2014/06/05

★シムズ3★長~い夜+プチお知らせ

おはようございます。


今回はHudson家の続きです。
ノンちゃんのバーに女子世帯の四人がご来店し、その後Hudson家も全員集合したのですが、あまり絡みがなくノンちゃんにソッチ系の疑惑を持たれることにw
でもまだ始まったばかりなので今後どう転ぶかはわかりませんねw


カウンターが気がつけば大混雑w 座席を増やした方がよさそうですが、今回はもうメンドイのでそのまま(;^ω^)



ノンちゃん:「あぁ~忙しい忙しい! ほんっと金払いのいいスポンサー欲しいわ~座席をさっと増やしてくれるような~・・・ついでにデートもしてくれたり~・・・」



ノンちゃん:(ジー・・・)
Ericさん:(NO! ふるふる)←首を振っているw



ノンちゃん:(チラッ)
Kevinさん:(・・・こういう時は目を合わしちゃいけねぇってじっちゃんが言ってたっけなw)



ノンちゃん:(ガチャガチャ・・・)
Kevinさん:(ホッ・・・)



ノンちゃん:(ガバッ! ジッ!)
Kevinさん:(ゲッ!w)←目が合ってしまったw
ごめん、ノンちゃん。 そのうち改造するからねw



ここでようやくTimさんとCandiさんのダンス大会が終了したようです。 二人はお友達関係になりましたが、Timさんには特別な願望は出ておりませんね~ww



そしてアダムっちとAndyさんのダーツ大会ではアダムっちが勝利しました(^ω^) アダムっちおめでとう! しかしこれほんと決着つくの時間がかかりますねw



ここでJasminさんがカウンターにやってこようとしてるんですが、そのついでにKevinさんとハート乱舞w



その後一斉にJasminさんの吹き出しを出してパニックになるHudson家の三人ww 一体なんなんですかねww ヤバイ女(非常識だからねw)と乱舞しやがったという感じなんでしょうか(;^ω^)



ノンちゃん:(ジイイイイイイ・・・)
Jasminさん:「?」(ジィィィィィィ・・・)←よくわかっていないが目力勝負しているらしいw
Kevinさん:「(ちょw俺どうすりゃいいんだw)えっと・・・ドロー・・・」



ここでEricさんはダンスフロアジャックすることにしたようですw



一杯ひっかけたら気分がよくなったんですねw



そしておもむろにTimさんは帰宅モードw もうそろそろ皆も眠くなってきたようです(;^ω^)



Andyさんはダーツで負けた悲しみをドリンクで解消することにしたらしいですw


Andyさん:「ママ、元気になる感じのやつお願い」
ノンちゃん:「は~い❤ アチコチ元気になっちゃうすごいの作ってあげるわね~♪」
Kevinさん:(おいw大丈夫かよw)



ノンちゃん:(シャカシャカ・・・ちょっと・・・この粉末なかなか溶けないわねww)
Andyさん:「ママ・・・余計なものは入れてないよね? ・・・よね??」



その間にアダムっちとEricさんは帰宅w 雨も降ってきちゃいましたね~。



そして出来上がったドリンクを飲んだ途端Candiさんとハート乱舞するAndyさんであった。


Andyさん:(ε-(´∀`*)ホッ・・・ママじゃなくてよかった~ww)
ノンちゃん:((・д・)チッ! 配合ミスったわ・・・w)



そしてCandiさんとダンス大会になったAndyさんww



Kevinさん何杯もお替りして楽しんでたけどここで限界ww そろそろお開きにしようかなw



ここで自宅にカメラを切り替えましたが、Timさんはもうおやすみタイムでした。



アダムっちはもうこんなに眠いってのにベッドには向かわずステレオのスイッチをONww 寝ろよww



しかしここでEricさんがサッカーボールの吹き出しを出しながらアダムっちに接近中ww Ericさんも眠いはずなのに何なのこのバイタリティ(;^ω^)



その後己の限界に挑戦し続ける二人ww



エネルギーゲージがもうこんな低いのに・・・w



全く終わる気配がないまま3時くらいになっちゃったのでキャンセルしましたが、その頃にはフラフラになっていた二人w 気づいたらこんな風に加工されていました(;^ω^)



その後はようやくベッドに潜り込んだんですが、見事に「脳筋」「文系」「世帯主w」と別れて寝てましたねw おやすみ~(^ω^)



こんな感じで再開後の初日が終了~w
まだ皆無職なので、翌日は就職してもらおうかと思ってます(^ω^)


