2015/02/20

★シムズ3 精神病棟チャレンジ★季節はずれの・・・

おはようございます。


今回は精神病棟チャレンジです。
前回の記事では冬の祝日のパーティーが一応「普通のパーティー」にはなってしまったものの一応成功しましてホッとしました。
その後の後片付けが連続おもらしなんかも加わってものすごく大変な状況となってしまった所で終了したと思います(;^ω^)


Ralph君がほぼ一人で後片付けをしている最中だったのですが、ここでドアの呼び鈴が鳴ったんですよね。 こんな夜に一体誰なんでしょうねw



なので早速見てみたらなんと子供! またピンポンダッシュ?! でもこんな夜遅くに・・・(;^ω^)



実はこの子はコフィさんの娘でしたww よかったよね・・・髪の毛があってww



雪を愛でるAdriannaちゃん。 顔立ちは一応コフィさん寄りなのかなぁ。 でも子供時代は正直言ってわからないよね(;^ω^)



しばらくしたらなんと子供追加ww 何なの~一体(;^ω^) こんな夜更けにw



後から来た子はAgnesさんの息子だったようです。



一応Ralph君に出迎えてもらったんですけど、ここに来るまでに3回位着替えてまして結構時間がかかりましたよ(;^ω^) どうもミー君も来ようとしてるっぽいけど・・・



さらにRainaさんまで続いている(;^ω^)



そして外に出てきたミー君はコフィさんの娘の方に行ったんですが、そのうちAgnesさんの息子君はダッシュで帰ってしまいました(;^ω^) 



その後ビックリだったんですけど、なんとコフィさんの娘はトリックオアトリートしに来てたんですねww 冬なのに(;^ω^) この現象フレさんの所でも拝見した事がありますが、遂にうちでも発生ですw ちゃんとミー君はお菓子をあげてくれたのでよかったです(^ω^)



その後はダッシュで帰って行きましたよ。 しかしこんな遅い時刻に・・・気をつけて帰ってくださいよ~(;´Д`)



その後のRalph君は後片付けに戻りました。 しかし凄い数の皿(;^ω^)



まだ全部片付け終わってないんですがRalph君の空腹がひどくなっていたためお食事タイム。 Rainaさんも一緒に食べてますね。



しかしRainaさんが手に取ったサラダは既にグリーンスモーク状態(;´Д`) しかも隣におもらし水溜り・・・(ーー;) もうホント最悪だww



その間おっさんは入浴中でしたが、床に食べ残しの皿がまだ残ってますね(;^ω^)



食後のRalph君ですがもう皿を洗う気力がないみたいで放置したいようです(;^ω^) 動きっぱなしで気の毒なのでもう今日はこの辺にしておきましょうかね。



ということでベッドタイムです。 もう早朝なんですがww 翌日仕事だけどちゃんとぐっすり眠れるかな~(;^ω^) 時間的にww



おやすみなさ~い★



さてRalph君が寝た後なんですが、ミー君がケーキの残りを食べているところにまた来客! ものすごい朝早い時間なんですけど(;^ω^)



なので早速確認してみると今度はティーンの女の子でした。 これまた季節はずれのトリックオアトリートの続きですかね(;^ω^)



名前を見てみたら以前ピンポンダッシュしにきたJaredさんとClairさんの娘でした。 あの時はまだ子供でJaredさん顔だと思ったけどティーンになったら思いっきり母親似だったw なんか若いのに法令線が目立っちゃって・・・(;^ω^)



一斉にドアに反応している皆さんですが誰か対応してくれないかなw



・・・と思っていたらSusanneさんが動いてくれました。



そして見ていたら案の定トリックオアトリートでしたw しかしこんな冬に皆おかしいよね~(;^ω^)



そしてSusanneさんからお菓子をもらったAlisonちゃんはやはりダッシュで帰って行きましたw 学校遅刻しないようにねww



さて、そんなこんなでRalph君が起床する時刻になっていたんですけど、前日のパーティーの片付けと不意のトリックオアトリートで寝不足気味(;^ω^) 出勤までまだ時間があるから二度寝してもらおうかなw



ということで、今度は水着に着替えて二度寝ww 再びおやすみなさ~い(^ω^)



ちなみにその後Alisonちゃんは思い切り遅刻のお知らせがww トリックオアトリートやってる場合じゃないですよね~(;^ω^)



