2016/06/14

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK2 DAY6 ~ふるえるぞハート!凍えるほどコールド!!

おはようございます。

本日もBig Brother Challengeの続きです。
今回のタイトルは某マンガからパクりましたw
前回はDAY5でしたが、ハゲビッツに負けたくない肉代が追いつき、二人がほぼ横並びで最終日までどうなるのかわからない状況です。


そしてこの日の早起き一番はファービッツさんでした。 相当な空腹のようですね~(;^ω^)



続いて負け組シムの二人も起床です。



そしてかぶるお食事風景(-_-) 相変わらず汚くてスミマセンw



その後6時になったので他の方も起床です。 おはようございます(^ω^)



そして今日は朝からアカデミーへと出発です。 



到着後本日もまたハゲビッツが最初に不敵な微笑を浮かべながら中に入ってきました。 



今日も張り切って皆さん練習・・・と思いきや、ルビーたんはいきなりシャワータイムww 最下位なのにそんなのんびりしてていいんですかね~(;^ω^)



そしてハゲビッツも偶然肉代を同じダミー人形を狙ってたようですが、肉代に取られ時間をロスしております。 肉代としてはこの隙にスキルを伸ばしたいところですね。



室内ではファービッツさんが折角練習していたのにチャド兄がカットインしてました。 今回は珍しく誘惑ではありませんでした。 なんの吹き出しかと思ったら「霧について話す」という内容でした。



少ししてフィネガンさんがレベルアップ! 



真正面ドアップでどーーーん!! 本人は真剣なんだろうけど、笑えて仕方がないww



さてハゲビッツですが、肉代のダミー人形は諦めたようで室内で練習を開始しました。 隣ではチャド兄が通常モードになってましたww



しかしその後ファービッツさんもチャド兄も2階へ移動して練習を開始。 ルビーたんも仲間に加わってますね。



その後チャド兄がレベルアップ! 



そして外で練習していた肉代が体力の限界に達し練習をストップ。 ハゲビッツとの差が気になるところですね。



その後ファービッツさんもレベルアップしました。 



ルビーたんはまた休憩だったんですが、もうすぐ冬だというのに水着で大丈夫かねw 思い切りファービッツさんに指差し笑いされてますが、ルビーたんもちょっと痩せたかな?



この後ファービッツさんがルビーたんに魔法をかけていたんですが・・・



飛び散るハートww これは・・・愛の祝福! いや~これは・・・キツイですね~(;^ω^)



突然ときめきだすルビーたんw 一体誰に話しかけるのか・・・?!



・・・と思って見てたら目の前にいるファービッツさんでしたww なのでいきなり二人は恋愛の対象に(;^ω^) 



そしてルビーたんはおもむろにはにかんだ仕草を見せまして・・・



ファービッツさんとファーストキスww おえww なんかスミマセンm(__)m



しかしチャド兄がすぐにファービッツさんを誘惑したもんだからルビーたんにはダブルマイナスが(;^ω^) そして肉代(元祖ニックバージョン)が蘭子さんにワッとやってて何かもう色々大変w



ちなみにその頃のハゲビッツはひっそりと瞑想してましたw



そしてカメラを外に戻すとルビーたんが紫色になって倒れてましたww 寒いのに水着なんか着てるからだよね~(-_-)



でも誰もドライヤーで解凍してくれないんですよね~(-_-) チャド兄はルビーたんの水着に喜んでいるだけだし・・・



午後7時になったので帰宅しなければなりません。 ルビーたんには申し訳ないのですが、通りすがりの誰かに温めてもらうより他ありません。 ここで特例で手を貸してしまうと先に旅立った高田の婆が浮かばれないからですw



他の人たちはルビーたんがいないことは全く気にせず帰宅。 ハゲビッツは帰宅後早速ハゲサラダを作ってました・・・いらないよ~(´Д`)



疲労している人たちはベッド直行ですね。



そして通常運転のチャド兄であった。



でもチャド兄も眠気には勝てずすぐにご就寝モード。 本日は棺だそうです。



ファービッツさんはハゲビッツと食事をしていましたが、一応恋愛の対象となったということでルビーたんが気になる様子。 今の所何も悪いお知らせは入ってきていないので生きてるとは思います。



