2016/06/27

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY6 ~逃げ切り確定?!~

おはようございます。


週末は知人が出店していたクラフトフェアに出かけてきましたが、ものすごく暑くて大変でした(;^ω^)
一気に日に焼けた気がしますw
でも久々のハンドメイド品のイベントでおもしろかったです(^。^)
知人は陶芸をやっているのでマグカップやボウルをお買い上げしてきました♪


さて今回もBig Brother Challengeです。
前回はDAY5でしたがようやく肉代とファービッツさんもスキルを習得してくれました。
トップは相変わらずハゲビッツですが、フィネガンさんも追い上げているので最終日まで勝敗はわかりませんね。


そしてDAY6早朝、一番に起きてきたのはフィネガンさんでした。



いきなりシンクの掃除を始めるフィネガンさん(;^ω^) 思い切りはまってますけどw



そして皆がまだ寝ている隙にスキルを上げてしまおうという感じで練習を開始しました。



そんな中次に起きてきた肉代がオカンモード発動で朝食作りw



そのうちに起床時刻になったので皆さんを起こしました。



チャド兄は今日もやはり空腹起床(;^ω^)



・・・からのファービッツさんを誘惑ww ほんとこの人は食い気より色気だな(;^ω^)



気づけばフィネガンさんも練習を終えて起きてきた蘭子さんといい雰囲気になってました。



その後は仲良く一緒に朝食タイム。 チャド兄さえ邪魔しなければこの二人は円満なんだろうなと思います。



さて今日は皆さん揃ってお出かけです♪  久々の外出ですね。 



雪の中到着したのは以前もやってきた橋を渡ってすぐのバーです。



レーザーハープの時と同様、今回はへび使い籠をがっつり設置しました。 へび使いショーが目玉のバーとか・・・リアルじゃ絶対ないよね(;^ω^)



そんなわけで早速中に入ってきた皆様です(^。^) ちゃんと練習してくれるかな?



しばらくしたら変な格好をした男とか見慣れない女性が入店してきましたが、この二人はパパラッチでした。



この男パパラッチ、他の人たちがカウンターの席を取り合いしている中スルッと席をゲットしてましたよww 要領よすぎだろw



そして女性と見ると話さないと気が済まないチャド兄(-_-)



その後ハゲビッツのヘビ使いショーが始まりましたww



フィネガンさんはイラっとした感じですが、実はフィネガンさんも練習したいんですけどどうやら同じ籠狙いだったぽいですね(;^ω^)



そして肉代は2階で練習しようとしていたんですが・・・



すぐに電話がかかってきて中断w ちなみにイタ電でした(;^ω^)



その頃ファービッツさんはトイレを詰まらせてましたw



しばらくしてハゲビッツがトイレ休憩で練習を中断したんですが、空いた籠でフィネガンさんが待ってましたとばかりに練習を開始。 しかし誰もフィネガンさんのヘビ使いショーを見ていませんでした(;^ω^) 



気づけばチャド兄とファービッツさんがスローダンスをしてましたが、何か動き的に男女逆じゃないの?(;^ω^)



その後夜7時になったので皆さんには帰宅してもらうことにしました。 肉代は元祖モードに着替えておりますw



一番乗りで帰宅したのはフィネガンさんでした。 相変わらずこういうアピールが得意ですね~w



帰宅後は誰得入浴シーンが続出ww



ハゲビッツはシャワーの後即ご就寝でした。



フィネガンさんはハゲビッツが寝たところで練習を再開。 追い上げに必死な感じですね。



そんな中いきなり乱闘が始まってましたww 肉代とファービッツさんのようです(;^ω^) 毎日ダブルマイナスなのでいつかはこうなると思ってましたがww



勝ったのは肉代でした。 こうしてみると一時期痩せていた肉代もすっかり体型が元に戻ってきたなぁ(;^ω^)



