2014/06/24

★シムズ3★色々な意味で被害拡大中

おはようございます。


今回はまた普通のレビューに戻りましてHudson家の続きです。
前回はこじんまりとした別荘を買いました♪
まだフランス滞在一日目続行中ですw


そして前回険悪になりながら♪ピロリロピッピッピー♪と乱舞したアダムっちと老婆w アダムっちのオタク談義でまた友好が上がったww しかし手前に座るAndyさんの様子が・・・



Andyさんにつわり吐き気が襲ってきましたねw 血清フルーツ入りネクターが恨めしいですね~(;^ω^)



ダッシュでトイレへ向かうAndyさんですが、近くの女性の吹き出しがww この人もそろそろヤバイんじゃないだろうか(;^ω^)



お見苦しい画で申し訳ございませんm(__)m Andyさん、お気の毒様でした(;´Д`) まぁこれでスッキリしてくれたらいいよねw



おっと・・・また別の犠牲者を発見ww 被害拡大中w



・・・しかしその直後アダムっちを見たらこんなことになってたーーーー!!Σ(゚д゚lll) なぜくねっている!?



さらに畳み掛けるアダムっち・・・(´Д`) いくら旅先で羽を伸ばしているとはいえ老婆はないだろう! やっぱり誘惑的特質のシムって基本的に節操がないよね・・・(-_-)



さらにGoogle+が余計なお世話な加工をww



Ericさんは吐き気というより全体の調子が悪いらしいwww



その後Ericさんの全体の調子は直りましたが、同席していた男性が非常に不機嫌そう(;^ω^)



なぜならこの人も血清フルーツ入りネクターの犠牲者だったからですww



その後Ericさんにもアダムっちも危機が訪れましたww ロシアンネクター大当たりすぎww



Kevinさんだけはピンピンしてますw ラッキーなヤツめ。



そしてEricさんがどうやら2階のトイレを目指して移動。 それに続くアダムっち。 2階にもたくさんトイレがあるのですが、こういう状況でも非常に助かりますねw



しかしどうやらアダムっちはEricさんが使っているトイレを狙っていたらしく、取られて文句を言っておりますww 手前にも空いてるのがあるじゃんww



しかし結局手前の空いてるトイレはスルーして、階段下りて外に出て行っちゃった(;^ω^) なんですかこの謎な行動はw



そしたらネクター屋の入り口でオエェェっとやらかしました(;´Д`) 店の玄関でこんなことしたら完全に営業妨害ww 店主よ、すまんw



さらにまたダッシュで中に入っていって、2階に上がって行って、さっきスルーした手前のトイレでもう一回吐いてました・・・(-_-) かなり強烈にやられたっぽいですね~(´Д`)



一方無事な二人はまだまだ飲み足りないらしく、さらにグラス追加~ww 中身はチェックしてないので不明w



Andyさんはスッキリした後はしんみりと老婆と向かい合って語り合ってました(;^ω^)



さてこのネクター屋の地下には明らかに怪しい井戸がありますよね。 ご存知の方も多いとは思いますが、潜ると何かゲットできたりしますよね。



血清フルーツ入りネクター危機もひと段落したので、Ericさんに今回潜ってもらおうかな(^ω^) あわよくば高額アイテムゲットできるかもしれないですからねw



そして神の不手際で水着に着替えさせることを忘れ普段着でダイブさせてしまったww



・・・しかし見つかったのは8年ものの§132のネクターでした(;^ω^) 微妙~w



Ericさん、服はびしょ濡れになっちゃうし、いいアイテムもゲットできずでご機嫌斜めww Ericさん、ごめん(;^ω^)



とりあえず風邪引くといけないので運動着に着替えさせました(;^ω^)



そしてまたここで♪ピロリロピッピッピー♪・・・ってまたあの老婆かww しかも今度はKevinさん(;^ω^) なんなんですかね~この老婆ww
Andyさん:「どうやらあのお婆ちゃんは脳筋系のメンズがお好みみたいだねw」
Timさん:「・・・ラッキーだよな、俺たちww」←乱舞してない文系チーム



