2014/06/20

★シムズ3★おフランスで別荘購入

おはようございます。


本日もHudson家続きです。
前回無事に皆揃ってフランスに到着しました。
Ericさんに一個クエストをやってもらって再びビザレベルが3になりました♪
後で別荘を買おうと思ってます(^ω^)


そして前回最後にうっかり「血清フルーツ入り」ネクターを飲んでしまったAndyさんですが・・・案の定このような事に(;^ω^)



前回ボーっとしていたKevinさんですが、ここでようやく「飲み」モードのスイッチが入ったようですw



ここでEricさんも到着して早速ネクターに吸引されてますね~(^ω^) アダムっちも早速グラスを手にしてますが・・・中には「ハズレ」があるので皆さん気をつけてくださいよ~w



Kevinさんはわざわざ地下に降りていって飲んでいるようですが、アダムっちも脳筋効果で吸引されて降りてきたw



・・・というかKevinさんの席に座りたかったらしいw 他にもいくらでも椅子は空いてるのにシムの皆さんは本当におもしろいですねw



Ericさんはこちらで飲んでいるようですが、同席していた女性の様子がおかしいぞw この人も「ハズレ」の犠牲者か?!



Andyさんは気分が悪いのを忘れようとするかのようにさらにもっともっと飲みたいみたいですw 今回のはちゃんと確認して手に取ってるんですかね(;^ω^)



そしてEricさんの所にTimさんがまたグラス片手にやってきましたw 
Timさん:「おいEric、そのネクターお前が飲んでも大丈夫なヤツ?」←デジャブw
Ericさん:「・・・わからん・・・w」



(ガタッ!)
Ericさん:「うぷっ・・・いかん。 どうやらハズレだったようだww」
Timさん:「おいw お前も元ヴァンパイアなら見た目とか匂いでわかるだろ?w 何やってんだよw」



どうやら犠牲者数が増えていきそうな感じですねw


そしてKevinさんがネクターをお買い上げ。 ちなみに今の所Kevinさんはセーフですw



そしてまたもイヤイヤ販売する店員ww



でも今度はなんと全額まけてもらっちゃいました♪ ありがとうございますww



Kevinさんが全額まけてもらったと聞いてEricさんもやってきたww


(ズイッ!)
Ericさん:「あっ! 俺もこの年代モノの味わい深いネクターもらっとこうかな~(チラッ)」
Kevinさん:「お前・・・割り込むなよ・・・w」



店員:「・・・合計§675になります!(キッパリ)」
Ericさん:「えw 俺はダメなのかw」←全額支払いの人w



↓まだ割り引かれるかもしれないと思って待ってみるEricさんww もう諦めなさい!w



その直後♪ピロリロピッピッピー♪が鳴ったので見てみたら・・・なんと地下の部屋であの婆さんとアダムっちが険悪になりながら乱舞してた(;^ω^) なんなんだよ一体・・・w



さてセレブ割引されなかったEricさんですが、ここで神の指示で電話をすることに・・・。 別荘の購入です(^ω^)



フランスの別荘候補の中でも目を引く物件が二つあるんですが、まずこちらの文字通り「城」ww ここは大きくてとても豪華! 素敵な雰囲気なのですが大きすぎて逆にどうしようというレベルなので却下ww 値段も高いしw



もうひとつがコレ。 この物件は名前の通りネクターマシンが設置されてあっておもしろいのですが、ご覧になると分かるとおり玄関まで続く段々がすごいんですよねww ここをいちいち上がったり降りたりするのかと考えただけでゲンナリなので却下ww 



で結局どうしたかというと、フツ~な感じの物件にしましたw でも区画に空きがあるのがポイントですw YOU増築しちゃいなYO!と言わんばかりですよねw 本当はそのまま住める物件があればいいのですが、5人が生活するとなるとかなり厳しいですね~w なのでちょこちょこっと部屋を増やせば行けるかなって思ってこれにしました(;^ω^)



