2016/06/28

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY7 ~デカアフロへの執念~

おはようございます。


本日も引き続きBig Brother Challengeです。
前回DAY6で引きこもっていた皆さんはバーに出かけてリフレッシュしましたが、外出先でもハゲビッツはきちんと練習をしておりトップを死守。
いよいよデカアフロ奪回が濃厚になってきましたねw


そしてへび使い対決最終日、一番早起きだったのはチャド兄でしたが、またもや空腹MAXで起床w もうわざとやっているとしか思えないw



すぐその後に6時になったので皆さんも起床です。



今回のチャド兄はファービッツさんではなくサラダに吸引されてました。



ファービッツさんも空腹だったようで同じくサラダを食べてましたが、高田の婆が同席してましたw しかし高田の婆が食べているのは既に悪くなっているワッフルで「うぇっ」と言いながら食べてました(;^ω^)



そんな中練習を開始した肉代とハゲビッツ。 ハゲビッツはさらにフィネガンさんとの差を開こうと必死なようですね~w



しかし肉代に電話がかかってきてすぐに中断。 この人にはよくイタ電がかかってきますが今回もそうでした(;^ω^)



電話が思い切り肉球ハンドに埋もれてて何がなんだか状態ですがww



そんなわけで練習しているのはハゲビッツただ一人。 チャド兄とファービッツさんの最下位争い組はのんきに見学してますが(-_-)



そしてベッドルームでいちゃついていたフィネガンさんと蘭子さん・・・ムードが盛り上がったらしくウフフモードに突入した模様w



幸い誰も寝ていませんのでご利用可能ですw



Googleさんがしっかり加工してくれましたw



そして今回のウフフでノームが出現しましたw



フィネガンさんは今回もかなり疲れた顔つきで棺から出てきましたが・・・



蘭子さんは満足してないみたいですよ!! フィネガンさんにはこのムードレットがついていないのでフィネガンさんのウフフがいかに独りよがりなのかってのがわかりますねww



その後蘭子さんは練習を開始しましたが・・・



フィネガンさんはお疲れのようで転寝(;^ω^) 追い上げしなくていいのかねww



チャド兄はやっぱり見学に徹するようですね(;^ω^)



しかし蘭子さんはすぐに練習を終了してしまいました。



その後蘭子さんの使っていた籠が空いたのを見てハゲビッツがすかさずゲット!



転寝から起きてきたフィネガンさんも含め皆に見守られながらのへび使いショーByハゲビッツw



そしてクライマックス・・・ついにヘビのキスが!!



嬉しそうなハゲビッツw 



その後あっさりと蓋を閉めて練習終了。



フィネガンさんは空腹もヤバそうですが眠気もダメダメみたいでもう寝るみたいです(;^ω^) 完全に勝負を捨てましたね~w



蘭子さんは最下位争い二人組に怪談を披露してました(;^ω^)



肉代はオカンモードで夕食を作ってましたが、出来上がりを待てないハゲビッツは皿舐めで夕食完了(-_-)



その後はしっかりと練習に戻り勝利を確実なものとしていました。



ここで7時になったのでへび使い対決は終了となりました。
優勝が誰かというのはもう明らかなので、今回は1位から発表していきます(^ω^)


今回の優勝者は・・・なんと2勝目のハゲビッツ! 本当に負け組シムなのかって感じですよね(;^ω^) 何はともあれおめでとうございます。 今回もまたデカアフロを進呈いたしますw



第2位はフィネガンさんです。 途中まではハゲビッツといい勝負だったのですがハゲビッツのスパートが凄かったせいもあり追い上げならず。 最終日は完全に諦めていた感じですね(;^ω^)



第3位は蘭子さんでした。 初日はトップだったのですがその後の伸びがイマイチでしたね。



第4位は肉代です。 途中まではスキル習得もせずそのまま最下位かと思われたのですが、途中から頑張りだしてもうすぐレベル3というところまで来ました。



第5位はチャド兄です。 スキル習得はわりと早かったのですがその後の練習がさっぱりで結局レベル1のまま終了です。 



そして最下位は・・・ファービッツさんでした。 スキルはなんとか習得したものの練習が続かず結局ダントツでビリッけつになってしまいましたね(;´Д`) チャド兄からの誘惑が多かったのも敗因でしょうね~(-_-)



そんなわけで敗者候補はまずファービッツさんが決定です。
ここで優勝者のハゲビッツのお気に入りシムを確認しましたが、前と同様蘭子さんでした。
蘭子さんは自力で第3位に入りましたので「お気に特権」は発動せず。
そして敗者候補になる「一番嫌われているシム」ですが、

肉代 4票
チャド兄 1票
ファービッツさん 1票

という結果だったのでダントツで肉代ですww
もうチェックしなくてもそうだろうなって感じですけどね(;^ω^)


なので次回はファービッツさんと肉代による敗者決定戦の様子をお伝えしようと思います(^ω^)
一体どちらが強制退去となるのか?!