ということで、ロシアン血清フルーツ入りネクターの被害がかなり甚大で多くの人がトイレに駆け込んでましたw
唯一Kevinさんはセーフだったようで(Timさんはヴァンパイアだから除外)、悪運の強さを感じさせられますね(;^ω^)
しかし老婆がなんだか脳筋系シムをピンポイントで狙ってる感じで怖いですね~ww
こちらのファイルはウフフンではないのでKevinさんも頑張らなくていいからホッとしていることでしょうねw
しかし・・・まだ初日終わってない・・・のんびりしすぎ(;^ω^)

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回はHudson家の続きですね~♪
    まだフランス旅行滞在1日目なんですよね~ww

    前回、険悪になりつつも乱舞した婆様とアダムさん、まだ一緒にいますね(^▽^;)
    しかも今度はオタク談義とかww
    そしてその手前に座るAndyさんの様子が明らかにおかしいですね~ww
    と思ったら、つわ・・・ではなくて吐き気がwww
    やっぱり血清フルーツネクターには勝てませんでしたね~~(´Д`|||)
    ダッシュでトイレに向かうAndyさんが横目にしてる女性もやられちゃってるようですねww
    お腹押さえてますし、この人もトイレに駆け込む寸前じゃないでしょうかね~ww
    Andyさんも1回吐いてスッキリしてくれればいいのですが・・・
    と思ったらまた別の場所でも被害者が・・・
    ホントに恐ろしいくらい被害拡大中ですね~~ww

    そしてその後、もっと恐ろしい事が・・・www
    何とあの婆様とアダムさんが怪しい雰囲気に( ̄ω ̄;)
    しかも自分から仕掛けちゃってるじゃないですかwww
    いくら旅先で羽を伸ばしてるとはいえ、老婆は勘弁して下さいって感じですよねww
    しかもこんなのまでGoogle+が加工してくれちゃうなんて大笑いですね(^▽^;)

    そしてEricさん・・・吐き気うんぬんの問題のようですね(;´▽`A``
    手前の人は普通なのに、何でEricさんだけあんななってるんですかwww
    しかしその後、Ericさんも元に戻ったようですけど、同席男性もまた被害者だったんですね(^▽^;)
    結局、Ericさんもアダムさんも当たってしまい、大丈夫だったのはKevinさんだけww
    ロシアンネクターの命中率、凄いですねwww

    その後、2階に移動したEricさんとアダムさんですけど、トイレが余ってるのにまた一箇所に集中しようとする現象(;´▽`A``
    あんなに近くにあるトイレには行かず、外に吐きに行っちゃうとか、ほんとシムの皆さんは行動が謎ですよねぇwww
    しかも店の玄関とか(^▽^;)
    店内から出てきた人、思いっきり踏ん付けちゃうじゃないですか(;´▽`A``
    そして結局またあのトイレに戻って行って更に吐いたんですね~ww
    相当なやられぶりだったようで、どんまいです~ww

    無事なお2人さんは余裕の表情でまだグラスを手にしてますねw
    Andyさんもスッキリしたみたいで、例の老婆とテーブルで語り合ってましたかww

    そして今度は地下の井戸に潜ってみる事にw
    しかしほんとシムの方はこんな怪しい井戸にも平気で潜りますよね~ww
    とりあえず血清ネクター被害がひと段落したEricさんに潜ってもらう事にw
    そして服のまま飛び込んじゃうEricさんww
    うちもここで服のまま飛び込ませちゃいましたけど、着替えた方が良かったんですかね~(^▽^;)
    服が濡れてご機嫌斜めになっちゃってますね~ww
    見つかったのは8年ものの§132のネクターかぁ・・・いいのかどうなのか、どうなんですかねww
    その後は風邪引くといけないから運動着にお着替えw
    ほんとせっかく旅行に来てるのに風邪なんかでダウンしたらたまらないですからね~ww

    そしてまたあの老婆がwwww
    今度はKevinさんですか・・・一体この老婆、何者なんですかねwww
    どうも脳筋さんに気に入られやすいタイプなんでしょうかwww
    AndyさんとTimさんがホッとしてるのが笑えますよね(^▽^;)

