2013/08/23

★シムポレビュー★歓迎!執事系パフォーマー様

おはようございます。


今回は久しぶりにシムポートレビューをお送りいたします。
というか、ほんとに記事が追いついてなくて送ってくださっているフレさんゴメンナサイ(;´Д`)


さて、こちらは日暮れ時のMy Studio。 いきなりフィ姐ガンさんとT太郎さんが険悪な雰囲気になってますね~(;^ω^) いつも陽気なフィ姐ガンさん、本日はご機嫌斜めなようですよw
フィ姐ガンさん:「そのデカアフロ…まさかあのP太郎の真似っこ?? 胸糞悪いですわ~ん」
T太郎さん:「何を今更いってるんだよww 今はこの葉加瀬コスがホットなんだってばw」


フィ姐ガンさん:「ふん! しかもヴァンパイアってなんか顔色悪いし、好みじゃありませんわ~ん」
T太郎さん:「別に好みじゃなくっても全く構わないけど、今更ヴァンパイアのことを言われてもww」


そこに今回ゲストをお迎えするカラオケハウスの経営者であるコシローさんが仲裁にやってきました。
コシローさん:「まぁまぁ2人とも…落ち着きなされ。 今日の客人はフィ姐ガン殿がときめくような殿方だとうかがっている。 口論よりもお出迎えの準備をした方がよかろう?」
フィ姐ガン:「まぁっ! ときめいちゃうような殿方ですって~ん?!」
T太郎さん:「まったく…このオカマ妖精…ユウキ兄様一筋とか言っておきながらイケメンと聞けば飛びつきやがって!」


Kevinさん:「さぁ~今日もビッグなゲストのお出迎えだ! コシローさんの言うとおり2人とも仲良くしろよ~w」


(タタタ…)
???:「もう~リムジンが変なとこで下ろすからww  遅刻だよ~(;´Д`)」


???:「はぁ~なんとか間に合ったw」
フィ姐ガンさん:「あら~ん。 こちらの方、見慣れないイケメンさんですわね~ん? もしや本日のゲストの方かしら~ん」
早速イケメンセンサーが起動して本日のゲストの方の背後を取るフィ姐ガンさんであったw


ということで、こちらが本日のゲスト、chikoさんの街からジュリーさんのお越しでございます♪ いらっしゃいませ~(*^▽^*)
ジュリーさん:「(ドキドキ…) あれがウワサのフィ姐ガンさんか…あのフェロモンすごいなぁ。 いきなり子供ができちゃうかと思うくらいだよww」


そしてジュリーさんを一目見ようと分身もやってきていたww 
分身:「あれがウワサの惚れっぽいジュリーさんね…でもさすがに私なんかにはときめいてもらえないでしょうね(´・ω・`)」


ところが、まさかのピロリロッピッピッピー♪ キタ――(゚∀゚)――!!
ジュリーさん:「はっ! あれは…コミュ障で有名なひめめさんじゃないか!!」
分身:「きゃっ! え、うそw ハート乱舞ktkrww」
「もう悔いはない」分身は心の底からそう思った。


そんな不本意なハート乱舞が終わるとショーが始まり、ウォーミングアップの後はいきなりの大技、玉乗りをスタートするジュリーさんであった。


ちょっと危なげな表情を見せつつも、見事に大玉をさばくジュリーさん。 それにしてもいい腹筋してますよね~ww もう最高(フガフガw)


ジュリーさん:「ちょっと危なっかしい雰囲気を出すのも演出なんですよね。 楽しんでいただけているでしょうか?」

Kevinさん:「いや~ホントにさすがだな! あの執事のメガネも落ちる気配がないし、一流のパフォーマーとはこういうことを言うんだな~」
E太郎さん:「うむ。 エレガント…という言葉が似合うよな」


フィ姐ガンさん:「いいっ! ジュリー様あ~ん、最高ですわ~ん☆(ユウキ様あ~んの次に、だけど~ん)」


だがしかし、その瞬間ジュリーさんはゆきさんとピロリロッピッピッピー♪
ジュリーさん:「あっ…あれはゆきさん…。 なんて可憐なんだ…」


ゆきさん:「キャー! ジュリーさん、素敵ぃ~☆」


フィ姐ガンさん:「・・・なによ・・・あたくしだって乙女の端くれなのよ~ん。 なぜときめいてくださらないの?」
フィ姐ガンさんの背中が侘しい。


フィ姐ガンさん:「はっ! そうだわ、こういう時こそアレですわよね~ん!」


常備していたバブルバスの出番である。 すぐ前にA太郎さんが立ちはだかっているが届くのか?



