2016/06/20

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK3 DAY2 ~負け組シムの頑張り~

おはようございます。


またまたBig Brother Challengeの続きです。
前回からWEEK3が始まり、皆さんには今回隠しスキル「へび使い」で対決してもらうことになりました。
へび使い籠の吸引力はなかなかいい感じですので、今回もトップ争いが激化しそうな予感がします。


そして翌朝一番の早起きは蘭子さんでした。 かなりお腹がすいているようです。



そんな蘭子さんの朝食はこんな感じ(-_-)



お皿ペロペロで空腹を満たした後は早速へび使いの練習に励んでました。 しばらくすると肉代も起きてきました。



肉代もお腹がすいていたようで、まずは朝食タイム。 しかし肉球ハンドは食べづらそうだw



その後は練習していた蘭子さんにワイリー君の悪口を言い始めた肉代ww 肉代は本当にしつこいな(;^ω^)



蘭子さんもいい加減ウザいと思っているようですww



さてここでその噂のワイリー君とルビーたんのカマスキル習得情報が入ってまいりましたw あんな檻ハウスで一体どうやって・・・と疑問が湧き出てきますが・・・キツイですね~(;^ω^)



ちなみにその頃のお二人。 別々の場所にいましたが、どうもシステムがかなり強引に二人をくっつけているような感じですねw



少ししてフィネガンさんとハゲビッツがほぼ同時に起床。



ハゲビッツは蘭子さんと共にへび使いの練習を開始しました。 ここまでの状況を見ていると負け組シムの二人はどのスキルでも練習をかなり真面目にやってますよね。



そして6時になったのでまだ寝ていたチャド兄とファービッツさんを起こしました。



起床後のチャド兄とファービッツさんは早速ハゲビッツのハゲへび使いをウォッチング。 蘭子さんはいつの間にやら練習をやめていたようで見学にまわってました。



ここでまたワイリー君とルビーたんの続報が入りましたよ。 なんとカマスキル習得後は妊娠しちゃったようで、それをきっかけに結婚までしちゃいましたw 展開速すぎ(;^ω^) これは生まれてくる子供が楽しみですねw



ハゲビッツは視線集中が苦手なのか、しばらくしたらそっと籠の蓋を閉じてしまい中断w 頭頂部を見つめられてる気がして落ち着かないのだろうかw



その後チャド兄が練習を開始しましたが・・・



空腹のため一瞬で練習は終了でしたww 



その後テーブルを共にする有名人三人の姿がダイニングで目撃されましたw 



食事を終えたフィネガンさんは蘭子さんと共にへび使い練習をスタート。 



しかし蘭子さんはすぐに肉代にカットインされてしまい中断です。 肉代は前日ヘビに噛まれまくりだったせいか今日は練習しようとしませんね~(;^ω^)



ハゲビッツも食事を終えて練習組に加わった模様です。 チャド兄はまた「見るだけトラップ」にはまっていますね~。 



トイレ休憩を終えた蘭子さんが戻ってきました。 この三人はかなり練習に熱心なようですね。 他の人たち・・・見てるだけだとどんどん差が広がっていきますよ(;^ω^)



あとWEEK3に入ってから肉代とファービッツさんの関係が劇的に悪くなってまして、よくダブルマイナスを出してます。 前回は肉代との友好はゼロよりちょっと上でしたが、この時点では恐らく赤ゲージ伸びまくりでしょうね(;^ω^)



そんな中、フィネガンさんがなぜかトイレの話題をふって仲裁に入りましたww 



そこにチャド兄が割りこみファービッツさんを口説きましたが・・・



ハゲビッツとフィネガンさんが揃って嫉妬ww



ハゲビッツはその後練習に戻りましたが、後ろで肉代がイライラしてますねw これ肉代も練習したかったようなんですけど同じ籠を狙ってたようです(;^ω^) 他にも空いてるの使えばいいのにシムの皆様は融通がきかなすぎますねw



フィネガンさんは蘭子さんといちゃついてましたが、そばにいたチャド兄が嫉妬(;^ω^) みんな嫉妬しまくりw



蘭子さんを口説いていたフィネガンさんですが、その後あっさりと練習に戻ってきました。 



蘭子さんはもう寝るようですね。 



そしてチャド兄もご就寝の様子。 チャド兄はちょろっと練習しただけで後はもうファービッツさんを口説くくらいしかしてないのですが・・・(;^ω^)



続々と眠くなるシムが出てくる中、練習に余念がないこちらの二人。 



しかしハゲビッツは少ししたら眠気がひどくなり本日の練習を終了。



なのでフィネガンさんが一人頑張ることに・・・スキルを単独で伸ばすチャンスですね。 ファービッツさんが遠目に観察してますけど、この人はただの一度も練習してませんねww このままだと最下位が決定しちゃいますよ(-_-)



既に日付が変わり、いつまで練習する気だろうと思って見てましたがようやくフィネガンさんの練習が終わりました。 練習熱心なのはいいのですが早く寝ないと明日の朝辛いですよ(;^ω^)



肉代は既に広々としたベッドで熟睡中です。 結局今日は一度も練習しませんでしたね・・・



ファービッツさんもベッドに入りました。



フィネガンさんはさっさと寝ればいいのに夜食にパンケーキを食べてましたよw 



しかもその後律儀に皿洗いをしてからのご就寝となりました。 これでようやく全員夢の中ということでDAY2が終了です。



最後にスキル情報です。 
夜7時ごろのデータですが、この時点ではダントツで蘭子さんがトップですね。 朝からかなり熱心に練習してましたし今回は優勝が狙えそうな感じかな?
それにしてもハゲビッツといい蘭子さんといい、負け組シムの頑張りには目を見張るものがあります。
まだまだ序盤なので展開が読めませんが、練習をする人としない人の差が結構激しいような気がしますね。 



web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    蛇使いのチャレンジも2日目になりましたが、朝から蘭子さんの皿舐めがキツイですね~(^o^;)
    その後は早速練習に取り掛かってますが、肉代につかまって中断ww
    しかもまたワイリーの悪口ですか~ww
    ほんとにいつまでも引きずってますねぇ~(;^_^A
    さすがに蘭子さんもうんざりしてるみたいですねww

