2015/02/23

★シムズ3 生贄Hudson家★色気より食い気

おはようございます。


今回は誰得企画「生贄Hudson家」ですw
前回はEricさんへ2度目の弾みのキスを試みましたがムードがホットで行けると思いきや玉砕でした(;^ω^)
その後Timさんへもアタックしてみたルビーたんですが花すら受け取ってもらえず撃沈w
わりと難航しております(;^ω^)


前回の最後アダムっちに誘惑されたのですかさず誘惑返しをしたものの、やはりバッサリと切り捨てられたルビーたんは一日の疲れがドッと出てきたようです(;^ω^) そうですww まだ一日目が終了してないんですw



しかし何とかポイントを稼ごうと残り物をせっせとしまい、トイレを掃除し、皿を片付けて回るルビーたんw 精神病棟チャレンジでは彼女を操作できないので全く「キレイ好き」特質の恩恵を感じないんですが、今回は唯一操作できるのが彼女ということでここぞとばかりに利用しておりますw 



しかしそんな頑張るルビーたんの姿はHudson家の皆にはスルーされているようで、さすがのルビーたんの表情も曇ってまいりましたww


ルビーたん:「ルビーこんなに頑張ってるのになんで皆気付いてくれないのぉ~?(´・ω・`)」



でもKevinさんはそんなルビーたんにただ一人気付いていたようですよw しかしつい反射で威嚇のファイティングポーズをしてしまうのであったw



その後ルビーたんは一人寂しくベッドへ。 アタックチャーンスが上手く行ってたら隣に誰かいたかもしれないんですけどね~(;^ω^) そうは簡単に行きませんよねww



いつか愛するダーリンと真っ赤なスポーツカーでドライブ・・・とか夢で見てるんでしょうかね(;^ω^)



そしてTimさん、アダムっち、Kevinさんもご就寝タイムでした。



その頃Ericさんは喉の渇きを血清ジュースで潤しておりました。



その後は外のデッキチェアで転寝w 



AndyさんはKevinさんのベッドの隣のロッキングチェアで転寝(;^ω^) 



ここで気づいた・・・あ、ベッドが足りないわ・・・と(;^ω^)←遅いw 
あとKevinさんの隣が空いてるけど皆関係がニュートラルからスタートなのでまだ友好が足りず一緒に誰も寝ることができないんですよねww


なので急遽ベッド二つ追加w



しかし転寝から起きたEricさんは中には入ってこずホットタブでリラックスタイムw まだ暗いからいいけど、一旦入ると欲求ギリギリになるまで入ってしまう可能性が高いので夜が明けたら要注意です。



そして早朝、Timさんとアダムっちが仲良く同時に起床w



Timさんは読書で一日をスタートしたいみたいですね(^ω^)



そしてわざわざルビーたんの寝室に来て読み始めたww



アダムっちは朝から一杯ひっかけておりますw



しばらくしてルビーたんもご起床でした。 本日もガンバっていきましょうね~w



そしてせっせとベッドメイク。



そこでハッとTimさんの存在に気付くルビーたんであったww



そして早速近づいていくルビーたん(フリーウィルです)w Timさんは思わず逃げ腰に(;^ω^)



ルビーたん:「Timちん、おはょ あのね、ルビーなんだかお腹がすいちゃって~・・・ステーキセットか何か食べたいなぁ(*´ω`*)」
Timさん:(朝からステーキセット・・・!)
アダムっち:(朝からステーキセット・・・!)



Timさん:「・・・ルビーたん、さすがに朝からステーキセットはどうかと思うよw」
ルビーたん:「えぇ~? だってルビーお腹すきすぎて動けなくなっちゃぅ~><」←実際は全然空腹じゃないんですけどねw



このあたりからこの部屋にどんどん人が集まってきて収拾がつかなくなってまいりました(;^ω^)


Andyさん:「ルビーたん、おはよーーー!」←いいのか?そんな親しげにしてww
ルビーたん:「あ、Andy君、おはーー^^」
Kevinさん:(お前らはもうすっかり友達レベルかww)←違いますw



さらにアダムっちが酔った勢いで朝から暴走w いきなりの誘惑(;^ω^)



しかしルビーたん、今回はあっさり却下ww 朝は色気より食い気なんでしょうか(;^ω^)



さらにTimさんまでも誘惑しにきたww 皆朝からおかしいぞ!



