2017/02/08

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 26

おはようございます。


Random Legacyの続きです。
前回も普通の日常って感じでしたが、Robさんのお仕事がレベル9に昇進してうまい具合にパフォーマンスが上がるチャンスが発生しました。
あと一息なので頑張ってもらいたいですね(^ω^)


そんなRobさんはまたまた一番の早起き(^ω^) 朝食を食べた後は・・・



忘れずにガーデニングw 今日はお仕事が休みなので色々できそうです♪



その後は器用さスキルアップのためコンロのアップグレードを頑張ってもらいます。



Aiden君は朝ごはんを食べた後は元気に登校です。 セレブ友達のJupiter君もティーンに成長したのでまた学校でおしゃべりできますね(^ω^)



Kateさんは依頼が入るまでBrookeちゃんのお世話をしたりして過ごしました。



そしてコンロのアップグレードが完了したRobさん、真顔ですww



一応これでレベル9まで上がりましたね。 MAXまであとちょっと! また他のアイテムをアップグレードしてもらわないとw



作業の後はBrookeちゃんとお散歩に行ってもらいました♪ 



ここで依頼が入ってきたのでKateさんご出勤。



と、同時にAiden君がクラスメートの女の子と♪ピロリロピッピッピ~ いい出会いだといいですけどねw 今後に注目ですw



そして母のKateさんも依頼主と♪ピロリロピッピッピ~w



めんどくさいフルコーデでしたが頑張りましたw 相変わらず普段使わないMovie Stuffの衣装を活用(;^ω^) 大満足でセクシーポーズ決めてくれましたよw



システム的にも大成功だったようでポートフォリオの写真も撮りましたよ(^ω^)



続いてはこちらにお住まいの女性。 



依頼が新しいアクセサリーのみというあっさりしたものでしたw なのでウサ耳をつけてあげたら大喜びでガッツポーズをしてくれましたw



まだまだ勤務終了時間まで時間があったのでシムフェストがやっている公園へ行ってみました。 既にショーは終わったようなのですが、目当ては観客の皆さんです(^ω^) あとちょっとでスタイリングスキルがMAXになるのでそれを目指します。



ということで、昨日プライベートステージ会場でもチラッとみかけたこちらの男性を捕まえ・・・



恒例のデカアフロ営業ww しかしやはり老齢にはこのデカアフロは不評のようです(;^ω^)



システムはGJって言ってくれたのになぁ~w



気を取り直して隣にいたこちらの女性(また老齢)にターゲットをチェンジ。



いつもの通りデカい頭にしてあげたら何の反応も示さずトイレに直行しましたww



ここでKateさんのスタイリングスキルが見事MAXになりました(^o^) 



ここで自宅にカメラを移すとRobさんとBrookeちゃんは散歩から既に帰宅していました。



Aiden君は既に宿題を終えていたようで、その後はドラフト台でスケッチ。 やっぱりこのドラフト台は吸引力が高いなぁ。



公園での営業後は帰宅したKateさんですが、帰宅と同時にRobさんにウフフ営業w 



すぐそばでBrookeちゃんが遊んでますけど(;^ω^)



両親がウフフ中にスケッチが完成したようですが、かわいいお部屋のスケッチでしたね~(^o^) 色使いが全体的に「カエル」って感じだなと思ったらちゃんと机とか椅子がカエルになってたw



またまたAiden君のお部屋に貼っておきましたよ(^ω^)



スケッチを描き終えたAiden君はBrookeちゃんにミルクをあげに両親のお部屋にw ギリギリウフフは終了しましてRobさんはその後即寝でしたww お疲れのようですw



その後他の皆様もご就寝タイムとなり一日が終了しました。 おやすみなさ~い!



最後にオールスター情報です。


ハゲビッツが昇進したようです。 やはり2児の父となって責任感が出てきたんでしょうかね。 しっかり金を稼いで教育費に回してくださいw



ここからはオールスターってわけではないのですが・・・


前回Kateさんが一緒にカラオケをした偽札妻がお亡くなりになりました(-_-) 続々と天国に逝っちゃってますね。 偽札はまだ老齢でもないので、かなりの年の差婚だったんだなぁ。



そして元クリーチャーは政治キャリアだったらしく昇進のお知らせがw 人間としてよく頑張っているようですw



最後はKateさんのデカアフロが気に入らなかった老齢の男性ですが、カマスキルを習得したようですw デカアフロで活力がみなぎってきたのでしょうかww




web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    Robさんもあと1歩でキャリアレベルMAXというところまで来て、頑張って欲しいですね~(^o^)
    この日はお休みだとの事で、朝から張り切ってガーデニングしてもらったり、器用さスキルアップの為のコンロのアップグレードやったり、色々とやってもらえそうですね♪