最後にオマケ情報w
SamさんとToryさんがもうカマスキル習得してました(;^ω^) 早いww 



あとプチお知らせですw
先日古~いScreenshotsフォルダをチェックしてたんですが、その時に思い立ってHudson家のSS(主にポーズ遊びしたときの)を保存しておくサイト(Hudson家別館)を作りました。
せっかく撮ったのに打ち捨ててしまうのも悲しいと思ったのでw
アメーバ時代の古いヤツからわりと最近なのとかランダムで不定期に追加していく予定です。
単なる個人的なSS置き場ですが、お暇があれば覗いてやってください(^ω^)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はHudson家のノアの箱舟での続きですね~♪
    前回は女の子達とこれといった絡みはなかったですけど、今回どうなるでしょうね~(*^▽^*)

    気付いたらカウンターがすごい盛況になってますね~!!
    ママがもうあたふたしちゃってますが、金払いのいいスポンサーが現れるといいですねぇ~ww
    早速、Ericさんが目付けられちゃってるけど、Ericさんは無言で必死にNOアピールしてますね(^▽^;)
    そして今度はKevinさんの方へwww
    Kevinさんもすぐにヤバイと思って目をそらしますが、気が緩んだ次の瞬間、目が合ってしまったwww
    ノンちゃんの獲物を狙うような目が最高ですねwww

    一方のTimさんとCandiさんはダンス大会が終了してたようで、しっかりとお友達関係になったようですね♪
    まだTimさんは何か願望は出してはいないようですが、今後に期待ですね~( ´艸`)

    アダムさんとTimさんのダーツ大会はやっと終了してたようで、アダムさんの勝利だったんですね~!!
    おめでとうございます(^▽^)/
    ダーツの勝負はほんとに時間が掛かりますよね~www

    そしてJasminさんがカウンターにやってこようとしてKevinさんとハート乱舞ww
    なかなか相性がいいのでしょうかね~(*´∇`*)
    と思ったら他のHudson家の方々は何故かJasminさんにパニックですかwww
    何ででしょうかねぇ~~www
    非常識な女は大変だぞ!!やめとけ、って意味なのかなぁ~www

    そして相変わらず熱い視線を送っているノンちゃんwww
    それにJasminさんまで加わって、Kevinさんも困っちゃってますね~~ww
    ここはもうドローって事でwww

    一杯引っ掛けて気分がよくなったらしきEricさんはダンスフロアに移動、ご機嫌でダンスしてて可愛いですね~( ´艸`)
    しかしTimさんはもうお帰りですかww
    もう時間も時間なのかな~wwさっき目一杯踊ってて疲れたってのもありそうですしねw

    そしてAndyさんはダーツで負けた悲しみをドリンクで解消w
    ママに元気になるドリンクをオーダーしたら何か怪しい調合されてそうですね~(;´▽`A``
    何の粉末を入れたんだか、Andyさんも不安そうな顔になっちゃってますけどwww
    怖いですねぇ~~wwww

    そしてその間にアダムさん、Ericさんも帰っていかれましたねw
    雨まで降ってきちゃってww

    そしてAndyさんの方は出来上がったドリンクがまたピンクでハートのマドラー入りで可愛いですが、飲んだ途端Candyさんと乱舞ww
    Andyさんもママと乱舞じゃなくてホッとしてますが、ママは悔しそうですね~www
    その後、Andyさんは乱舞したCandiさんとダンス大会になってましたか~♪

    Kevinさんはずっとカウンターで何杯も楽しんでたようですが、さすがに限界になってきたみたいですね(;´▽`A``
    この辺でお開きでしょうかね~~ww

    もう家ではTimさんお休みになっちゃってますねw
    しかしアダムさんはあんな吹き出し出してるのにステレオのスイッチをww
    そしてそこへEricさんもやって来て、なんとサッカーですかww
    2人とも相当眠いのに、大丈夫なんでしょうかね~(;´▽`A``
    あんなゲージになってるのに3時くらいまで続けて、なおかつこちらからキャンセルですか(^▽^;)
    相当なフラフラ具合が加工されちゃってて笑えますね~~www

    その後、皆さん就寝になり、ほんとにベッドの配置がしっかり系統ごとに分かれてて笑えますねww
    そんな再開後の初日は楽しく終了しましたね~♪
    翌日から就職もして新たな生活が本格的に開始しそうですねw

    そしてなんとSamさんとToryさんがもうカマスキルゲットした情報がwww
    初日でスキル獲得ってwwww早いですねぇ~~(;´▽`A``
    ってことは、もう付き合ってるんでしょうかねww

    あと昨日コメント書いた後にHudson家別館に気付いて拝見したんですが、これすごくいいですね~!!!
    うちも膨大なSSこういうアルバムチックなのないかな~とか思ってたんですが、ブロガーのようですが、こういう仕様のアルバム的なのがあるんですか??
    ひめめさんがカスタムしてやってるんでしょうかw
    懐かしいやつとかも一挙に見れていいですよね~( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      ノアの箱舟に早速女子世帯四人が来てくれたんですが、Hudson家の人たちはあまり絡まない感じですけど、今回どうなるのかな~って感じですねw
      それで気づいたらカウンターが大混雑してまして、ノンちゃんも大忙しですよねw
      座席を増やしてあげないとって感じですが、金払いのいいスポンサー探しを頑張ってもらわないと・・・w
      Ericさんを何気にジッと見るノンちゃんですが、Ericさんは無言ながらも断固としてNO!ですねww
      Ericさんがダメだとわかったら今度はKevinさんとチラ見ww
      しかしKevinさんも目を合わさずやり過ごしていたんですが、気が緩んだ瞬間今度は目が合ってしまいましたね~ww
      ノンちゃんの目がほんとハンターの目になっててコワいですww