そして結果は・・・


ルビーたん:「・・・Timちん、ステーキセットくれなかったから・・・キライ」←やはり色気より食い気w



ちなみにEricさんですが気付いたらベッドで転寝してました(;^ω^)



こんな感じですごい勢いで皆さんがルビーたんに絡んでくるので中々誘惑返しができずw 
後で手が空いたら実行したいと思います(;^ω^)


あと家にずっと篭っているのもアレなので・・・Town Life Stuffに入っている公園が手ごろなサイズだったので空き区画に設置しました。 ただし子供向け遊具などは取っ払って適当に大人が遊べるモノを置きました。



なので早速引き篭もりのルビーたんを無理やりグループリーダーとしてお出かけ開始ですw 走る姿が何とも言えない(;^ω^) Ericさんは転寝してるので今回置いてけぼりですw



公園はすぐ目の前なんで横断したらすぐ着くのにわざわざ道路に沿って遠回りするというシムの世界の融通のきかなさ具合ww



よく考えたらルビーたんが全力で走る姿を初めて見た。



この公園でいい事があるかも・・・と胸をときめかせる方もちらほらw(んなこたーないw)



さぁ果たしてこの公園でドラマは生まれるのか?! Ericさんは偶然の転寝で参加ならずですが、既に危ない橋を二度渡っているので今回は休憩という事でのんびりしてもらいましょうww



ということで、二日目は急遽公園で時間を過ごしてもらうことにしました。
ここで一緒に遊びながらルビーたんと交流を深めてもらうということでw
中途半端ですが今回はここで一旦区切りまして、実際の交流具合はまた次回に(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回は生贄Hudon家ですね~♪
    前回はEricさんがホットまで行っちゃったので早くもクライマックスかと思いきや、弾みのキスで玉砕、危ないところで逃れましたね~ww
    Timさんはお花さえも拒絶でなかなか難航してますよねww

    前回の最後でもアダムさんに誘惑されて、おおっ?!と思いきや、ルビーたんからの誘惑はNGというww
    さすがにそんな1日にルビーたんの疲れもドッと出てきたようですねww
    そういえばまだ1日目だったのですね(^▽^;)

    とりあえずポイント稼ぎにせっせと動き回るルビーたんww
    ここぞとばかりにきれい好きを発揮ですね~(^▽^;)
    しかしそんなルビーたんの頑張りもHudson家の皆さんには完全スルーww
    まるでパンサムさんを見ているようだ・・・(;^_^A
    しかしパンサムさんと違ってルビーたんは自分の頑張りに皆さんが気付いてくれない事を悩んでるようですね~ww
    そんなルビーたんにKevinさんだけ気付いたようですが、思わず威嚇のファイティングポーズww

    その後、るびーたんは寂しく一人ベッドへww
    ほんとアタックチャンスが早くも成功しちゃってたら隣には誰かいたかもなのにね~(^▽^;)
    まあ考えるのも怖いですがwww
    夢はダーリンと真っ赤なスポーツカーで・・・ですかww
    一体誰と乗る事になっちゃうんでしょうかね~(;^_^A

    その後、Timさん、アダムさん、Kevinさんとベッドに入ってご就寝ですね~w
    Ericさんはホッと一息タイムで血清ジュースを飲んで、何とその後は外で転寝ですかww
    やはり色々うっかりし過ぎて室内は危険と感じたんでしょうかね(^▽^;)
    そしてAndyさんも室内ではあるけど、ロッキングチェア転寝でしたかww
    と思ったら何とベッドが足りてなかったって事でww
    急遽ベッド追加ですね~ww