ちなみにこちらがその物件です。 見るからにこじんまりしてますねw



ベッドルームが2階に一部屋あります。 ここにベッドを増やす手もありますが少々手狭ですねw



1階はこんな感じになってました。 まぁ普通ですね~w



・・・そして神による増築が完了ww 右方向に部屋を増やしただけですww 2階のベッドルームはまだそのままですが、遊べる部屋にしようかなと考え中。 たまに住むだけなので適当でいいかな~ってことでw/(^o^)\ 




・・・という感じでこれだけぽっちのしょぼい増築ですが作業したら疲れてしまったので今回はこの辺で(;^ω^)
Hudson家のフランス滞在はまだ初日ですが中々レビューが進みませんね~w
ボチボチとやっていきたいと思います(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    昨夜はまたまたありがとうございました♪
    結構な時間だったのに楽し過ぎて全然時間が足りなかった感じでしたね~ww
    また次回も宜しくお願いします♪

    今回もHudson家のフランス旅行を引き続きという事で、やっぱりAndyさん血清フルーツ入りネクターで気持ち悪くなっちゃいましたか~(^▽^;)
    そして前回はただ立ってるだけだったKevinさんも漸く飲みモードに入ったようですねw
    続いてRricさん、アダムさんと続々吸引されてますが、ハズレを引いてしまわないように・・・ドキドキですねww
    そのままアダムさんは地下にやってきましたが、既にKevinさんは一杯やってますねww
    あの顔がプハ~ってやってるみたいww
    ワインというよりビール感覚で飲んじゃってるんでしょうかね(^▽^;)
    アダムさんもKevinさんと並んで楽しもうと思ってるのかと思ったら、Kevinさんの席に座れないとかwww
    横が空いてるし、仲間と並んで飲んだほうが楽しいでしょうに、シムの皆さんはどうしてこう同じところに集中したがるんですかねぇwww
    ほんとに面白いですよね~www

    そしてEricさんは別の席で飲んでらっしゃいますが、同席しようとしてる女性の動きが・・・これはやはりハズレ取っちゃった感じでしょうかね(;´▽`A``

    Andyさんはハズレで気分悪くなったのを忘れようと更に別のネクターをww
    気持ち悪いところ飲んで更に気持ち悪くならない??大丈夫かな~って気もしますが、今回はちゃんと確認したみたいですねww

    そしてEricさんのところにやって来たTimさん、Ericさんにもしっかりチェックしてますねww
    しかしEricさんは分からず飲んでる模様ww
    と思ったところでハズレが判明www
    昔ヴァンパイアだったのに、ニオイとか忘れちゃったんですかねぇ~(^▽^;)
    どんまいですwww
    ほんとこのままずっと居たらどんどん犠牲者が増えそうですねwww

    そしてKevinさんがネクターをお買い上げですね~♪
    今のところハズレにも当たってないみたいですねww
    そしてまたこの店員の愛想の無い対応wwほんとにそれで客商売とかふざけてますねwww
    しかし何とお会計は全額まけてくれたとかw(゚o゚)w
    それを聞きつけたEricさんも自分もって事でやってきちゃいましたねww
    待ちきれなくてKevinさんの前を割り込んでww
    しかし何と今度は全額払いww
    何とかまけてもらえないかとガン見するもだめだったようですね~(;´▽`A``
    この割引率の差は何なんでしょうかね~www

    そこへ何とまたもアダムさんが例の老婆と乱舞www
    しかしダブルマイナスの険悪ムードになりながら・・・いったい何があったのか気になりますねwww

    そんな感じでネクター屋さんを満喫したところで、Ericさんがいよいよ別荘購入♪
    別荘候補の最初の2件が凄い豪邸ですね~ww
    最初のなんてきっと誰がどこに居るか分からない状態でしょうね~ww
    その次のもまた何でこんな家に行くまでの段がwwwこの段が余計ですよねぇwww