ジュリーさん:「わわわ…ちょっとステージにモノを投げるのはやめてくださいよ~。 ショーに差しさわりが…」
どうやらステージには届いたようだが、単なる迷惑行為ととられたようだww


その後気を取り直したジュリーさんは見事なパントマイムを披露してくださいました♪


表情が豊かでカワイイですね~w そしてどうしても腹筋に目が行ってしまうプレイヤーww


そしてお馴染み「捕ったどーー!!」でございます( ´艸`)


ジュリーさん:「皆さ~ん、楽しんでくれてますか~?!」


フィ姐ガンさん:「もちろんですわぁ~ん★」
バブルバスを受け取ってもらえなくても、ときめいてもらえなくても、やはりイケメンパフォーマーにはイチコロなフィ姐ガンさんであったw 


ジュリーさんの見事なパフォーマンスで会場は熱気でムンムン! フィ姐ガンさんは多分ムラムラしていたであろうw そんな中、ジュリーさんはナイフのジャグリングを華麗に披露してくれたのでした。





そして最後までしなやなか肢体と完璧な演技を見せてくれたジュリーさん(*´ω`*) 困ったような表情を見せつつも、これはやはりジュリーさんがおっしゃるように演出に違いありません。


見事なパーフェクト演技で大盛況の内にショーもフィナーレとなりました♪ いや~ホントに惚れ惚れしてしまうナイスな筋肉とかわいらしい表情にプレイヤーも完全に虜になってしまいました(ノ´∀`*)


そしてショーを終えたジュリーさんはそそくさと外で待機していたリムジンへ乗り込みお帰りになりました。 ジュリーさん、お越しくださって本当にありがとうございます♪


chikoさん、この度はお忙しい中ジュリーさんをお送りくださって改めましてありがとうございます(*^▽^*)
レビューが遅くなりまして本当に申し訳ありません…(´・ω・`)
また落ち着いたら是非ともオスカー様にもまた来ていただければ…なんて思っております( ´艸`)

web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは~!

    前記事のアダムっちさんの筋肉にメロメロhshsしつつ////
    フィネガンさんの潜水中の巨顔に爆笑しつつ・・・ww
    この度は某ヘタレをお迎え下さり、ありがとうございました♪
    そして、素敵SSの数々とレビューもありがとうございます!^^

    なんだか凄くヘタレな顔をしながら演技してるなぁ・・・と、思ったら
    演出だったとは!オカーサンもおもわずビックリ(゜◇゜(笑)
    でも無事にギグ成功して良かったです。レビュー拝見して改めて、ホッとしました。

    しかし・・・送り出す前にブートキャンプしたわりに、ひめめさんのシムさん達の筋肉美には
    到底敵いませんでしたねーw
    あ、でもマリンスポーツで鍛え上げた今なら、ちょっぴり・・・(←無謀w)

    それにしても、フィ姐ガンさんたら、イケメンに囲まれて生活しているのに
    ご機嫌斜めになる事もあるのですねぇ(´・ω・`)
    あ、もしかしてコシローさんに構ってもらう為の演技だったりしますか?!(笑)
    フィ姐ガンさんはソウイウ面では策士だからやりそうですよね~>m<

    そして颯爽と横切るKevinさんがこれまたイケメンで・・・(〃^^〃)
    あの素敵筋肉でバスタオル姿とか・・・フィ姐ガンさんなぜ狙わないのでしょうかww
    私だったらこんな美味しいシチュ、速攻狙いますよ!(←聞いてない)
    いやはや・・・もったいないですなw

    ジュリーが走って参上とか・・・ヘタレ具合がばれそうですね(笑)
    でも憧れのフィ姐ガンさんと急接近できて嬉しい~(〃^^〃)
    近寄っただけで子供が出来たら素敵すぎですw
    ジュリーは別データでは薔薇色ってたシムなので、ホントやりかねませんが(笑)
    ゆきさんに怒られてしまいますよねーw

