2015/02/17

★シムズ3 生贄Hudson家★純潔アレルギー

おはようございます。


今回は生贄Hudson家です。
「ルビーたんの餌食になるのはどのHudson家のメンツか」という誰得企画ですが、前回思い切ってEricさんに弾みのキスをしてみた所案の定全力で怒られましたw


ルビーたんはその後謝って雰囲気をまたプラスにしたんですが、その直後今度はヴァンパイアだという事を責め始めてしまいました(;^ω^)(フリーウィルです)


ルビーたん:「そういえばなんか顔色悪いと思ってたんだけど・・・もしかしてえりっくんってヴァンパイア? 牙まで生えてるし・・・なんか最低ぇ~!」
Ericさん:「え? ちょw そんな今さらw」



そして盛大にダブルマイナスww 前回謝った意味がなくなったw



さらに・・・


Ericさん:「あのさ・・・俺、実は・・・ヴァンパイアなんだよね・・・」
ルビーたん:「はぁ? さっきルビーが言った時は普通に『今更』とか言ってたじゃんw わけわかんなーい!」←ごもっともww



そしてまたまたマイナス(;^ω^) てかヴァンパイアである事を責められた後に「ヴァンパイアである事を告白する」をやらかすEricさん、頭大丈夫だろうかww



しかしその後のルビーたんもかなりおかしい(;^ω^)


ルビーたん:「でもそんなえりっくん、ちょっとお茶目でカワイイかもぉ~☆(ゝω・)」



Ericさん:「・・・何それw さっき『最低ぇ~』とか言ってダメ出ししてきたくせに。 やめてくれよww」←ですよね~w



そしてまたまたマイナスに(;^ω^) 前回は友好が上がったらいけるかも・・・とか書きましたが、この調子だとやはりキツそうですねw



結局その後Ericさんが普通のフレンドリーな話題をふってきました。 しばし世間話でもしてもらいましょうかねw



その頃Andyさんはホットタブのアダムっちに喜んでガッツポーズw ルビーたんアタックの反動でそっち方面に行かないといいんですが(;^ω^)



さて、ずっと外にいたKevinさんがここでルビーたんの吹き出しを出して移動しておりますw これは新たなチャレンジャーの登場か?!



ということでKevinさんも会話に加わることにしたようですw



しかし話題がww


Kevinさん:「あのさ~俺ずっと思ってたんだけど、やっぱベンチは木製がいいよな。 自然のぬくもりを感じるっていうか・・・」



ルビーたん:「もぉ~ルビーそんなの興味ないし~! ベンチとかどうでもいいじゃんw」
Kevinさん:「え? どうでもいい?? なんだよその言い方!」



そして3人揃ってマイナスったww Hudson家の皆は自らを防御するためにわざとマイナスが出るようにやっているのではないかと思えてきた(;^ω^) 



そしてここで風呂上りのアダムっちがルビーたんの事を思いつつ近づいてきたw



そしておもむろにズギューンwwって・・・おい!アダムっちw 相手が誰だか分かってるのか?(;^ω^)



そしてアダムっち、初っ端からルビーたんを誘惑という勇気ある行動に出ましたww



さらにルビーたんもその誘惑を受け入れてしまい、なんとまさかの・・・♪ピロリロピッピッピ~ww これは・・・アダムっち破滅への序章となるのか?!w



Kevinさん:(おいw 俺たち助かったかもな!)
Ericさん:(そのようだなww)



ということで、Kevinさんの方が先に話かけてきましたが、流れでアダムっちの方から攻めることにしたルビーたんw


ルビーたん:「ねぇアダムっちくぅ~ん、背後からのアツいズギューンにハート乱舞・・・これってやっぱり運命だと思うのぉ
アダムっち:「え? 運命? ズギューンと誘惑は完全に俺のミスだしハート乱舞もシステムの暴走だろww」



ルビーたん:「ルビーのハートもトラック野郎並に暴走中かもぉ~ そんなルビーの気持ち・・・これ受け取ってくれるぅ?」
アダムっち:「え? トラック? 体型が?」←脳筋なのでたまに話を理解できない事がありますw