      TimさんとCandiさんはダンス大会が終了したようで、友好を見たらしっかりお友達になってましたね~(^ω^)
      でもまだ特別な願望も出てきてないですが、今後どうなるのかな~という感じで期待ですね♪
      ダーツの方もようやく決着がついたのですが、アダムっちが勝利しました~!
      ありがとうございます(^ω^)
      しかしほんと勝敗がつくまで時間が結構かかるので大変ですねww

      その後Jasminさんがカウンターに向かってきたのですが、その時にKevinさんとハート乱舞ww
      結構相性がいいのかな~(^ω^)
      しかし他のHudson家のメンツが一斉にパニックになってて一体どうしたって感じですよねww
      非常識な女はやめとけ!アピールなんですかねww

      ノンちゃんは相変わらずアツい視線を送りまくりなんですが、さらにJasminさんまで加わってしまいKevinさんもどうしたもんだか困ってますねww
      もうここはドローということでお二人には諦めていただかないと(;^ω^)

      そしてEricさんは一杯飲んだら気分がよくなったようでご機嫌にダンスを始めましたね~♪
      踊ってる姿を見るのが好きなのですが、やっぱりこちらも楽しくなっちゃますよね~(^ω^)
      しかしここでTimさんが帰宅w
      時間もまぁまぁ遅くなってますが、そんなには・・・って感じですけど、やっぱりずっとCandiさんと踊りっぱなしだったから疲れちゃったのかもしれないですね(;^ω^)

      Andyさんはカウンターに移動しててダーツでの敗北の悲しみをドリンクで解消しようとしていたんですが、ノンちゃんがなんだか怪しげな調合をww
      Andyさんも不安げにノンちゃんの手元を見てますよねww
      コワいコワいww
      その間にアダムっちとEricさんも退場しちゃったんですが、この時点が雨が降ってきて雷まで鳴り始めちゃいましたww

      Andyさんのドリンクは意味深なハートのマドラーですが、飲んだらいきなりCandiさんと乱舞しちゃいましたねww
      ノンちゃんとの乱舞が避けられてホッとしたAndyさんですが、ノンちゃん自身は配合ミスに気づいて悔しそうww
      その後AndyさんはCandiさんに誘われて踊りまくってました(^ω^)
      Kevinさんはもう飲みまくりって感じでしたが、さすがに夜も更けてきて体力の限界が来たようですw
      もうそろそろお開きにしようかな~ということでw

      お家にカメラを切り替えたらTimさんはもうぐっすりと寝ていたんですが、アダムっちはあんな眠い吹き出しだしてるのにステレオに吸引されてましたねww
      さらにEricさんがやってきて一緒にリフティング大会に突入ww
      こんな夜更けでさらに眠くて仕方ないのによくやりますよねww
      しかも全然やめなくて3時くらいまで続行ですよww
      こちらでキャンセルしなかったら本当にぶっ倒れるまでやってたんじゃないかと思いますね~(;^ω^)
      気づいたらフラフラ画像がいい具合に加工されてて笑ってしまいましたww

      その後は皆就寝タイムになりましたが、ほんと見事に系統別で別れて寝てておもしろいですよねww
      とりあえず再開後の初日は楽しく過ごせてよかったです(´∀`)
      翌日には就職してもらって本格的に頑張ってもらおうかなと思いますね♪

      あとビックリしたのがSamさんとToryさんが初日でカマスキルをゲットしたってことですよねww
      かなりのスピードですよね~これは(;^ω^)
      付き合ってるとは思うんですが、ちゃんと確認してないなww
      付き合ってなくてカマスキルだけ上がってるとしたら完全にセ○レですもんね(;´Д`)

      あ、あと別館も見てくださったありがとうございます~!
      SSがたまっちゃって仕方がないんで、とはいってもせっかく撮ったのをあっさりと削除するのもできないタイプなのでどうしようと思ってて、こういう形で残すことにしました♪
      Bloggerのテンプレートを使用しました(´∀`)
      少しだけカスタマイズしてありますが・・・(;^ω^)
      BloggerはGoogleフォトと連携してるのでアップロードが楽だし、画像容量も無制限(規定のサイズ内なら)ってのがほんとありがたいです。
      懐かしいのとかも一気に見れるのでいいですね(^ω^)
      ボチボチと気づいたら保存がてら追加していこうと思ってます♪

      削除