ハゲビッツ:「あの・・・優勝賞品のデカアフロはまだでしょうか・・・」



・・・次回ちゃんとかぶせますのでご心配なくww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    とうとう蛇対決も遂に最終日ですね~w
    この日の1番起きはチャド兄だったようですが、安定の空腹起床で、この顔じゃない時の起床ってホント無いですよね(^o^;)
    しかしさすがに相当空腹だったのか今日はまずご飯でしたねww
    いつの間にか高田の婆も出現してファービッツさんと食事してますが、お亡くなりになってても痛んでるものは分かるんですねえww

    そして早速頑張ってるのはハゲビッツと肉代ですが、肉代はイタ電が入って中断でしたかww
    卑劣だから敵が多くてイタ電がかかって来やすいんですかね~(^o^;)
    しかし肉球ハンドに埋もれて電話してるんだか何だかワケ分からん状態ですねww
    結局またハゲビッツのヘビ使いショーになっちゃってますね~w

    と思ってたらベッドルームでいちゃついてたフィネガンさんと蘭子さんが久々のうフフモードに!!
    何か妙に生々しくておえっぷですねwww
    今回は誰にも邪魔されずにスムーズにご利用できましたね(^o^;)
    しっかり加工されちゃって、更にウサギノームまで出現!!しかもこのウサギノーム、自身の足取りしてません?!めちゃウケるんですけどww
    それにしても、フィネガンさん相当お疲れのようですが、蘭子さんは不満が残るウフフだったようですねww
    きっとガッついて自分だけ満足という最低男のパターンだったのでしょうね( ̄- ̄;)

    そのまま満足したんだかフィネガンさんはそのまま寝ちゃいましたかww
    蘭子さんは籠に入りながらの練習開始ですね~(^o^;)
    チャド兄が見物してますが、どうもやるより見る方が好きみたいですねww
    蘭子さんが中断して空いた籠で今度はハゲビッツがヘビ使いショー開始ww
    ハゲビッツが開始すると妙に皆さん見物に集まって来ますよね(^▽^;)
    そして何と遂にヘビのキスまで成功!!
    かなり嬉しそうですが、これで満足したのかそのまま終了しちゃいましたね(^o^;)

    一騎打ちになるかと思われたフィネガンさんはもう寝るんですかww
    最終日の追い上げは諦めたんですねwww
    他の方々も勝負は捨てた、って感じですけども、ハゲビッツは皿舐め中断した後もまた練習に戻り、終了時間までやってたようですね~w
    これはもうねぇ~、って感じですよねw
    やはり優勝者はハゲビッツでしたね~wおめでとうございます!!
    何とまさか2勝目とは・・・もはや勝ち組になってきてるんじゃないでしょうかね~って感じですよね~w
    上位3名はそこそこ頑張っていたので、納得という感じですが、チャド兄とファービッツさんは結局レベル1ですかww
    肉代も全然練習してないように見えてたけど、何気にあと少しで3になりそうなとこまで行ってたんですねw
    そんな肉代ですが、嫌われ度1位で敗者候補にww
    最下位のファービッツさんと次回は敗者決定戦ですね~(^o^;)
    一体どちらが出て行く事になるのでしょうかねぇ~w

    最後のデカアフロの催促するハゲビッツを背後からゴルゴが狙ってるのがウケますねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      とうとう最終日ですね~w
      チャド兄はまたしても空腹起床だったんですが、ほんとこの顔以外での起床はほとんどないですよねw
      今回は空腹度がかなりヤバかったらしくファービッツさんの所ではなくご飯に吸引されました。
      高田の婆も食事をしてましたが、亡くなっても悪くなった食べ物はわかるらしいですw

      そしてこの日早速肉代とハゲビッツが頑張っていましたが、肉代にはイタ電がかかってきてしまい中断してしまいました(;^ω^)
      イタ電が多いのはやっぱり肉代の卑劣が原因ですかね~ww
      しかしあの肉球ハンドは完全に電話が埋もれててほんとワケがわからないですね(;^ω^)
      結局ハゲビッツのワンマンへび使いショー状態になりましたw

      ここでなんとフィネガンさんと蘭子さんが久々のウフフモードにww
      ほんと妙に生々しくておえっぷですよねww
      今回はスムーズに棺をご利用になったんですが、しっかり加工されててしかもウサギノームまで出てきましたよw
      そういえばこのノーム自信の足取りしてますねww
      ゆきさんに言われて初めて気づきましたw爆笑ですww
      そしてフィネガンさんは相当お疲れの様子で出てきましたが、蘭子さんはご満足いってないようでした(;^ω^)
      ほんと自分だけ勝手に満足する最低の男のパターンとしか思えないですねww

      そんな自分勝手男フィネガンさんは転寝しに行っちゃいました(;^ω^)
      蘭子さんは籠にはまりつつ練習を開始しましたが、チャド兄が見学してますねw
      ほんとチャド兄はやるより見るほうが好きみたいですね(;^ω^)
      蘭子さんが中断した後はハゲビッツがまた再開しまして、どんどん人が集まってきてまたもワンマンヘビ使いショー状態にw
      ほんとハゲビッツが練習するとなぜか皆集まってきますね(;^ω^)
      さらに今回ヘビのキスまで成功しちゃってご満悦でしたよw
      それで満足したのか練習を終えてしまいました(;^ω^)

      フィネガンさんはもう今回あきらめてしまったのか完全にご就寝モードに(;^ω^)
      他の人たちももういいやって感じになってましたが、ハゲビッツだけは終了時刻までしっかり練習してましたよw
      執念がすごいですねw
      なのでこれはもうハゲビッツの完勝!ということで優勝決定でした。
      お祝いありがとうございます(^。^)
      ほんとまさかの2勝目とはビックリですよね~w
      もはや負け組ではなく勝ち組ですよねw
      そして上位3名は結構頑張ったんですが、チャド兄とファービッツさんは結局レベル1止まりww
      肉代はわりと伸ばしててレベル3に届きそうなところまで行ったんですけどね~(;^ω^)
      ファービッツさんはスキル習得後全くといって練習しませんでしたからねw
      肉代はスキルでは助かったんですが、嫌われ度の方ではダントツ1位なので結局敗者候補になってしまいましたね(;^ω^)
      ファービッツさんと肉代の敗者決定戦・・・一体どちらが出て行くことになるのか、また次回をお楽しみにしてくださいw
      最後のハゲビッツ、後ろからゴルゴが狙ってる感じウケますよねw

      削除