これまでAndyさん、Ericさんとお花をすんなり受け取ってくれたので恐らくアダムっちもそうだろうと思っていたのですが・・・


アダムっち:「うわっ! くさっ! おいっ何だその白い花ww 早く引っ込めろよ!!」



ルビーたん:「ルビーの純潔を表現してみたのぉ アダムっちくんになら捧げてもいいと思ってぇ~(*´ω`*)」←おえww



アダムっち:「うわぁ~!! もうマジでやめてくれ! 純潔とか勘弁してくれよ~ww 俺は純潔アレルギーなんだよ!」←なんだそれww 多分ルビーたんアレルギーの別名と思われるw



ルビーたん:「そんなぁ~純潔アレルギーだったなんて(>_<)・・・ルビーショック・・・」(ガクリ)
アダムっち:(何考えてんだこの女ww)



そして4人揃ってマイナスww いや~Hudson家のガードは凄いですねww



アダムっちがうっかり誘惑してきてしかも乱舞したのでこれはいいスタートかと思いきや、なんとお花は拒否られてしまいましたね~w
皆との友好がジワジワ下がっておりますがルビーたんの純潔はいつの日か無事捧げることができるんでしょうかww
しかしホント誰得だよな~(;^ω^)
なんかスミマセンww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は生贄Hudson家ですね~( ̄∀ ̄*)
    前回は思い切ってEricさんに早速弾みのキス!でしたが、思いっきり拒否られてホッとしましたね~(^▽^;)

    その後謝ってまたプラスになってましたが、その後今度はヴァンパイアを非難始めちゃいましたか~(;^_^A
    なんとせっかく謝ってプラスになったのがダブルマイナスで意味の無い事にwww
    さらに今度はEricさんからヴァンパイアである告白www
    さっき今更と言ってたのにww
    しかしこれ、ジン兄様もしょっちゅうやってますが、大丈夫ですか??って感じですよねぇ~(^▽^;)

    そんなヴァンパイアの件で2連続でマイナスった2人ですが、その後いきなりルビーたんから誘惑ww
    さすがにEricさんもこれには乗るはずもないって感じですよね~ww
    そしてまたまたマイナスムードwww
    この調子で行ったら結構友好上げるの厳しい感じでしょうかね~(;^_^A
    でもその後はEricさんのフレンドリーな会話で、持ち直すかもしれませんねwww

    その頃、Andyさんはホットタブのアダムさんを見つけて喜んじゃってますねw
    ほんとルビーたんの強烈アタックの反動でそっち方面いっちゃう可能性も無きにしも非ずって感じですよね(^▽^;)

    そして何と、ずっと家の中に入るのは避けていたかと思われたKevinさんがルビーたんの吹き出しを出して・・・!
    案の定、やって参りましたね~ww
    しかし会話がどうやらベンチの素材についてww
    しかしアウトドア嫌いのルビーたんにはベンチなんてどうでもいいって感じのようですね(;^_^A
    なんと3人でマイナスとはwww
    ほんとHudson家の皆様、自らを防御するためにマイナスが出るよう仕向けてるんでしょうかねぇ~ww

    そしてここに更にアダムさんも参戦www
    ルビーたんの背後で思いっきりズギューンってしちゃってますけどwww
    ルビーたんがくるっと振り向いたら気絶しちゃったら笑えますよね(^▽^;)
    しかし何と誘惑してしまったwww
    そしてルビーたんも受け入れ乱舞までwww
    横のEricさんとKevinさんがホッとしたような表情なのが笑えますねww

    と言う事で、Kevinさんが先に来たけど自ら誘惑して来たアダムさんの方を攻める事にしたんですね~www
    早速ルビーたんの色仕掛け付でブーケのプレゼントですね~ww
    しかし何と断られたwww
    誘惑的だから絶対受け取ると思ったのに~~w(゚o゚)w
    さすがにあの顔で純潔とか言われて迫られたら、うっかりも受け取る事出来ないですよね~wwキッツ~~www
    とりあえずアダムさん、純潔アレルギーって事で逃げましたねwww
    そして何と今度は4人でマイナスとかwww
    いや~ほんとジワジワと皆さんとの友好が下がってきてて、ちょっとこれはマズいですねぇ~ww
    まさかアダムさんが自分から誘惑してきたのに花は断るとかねぇ~(;^_^A