一応気になったのでチェックしてみましたが、まだ生きてました・・・かろうじてw もう夜遅いので今日は誰も来ないだろうなぁ(-_-) 



食事を終えたファービッツさんとハゲビッツがベッドに入り、ルビーたんの安否が気になる所ですが・・・無事を祈りつつ一応これでDAY6終了です。 



最後にスキル情報です。
気づいたらハゲビッツがレベル5になっていて、またしても単独トップに!
肉代はあとちょっとの所でレベル5というところですが、翌日の最終日にどこまでハゲビッツに迫れるか気になりますね。
そしてルビーたんはただでさえ最下位なのにこの寒空の中で凍ってしまい、翌日はちゃんと練習ができるのかどうか(-_-) 
彼女の敗者決定戦行きは確定的となってしまいましたね。



次回はいよいよWEEK2最終日となります。
ハゲビッツの2連覇なるか?!


web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    もうDAY6ですか~早いですよね~w
    ファービッツさん、蘭子さん、ハゲビッツの順番で起きてますが、蘭子さんも肉代並に痩せてますよねww
    痩せててもキツいんですけどwww
    そして棺から出て来たハゲビッツの顔wwwフィネガン臭で気が遠くなってますね、これはwww
    と思ってたら安定の皿舐めwww

    そしてこの日も朝からアカデミーに出発ですね~(^O^)
    ハゲビッツが自信に満ち溢れた顔してますが、油断すると肉代に差付けられるぞって感じですよねww
    最下位のルビーたんはもう勝負を捨てたのか、呑気にシャワーでしたかw
    しかしフィネガンさんのレベルアップドヤ顔がほんとにもう何とも言えないですねww
    接近してドーーーンと大爆笑ですよ~www

    その後は、練習しないのか?と思ってたチャド兄達も練習始めて皆さん練習モードですね~w
    外でだいぶ頑張ってた肉代は体力の限界でストップでしたかw
    この隙にどうなるか・・・って感じですね~w

    しかしルビーたんはまた休憩ですか~しかもホント水着で寒くないんですかねwwでも確かにルビーたんも痩せましたね!
    そこにやって来たファービッツさんが愛の祝福を!!
    そのまま目の前のファービッツさんに話しかけて恋愛対象に!!これはキツいww
    その後、チャド兄の誘惑にも乗ってるファービッツさんはバイって事なんでしょうかね~(^o^;)
    ルビーたんは早速嫉妬してるわ、元祖バージョンがワッってやってるわ、カオスですねww
    ハゲビッツだけは我関せずって感じで瞑想までしちゃって、余裕ですよねww

    その後何と、ルビーたんがやっぱり凍って倒れちゃいましたか~(^o^;)
    高田の婆の時みたいに救出してくれる人が誰もいないじゃないですか~w
    チャド兄なんて喜んじゃってるしwww
    しかし時間になって、ルビーたんはそのまま皆さんご帰宅ですね~。
    誰か通りがかりの人に助けてもらえることを願いますよ~!

    帰宅しても誰もルビーたんの心配もせず、シムの皆さんは薄情ですよね~(;^_^A
    一応、ファービッツさんがハゲビッツと食事しながらルビーたんの話をしてるようですがw
    ルビーたんの様子チェックしたらあのまま倒れてますね~。
    夜ですし、通りがかりの人もなかなかやって来ないかな?と少し不安になりますね><

    そして今回もやはりハゲビッツがトップですねw
    もうレベル5とは、凄いですねw
    肉代も追い上げてきてはいますが、どうなるんでしょうかね~
    ルビーたんはもう確実に敗者コースになりそうですが、それより命の危機にも晒されてますからね~、朝まで無事でいるでしょうかね~(゚_゚i)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      あっという間にDAY6ということで、リアルと同様シムの時間も過ぎるのが早いですね~(;^ω^)
      蘭子さんも肉代並みにスレンダーになってきてますが、痩せてもこの人は華がないっていうか・・・やっぱりキツイですねww
      そしてハゲビッツが棺から出てきましたが、完全にフィネガン臭にやられている感じがしますよね~(;^ω^)
      その後はお約束の皿舐めでしたねww

