2014/06/26

★シムポレビューもどき★残り香の影響

おはようございます。


本日はシムポレビュー・・・もどきですww
ほぼシムポ世帯の観察です(;^ω^)
前回はパンサムさんがまたも来襲し、PURPLE ROSEさんにより浄化された街をあっさりとパンサム臭で覆いつくしてくれました(;^ω^)
その影響は甚大でツアーに影響がありまくりです!


フィ姐ガンさんはその翌日またまたウェザーストーンへと念を送り、できる限りパンサム臭を抑えようと花の雨を降らせてくれましたw



この日の会場はこちらのプライベートステージ。 既にシムポ世帯の皆も今回のゲスト様を今か今かと待っている状態です。



Ericさん:「う~ん・・・今日のゲストさんはまだ来ないのかな? いつもだとコレ位前には(ギグスタート1時間くらい前)姿を見せてくれるはずなんだが・・・)
フィ姐ガンさん:「Eric様あ~ん、・・・やっぱりアイツの残り香のせいで誰も近づけないのかもわかりませんわ~ん」



みんなが外でたむろっている中、ハゲビッツだけは会場の2階にあるビリヤードでイケメン気取りw
ハゲビッツ:「よぉ~し!今日から念願のフルーツターバンだ! この溢れ出る嬉しさをこのスーパーショットに込めてやる!!」



・・・普通ビリヤードをしてるシムってイケメンに見えますよね? どうやら例外があるらしいですww



結局この日はゲスト様はいらっしゃらず・・・(-_-) 



ちなみにこの日はEricさんのギグがあったので覗いてみました。 雨の中タオル姿ですw しかもこの当時補充用のマジックの箱は用意してなかったので道具もありません(;^ω^)



そして客はゼロ/(^o^)\ ここまで寂しい営業は見たことないですね~ww ドンマイ、Ericさんw



そしてアダムっちも別会場でギグがありました。



こっちは結構な人数がいるんだけど、見てるのは二人くらいですかね(;^ω^) どうもシムポ世帯のギグはあまり人気がないようですww



さて翌日となりましたが、相変わらずこのマシンの吸引力は凄まじくどんどん皆のサイエンススキルが上がっておりますよw



そしてふと近くの地面を見ると可愛らしい黄色い小鳥が!
:「おい、ジロジロ見てんじゃねぇよ!」



早速フィ姐ガンさんに捕まえてもらいまして、この鳥も「Mr.Yuuki」と名づけられましたww 
フィ姐ガンさんは捕まえた小動物全てに「Mr.Yuuki」という名前をつけており、溢れ出る愛情を一方的に押し付けていますww


フィ姐ガンさん:「はぁ~い♪ 仲良く一緒に遊びましょうね~ん ユウキ様あ~ん♪」
Mr.Yuuki:「うるせぇ! 一瞬でも触ったら噛み殺してやるからな、このカマ野郎!!」



この日はさらに亀も見つかりましたww
:「ハッ! やだ~めっかっちゃった~><」



フィ姐ガンさん:「ユウキ様あ~ん♪ こんな所でうろついていては危ないですわよ~ん



亀もといMr.Yuuki:「あっ! このっ! ばかっ! さ、さわるんじゃねぇ~・・・(フェードアウト)」



このような感じで犠牲者(犠牲動物)が増えておりますww
近隣を通過する小動物の皆様、くれぐれもお気をつけくださいww


そして室内では三角関係が発展中ww そしてメイドはサボリ中ww 仕事しろ!!