遅刻がらみでもう1個w Alisonちゃんの前にポップが出てきたMartyさんの長男が既にティーンなっていたんですが思い切りグレてヒャッハーになってて笑えましたww



最後にもう一つ街シムさん情報ですが、あのArlo君がBellaちゃんと婚約したようですw おめでとうございますm(__)m



ということでRalph君が二度寝しましたので今回はこの辺でw
パーティーの後片付けが季節はずれのトリックオアトリートの来客のせいでまだ終了できてないのですが、他の人が気を使ってやってくれるといいんですけどね~(;^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回は精神病棟チャレンジですね~♪
    前回は贈り物パーティーがまたも普通のパーティーになってしまったものの、無事に成功して良かったですよね~(*^▽^*)
    その後はまたお片付けやらカオスな感じでしたね(;^_^A

    その後、Ralphくんがせっせとお片付け中、突如皆さんドアに反応ww
    このアイコン、一瞬ナオキくんがよく出してるウフフマシンかと思っちゃいましたよ(^▽^;)
    よく見たらドアだったwww
    こんな時間に誰?!と思ったら何と子供がww
    女の子のようですが、コフィのお子さんだったんですかww
    もう小学生になってるとはwww
    しかしほんと心配した髪の毛は奥さんの方に似たみたいで良かったですねww
    顔はコフィ似なんでしょうかね?
    もうちょっと成長すると分かるかもですね~w
    と思ってたらまたも子供が追加!!
    今度はAgnesさんの息子のようで、結構可愛い子ですね~w
    そんな2人をRalphくんが水着でお出迎えww
    子供たちもこんな雪の時に水着で出てきたらビックリしちゃいますね(^▽^;)
    しかもここ来るまでに3回も着替えたんですかwww
    そしてミーくん、Rainaさんもお出迎えをしようとしてるww
    なんとトリックオアトリートしに来たんですね~w(゚o゚)w
    うちも何度か冬に来てビックリってなってますが、遂にひめめさんのところにもww
    ほんとにこれは不思議ですねぇ・・・バグなんでしょうかねぇww
    とりあえずミーくんがコフィの子にあげて喜んで帰って行ったようなのでよかったですw
    Agnesさんの子は待ちきれないで帰っちゃったんですかね(^▽^;)

    その後のRalphくんはまたお片付け再開w
    なかなか時間がかかっちゃいますね~(;^_^A
    その後やっと食事タイムとなりましたが、手前で食べてるRainaさんは痛んでるの食べてるわ、周りの環境が恐ろしい状況だわ、大変な事になってますねww

    そしてその頃、おっさんは入浴中ですけど、そこにも食べ残しの皿が2つもwww
    ほんと何でこんなところに?って感じですよね~qq

    そして食後のRalphくんはもう疲れちゃったみたいですね~ww
    お皿を片付ける気力もなくなっちゃって、さすがに気の毒なのでもうこの辺でご就寝ですね~w
    気付けばもう早朝って事ですが、翌日は仕事があるようで、大丈夫ですかね(^▽^;)

    Ralphくん就寝後、早朝であるにも関わらずまたも来客がww
    なんと今度はティーンの女の子がww
    名前を確認したら以前ピンポンダッシュしに来たJaredさんの子だったんですね~w
    いや~月日が経つの早いですねぇ~ww
    でもあの時はパパ似だったのに、今度はママ似にww
    こんなこともあるんですねぇ~ww
    しかしほんとティーンなのにこの法令線は・・・(;^_^A
    世帯の皆さんも一応反応してくれてるようですが、Susanneさんが対応してくれましたね~w
    そしてやっぱりトリックオアトリートでしたかww
    ほんとに不思議ですよねぇ~ww
    帰って行く時にはもう完全に朝じゃないですかww
    学校大丈夫なのかな~(;^_^A

    そうしてるうち、Ralphくんご起床ですが、やはりという感じで寝不足でしたか(^▽^;)
    という事でまた2度寝ですね~ww
    少しでも体力回復するといいのですが(^▽^;)

    その後、Alisonちゃんは遅刻してしまったお知らせが入って来ましたかww
    ほんとにトリックオアトリートしてる場合じゃないですよねww
    あとMartyさんの長男がいつの間にかティーンになってたようですが、サムネが思い切りグレれて笑えますねwww
    そしてArloくんが婚約されたようでww
    おめでとうございますwwそっくりの子が生まれてきてしまうのかなと余計なお世話ですが心配になっちゃいますね(^▽^;)