    Aidenくんは本日も元気に登校ですね♪
    Jupiterくんもティーンになったので、またよい友達として色々と交流出来ますね~(^∀^)

    Kateさんはお仕事の依頼が入るまでBrookeちゃんのお世話をせっせとしてますねw
    アップグレードの完了後のRobさんが真顔過ぎて笑ってしまいましたww
    なんとこれでレベル9に!!おめでとうございます♪
    こちらも休日を利用して一気に上げちゃいたいですね~(^o^)

    作業後は、Brookちゃんとお散歩で、いいパパしてますね~♪
    依頼が入って出掛ける事になったKateさんも助かりますね~(*^_^*)

    学校にいるAidenくんはクラスの女の子と乱舞しちゃったみたいですね~(#^.^#)
    仲良くなっていい縁があると良いですね~♪
    今後が楽しみですねw

    そしてKateさんも依頼主と乱舞っちゃいましたか(^o^;)
    またもめんどくさいフルコースで、ここぞとばかりにMovie Stuffですねww
    衣装がムチムチでパツパツで何とも言えませんね~(^_^;)
    しかしご本人は相当気に入ってくださったようでwww
    ポートフォリオのドヤ顔が大笑いなんですけどwww

    続いての依頼者女性はアクセサリーのみで、楽でしたね~♪
    ウサ耳に大満足のようですね~(^∀^)

    その後はシムフェストで賑わう公園へ、営業目当てで行ったんですね~(^o^)
    早速白髪男性をつかまえ、デカアフロ営業したら絶望振りが凄くて大笑いですねwww
    やはり老齢にはデカアフロの重みは厳しいんでしょうね~www
    システム的にはGJのようですが(^o^;)

    しかし別の老齢女性をデカイ頭にしたらこれは平気だったようですねww
    それにしても、その女性がトイレに行こうとしてるSS、写ってる人の頭が全員でかくて笑えるんですけどwww
    そのお蔭で、Kateさんのスキルも遂にMAXに!!
    おめでとうございます~\(^▽^)/

    一方、お家ではRobさんとBrookeちゃんはお散歩から帰宅してて、Aidenくんも帰宅してまたスケッチに夢中でしたね~(#^.^#)
    ほんとに絵が好きですよね~♪
    あとイーゼルよりドラフト台の方が吸引力高いんですかね~w

    その後、Kateさんもご帰宅されて、帰宅するなりウフフ営業ですかwww
    元気ですね~www
    足元でBrookeちゃんが遊んでても燃え上がった2人は止められない!!って感じですねww

    そのころ、Aidenくんはスケッチが完成してましたが、ほんと可愛いお部屋のスケッチだ~♪
    ほんと色合いカエルっぽいな~と思ったら、ほんとに家具がカエルのお部屋ですね~(#^.^#)
    これもしっかりお部屋に貼って、だんだん作品が増えて来ましたね♪

    その後は、Brookeちゃんにミルクをあげにいってくれましたが、ウフフ後のパパとママには薄々感付いてるのでしょうかね~(^_^;)
    そして皆さんご就寝でお疲れ様でした~(^o^)

    最後のオールスター情報ですが、ハゲビッツが昇進したそうでおめでとうございますww
    2児の父として責任感が出てきたようですねww

    そして何と偽札妻がお亡くなりに(TωT)
    なんとまだ偽札老齢じゃなかったんですか?!
    そんなに年はなれてるようには見えなかったけど、年の差夫婦だったんですね~

    あと元クリーチャーはなんと政治キャリアで頑張ってるようでww
    しっかりと人間になれて良かったですよねwww

    そしてデカアフロ営業の男性はカマスキルをゲットしたそうでwww
    公園でいい感じになってた老齢女性と、ですかね~(^_^;)
    さすがデカアフロ、老齢でもパワーがみなぎっちゃって自分でもビックリ、って感じでしょうねwww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      RobさんのキャリアレベルがMAX目前ということでこの調子で頑張ってもらいたいですよね~(^ω^)
      この日は休みだったので朝からガーデニングやアップグレードを頑張ってもらいました♪
      Aiden君は本日も元気に学校へ向かいましたが、Jupiter君もティーンになったということで、また交流ができますね(^ω^)
      Kateさんは依頼が入るまではお家でBrookeちゃんのお世話を頑張ってもらいました♪
      そうそう、Robさんがアップグレードを完了したときの真顔が何とも言えないですよね(;^ω^)
      もっとやった!みたいな感じだといいのですが、これだと完全に神に無理やりやらされました感しか出てないですよねww
      でもまぁこれでスキルレベルが9になったのでMAXまであとちょっとまで来ましたので引き続き頑張りたいと思います♪