    でも、ひめめさんにときめいてくれたようで安心しました(^^)
    しかし、なんでひめめさんをお持ち帰りしないのかと小一時間ほど叱りた衝動に・・・w
    「あぁ・・・うちの妻より先にひめめさんに出逢いたかった(´・ω・`)」
    とか思ってくれても良いですのにねぇ(w)

    妄想はさておき(笑)笑顔が可愛いゆきさんにもときめいてくれたようですし、
    オカーサンとしては嬉しい限りでございます♪
    美女軍団にときめかないわけないですよね~!( ´艸`)
    フィ姐ガンさんとはときめかないというのは、ジュリーはフィ姐ガンさんの本命様を
    自街やゆきさんの街で拝見したことがあるから、『優樹さんには敵わない』と、弁えているのかも?
    とか想像(妄想?w)してしまいました(笑)

    忙しい中、うちのヘタレをありがとうございました!
    多彩なコンテンツを操ってらっしゃるひめめさんのブログが本当に好きなので、
    レビュー遅いとか感じたことはありませんよ?^^
    シムポを主軸でやっていたころもシミジミ思っていましたが、
    ひめめさんの街にうちのシム達が遊びに行けたということが、とても嬉しいのです♪
    本当に、いつもありがとうございます!^^

    フィ姐ガンさん的にはジュリーより下らしいオスカー様(笑)で良ければまたwww
    ディオもフォーミングアップは出来ておりますし、またお声がけ頂けると嬉しいです♪
    そして、大分遅くなってしまって恐縮なのですが、IP落ち着いた頃に
    ひめめさんのシムさん達もお迎えさせて頂けたらと思います^^

    お迎え&素敵レビューをありがとうございました~!

    返信削除
    返信
    1. chikoさん、こんにちは★
      いつもありがとうございます(´∀`)
      レビュー&お返事が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

      前記事も見ていただいて恐縮です(ノ´∀`*)
      アダムっちは放っておくと筋肉がムクムクと成長しますのでどうしてもたくましくなってしまうんですよねww
      でもジュリーさんも見事な細マッチョで腹筋もしっかり割れてて惚れ惚れいたしましたよ~(*´ω`*)
      あとへタレ顔は演出ですww
      それがまたカワイイんですよww

      そしてお迎え前のフィ姐ガンさんですが、珍しくご機嫌斜めでしたね~(;^ω^)
      なるほど…コシローさんの気を引くためだったのかって考えるとなんとなくしっくり来る気がしますねww
      よく考えたらKevinさんが非常に美味しい姿で歩いているのにスルーというのもフィ姐ガンさんらしくありませんよね(;´∀`)

      その後まもなく到着されたジュリーさんですが、リムジンが妙なところで止まったせいですごい駆け足で現場に来てくださいましたww
      そして入るなりフィ姐ガンさんと大接近( ´艸`)
      いきなり哺乳瓶のアイコン出してらっしゃったのでビックリしましたが、フィ姐ガンさんのフェロモンでウホッとなってしまわれたのでしょうかね~ww

      ショーが始まったらなんと分身とハート乱舞してくださって私歓喜だったわけですが、chikoさんにまで喜んでいただけるとはww
      いやいや美女とかとんでもないお話ですよww
      きっと長旅でお疲れだったのではと思います(;^ω^)
      フィ姐ガンさんにはトキメキタイムがありませんでしたが、やはり本命がいるということをご存知だからかもしれないですね~(´∀`)

      こちらこそ、ジュリーさんに始めてきていただけて本当に嬉しかったです!
      改めましてどうもありがとうございます(*^▽^*)
      もう少し早めにレビューをしようと思っていたのですけども、暖かいお言葉に感謝です(*´ω`*)
      フィ姐ガンさん的にはオスカー様もジュリーさんも大好物かと思われますよ~( ´艸`)
      ただ、オスカー様ご来店のときは一斉に女子全員とときめきつつフィ姐ガンさんスルー状態だったのでトラウマなのかもしれないですねww
      ディオ君にも是非いらしていただきたいです(*´∀`*)
      シムポはコンスタントにこちらも現在稼働中ですので、chikoさんのご都合が良いときには是非是非お声がけください♪
      改めましてありがとうございました(*^▽^*)