    あとはまだ絡んでないのはTimさんかww
    一体どうなるんでしょうかね~(^▽^;)

    それにしてもルビーたんの純潔とか改めて言葉にしてみるとめっちゃ生々しいですよね~(;^_^A
    一体誰に捧げる事になるのかwww
    これフィ姐ガンさんとウフるよりキツいですよね~~www
    最強の罰ゲームの気がするわ~~(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回は生贄Hudson家ですね~w
      前回Ericさんに弾みのキスをブチかましましたが、案の定拒否られて内心ホッとしましたねww
      その後謝って友好を元に戻したのですが、その直後にルビーたんがヴァンパイアであることを非難してしまいダブルマイナス出現で謝罪が全く意味のないことに(;^ω^)
      しかも今度はEricさんがヴァンパイアである告白をやらかして更にマイナスですよw
      これジン兄様もよくやってしまうようですが、ほんと大丈夫ですかね~ヴァンパイアの皆様は(;^ω^)
      そんな感じで2連続盛大にマイナスったんですが、その後ルビーたんがいきなり誘惑しちゃって(;^ω^)
      この状況でEricさんが応じるはずもなくまたマイナスですよw
      どんどん険悪になってしまってこの調子だと厳しいですね~w
      しかしその後Ericさんがフレンドリーな話題をふってくれたのでこれで多少なりとも持ち直すをいいんですけどね(;^ω^)

      その頃Andyさんはホットタブにいたアダムっちを見つけて大喜びしてたんですけど、ルビーたんの強烈アタックの反動で違う方向へ行ってしまうかもと思うとちょっと危険ですね~(;^ω^)

      そしてここで外にいたKevinさんがついに動きましたよw
      しかしいきなりベンチの素材について話し出したので、アウトドア嫌いのルビーたんの興味を引く事ができず一斉にマイナスがww
      ここまでマイナス連続だとなんか皆防御本能からそうしてるんじゃないかと思えてきますよね~w

      続いてアダムっちも参加してきたんですが、いきなりルビーたんの背後でズギューンしちゃってヤバすぎますよね(;^ω^)
      そのままくるっとルビーたんが振り向いてショックで気絶とかめちゃ笑えますねww
      しかし実際はなんとアダムっちがルビーたんを思い切り誘惑(;^ω^)
      EricさんとKevinさんがホッとした表情になってるのが本当に笑えますよねw

      なのでKevinさんじゃなくて先にアダムっちを攻めることになったんですが、恒例ブーケのプレゼントですねw
      これまでこのブーケ作戦は成功続きなので今回も当然そうだろうと思っていたらなんとお断りだったんですよww
      誘惑的なシムなのにおいおいって感じですよね(;^ω^)
      さすがにあのなりで純潔が云々と言ってきたら重すぎて受け取れないですよね~ww
      ほんとに自分で書いててなんですがキツイですww
      アダムっちも純潔アレルギーということにしてなんとか逃げ切ったんですが、ここで4人全員揃ってマイナスですよ(;^ω^)
      ほんとジワジワと皆との友好が下がってきたので厳しい状況になりつつありますね~w
      アダムっちが自分から誘惑してきたのに花は断るってのがホント想定外でしたよ(;^ω^)

      後まだTimさんが絡んでないですが、これまた楽しみですよww
      一体どうなっちゃうのか(;^ω^)
      そのままルビーたんと絡むことなく・・・ってのはさすがにないかなww

      しかしほんとルビーたんの純潔と改めて書いてみると生生しいですね~w
      誰に捧げるのかまだ全然見えてこないですが、ほんとある意味フィ姐ガンさんとウフるよりもキッツイですよねww
      自分で始めといてアレですが史上最強の罰ゲームとしか言いようがないですね~(;^ω^)

      削除