2014/06/28

★シムポレビューもどき★リベンジギグ・・・叶わず

おはようございます。


本日もまたまたシムポ世帯の様子をお伝えしますw
前回パンサムさん臭に覆われた街の浄化のためPURPLE ROSEさんをお迎えしたのですが、ビッグステージまでパンサムさん危機による影響なのかバグってしまい浄化が不完全に終わってしまいました(;^ω^)
この街に再び平和は訪れるのでしょうかww


そしてシムポ世帯にもジワジワとフルーツターバンブームが(無理やり)広がっておりますw
フルーツターバンワイリー:「あぁ~全く・・・あたしまでこの格好になるとはねぇ・・・」



しかしシムポ世帯のマドンナ(?)でありツアーメンバーではないフィ姐ガンさんはフルーツターバンを免れておりますww



フィ姐ガンさん:「ウフ~ン・・・いい香りですわ~ん♪ アイツの残り香とは違って心が洗われますわね~ん・・・」



おっと・・・そんなフィ姐ガンさんがまたも小動物を見つけたようですよww あれほど注意しろと前言ったのに油断していた小動物がいたようですw



トカゲ:「ちょw待てよw・・・そんな注意聞いてねぇよ!」←ウッカリ者



(シュッ!)


フィ姐ガンさん:「まったく~ユウキ様あ~んったら、ウロウロしてちゃダメですのよ~ん。 さ、一緒に仲良く暮らしましょうねぇ~ん
トカゲ改めMr.Yuuki:「え? ちょw や、やめ・・・わぁぁぁあああ・・・(フェードアウト)」



引き続き近隣を通過する小動物の皆様お気をつけ下さいww


そしてチャド兄は本日もサイエンスマシンでリサーチをしておりますが・・・一体なんのリサーチなんでしょうかね~w



なにやら難しい顔をしておりますが・・・そろそろ本日のギグ会場に行ってもらわないといけないんですけどね??



ちなみにこの日のおまじないは不発ww やはり前日の浄化ギグが不完全だったせいもあり、ウェザーストーンのエネルギー回復が十分ではなかったようですww



そして急にカメラが既にギグ会場に行っていたBrian君にフォーカスされたのですが、なんとお尻に火がwww



さすがにBrian君もこれには大絶叫です(;´Д`) それにしても一体全体なぜこんな急に発火したんですかねww これもパンサムさんの呪いの影響なんでしょうかw



とりあえず近くにいたキャプテン・アダムにすぐさま消火してもらいました。 手前にいるフルーツターバンハゲビッツは空腹すぎて使い物になりませんので(;^ω^)



そして火は消えましてBrian君の命は無事でしたが、見事な黒コゲになってしまいましたね~(;^ω^)



そして今度はサンゾーさんがいきなりメガホンパフォーマンスを開始(;^ω^) どうもサンゾーさんはコーヒーハウスにやってくるとメガホンを使いたくなる癖があるようですww



あと気づいたらシムポ世帯にチャド兄と街チャド兄がいい感じに並んで立ってましたww 街チャド兄もフルーツターバンしたいのかなww(んなこたーないw)



その後街チャド兄は出勤時間となったようでニットキャップ姿に着替えて立ち去りましたw



・・・そしてこの日、ゲスト様は結局いらっしゃいませんでした(-_-) パンサムさんの呪いは未だ続行中の模様w



ちなみに引火事故があったBrian君はこの後ギグがあったのですが、ご覧の通り黒コゲ姿でのパフォーマンスとなってしまいました(;^ω^)



ちなみに客は街ハゲビッツ一名ww



やはりBrian君もコレではヤル気が出ずといった感じで調子がイマイチでした(;^ω^)



そして家に戻ってきたこちらの二人・・・Ericさんとサンゾーさんはまたまた険悪になってましたね~(;^ω^) この二人はどんどんどんどん友好が下がりまくりですよww



そして翌日になりましたが、気づけば中々濃いメンツがテーブルに並んでましたww


ワイリー:「ちょっと~あの大物スターのせいでツアーが全然ダメじゃな~い。 あんたの妖精力で何とかならないの?」
フィ姐ガンさん:「アイツの残り香が強すぎるのよね~ん・・・何とかまたPURPLE ROSE様あ~んが浄化ギグを成功させてくれたらいいんだけど~ん」
ハゲビッツ:(大マジシャンの僕じゃ浄化はダメなのかな・・・)←自分を過大評価



その後気合を入れておまじないを頑張ったフィ姐ガンさんとウェザーストーン。 今回は見事成功です!! 