    そこへなんとワイリーとルビーたんのカマスキル情報がwww
    あの檻ハウスで・・・目撃しちゃった人はトラウマじゃないですか~www
    キツいですねぇwww
    しかしその頃の2人は何故か全然別の場所に居る模様www

    その後フィネガンさんとハゲビッツが起床しましたが、ハゲビッツは早速練習ですねw
    ほんと負け組は結構練習真面目ですよねww
    自分で負け組と自覚してるから、努力しなくちゃと思うんですかね~。
    チャド兄、ファービッツさんも起床して、気付いたらまたハゲビッツのハゲだかヘビだかのウオッチング会になっちゃってますねwww

    そして何とまたまたワイリーとルビーたん情報が!!
    も、もう妊娠しちゃったんですか~~~?!
    更にデキ婚wwwいくら何でも展開早過ぎでしょ~~~www
    めっちゃウケるんですけどww生まれてくる子供が楽しみ過ぎますね!!

    ハゲビッツは結局注目されると頭に注目されてると思っちゃうのか、またも終了でしたか~(^o^;)
    その後、オールスター3名の食事風景の何とも言えない事wwww
    全然楽しくなさそうですよねwww

    その後は練習するチームと見るだけチームと分かれる感じになって、なかなか全員が練習に集中、って感じにはならないですね~。
    今回は負け組チームがいい勝負になって行く感じなのでしょうかw

    肉代とファービッツさんの仲がどんどん悪くなってるようですが、そのうち乱闘になりそうな感じですよね~(^o^;)
    その後のみんな嫉妬しまくりもウケるんですがww

    今回、最後まで練習してたのはフィネガンさんでしたが、やっと優勝狙う気になりましたかね~ww
    前回の勝者肉代は優雅に個室で寝てますが、全然練習してないので、次回は危ないですよね~ww

    そして最後のスキル情報ですが、なんとまだスキルを習得したのは3人だけなんですね(^o^;)
    蘭子さんはかなりいい感じで伸ばしてるので、今回もしかしたら・・・って感じもしますね~。
    今回負け組対決になるのか、フィネガンさんもそろそろ優勝狙いに入ったのか、どうなるのか期待ですね~(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      蘭子さんの皿舐めもハゲビッツと同じくらいキツイですよね~(;^ω^)
      その後は真面目に練習・・・と思ったら肉代にカットインされましてワイリーの悪口を聞かされてましたw
      ほんと肉代はしつこいですよね(;^ω^)
      蘭子さんもいい加減ウザいと思ってるっぽいですw

      そこにいきなりルビーたんとワイリーのカマスキル情報ですよw
      あの檻ハウスでって考えると本当に目撃した人はもうトラウマもんですよね(;^ω^)
      ほんとキツイですw
      でもその時点でカメラを移動させたら全然違う場所にお互いがいるので謎でしたw

      その後フィネガンさんとハゲビッツが起きたのですが、ハゲビッツは即練習でしたね(^。^)
      ほんと負け組の人たちは真面目に練習してて、これはやっぱり自分たちは負け組だから人一倍努力しないとって感じなのかな~。
      チャド兄とファービッツさんもその後起床しましたけど、またもやハゲビッツのハゲ観察なのかヘビ使い観察なのか参加してましたねww

      そしてまたまたワイリー&ルビーたん情報ですが、もう妊娠ですよww
      しかもデキ婚にまで発展しててビックリでした(;^ω^)
      ほんと展開が早過ぎですよねww
      私もこれ見た時思わず爆笑しちゃったんですが生まれてくる子が楽しみすぎですよねww

      そしてハゲビッツですが、どうも注目されてると頭頂部を見られているのと勘違いしちゃうのかすぐ練習を終了しちゃう感じですねw
      その後はオールスター揃っての食事だったんですが、何とも言えない雰囲気ですよね(;^ω^)
      しかも全く楽しそうじゃないというww

      その後は練習する人たちと見るだけの人と分かれてしまった感じになってまして、全員揃って練習っていう風にはなりませんでしたね~(;^ω^)
      見ていると本当に負け組の人たちが頑張っているのでかなりいい勝負になるのではと思いますね(^ω^)

      あと肉代とファービッツさんの仲がどんどん険悪になってるんですが、ほんとそのうち乱闘になるんじゃないかっていう勢いですよ(;^ω^)
      そして皆も嫉妬しまくりってのが笑えますよねw
      なんでこういちいち反応するのかっていうw

      今回フィネガンさんが最後まで起きて練習していたんですが、ここでようやく優勝を狙おうって気になったんですかね~(^ω^)
      前回勝者の肉代はこの調子だと敗者候補行きの確率が高くなってますねw

      最後のスキル情報ですけど、まだ三人しかスキルを習得してないんですよね(;^ω^)
      見てるだけの人は早めに何とかしたほうがいいと思いますね~w
      今回蘭子さんがいい感じで伸びているので優勝も夢ではないって感じですね(^ω^)
      フィネガンさんの伸びも気になりますし今後の展開が私も気になってます(^。^)

      削除