    それにしても今回は3人もトリックオアトリートに来てビックリですねww
    お片付けも中断してしまったりで、途中になってますが誰かが気付いてやってくれるといいんですけどね~ww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      とりあえず前回のパーティーは成功したのでホッとしました~(;^ω^)
      しかし後片付けがwwほんと毎回カオスですよねw

      そしてRalph君が一生懸命片付けている最中に来客があり一斉に皆さんドアに反応してて笑えますよねw
      そうそうこのドア、パッとみウフフマシンっぽいんですよね(;^ω^)
      結構夜遅い時間なのでこんな時間に誰が来たと思ってみたらなんとコフィさんの娘だったんですよ~w
      もう小学生になってて時間が経つの早いですよね~w
      髪の毛がパパに似なくて本当によかったですよね(;^ω^)
      顔立ちはパパっぽいのかなという気もしますがちょっとまだわかりませんねw
      そのうちまた一人子供がやってきたんですが、今度はAgnesさんの息子でしたw
      この子結構綺麗な顔立ちしてて将来イケメンになりそうな気がしますよねww
      そんな2人をRalph君は水着で出迎えてましたが、こんな真冬に水着で出てこられたらビックリですよね(;^ω^)
      しかもわざわざ3回着替えて水着ですよw
      その後ミー君、Rainaさんも出てこようとしてまして一体なにって感じだったんですが、その後のトリックオアトリートで謎が解けましたねw
      これゆきさんの所でも何度か発生してましたが、ついにうちでも来ましたww
      これはやはりバグなんじゃないかと思いますよねw
      普通は秋でしょって感じですし(;^ω^)
      とりあえずミー君がコフィさんの娘にお菓子を上げたら喜んで帰って行きましたね♪
      Agnesさんの息子は待ちきれずに帰っちゃった線が濃厚ですね~(;^ω^)

      そしてRalph君はまた片付けに戻りましたがホント時間がかかって仕方ないですよw
      そのうちお腹もペコペコになっちゃったのでRainaさんとお食事タイムになりましたが、Rainaさん自信がグリーンスモーク状態のサラダ食べてるし、周辺の環境がほんとおぞましくて大変ですよねww
      おっさんはその頃入浴中でしたが、床にも皿が二つも放置されててもう勘弁してほしいですよw
      食後のRalph君は自分の皿すら洗う気力がないレベルだったのでもう寝てもらいました(;^ω^)
      時間がもう早朝って感じなので明日に差支えがありそうですからね~(;^ω^)

      その後またまた来客があって今度はティーンの女の子でしたよw
      名前見たら以前ピンポンダッシュしに来たJaredさんの子でした(;^ω^)
      ほんと月日が経つの早いですよね~ww
      あの当時はパパに似てるかなと思ったけど今回見たら思い切りママ似な気がしますww
      しかしティーンであの法令線はちょっとどうなのって感じですよね(;^ω^)
      ドアに皆反応してるんですがRalph君も寝てるし一体どうなるのかなと思ったらSusanneさんが対応してくれてよかったです(^ω^)
      そしてやはりトリックオアトリートでしたww
      ホント不思議ですよね(;^ω^)
      帰る頃には完全に日が昇ってますので凄い時間に来たんだなってのがわかりますよねww
      ダッシュで帰ってるけど学校に間に合うのかどうか・・・(;^ω^)

      その後Ralph君が起床したんですが案の定寝不足でしたねww
      なので二度寝してもらうことにしました(;^ω^)
      出勤前にしっかり体力回復できるといいんですけどね~w

      その後のお知らせでAlisonちゃんが案の定遅刻したというww
      ほんとトリックオアトリートやってる場合じゃないでしょって感じですよね(;^ω^)
      あとMartyさんの長男のサムネが見事なグレ具合でビックリしつつ爆笑でしたよw
      そしてあのArlo君が婚約しましたよ~ww
      ほんとそっくりの子が生まれてきたらどうしようと余計な心配しちゃいますよね(;^ω^)

      いや~ほんと今回いきなり3人もトリックオアトリートに来ちゃってビックリでした(;^ω^)
      片づけが満足にできずじまいなので誰か気付いてやってくれるといいですが・・・この世帯なのであまり期待できなさそうですよね~(;^ω^)

      削除