そして今回の会場はこちらのビッグステージ。 PURPLE ROSEさんが浄化ギグを再度行ってくれるということで、今回もシムポ世帯一同張り切って会場に向かっております(^ω^)



キャプテン・アダム:「あぁ~いい天気だし、この花の雨! これならPURPLE ROSEさんも来てくれるはず!!」



サンゾーさん:(・・・既に到着していなければならない時間なのに何の気配もない・・・嫌な予感しかしないがな)



PURPLE ROSEさんの到着を案じているのはどうやらサンゾーさんだけであったw


ワイリー:「あっ! フルーツターバン・ティムさんはっけ~ん♪」(ひょいひょいひょい・・・)



Timさん:「いや~実にきれいな花の雨だな~! これならPURPLE ROSEさんも間違いなく来てくれるだろう」
ワイリー:(・・・しめしめ・・・気づいてないわね・・・)



ワイリー:「(せーの・・・)アンタにもキスしちゃおうかしらーーーーーっ!!!」←現在の被害者:チャド兄、ジュニア君、Ericさん、アダムっち(気づいたら❤ついてたwww)
Timさん:「うわーーー! かっかかか勘弁してくださいっ><」



サンゾーさん:「くっくくくく・・・愚か者めww そんな安々と後ろを取られてどうするww」



そしてサンゾーさんは会場内のステージセットを批評したりしていたのですが、やはりサンゾーさんの予感どおりPURPLE ROSEさんはいらっしゃいませんでした(-_-)



キャプテン・ゲバラ:「何だって? 浄化ギグがキャンセル?! いつになったらこの街に平和が戻るのだ!」←見に行こうと思っていたらしいw



・・・ということで、依然としてツアー不成功が続いておりますm(__)m
PURPLE ROSEさんの浄化ギグのリベンジを期待したのですが残念ながらNG(-_-)
このシムポ世帯の街に平穏無事な日々は戻ってくるのでしょうかww


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^

    今回もシムポ世帯の様子ですね~♪
    前回はPURPLE ROSEさんが浄化にやってきてくれたものの、あまりに強烈なパンサム臭の残り香と呪いで不完全なまま無念のご帰宅でしたね~(´・ω・`)
    未だパンサムさんののろいが残ったままのこの町に平和は戻ってくるのでしょうかねぇww

    そしてシムポ世帯の皆さんも徐々にフルーツターバン族が増えてきてますね~ww
    さすがのワイリーもこの姿には気が重いって感じで、やっぱり喜んでるのはハゲビッツだけのようですね(^▽^;)

    フィ姐ガンさんはフルーツターバンを免れてますね~w
    シムポ世帯のマドンナ・・・そんな役割をしっかり果たせてたらいいのですが(^▽^;)
    そんなフィ姐ガンさん、お花を見つけて香りを楽しんでますね~♪
    やっぱり強烈なパンサム臭がまだ残ってるとみえて、お花の香りでリフレッシュしたいですよね~ww

    そこへまた小動物が・・・
    今度はトカゲですかwwこっち見てる顔が可愛いww
    フィ姐ガンさんに見つかっちゃって、一瞬固まっちゃってるように見えますね~(^▽^;)
    そしてその隙にあっという間に捕まっちゃったww
    もう見つかったら最後、フィ姐ガンさんから逃れる事は出来ないんでしょうかね~ww

    そしてチャド兄は例のマシンでリサーチしてるようですが、真剣な顔しちゃって何リサーチしてるんでしょうかね~(^▽^;)
    もう何か何しててもあの格好だから笑えてしょうがないですねwww
    難しい事をしてるのかもしれないけど、そう見えないというwww

    この日も残念ながらおまじない不発だったようで、ウェザーストーンは完全こりゃお手上げだよ~状態なんでしょうかねぇww

    そして突然カメラフォーカスで何とBrianくんのお尻に突然引火!!
    これはビックリですねぇ~~(@Д@;
    誰も周りで何かしたとかないですもんね・・・
    うちも一時やたらパパラッチが自然発火する事件が起こってましたけど、これ一体何なんでしょうかねぇ(´Д`|||)
    Brianくんも突然の事に大絶叫ですよね~(≧д≦)
    これも・・・やはりパンサムさんの呪いなんでしょうかねぇwww
    近くにいたキャプテン・アダムさんに即座に消火してもらい事なきを得たようで良かったですよ~ww
    しかしまん前にいるハゲビッツはいくら空腹とはいえ、真後ろでこんな騒ぎになってる事に全く気付いてませんね( ̄ω ̄;)
    その後はBrianくん見事な黒焦げにww
    でも最悪の事態にならなくてよかったですよ~ww