ゴジョーさん:「なぁAndy、俺とハッカイとどっちを選ぶんだ?」
ハッカイさん:(ゴジョー・・・僕の目の前でなんてことを・・・!!)
Andyさん:「えぇ~どっちって・・・そんなの選べないよ~^^; だってゴジョーさんにはハッカイさんがいるでしょ?」



そしてなんとその直後今度はハッカイさんが動いたww


ハッカイさん:「ところでAndyさん、僕は知ってますよ? 例のアナライズ結果・・・ゴジョーよりかなり上だってこと・・・」
Andyさん:「えぇ~? ちょっとハッカイさん、そんなのどこで知ったの~?ww」
ゴジョーさん:(何? Andyが俺よりもかなり上だ・・・と・・・? こんな事フィ姐ガンに知れたらまたややこしいことになるな・・・)



実はHudson家で一番需要率が高いのがAndyさんだったんですね~ww うちのエースですw 一向に活躍しませんけどww ちなみにゴジョーさんは以前にも載せましたが30%。 ハッカイさんも同じ30%でしたw(ちなみに名前が『THE DELICATE LIGHTNING INCUBUS』という何だかとてもエロそうな名前でした(;^ω^))



さて外を見るとKevinさんがゴミ捨てをしてくれてるようですが・・・ゴミ箱がキラキラしてますねww



Kevinさん:「・・・ったく、Brianのヤツ人に言うだけ言って自分では絶対捨てないからな~w (ボンッ!) うわっww なんだこりゃww」



Kevinさん:「くそっ! フィ姐ガンめ、やりやがったな!ww」



フィ姐ガンさんのイタズラは強力でゴミ箱のゴミが壁を貫通して散乱しちゃいましたww



当のフィ姐ガンさんはまたまたウェザーストーンでおまじないですが、今回は気力不足で失敗ww



フィ姐ガンさん:「もうっ! アンタも頑張ってくれないとアイツの残り香がちっとも消えないじゃないのよ~ん!! しっかりしてちょうだ~い!」
ウェザーストーン:「・・・スマン・・・いつにも増してしつこいパンサム臭でワシのエネルギーゲージも真っ赤なんじゃ・・・察してくれ」



そしてこの日のお迎え会場が公園だったのですが、パンサムさんの残り香がまだあるので吸引されるシムたちも濃い目です。



ニットキャップフィネガンさんとチャド兄のツートップww



ニットキャップフィネガンさん:「あぁ~空気が美味しい!」←同族の残り香なのでへっちゃららしいw



そしてこの日はステージ前のピクニックエリアが大盛況ww


サンゾーさん:「今日のゲストはシンガーだって? まぁ俺を超えるシンガーはいないと思うけどな・・・」
Brian君&ハゲビッツ(運動着なのでフルーツターバンは蒸れ防止のため外れているw):(もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・)
Ericさん:「サンゾーさんって自分大好きすぎてちょっとアレだよね・・・結構やな感じする時あるよねww」←サンゾーさんとは仲が悪いのでついついww
チャド兄:「おいおい、Eric・・・徳の高いサンゾーさんにそんな事言うとお前本当にバチ当たるぞww」



その後もただひたすら談笑を続けるシムポ世帯ww



そして結局ゲスト様は現れずww 気づけばピクニックエリアにはサンゾーさんとチャド兄がポツーンww 



そしてここでニットキャップフィネガンさんの音頭でデモが開始されましたww なんかうちの街シムさんたちはデモが大好きですね~(;^ω^)



ニットキャップフィネガンさん:「パンサムさんは大スター! 異論は認めん! ツアーに来たら激写するべし!!」



そして日がとっぷりと落ちてもまだこの二人は語り合ってましたよww 一体この二人が何の話をしているのかとても気になりますね(;^ω^) 



という感じで、フルーツターバンパンサムさんの後はこのようにツアーがめっきり成功しなくなってしまいましたww
やはり相当強烈な残り香があるようでパフォーマーさん達もツアーを自主キャンセルしてしまってる感じですかね(;´Д`)


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    本日はシムポ世帯の観察が主な感じになりましたね~w
    前回はPURPLE ROSEさんにより浄化された街にまたもパンサムさんがやって来てしまって更に濃厚なパンサム臭でガッチリと上塗りして帰っちゃって(;´▽`A``
    それがその後のツアー難航の幕開けみたいになっちゃってるようですね~www