そんな騒ぎがあったのにフィネガンさんは練習に没頭しており気づいておりません。



乱闘に勝った肉代は相当眠いはずなのにオカンモードでお夜食作り。



ファービッツさんはもう寝ることにしたようです。 



フィネガンさんも空腹と眠気で練習を終え、肉代が作ったサラダを食べ「う~ん・・・ちょっと脂分が足りないんだよね~っ!」と批評しているようでしたww



肉代はサラダを食べた後は本日二度目の誰得入浴シーン公開w 乱闘したせいで一気に衛生が下がりましたからね~(;^ω^)



しかし体力も限界だったようで入浴が終わると同時に気絶ww この間に他の人は全員ベッドに入っています。



目を覚ました後はちゃんとベッドに入りご就寝となりました。 肉代は明日の朝完全に寝不足決定だな~(;´Д`) とりあえずこれでDAY6が終了となり、残すところ後一日! 皆の頑張りに期待したいところです。



最後にスキル情報です。
この日結構フィネガンさんが頑張ったような気がするんですが、ハゲビッツの伸びがすごくて全然追いついてませんね(;^ω^)
これはハゲビッツ逃げ切りか?!なんて思えてきました。
そしてチャド兄とファービッツさんは未だにレベル1ですね。
最終日で相当頑張らないと肉代を抜くことはできないので、この二人のどちらかが敗者候補になるのはほぼ確実かな。



次回でいよいよへび使い対決の最終日となりますが、ハゲビッツがまたもデカアフロをゲットするのかどうか楽しみですw


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    週末はクラフトフェアに出かけたそうで、暑い中大変ながらも楽しんで来れたようですね~♪
    ハンドメイド品のイベントって見るのも参加するのもワクワクして楽しくて大好きですよ~(*^m^*)

    そしてチャレンジもいよいよ6日目に突入ですが、早起きしたフィネガンさんがシンクに嵌りつつ掃除した後は早速もう練習開始でしたねw
    今回はやっぱり確実に優勝狙ってる感じですね~w
    その後他の方々も起床でしたが、チャド兄は安定空腹起床ですけども、それよりもファービッツさんでしたかww
    頑張ってたフィネガンさんもいつの間にか蘭子さんといい雰囲気になっちゃってますけどww
    更に一緒に朝食・・・ほんとチャド兄の邪魔さえ入らなければ安定カップルですよねww

    その後は、予定通りバーへお出掛けとなりましたね~(^O^)
    そしてもちろんバーにもヘビ籠が・・・
    バーらしからぬ異様な光景で笑えますよね~ww
    更に笑えるのが、あの妙な男のパパラッチ!!!こいつ何か蛇使いとか似合いそうじゃないですか(^o^;)
    そしてチャド兄・・・女発見となると黙ってはいられないみたいですねww

    そんな中、ハゲビッツが練習開始でショー状態になってますねww
    フィネガンさんも使われてイラっとしてるようですが、他を使うって考えは無いんですかねww
    結局、空くまで待ってて使ったんですかwwしかも誰も見てないとか(;^_^A

    しかしチャド兄は女の事しか頭に無いようですね~w
    今度はファービッツさんとスローダンスしてますけど、ポジションがwww
    その体重をファービッツさんが支えられるのがまた凄いですねww

    その後、時間になって帰宅時間になりましたが、外に出ると元祖モードになる肉代が何度見ても笑えますよねww
    やっぱり一番乗り帰宅はフィネガンさんでしたかwwさすがですよね(^o^;)
    帰宅してからの皆さんの誰得入浴シーンが何とも言えませんねww
    ハゲビッツは早々にご就寝でしたが、フィネガンさんは追い上げのためにまだ必死で練習してますね~w

    そんな中、遂に肉代とファービッツさんが乱闘に!!そろそろ来るんじゃないかな~と思ってましたよ~(^o^;)
    やはり勝ったのは肉代でしたかww
    そうそう、すっかり体型が戻っちゃいましたよね~ww
    やっぱり運動してないと体型戻っちゃうんですねww蘭子さんも戻ってますもんねww