    しかし転寝から起きたEricさんは何と今度はホットタブですかww
    ほんとホットタブに入ってしまうと皆さんギリギリまで出て来ませんからね~w
    特にヴァンパイアの皆さんは危険ですから要注意ですね~ww

    そして早朝、Timさん、アダムさんが向かい合って仲良く起床ですね~w
    そのままTimさんは読書を始めるようですが、なんとルビーたんの寝室でとは・・・(・Θ・;)
    一方アダムさんは朝から一杯という感じですねww

    しばらくしてルビーたんもご起床w
    さすが綺麗好きらしくしっかりとベッドメーキングしてますね~w
    そして顔を上げたところでTimさんが部屋に居る事を発見ww
    早速近付いていくルビーたんwww
    すぐさま気付いて逃げ腰のTimさんが笑えますね~(^▽^;)
    そしてルビーたん、何のアクションを起こすかと思えば朝からステーキセットのおねだりですか(;^_^A
    横にいるアダムさんも耳を疑ってますねwww
    しかし朝からステーキセットはどうかという突っ込みのTimさんですが、ルビーたん的にはそのくらい食べないと動けないって事でwww

    そしてなぜかその後、この部屋が混雑し始めちゃったようで、Andyさん、ルビーたんにあんな親しげに・・・いいんですかね~(^▽^;)
    更にアダムさんは朝から一杯やっちゃった勢いで、誘惑をww
    しかしルビーたんは何と却下ww
    はやりまだ本日なにも食べてないって事で、食い気の方が優先してるようですね~ww
    更にTimさんまでもが誘惑にwww
    ほんとに大丈夫ですか皆さんww
    しかしルビーたんの食べ物の恨みは大きいようで、ステーキセットくれなかったTimさんは嫌い判定ですか(^▽^;)

    そして一人見当たらないEricさんですが、ベッドで転寝してたんですね~ww

    いや~それにしても朝からルビーたん、誘惑返しが出来ないほど大人気ですね~ww

    その後は、Town Life Stuffに入ってる公園を配置して大人向けに改装したところに今回はお出掛けする事になったんですね~w
    引き篭もりルビーたんの引率で皆さんお出掛け開始ですねw
    しかしほんと、そのスカートで走るルビーたんが何とも言えませんねww

    公園は目の前という事ですが、パッとまっすぐくればすぐ到着なのに変に遠回りしての到着ですね(;^_^A
    それにしてもほんとルビーたんの全力で走る姿なんて病棟にいたら見れませんからね~ww
    公園に到着したKevinさんとアダムさんは新しい出会いがあるかも?!と胸ときめかせてるようですが(^▽^;)

    家で転寝をしてるEricさんを除いた4名と公園にやって来たわけですが、ドラマは生まれちゃうんでしょうかね~www
    最後のSSが皆さんルビーたんを見てるのが、自分は逃れるぞと心に言い聞かせてるようで笑えますねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はまた生贄Hudson家ですねww
      前回はEricさんとあっという間にクライマックスかとヒヤヒヤしちゃいましたが、なんとかセーフでEricさん助かりましたね(;^ω^)
      Timさんはお花ですら拒否ということでガードが堅そうですよね~w
      そして前回最後にアダムっちが誘惑してきたのですかさず誘惑返ししてみましたが、あっさりNGということで(;^ω^)
      どうもルビーたんからのアクションはダメっぽいですねw
      さすがにNG続きでルビーたんも一日の疲れが出てきたようですw
      そうなんですよね~まだ一日目も終了してないんですよね(;^ω^)

      とりあえずポイントを稼ごうとルビーたんはせっせと片付けや掃除をしてましたが、Hudson家の皆さんは完全にスルー状態でほんとパンサムさんとオーバーラップしますよねw
      ルビーたんは一応気付いてくれないのが寂しいのでパンサムさんの大物ぶりとは違うようですがww
      一応Kevinさんだけちらっと気づいたようですが条件反射で威嚇ファイティングポーズしちゃってましたw