    フィ姐ガンさんは翌日、またまたウェザーストーンに一生懸命念を送ってますねw
    そしてこの日の会場はプライベートステージという事で、皆さん早速集まって来てますね~w
    Ericさんも待ち遠しいといった感じで冒険ポーズでゲストさんがやって来る姿を探してるのが可愛いですね♪
    しかしフィ姐ガンさんの言うとおり、ほんとに前回のパンサム臭があまりにも強力なためにゲストさんも来たくても来れない状態かもしれないですよね~(^▽^;)

    そんな中、フルーツターバンで自信を付けちゃったハゲビッツは会場の2階のビリヤードでイケメンを気取ってましたか(^▽^;)
    このターバンをこんなに嬉しがるシムなんておそらくハゲビッツぐらいでしょうねww
    パンサムさんでさえ恥ずかしがった程ですから(;´▽`A``
    それにしてもまたしっかりと加工してもらって爆笑なんですけど、この一連の動きはだいたいイケメンに見えますよね~、しかしハゲビッツの場合は・・・( ̄ω ̄;)
    そして残念ながらゲストさんはお見えにならず・・・残念でしたね(´・ω・`)

    そしてこの日、Ericさんもギグが入ってたみたいでタオル姿だわ箱がないわ雨だはお客さんは0だわで、突っ込みどころだらけな感じになってしまいましたね~(;´▽`A``
    ドンマイです~~www
    アダムさんも別会場でギグがあったようですが、こちらは客入りは結構な感じですけど観てる人がなぜか2名ですか~(^▽^;)
    手前に立ってる方々は何をしてるんでしょうねぇ~www
    ただ立ってるみたいな感じのようですがwww

    その翌日、相変わらず例のマシンは大人気のようで、皆さんのサイエンススキルがどんどん上がってるようですねww
    またワイリーが吸引されてるようですけども、これのお陰でワイリー被害は拡大してない感じなんでしょうかね~ww

    そこへ何と可愛らしい黄色い小鳥が!!
    早速フィ姐ガンさんに発見されてしまい、新たなMrユウキがwww
    捕まえる小動物全部ユウキ様あ~んとして捕獲と言うのが最高ですよねwww
    早速、腕に乗せて遊ぼうと語りかけるフィ姐ガンさんですけど、さすがユウキ兄様インコだけあって攻撃的ですよね(^▽^;)
    そして何と亀まで発見ww
    あっと言う間にフィ姐ガンさんに発見され、必死で逃げようとするも亀だからあっという間に捕獲ww
    小動物の皆さん、ほんとドンマイと言う感じですね~www

    そして室内では何やら怪しい雰囲気の3名が・・・
    横のメイドも全然仕事してないしwww
    しかしゴジョーさん、俺とハッカイとどっち選ぶとか、ハッカイさんのモロ目の前でww
    Andyさんも困っちゃってますよね~(;´▽`A``
    と思ったら今度はハッカイさんがAndyさんにアタックww
    もうどうなっちゃってるんでしょうかねぇ~~www
    しかも例の結果をもう既にハッカイさんはリサーチ済みのようで(^▽^;)
    ゴジョーさんもそんな情報をフィ姐ガンさんに知られたらマズイとなぜか思ってるようですがww
    ほんとにAndyさんHudson家のエースですよねww
    てかハッカイさん、こっちでやったら0だったけど、アルファベットだと30でしたかww
    THE DELICATE LIGHTNING INCUBUSとか・・・大人しそうな顔してハッカイさん・・・ソッチになると豹変しそうな名前ですね(^▽^;)
    それにしてもゴジョーさんと30同士全く同じだったとはww

    その後、ゴミの片づけをするKevinさんのゴミがキラキラww
    フィ姐ガンさんの悪戯によるものでしたか~ww
    うちではこんなの見た事ないですよww
    フィ姐ガンさんがやるとしたら人に悪戯するくらいかな~ww
    壁を貫通して散乱しちゃうなんて、恐るべしww