    という事で、至ってシンプルな物件をチョイスされたんですね~ww
    YOU増築しちゃいなYO!な感じの空き空間がしっかりあってなかなかいいんじゃないでしょうかね~(*^▽^*)
    神の手により右側にベッドルームが登場w
    5人世帯くらいだと、実際観察するにはこのくらいの大きさが丁度いいんじゃないかと思うんですよね~♪

    そっか、まだ初日だったんですね~w
    ゆっくりと満喫って事でいいんじゃないですかね♪♪

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      こちらこそありがとうございました~♪
      なんか気づいたら凄い時間になってましたねww
      ホント毎回あっという間ですね~w
      また次回宜しくお願いいたします(´∀`)

      そしてまたまたHudson家ですが、Andyさんは案の定という感じで気持ち悪くなってしまいましたね~ww
      あとKevinさんがようやく飲みモードになりましたw
      その後Ericさんも合流しまして早速ネクターに吸引されましたがアダムっちも飲みモードになりましたね(´∀`)
      ハズレがどの程度あるのか不明ですが本当に皆さん気をつけていただかないとww
      そしてアダムっちはKevinさんと一緒に飲みたいのかなと思いきや、実はKevinさんの座っている席を狙っていたらしく文句言っちゃってますね(;^ω^)
      ほんとなぜシムの皆さんは同じところに殺到するんですかね~ww
      見ててホントおもしろいですねww

      Ericさんは別のところで現地の女性と同席してましたけど、この女性の動きはどうやらハズレを引いちゃったっぽいですねww
      Andyさんは気持ち悪さを飲んで忘れようとしているのか、さらにネクターのボトルを開けてましたが・・・大丈夫なのかな~という感じですよww
      その後Ericさんの所にTimさんがやってきましたが、ここでもネクターチェック入りましたねw
      Ericさんは何も気にせず飲んでいましたがどうやらハズレww
      元ヴァンパイアなのに匂いとかもうすっかり忘れてしまったっぽいですね(;^ω^)
      この調子だとかなり犠牲者が増えてるんじゃないかと心配になっちゃいますね~ww

      そしてKevinさんがネクターを買いたいと言うのでレジに行ってもらったのですが、この時点ではKevinさんはセーフでしたw
      あと店員がもう本当に愛想のかけらもない感じでまいっちゃいますね(;^ω^)
      しかしなんと全額まけてくれたのでありがたい限りですがww
      それに便乗してEricさんがズイッと割り込んできましたけど、なんとEricさんには割引ナシww
      ガン見しつつ待ってましたがダメでしたね~(;^ω^)
      でもほんとこの割引率ってどういう基準で差が出るのかちょっと気になりますねww

      そしてここでアダムっちがまた老婆と乱舞してたんですよ~ww
      しかもダブルマイナスの険悪ムードでww
      一体何があったのかって感じですが、老婆が何かしでかしたのかとか思いますよww
      アダムっちがオタクコマンドをうっかり出した可能性もありますがww

      そんな感じで過ごしていたのですが、ここでEricさんに別荘を購入してもらうことにしました♪
      それで目を引くデカイ物件が二つあるんですけど、どちらも大豪邸ですよね~!
      最初のヤツはほんと一度見てみたんですが、広すぎて観察するのも大変なんですよね(;^ω^)
      二つ目のはもうあの段々が苦痛の何ものでもないだろうって感じですしww
      なので手ごろな値段で普通の感じのに決定しましたww
      区画に空きが結構あるのでまさに増設しちゃいなYO!状態で早速神が作業したようですww
      やはりこのくらいのサイズの区画が一番観察しやすいですよねww

      なんかもう3日くらいいるんじゃないかっていうペースの更新ですがまだ初日なんですよね~ww
      中々遊べてないっていう感じなので(;^ω^)
      みんなと一緒に私ものんびりと・・・って感じで進めていけたらな~と思います(´∀`)

      削除