなかったりして大変だったのですが、ナオキ君の姿が見えたので私もすっごい興奮しちゃったんですよww
      そして到着したらお約束のブーっ!もしっかりやってくれましたしww
      その後も乙女ポーズもしてくれたりしてお茶目なナオキ君でした♪
      ショーもほんとにナオキ君自身も楽しんでやってるってのが伝わってきて、ギャラリーもノリノリでしたよ~!
      そしていまやもうお約束の一斉乱舞ww
      ジュニア君がビックリしちゃってるのがかわいいですよねw
      そして何より今回はご到着後いきなり釣りを始めたのでビックリでしたww
      公園は本当にピクニックしたりとか色々おもしろハプニングがあっていい場所ですよね(´∀`*)
      小さい方だと池がなかったですよね~そういえば。
      これを機にチェンジしちゃいますか(´∀`*)

      お次がサンゾーさんでしたが、成功率がすごく高いですよね♪
      しかしなんだか最近は迷子事件も発生中とのことで・・・これは心配ですよね(;´Д`)
      うちも一度最近サンゾーさんが迷子ってことがあって「え?ハッカイさんじゃなくて?」って思いましたもんww
      そうそう、3枚目の目をつぶってるSSすっごいセクシーですよねww
      これ撮れたときは心の中でガッツポーズでしたww
      パンサムさんも多分同じ表情見せてくれてるんでしょうけど、なにぶん脂っこさがすごいので絶対違う顔になってますよねww
      なんかこうしてみると同じシンガーさんでもやっぱりステージ上の姿って色々違いますよねww
      しかし今回も一斉乱舞でサンゾーさんうっかりフィ姐ガンさんチョイスしちゃって完全にご乱心ですよね(;^ω^)
      ハゲビッツのあの純粋な笑顔も何気にツボにはまりますよねww

      改めてこちらこそありがとうございます~(*´∀`*)
      調子がイマイチなのがずっと続いてますけど、ぼちぼちとやっていければと思いますね♪

      あと例のチャド兄の初ロマンス事件ww
      これはもう言葉が出ないですよね(;^ω^)
      チャド兄も相手がワイリーだから顔がもう困った状態になっててこれまた笑えますがww
      そうそう、友好も全然上がってないのにキスとかよくできるよな~って感じですよね(;´Д`)
      さすが非常識シムって感じなんですが、もうワイリーの被害者はぶっちゃけ拡大してますよww
      ワイリーはマジで隔離したほうがいいくらいの危険な存在ですww
      これでうっかりチャド兄とウフフとかになったらもうシステムが拒否してフリーズじゃないですかねww

      あと経営者が海から登場の件ですが、これほんとナオキ君が泳いでたのを同じなんですよねww
      皆さんちゃんと水着でってのが律儀ですよねw
      しかし経営者なんだから勤務地ついたらちゃんと服着替えろよって思いますよね~(;^ω^)
      やっぱりカスタムワールドってことで色々おもしろ現象が発生してて楽しいんですねww

      ワイリーに関してはまた新たな犠牲者について改めて触れたいと思いますww
      目が離せないけどなかなか張り付いて見てられないのがツライですね(;^ω^)

      削除
  2. ひめめさんこんにちは!^^
    改めて3年目おめでとうございます♪
    このSSはむしろ私得ですww 関ヶ原とひめめさんやHudson家の皆さんと一緒に撮影させて頂いて楽しかったです♪
    今後ともよろしくお願いしますー!(*´ω`*)

    そしてシムポ、ナオキくんやみんなのウサギさん姿可愛いですよねー!
    特にナオキくんwめっちゃ似合ってるww
    そして動画も拝見させて頂いたのですが、BGMがミッチーの桃色クラブで笑ってしまいましたw
    いやぁ懐かしい!!私好きでしたww
    しかもナオキ君にぴったりなテーマソングですよね!!ひめめさんナイス選曲です♪

    そしてサンゾーさんはやっぱりバッチリきめてますね~♪カッコイイです♡
    BGMもセクシーな歌声で…/////
    しかしハート乱舞の代表者がフィ姐ガンさんww

    そしてチャド兄とワイリーくんの事故チューwww
    わああ…何とも言えないwwでもちょっとどうなるか楽しみですw

    私もMystudioでシムが海にハマっちゃった現象経験ありますー!
    リセットシムしたりして対応してたのですが、何回も海に行っちゃうんで、今放置してるのですが、謎です…

    返信削除
    返信
    1. ミチさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(´∀`)

      そして今回はこんな素敵なSSを送ってくださって!!
      もう~お礼をしてもしたりない位ですよ(*´∀`*)
      関が原のお二人がすぐ側にいるなんてって感じでもう見た瞬間テンション上がりましたよww
      改めてどうもありがとうございます♪
      そしてこちらこそ今後も引き続き宜しくお願いいたします(*´ω`*)

      そしてシムポですが、今回ナオキ君がウサちゃんの格好で来てくださったんですが、本当にかわいいですよね~♪
      すっごく似合ってて見ながらニヤニヤしちゃいますよねw
      動画も見てくださってありがとうございました♪
      ミッチーの桃色クラブ、わかっていただけて嬉しいですww
      懐かしいですよねww
      私も当時ライブとか行ってたりして、わりと好きだったんですよww
      しかもチョイエロなこの歌はナオキ君にピッタリだなと思ったので、ミチさんにナイス選曲と言っていただけて嬉しいですww

      サンゾーさんはもう隙のない感じでカッコよすぎですよね~♪
      BGMもセクシーな声で大好きな方なんですよね~(*´∀`*)
      しかしサンゾーさんどうしたことかフィ姐ガンさんが乱舞の代表者になっちゃって、ちょっと大丈夫かなと心配になりましたけど(;^ω^)

      あとシムポ世帯ではまさかのワイリーとチャド兄の事故チューですよww
      もう組み合わせが何とも言えないですよね・・・(;´Д`)
      このワイリーがこの事故チューをきっかけに暴走を始めているので怖いです・・・w
      まだまだ被害が拡大しそうな感じですよww

      ミチさんのところもMy Studioでシムが海にはまったりしちゃいましたかww
      ハマっちゃうとどうにもこうにもならないですもんね(;^ω^)
      うちはハマることはあまりないのですが、あの海から色々シムとか車とか湧き出てくるので見てると結構カオスだな~という感じですww

      削除