    でもほんとロシアンネクターの被害者がこんなに拡大とは恐ろしい店ですねww
    ネクターのラベルにしっかり書いてくださいよって感じですよね(;´▽`A``
    唯一大丈夫なKevinさんもこのまま無事だといいんですがww
    あとはほんとあの老婆が・・・ww
    気軽に乱舞しちゃってもウフフンと違ってこれ以上の事は起こらないからKevinさん自身はホッとしてるでしょうねwww
    てかまだ初日っていうのが凄いですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      まだ初日です~ww
      前回アダムっちと老婆が険悪になってたからそのまま険悪かと思ったらオタクのゲーム話で今度は友好上がってましたww
      その手前にAndyさんが座ってたんですが、様子がおかしいぞと見てたらトイレの吹き出しだしたので来たなとw
      つわ・・・じゃなくて吐き気がww
      やはり血清フルーツ入りネクターには勝てないですね~w
      近くの女性もお腹押さえてるんでそろそろこの人もトイレにダッシュかと思われますね~w
      そのほか男性も気持ち悪い吹き出し出してるんでかなり被害が拡大してるな~と・・・ww

      さらにもっと恐ろしい事件発生ですよww
      アダムっちと婆さんがなんと怪しい雰囲気になっててもうビックリww
      しかもアダムっちから誘惑してるし一体何やってんのって感じで(;´Д`)
      ほんと老婆は勘弁してもらいたいですww
      そのまままとめて画像アップロードしたらこんなんまで加工してあって笑っちゃいましたww
      Google+頑張りすぎだろうとww

      そしてEricさんは吐き気というよりもそれ以前の問題でポリゴン化ですww
      なぜか手前の人は普通に表示されているのに何故?!って感じですよね(;^ω^)
      その後戻りましたが、その同席していた男性も被害者みたいでその後トイレダッシュでしたww
      そしてEricさんもアダムっちもやられてしまい、結局Kevinさんだけ無事だったんですよね(;^ω^)
      ロシアンネクターほんとすごい命中率ですよ~ww
      一体どれだけの血清フルーツ入りネクターが出てるのか私も把握してないのですが、ここまで酷いとなると相当数出てそうですね(;^ω^)

      そしてEricさんとアダムっちがトイレ争奪戦で2階に行きましたが、あれほど他にトイレがあるのに一箇所集中ww
      しかも争奪戦に負けたアダムっちは近くにあるトイレーはスルーでわざわざ外に出て行ってしまってホントにシムの皆さんの行動は謎ですよね~ww
      それで結局店の玄関先で吐いちゃって最悪ですよww
      こんなところでやられたら出てきた人ウッカリ踏んでしまいますよね(;^ω^)
      その後結局また二階のあのトイレをご利用になってまして・・・相当きつくやられたっぽいですね~w

      全く被害とは無関係の二人は涼しい顔してネクター追加らしいですよww
      Andyさんもその後はスッキリとしたようであの婆さんとテーブルで話してましたね~w

      その後地下の井戸に潜ってもらおうというこでEricさんに行ってもらったのですが、ほんと普通ならこんな怪しい井戸には絶対潜れないですがシムの皆さんはへっちゃらで凄いですよね~(;^ω^)
      炎のトラップとか近くにあったら服のまま飛び込んだ方が保険になるのでいいんでしょうけど、今回何にもないのにそのまま服で飛び込ませてしまって案の定びしょ濡れですよww
      水溜りが出来たりするしちょっとアレなんでやっぱり水着に着替えさせたらよかったなと思いましたよww
      見つかったのが何とも微妙な感じのアイテムだったのでEricさんもちょっと満足行かない感じですし・・・しかも服びしょびしょだしww
      なので結局着替えさせましたw
      旅先で風邪引いちゃうと惨めですもんね~(;^ω^)

      そしたらまたあの老婆が乱舞してて、今度はKevinさんでしたよww
      ほんとになんなんですかね~この老婆は(;^ω^)
      脳筋ピンポイントですよねww
      AndyさんとTimさんはずっとスルーされてるんでホッとしてて笑えますよねww

      ほんとロシアンネクターが大当たりで店内のかなりの人間がやられましたよ~ww
      恐ろしいお店ですよね~(;^ω^)
      ほんとラベルにちゃんと書いとけよって感じでww
      Kevinさんだけ無事ですがそのままずっと無事だといいですけどねww
      あとあの老婆がもうなんかすっごい絡んでくるのでまいりますね(;^ω^)
      Kevinさんもウフフンじゃないからこれ以上の事はないぞって感じでホッとしてるでしょうけどもww
      そしてまだ初日が終わってないというww
      いつになったら初日が終わるんでしょうかって感じですよww

      削除