      この日はもう朝からアカデミーへ行くことにしました(^。^)
      ハゲビッツが勝ち誇った顔で入ってきましたが肉代との差はそんなにないのでそこまで余裕はないのにな~って思いますよねw
      最下位のルビーたんはなんだかもう諦めモードなのかのんびりシャワーしてましたよw
      あとフィネガンさんのドヤ顔はもうなんと言ったらいいのか(;^ω^)
      思わず真正面でドーーーン!と撮っちゃいましたが、自分でも爆笑でしたww
      そしてルビーたんはまたまた休憩でしたよ(;^ω^)
      しかももうすぐ冬だというのに水着ww
      でもルビーたんもすっきりとした体型になってきましたよね~w
      しかしその後すぐファービッツさんに愛の祝福の魔法をかけられてしまい、いきなり正面にいるファービッツさんに話しかけたので一気に恋愛の対象になりましたねw
      しかもすぐにキスしてるし・・・これはほんとキツかった(;^ω^)
      ファービッツさんはチャド兄の誘惑にも乗っかってるのでバイっぽいですね~w
      それにしてもこの誘惑でルビーたんは嫉妬しちゃってるし、元祖バージョン肉代が蘭子さんをワッとやっているしカオスすぎますねww
      ハゲビッツだけは一人でこっそり瞑想してて余裕を見せ付けてましたね~w

      そしてその後ルビーたんが寒さのあまり凍ってしまい倒れてしまいました(;^ω^)
      高田の婆の見捨てられ状態もひどかったですが、今回のルビーたんも本当に誰も手を差し出そうとしないんですよww
      チャド兄なんて水着に反応して喜んでいるだけだしww
      そんな観察をしてたらもう7時になっちゃったので帰宅することになったんですが、後は通りすがりの人が助けてくれることを祈るばかりです。

      帰宅した皆はルビーたんのことは全く気にせず・・・という感じで本当に薄情ですよね~(;^ω^)
      ファービッツさんだけは一応食事しながらルビーたんの話題をふっているようですけどw
      ここでルビーたんをチェックしたらまだそのままの状態でしたね~(;^ω^)
      もう夜も遅いのでこのままの状態で朝を迎えそうな感じですがホントに心配になっちゃいますよね~(;´Д`)

      そしてスキルですが今回もハゲビッツがトップでしたね~(^。^)
      レベル5になってて相当頑張ったなって感じですよねw
      肉代も負けじと追い上げてますけど最終日に一体どうなるのか・・・?!
      ルビーたんはもう今回の件以前に最下位なのでほぼ敗者候補行き決定っぽいですが、ちゃんと生きて敗者決定戦に参加できるのか?っていう状況ですよね。

      削除
  2. おはようございます!(^o^)
    今回の記事もまた随分と濃いですね~!ww魔法使いはアクティブにした事あったんですが、こんな魔法があったとは!凍死しそうになってるシムも初めて見ました…(;´∀`)色がヤバすぎでしょこれ…!ww(と言いつつ画面の前でつい声が出てしまいましたw)ルビーたん…折角痩せたんだし、まだ生きて!!
    自分の中では一通りプレイしたかなと思ってたのですが、まだまだ見たことのない光景があってシムズの奥深さを感じますw

    返信削除
    返信
    1. アオネ*さん、おはようございます★
      今回も濃いですね~w
      なにしろ世帯の面子が面子ですので(;^ω^)
      今回の魔法はかなりスリル溢れる魔法ですよねw
      ファービッツさんはこの魔法をかけたのがこれで3回目なんですが、まさか自分が被害を被るとは思ってなかったのではないかと思いますw
      あと凍って紫色になる現象ですが、ほんとに色がもうヤバすぎで見てるこっちもハラハラですよ(;^ω^)
      ルビーたんも折角練習で痩せてきたので何とか踏ん張ってもらいたいものです。
      誰か来て助けてくれるといいんですけどね・・・。
      でもうちのゲームではまだ誰も凍死したことがないのできっと大丈夫なはず!(いい加減な自信w)
      シムズですが、私も相当遊び倒してますけどまだまだ攻略しきれていないキャリアとか生涯の目標もありますし、本当に奥が深いゲームだな~と思いますw
      まだまだ後何年も遊べそうですよw

      削除