    サンゾーさんはまたメガホンパフォーマンスしてますねww
    ほんと好きですよねぇwww
    うちのシムポ世帯のサンゾーさんの手荷物にも入れておいてみようかなw

    気付いたらシムポ世帯チャド兄と街チャド兄が並んでて笑えますねww
    視線がターバンを見てる感じがするんですが、まさか羨ましいのかな・・・(^▽^;)
    と思ったらまたニットキャップになって出勤ww
    いきなりこのニットキャップが仕事着バグでフルーツターバンになってたら爆笑なんですけどねww
    結局この日はゲストさんお見えにならずで、パンサムさんの呪いは根強いですねぇ~(-。-;)

    黒焦げBrianくんはその日ギグがあったようで、黒焦げのままショーになっちゃってましたが、観客が街ハゲビッツ1名・・・σ(^_^;)
    黒焦げだわ~ハゲビッツだけだわ~で、そりゃヤル気もなくなっちゃいますねぇ(;´▽`A``

    そしてお家ではEricさんとサンゾーさんはまた険悪になっちゃいましたか~(´・ω・`)
    なかなか関係向上は難しそうですねぇwww

    そして翌日のテーブルが朝から濃いですよねぇwww
    ワイリーもさすがにこの状況をフィ姐ガンさんに何とかしてくれと言ってますけど、フィ姐ガンさんの力ではなかなか難しいようでww
    やっぱりPURPLE ROSEさんの浄化力は頼みの綱って感じですかね~ww
    ハゲビッツはフルーツターバンで自信を付けた今なら自分の力でも何とかなると思ってるみたいですけど・・・(^▽^;)

    その後、フィ姐ガンさんも気合を入れなおしておまじないに挑み、今回は見事成功でしたねw
    またまたビッグショーステージでPURPLE ROSEさんが浄化ギグをやってくれるという事で皆さん早速やって来てますねw
    でもサンゾーさんは曇り顔wどうやら遅れてらっしゃるようでww

    花の雨にご機嫌なワイリーはフルーツターバンTimさんの背後からww
    てかいつの間にアダムさんまでハート付いてたんですかwww
    恐るべしwwwほんとに危険ったらないですよね~www
    そしてまたこの加工も笑えますよね~(^▽^;)
    ワイリーの満足そうな顔www

    結局、PURPLE ROSEさんはお見えにならなかったようで、まだまだ町はパンサム臭に侵されたままですね~(;´▽`A``
    キャプテンゲバラも張り切っていらしてたようですが(^▽^;)
    この抱っこしてるのは高田の子??
    それにしても、パンサムさんの呪いで難航中のシムポ、次に成功する方は一体どなたなのか・・・って感じですね(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)

      前回はPURPLE ROSEさんが来てくれたものの浄化は不完全に終わってしまって、まだ町にはパンサム臭の残り香と呪いが蔓延してそうですww
      この街に平和が訪れるのはいつになるのか(;^ω^)

      そしてシムポ世帯にもフルーツターバン族が増殖しつつありますねw
      ワイリーもさすがにこの格好は気分が乗らないようでww
      やはりハゲビッツのみが喜んでいるような感じですね~(;^ω^)

      フィ姐ガンさんはフルーツターバンは免れてます♪
      しっかりとマドンナ的存在となっていると思いますよ~(^ω^)
      たまに暴走してしまいますがww
      そして今回フィ姐ガンさんはお花を見つけてとても幸せそうですね(*´∀`)
      やはりパンサム臭の残り香でうんざりしているので、こうやってお花でリフレッシュできて嬉しいんでしょうね~ww

      そこにまたまた小動物が現れましたよ~w
      今度はトカゲだったんですが、ほんとこっち向いてる顔が何ともカワイイですよね~(*´∀`)
      しかしフィ姐ガンさんに発見されたってことで固まってる感じにも見えますねww
      そしてやはりあっという間に捕まってしまうトカゲww
      もうフィ姐ガンさんに見つかったら逃げられないですね~w
      でも勇敢な小動物は持ち物に入れられた後で逃走を試みたりしているようですよww

      そしてチャド兄ですが、例のマシンで何やらリサーチして真剣な顔してますけど、格好が格好だから笑えてしかたないですよね(;^ω^)
      かなり難しいことをやってるんだろうけど、ほんと全然そんな風には見えませんねww