    翌日もまたおまじない頑張るフィ姐ガンさんですが、この日は残念ながら失敗ww
    ウェザーストーンもしつこいパンサム臭にお手上げ状態のようですね~(^▽^;)
    そして会場の公園ではまた濃い面子が集まってますね~ww
    ニットキャップフィネガンさんとチャド兄のツートップは何度見ても笑えますねww
    しかもフィネガンさんはパンサム臭残る空気を美味しそうに実感してらっしゃって・・・σ(^_^;)

    そしてステージ前のピクニックエリアが大盛況ですね~www
    どうやら本日のゲストさんはまたもシンガーのようですが、サンゾーさん的には自分を超えるシンガーは居ないとw
    Ericさんは仲が宜しくないので、ついつい嫌味言っちゃってますね~(^▽^;)
    しかしこの面子で何の会話で盛り上がるのかな~ていう感じの面白い組み合わせですよねww
    加工されてるやつで、ハゲビッツが自分の吹き出し出してるのに笑ったww
    フルーツターバンだしwww
    結局、ゲストさんは現れなかったという事で、最後までピクニックで残ってたチャド兄とサンゾーさんは一体何はなしてたんでしょうかねww
    この2人の会話って全然想像が付かないwww

    あとこちらの街の街シムさん方はほんとにデモが好きですねぇ~(^▽^;)
    ニットキャップフィネガンさんは大スターについてアツく熱弁してらっしゃいますけどwww

    ほんとにフルーツターバンパンサムさんの後はすっかりツアーが成功しなくなってしまい、どう考えてもパンサムさんの呪いとしか思えませんね~(;´▽`A``
    強力過ぎるパンサム臭にパフォーマーさん達もワールド自体に近づけない状態かもですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      今回はシムポ世帯の観察メインですね~w
      PURPLE ROSEさんに浄化された街もまたパンサムさんの濃厚なオーラに包まれてしまいまして、その後はツアーも難航を極めてますね(;^ω^)

      フィ姐ガンさんはこの日も一生懸命おまじないをしてくれて見事成功でした~♪
      会場がプライベートステージでしたが早速シムポ世帯が集結しておりますw
      Ericさんもゲストさんが来るのが待ち遠しいみたいで冒険ポーズ決めちゃって探してますが、このポーズってカワイイですよね~ww
      しかしやはりフィ姐ガンさんが言うとおり前回のパンサム臭がかなりきついのでゲストさんも来るに来れない状況なのかもしれないですねww

      そしてハゲビッツはフルーツターバンでハゲ散らかりを隠して自信つけちゃったんでビリヤードでイケメン気取りでしたww
      ほんとフルーツターバンで喜ぶシムってハゲビッツくらいですよねww
      パンサムさんですら恥ずかしがったというのに(;^ω^)
      ほんとこれもしっかり加工してくれちゃって爆笑ですよね~ww
      しかし普通このビリヤードのアクションって大体がイケメンに見えるように思えるのですが、ハゲビッツの場合はどう見ても・・・www
      そしてこの日は結局ゲスト様がお見えになりませんでした~(>_<)

      その日はEricさんにもギグの依頼があったので覗いてみたのですがタオルだし、箱はないし、しかも雨降ってて客ゼロという本当にツッコミどころしかない状況だったんですよね~(;^ω^)
      アダムっちもギグがありましたが客入りは上々でしたら実際見てるのは約二名くらいww
      手前の人たちはボケッとしてたりしゃべったりとあまりギグには興味なさそうですね(;^ω^)

      そして翌日ですが、例のマシンの吸引力がハンパないのでサイエンススキルがどんどん上がってますね~ww
      あとワイリーもこのマシン大好きなのでおかげでワイリー被害が拡大せずということでありがたい限りですよww
      その近くにカワイイ黄色い小鳥がいたんですよね~(^ω^)
      早速フィ姐ガンさんに目をつけられ新たなMr.ユウキですよww
      小動物を捕獲したら全てMr.ユウキww
      フィ姐ガンさんもリアルじゃ絶対ムリってことで小動物のユウキ様あ~んと戯れて嬉しくしょうがないようですよww
      しかしこの小鳥、さすがユウキ兄様インコなのでかなり攻撃的でフィ姐ガンさんに噛み付こうとしておりますね~ww
      さらに亀まで発見しちゃったんですが、亀なのであっという間に捕まりましたねw
      ほんと小動物の皆様には注意していただかないと・・・もれなくフィ姐ガンさんの持ち物行きになりますww