      削除
  2. ひめめさんこんばんは^^

    フィ姐ガンさんがフィネガン以外と険悪ムードとは、珍しいですね~(;´▽`A``
    やはり、宿敵P太郎と同じスタイルをしているって事で、見ているだけでイラついてしまうんでしょうかねぇ(^▽^;)
    こうなると全てが気に入らないのか、今更ヴァンパイアの批判までしてますしねぇwww
    これでユウキ兄様がヴァンパイアで突然現れたら「ヴァンパイアって素敵ですわ~ん」とか言いそうですよねσ(^_^;)
    ほんとにフィ姐ガンさんの気まぐれに振り回されてTimさんごめんなさいねぇww
    しかし、コシローさんが仲裁に来て、イケメンが来ると言ったらご機嫌取り戻したようですが・・・www
    フィ姐ガンさんってホントに単純というか、ポジティブですよねww

    そしてKevinさんまだタオルだったのか(笑)
    なんかシムポっていうとタオルってイメージがありますよね( ´艸`)
    以前はシムポのお迎え時、誰かしらタオルだったし(主にナオキくんですがww)この姿でツアー出れたら、これが一番やりたいんですけどね~(;´▽`A``
    なんとか出来る方法ないのかしら~www

    今回のパフォーマーさんはジュリーさんでしたか♪
    背後から舐めるように視線を送るフィ姐ガンさんwww目がマジ過ぎて怖いwww
    今回の女性陣はひめめさんと私だったようですが(フィ姐ガンさんもか^^;)、しっかりと女性チーム両方とハート乱舞してくれましたね~♪
    フィ姐ガンさんはやはり女性と認識されなかったようで(当たり前w)、かなり悔しそうですねwww
    それでも諦めずにバブルバス投げたものの、迷惑行為と取られてしまったようでwww
    確かにあれが当たったりしたら危険極まりないですもんね(;´▽`A``

    それにしても曲芸師のショーってホントにカワイイし、筋肉美も拝めるので、フィ姐ガンさんでなくても惚れ惚れしてしまいますね♪
    フィナーレまで失敗無しのお見事なショーだったようで、さすがという感じですね(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんにちは♪
      いつもありがとうございます(*^▽^*)
      お返事が遅くなって申し訳ありません(;´Д`)

      フィ姐ガンさんが、珍しくご機嫌斜め状態でビックリしちゃいましたよww
      やはりP太郎さんと同じ格好ってのが原因でしょうかね~(;^ω^)
      そして今更ヴァンパイアの批判までww
      坊主憎けりゃ袈裟まで状態でしょうかww
      でもほんとユウキ兄様がヴァンパイアで登場したら絶対コロッと意見を変えると思いますねww
      Timさんも色々な方から批判されているので慣れてると思いますよ~ww
      大丈夫ですww
      その後フィ姐ガンさんもコシローさんによって仲裁されたらご機嫌も戻ったようで(;^ω^)
      フィ姐ガンさんの単純さというポジティブさは見習いたいくらいです( ´艸`)
      あとKevinさんはまだタオル状態でしたね~ww
      そうそう以前はナオキ君しょっちゅうタオルでお出迎えとかしてましたよね( ´艸`)
      ほんと、これでツアーしてみたいww

      そして今回お迎えしたのはジュリーさんだったのですが、いきなりフィ姐ガンさんが背後を取って真剣な眼差しを送ってらっしゃいましたよ~ww
      やはり初めていらっしゃったってことで相当興味津々だったようですね(;^ω^)
      今回は私の分身も入れてみたんですが、ゆきさんと私とはハート乱舞したのにフィ姐ガンさんはまたもスルー(;^ω^)
      毎回気の毒になってしまいますが、やはり乙女とは認めてもらえないんですよね~(;^ω^)
      今回も頑張ってバブルバスを投げましたが、単なる迷惑行為と判断されてしまったようですしww
      フィ姐ガンさんドンマイww

      ほんと曲芸師のショーは筋肉を愛でるのに最高ですし、表情がまたいいんですよね~(*´∀`*)
      フィ姐ガンさんだけでなくて私もすっかりメロメロですしねww
      今回のジュリーさんも見事なボディでしたしミスなしの素晴らしいショーで私もさすがだな~って思いました(*´∀`*)

      削除