      その後RobさんにはBrookeちゃんのお散歩をお願いしましたよ~(^ω^)
      Kateさんがお仕事中でもこれで安心です(^o^)
      そしてAiden君は学校で女の子と知り合ったようで乱舞しましたねw
      まだどんな子なのか全くわかりませんが今後が楽しみです(^ω^)
      Kateさんは依頼主と乱舞しましたねww
      この人もめんどくさいフルコーデだったんですよねw
      ここぞとばかりMovie Stuffを利用させてもらいましたが、体型のせいかものすごくパツパツに見えますよね(;^ω^)
      しかしご本人は相当嬉しかったようでポートフォリオの撮影時もノリノリでドヤ顔でしたw
      次の依頼人はアクセサリーだけだったのでウサ耳にしてあげたら大満足してくれましたね♪
      こういう楽な依頼ばかりだといいな~と毎回思ってますw

      その後はシムフェストが開催されている公園へ出向いたのですが、目的は完全に営業ですww
      早速老齢男性を捕まえてデカアフロにしてやったら凄い勢いで肩を落としちゃいましたよww
      やっぱり老齢には厳しいんでしょうかね~重みがww
      システム的にはGJだったようなんですが(;^ω^)
      次は隣にいた老齢の女性もデカイ頭にしてあげたらこちらは大丈夫でしたw
      その後とっととトイレに行っちゃいましたけどね(;^ω^)
      そうそう、結構現場にいた人が既にデカ頭ばっかりだったんですよね~ww
      集まるとやっぱり笑えますねw
      今回のデカ頭化でKateさんのスタイリングスキルがMAXとなったのでよかったです♪
      お祝いどうもありがとうございます(^o^)

      お家ではRobさんとBrookeちゃんは既に帰宅してまして、Aiden君はスケッチをしてましたね(^ω^)
      ほんと暇があれば絵って感じですが、どうやらイーゼルよりもドラフト台の方が吸引されやすいようですねw
      その後Kateさんも帰宅しましたが、帰るなりRobさんにウフフ営業でしたよww
      ほんと元気で何よりですねw
      すぐそばでBrookeちゃんが遊んでますがもう止められない!って感じでしょうねw

      その頃Aidne君はスケッチを完成させていましたが、かわいいお部屋のスケッチでした~(^ω^)
      色合いがやっぱりカエルっぽいですよねw
      よくみたら家具がカエルモチーフだったんでかわいいな~と思いましたw
      こちらもちゃんとお部屋に貼っておきました(^ω^)
      その後はBrookeちゃんにミルクをあげてくれたAiden君でしたが、ウフフ後の両親の雰囲気に薄々気づいてたりするのかなw
      お年頃ですしね~(;^ω^)
      その後は皆さんご就寝タイムとなりました♪

      オールスター情報ですが、ハゲビッツが昇進したようですねw
      お祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      やはり2児の父ともなるとあんな人でも責任感が出てくるのかな~w

      そして偽札妻がお亡くなりになっちゃいました(´;ω;`)
      偽札はまだ成人なんですよ~!
      ここまで年が離れてたのか!と今更知りましたよww

      あと元クリーチャーですが、政治家キャリアだったようで人間として頑張っているようですねw

      最後のデカアフロの餌食になった男性は公園でいちゃついていた女性(名前見たら奥さんぽい)と共にカマスキルをゲットしてましたよ~ww
      やっぱりデカアフロだとパワーがみなぎっちゃうのかなという感じですねww

      削除
  2. ひめめさん、こんばんは^^
    お仕事の合間にコメント書いているわたくしでございます(笑)

    お仕事がおやすみでも早起きのRobさん。
    「今日はお仕事が休みなので色々できそう」とひめめさんに思われているRobさんw
    お仕事はやすみでもRobさんに休日なんてないんだぜw的なwww

    そして早速器用さスキルアップのため、コンロのアップグレードを頑張ることにw

    TS4の時も思うことなのですが、このアップグレード、すごく大変そうに見えて、ゲームだし、相手はシムなんだから、大変もなにも本当はないのかもだけど、いつも「悪いね、申し訳ないね」みたいな気持ちになる私(^^;

    Aiden君は学校なんですね。
    あと前回セレブ友だちのJupiter君がパッツン頭のティーンになってましたので、引き続きセフrじゃなかった(笑)セレブ友として関係を続けていけますね∑d(≧ー≦*)
    私がAiden君だったら、もっと仲良くなって、休み時間とかにパッツン頭をいじりまくり、リボンをつけてやったりシュシュをつけてやったりして、からかって遊ぶだろうと思います( ̄ー ̄*)フフフ…

    おw そんなAiden君、クラスメートの女の子とハート乱舞ですか?(*´艸`)ウフフ
    アイコンだけだとお顔が良くわからないけど、良い性格の女の子で、いい感じに発展していってくれるといいですね~^^

    Brookeちゃんのお世話をするKateさんのSS。
    やっぱり私的には下着なのかどうかが気になってしまいますw
    短パンであることを願おうww

    Robさん、アップグレードお疲れ様ですw
    真顔だと、何の感動もないんだな…と思ってしまい、ちょっと笑えますよね(笑)
    でも頑張ったおかげで9レベルですからね!
    あとちょっとだ、頑張ろう!