      その後ルビーたんは寂しくベッドで一人でご就寝でしたねw
      アタックチャンスが成功してたら誰かが隣にいるんでしょうが、ほんと考えるとコワいコワいww
      しっかり夢ではダーリンとドライブしてるっぽいですが一体誰なのかってのが大問題ですよね(;^ω^)
      その後Hudson家の人たちもご就寝タイムでしたがEricさんは一息ついて血清ジュースタイムでしたw
      しかしその後は外で転寝してましたw
      やっぱり外のが安全だと思ったんでしょうかね~(;^ω^)
      あとAndyさんも転寝だったんですが、ここでベッドが足りないことに気付いたんですよねww
      うっかりしてました(;^ω^)
      なので急遽追加しましたw

      しかしEricさんは転寝終了後はホットタブに入っちゃってそのまま朝までコースかなという感じですよね(;^ω^)
      ほんと一旦入っちゃうとギリギリまでいますよねw
      ヴァンパイアの皆さんはマジで要注意なので気をつけて見ておかないと・・・って感じですねw

      その後アダムっちとTimさんが向かい合って同時にご起床でしたw
      Timさんは読書で静かな時間を過ごそうって感じでしたが、なんとわざわざルビーたんの部屋に来てたんですよね(;^ω^)
      アダムっちは朝から一杯飲んでご機嫌そうでしたw

      そしてルビーたんも起床したんですが、さすがキレイ好きでしっかりとベッドメイクしてくれましたねw
      そしてふと顔を上げたらTimさんの存在を確認したようで早速近づいて行きましたよw
      Timさんもルビーたんに気づいたようで逃げ腰になってて笑えますよね(;^ω^)
      それでどんなアクションかと見ていたら朝からステーキセットのおねだり(;^ω^)
      アダムっちも部屋に来てましたが朝からステーキセットにはビックリの様子ですよねw
      Timさんもそれはどうかとルビーたんをたしなめてましたが、ルビーたんにとってはステーキでも食べないと動けないということで・・・恐ろしいですね~(;^ω^)

      そしてその後は続々とこの部屋に人が来ちゃってどうしたのかという状況にw
      Andyさんもいきなり親しげに変顔大会始めちゃって自ら危険に足を踏み入れてますよね(;^ω^)
      さらにアダムっちも酔った勢いなのかいきなり誘惑しはじめるしw
      しかし今回のルビーたんは却下だったんですよね~w
      やっぱりまだ何も食べてなくて気分が乗らないんでしょうねww
      続いてTimさんまで誘惑してきちゃってもうホント皆大丈夫か?と言いたいですよね(;^ω^)
      しかしルビーたんがステーキセットの件を根に持っていたようでキライ判定来ちゃいましたw
      そしてEricさんですが気づいたらベッドで転寝してましたw
      こんな感じで朝からルビーたん大人気で誘惑返しができず・・・という感じでしたよ(;^ω^)

      その後どうしようかなと思って結局空き地に公園を設置しました。
      自分で作るのはめんどいのでTown Life Stuffのヤツを改装したんですが、早速皆で出かけることにしましたよ(^ω^)
      引き篭もりのルビーたんをリーダーにしてお出かけってのが違和感ハンパないですがw
      ほんとあのロングスカートで走るルビーたん、何とも言えないですよね~(;^ω^)

      それで公園は思い切り目の前なんですけどいちいち遠回りして行くのでなんだかな~って感じですよw
      あとルビーたんも病棟内では全力で走ることなんて絶対ないので今回新鮮でしたww
      そして到着したアダムっちとKevinさんはこの公園に何か期待しているようで乙女ポーズww
      期待しているような事が起きるといいんですけどね~(;^ω^)

      こんな感じでEricさんは転寝でパスですが、他の方とのドラマが生まれるのかどうかww
      最後のSS、ほんと自分は絶対逃げてやるって感じでルビーたんを見てて笑えますよねww

      削除