      あとこの日おまじないは失敗しちゃいまして・・・やはりウェザーストーンも浄化されていない空気でゲンナリしちゃってるんでしょうね~(;^ω^)

      そこで突然カメラが強制移動してBrian君のお尻が燃えていることが判明したんですよww
      これはもうホントびっくりでしたね~(;´Д`)
      誰も周りで火を使ってませんし・・・なんだか不思議ですよ~w
      ゆきさんの所でもパパラッチが発火した事件が何度かありましたけど、一体なんなんでしょうかねww
      Brian君もさすがに大騒ぎしちゃってますが、これもパンサムさんの呪いなんではないかとどうしても考えちゃいますね(;^ω^)
      結局近くにいたキャプテン・アダムに頑張ってもらって消火できたので大事にならずにすみましたが、ハゲビッツがもうほんと空腹とは言ってもこれだけの騒ぎになってるので全くのスルーでどういうこっちゃって感じですよww
      Brian君は命は助かりましたが見事な黒コゲになっちゃいましたね~ww

      その後いきなりサンゾーさんがメガホンパフォーマンスを始めましたが、ほんとにうちのサンゾーさんはこれが大好きみたいです(;^ω^)
      ゆきさんの所のサンゾーさんにも持たせてみたらやっぱり同じようにやってくれるのかなww
      中々見てておもしろいですので楽しみですねww

      そして気づけばシムポ世帯のチャド兄と街チャド兄がいい具合に並んで立ってたんですよ~ww
      街チャド兄の視線、やっぱりフルーツターバン見てるように感じますよねww
      羨ましいのかな~って思ってしまいますよねw
      しかしその直後勤務時間になったようでニットキャップ姿に変身しましたよww
      ほんとこれ仕事着バグ発生でフルーツターバンでご出勤とかになったら爆笑ですねww
      材料は頭に乗ってるからいつでも調理可能みたいなww
      そして結局この日ゲスト様がお見えにならずでしたよ~(´;ω;`)
      やはりパンサムさんの呪いはしぶといですねww

      その後Brian君のギグを覗いてみたんですが、黒コゲのまま頑張ってましたね(;^ω^)
      それだけでも気の毒なのに客が街ハゲビッツ一名ww
      これではヤル気も出ないわな~って感じで結構失敗してました(;^ω^)

      そしてお家ではまたまたEricさんとサンゾーさんが険悪に(;´Д`)
      既にかなり赤ゲージが増えてるので関係修復は厳しいかもわかりませんね~ww

      翌日がまたすごいメンツが同時にテーブルについてて笑ってしまったんですが、やはりワイリーもこのパンサムの呪いの状況はヤバイと思っているらしく、フィ姐ガンさんにお願いしてますが、さすがのフィ姐ガンさんの力でもパンサムの呪いは解くことができないようで(;^ω^)
      やはりPUPRLE ROSEさんに再度浄化ギグを行ってもらわないと・・・って感じですね~w
      ハゲビッツはフルーツターバンでハゲを隠してるからって調子に乗ってるようで、自分でも浄化できると思ってますが・・・完全に思いあがりですww

      その後フィ姐ガンさんはおまじないを頑張ってくれて今回は見事成功でした~♪
      そして会場がまたまたビッグショーステージということで、PURPLE ROSEさんが再び上がギグを行ってくれるらしいんですね(^ω^)
      しかしサンゾーさんが微妙な表情をしてまして、PURPLE ROSEさんの到着を案じているようでしたw

      すっかり能天気なワイリーはフルーツターバンTImさんの背後からキスを迫ろうと驚かしてますが、アダムっちにもハートが付いてたのにはまいりましたよ~(;^ω^)
      いつの間にやらかした・・・って感じなんですけどww
      ほんと油断もすきもあったもんじゃないですね(;^ω^)
      そしてこの加工がまた笑えますよねww
      ワイリーがほんと満足そうに笑ってて・・・これまた濃いですよねww

      結局待ってみてもPURPLE ROSEさんが到着されず・・・(´・ω・`)
      まだまだパンサム臭が漂っておりますね~(;´Д`)
      キャプテン・ゲバラも今回浄化ギグを見ようと思ってきてたようですが・・・残念w
      抱っこしてる子は高田の娘ですねww
      一緒に暮らしてるから面倒見てあげてるんでしょうけど・・・高田は一体何してるんだって感じですよねww
      いや~しかしパンサムさんの呪いが強力すぎてシムポが大ブレーキですよ(;´Д`)
      次回成功する人は一体誰なのかという感じですよねw

      削除