    しかしそんな乱闘騒ぎも気付かない程に没頭するフィネガンさんも凄いですねww
    練習後のサラダの脂分不足にご不満のようですがww

    乱闘で衛生低下した肉代は2度目の入浴でしたか・・・しかし後ろから撮ってても、バストがちょっと見えてるのがキツイですね~(^o^;)
    入浴も限界だったようで、出た後は気絶しちゃったようですが、何とかベッドに入れたようで良かったですww

    いよいよ残るは後1日ですね~。
    今回フィネガンさんがかなり頑張ってた感じでしたが、手強いハゲビッツに追いつくのはなかなか大変そうですねww
    ハゲビッツもデカアフロのために必死なんだろうなぁ~(^o^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      クラフトフェアは楽しかったです(^。^)
      ハンドメイド品イベってほんと参加するのも見るのもテンションあがって楽しいですよね~!

      そしてDAY6に入りましたが、フィネガンさんが早起き後いきなりシンクにはまって掃除しててビックリでしたw
      その後は真面目に練習をしてまして、今回は優勝を狙ってるっぽいですよね(^ω^)
      その後他の人たちも起床しましたが、チャド兄は毎日飽きずに空腹起床w
      でもご飯は食べずにファービッツさんに吸引されてましたw
      フィネガンさんも頑張ってたかと思いきや蘭子さんといい雰囲気になって一緒に朝食まで食べてて、チャド兄がいなかったら普通に安定したカップルなんだろうな~と思いましたよw

      そして皆で例のバーへと出かけましたが、ゆきさんの予想通りヘビ籠をばっちり設置しまして、異様な雰囲気のバーになっちゃいましたww
      あとあのパパラッチ、ほんと服装とか雰囲気がいかにもへび使いできそうですよね(;^ω^)
      チャド兄は女パパラッチに話しかけていて女と見ると黙っちゃいないって感じですよww
      そんな中ハゲビッツが練習を開始しましたが、きっちりステージ真ん中の籠を使ってていかにもヘビ使いショーって感じになってました(;^ω^)
      フィネガンさんも他のやつを使えばいいのにわざわざイラッとしてて、見てるこっちがイラッとしちゃいますよww
      結局ハゲビッツが終わったあと練習してましたが、そのときは誰も見てないというww
      あとチャド兄とファービッツさんのスローダンスですが、あのポジションはどう見ても逆ですよね(;^ω^)
      ファービッツさんもよくチャド兄の体重を支えられるなと感心しちゃいましたw

      そして時間になったので帰宅ということになったのですが、肉代が外に出ると元祖モードになってて笑えますよねww
      あとフィネガンさんが一番乗りの帰宅でしたがきっちりアピールしててさすがですよねw
      その後誰得入浴シーンが続出しちゃいました(;^ω^)
      ハゲビッツはシャワー後即ベッドだったのですがフィネガンさんは追い上げようと必死で練習してましたね(^。^)
      そんな中でいきなり肉代とファービッツさんが乱闘になったんですよねww
      そろそろ来るか?!って感じでしたが、勝ったのは肉代でしたねww
      肉代は一時期痩せたのに運動をやめた途端体型が戻っちゃいましたね(;^ω^)
      そうそう、蘭子さんも何気に元通りですよねww
      フィネガンさんは乱闘騒ぎは全く気づかないくらい練習に没頭してまして凄いですよね~w
      しかし練習後のサラダは脂分が足りずww

      そして肉代は乱闘後衛生が低下しちゃったので入浴でしたが、ほんと後ろから撮ってもバストがちょい見えでキツイですね~(;^ω^)
      入浴後は気絶しちゃったんですが、なんとかその後ベッドで寝ることができましたw

      残るところあと一日なんですが、この日はフィネガンさんが結構頑張ってたんですが、ハゲビッツにはまだ及ばず・・・(;^ω^)
      ハゲビッツのデカアフロ奪回への執念もすごいものがありそうですよねw

      削除