      そして室内では怪しいことになってまして(;^ω^)
      あとメイドがサボりまくりで完全に給料泥棒ですよww
      でもビックリなのがゴジョーさんがハッカイさんの目の前でAndyさんにどっちを選ぶとか・・・そりゃAndyさんも困ってしまいますね~(;^ω^)
      しかしその直後今度はハッカイさんがAndyさんに誘惑し始めてしまいかなりカオスですよ(;^ω^)
      そしてさすがハッカイさん、どこから入手したのがアナライズ結果をリサーチ済みでしたよww
      ゴジョーさんもこんなことをフィ姐ガンさんに知られたらまたカオスの輪が広がると思ってるんではないですかね~ww
      Andyさんはおとなしい顔してエースの座をゲットしちゃいましたねw
      ハッカイさんはアルファベットにすると需要が30%でしたよww
      しかし名前がまたほんとソッチになると外見からは想像もつかない豹変振りを見せそうですよね(;^ω^)
      しかも仲良くゴジョーさんと同じ30ですからね~ww
      これもまたおもしろいですよねw

      その後見てたらKevinさんがゴミ捨てをしていたんですが、ゴミ箱がキラキラしちゃってますねww
      フィ姐ガンさんのイタズラでしたね~(;^ω^)
      これは実はフィ姐ガンさんが「オブジェクトにトラップをしかけたい」と言ってきたので仕込んでもらってたんですが、そのまま放置してたらうっかりKevinさんがひっかかってくれたので笑っちゃいましたよww
      しかしゴミがあんな風に散乱しちゃうのでかなり迷惑ですよねww

      そしてフィ姐ガンさんはこの日もおまじないを頑張ってみたんですが失敗(;^ω^)
      ウェザーストーンを責めてますが、さすがのウェザーストーンもパンサム臭にはお手上げ状態らしいですww
      この日の会場がまた濃いメンツ目白押しって感じで、ニットキャップフィネガンさんとチャド兄のツートップが並んで立ってるしもう爆笑ですよww
      しかもフィネガンさんの方はパンサム臭の充満した空気が美味しいとまで言っててさすがフィネガン族ですねww

      あとこの日はピクニックエリアが大盛況だったんですよ~ww
      この日はシンガーさんのお迎えだったようですがサンゾーさんは自分が最高だと思っているのでそんなトークをしてますねww
      しかしEricさんは仲がよくないのでついつい嫌味をww
      本当にこのメンツで一体どんな会話で盛り上がってるのかって気になりますよねw
      そうそう加工された画像だとハゲビッツが自分のフルーツターバンの吹き出し出してますよね~ww
      やっぱり相当嬉しくてみんなに勧めてたりしたらウケるんですがww
      この日も結局ゲスト様が現れず公園で待ちぼうけだったのですが、気づいたらピクニックを最後までやってたのがチャド兄とサンゾーさんでしたね(;^ω^)
      この二人って全く特質正反対だし会話がちゃんと成立するのかかなり疑問ですよね~ww

      その後はまたデモが始まっちゃいました(;^ω^)
      ニットキャップフィネガンさんが今回リーダーみたいでしたが、大スターへの声援をみんなにアツくアピールしてますが・・・これまた賛同してるのがオールスターのみですからねww

      それにしてもフルーツターバンパンサムさんの後、めっきりとツアーが成功しないのでビックリですよ(;^ω^)
      やはりこれはパンサムさんの呪いなのかと思わざるをえないですね~ww
      パフォーマーさん達もさすがにこのパンサム臭で充満したワールドには近づけないんじゃないかと思いますねww

      削除