    その後はBrookeちゃんのお散歩にお出かけしたみたいですが、このお散歩、すごく良いのに、結構バグって変な押し方とかになったりしますよね(^^;

    Kateさんはお仕事だったんですね。
    なんだかKateさん、良くハート乱舞している気がするのですが(^^;
    それだけで、実際に浮気しているわけではないからまだいいけど、人生中盤の危機にもなっちゃうし、アクティブ世帯のシムじゃなかったら、Kateさんはちと危ういシムかもですねぇ。

    次々とアフロやウサ耳などの住人を増やしていくKateさんw
    どうでも良いことですが、二軒目の依頼者のお家、土台が真っ赤で、お家そのものは地味そうな作りなのに派手ですね(^^;

    Kateさん、依頼だけじゃなく、依頼されてないシムたちのコーデも頑張って、スタイリングスキルがとうとうMAXになりましたね!
    おめでとうございます(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

    学校から帰ってきていたAiden君ですが、スケッチ、完成品じゃないけど、何となく素晴らしげな絵になりそう^^
    と思って見ていたら、カエルというか、ケロヨン風?の机に椅子が描かれている可愛い絵だけど、なかなか素敵じゃないですか^^
    親がウフフをしている間にAiden君は頑張りましたねw

    最後のオールスター情報ですが、ハゲビッツが昇進したとのこと、おめでとうございますw

    あと、偽札妻、やっぱりお亡くなりになってしまった…
    スタイリング、出来ずにお別れになっちゃいましたね(;_;)

    元クリーチャーだったシムは政治家だったんですねw
    なんか、サムネのヘアが一瞬金髪ロングに見えちゃったんですが、良く見ると、首から下の方はスーツの襟でしたwww

    また、老齢の男性シムそのいち(笑)が、カマスキルを習得したという情報がwww
    青春してるなぁwww

    返信削除
    返信
    1. マリーさん、おはようございます★
      お仕事中にどうもありがとうございます~w

      そしてお仕事が休みのRobさんですが、神からはここぞとばかりに色々やらされてますね(;^ω^)
      そうです・・・仕事は休みでも実際の休日はないのですよw
      ガーデニングの後はコンロのアップグレードをしてもらうことにしました♪
      ほんとこの作業って大変そうですよね~(;^ω^)
      私も「めんどくさいだろうけどごめんねw」と毎回思ってますww

      Aiden君は普通に学校だったんですがセフ…じゃなくてセレブ友達のJipiter君があんなパッツンになったのでうまいこと弄りつつ関係を続けていってほしいですねw
      マリーさんがクラスメイトだとJupiter君色々頭に付けられそうですねww
      実際に見てみたい光景かもww
      そしてAiden君は女の子とハート乱舞したのですが、まだどんな子が全然わかりません(;^ω^)
      顔もイマイチわかりませんが、性格のいい子だといいな~と思いますね~(^ω^)

      KateさんはBrookeちゃんのお世話を頑張ってますが、やはりこの寝間着のボトムスが何なのかってのが気になりますねw
      全身コーデの服なので詳しく見られないのが残念ですが、私も短パンだろうと願いたいですw

      その後Robさんのアップグレード作業が終わったのですが、すごい真顔でしたねw
      もうちょっと感動や達成感的なものを表現してもらいたいのですが、やはり無理やりやらされた感の方が強いのでしょうかね(;^ω^)
      でもこれでレベル9まで来ましたのでMAXまであと少し頑張りたいと思います♪
      その後はBrookeちゃんとお散歩へ出かけてもらいましたよ(^ω^)
      そうそう、結構バグるんですよね(;^ω^)
      今回も途中で腕がびょーんとかなってましたww

      Kateさんはお仕事だったんですが、結構な頻度で顧客と乱舞しますね(;^ω^)
      でも浮気に発展しているわけではないのでいいかなw
      でもほんと非アクティブだとちょっとKateさんは危険なシムかもわからないですね~w
      そして仕事ではまたデカアフロとウサ耳ですw
      二軒目のお家は作りは豆腐でも色使いが派手で結構目立ちますよねww

      その後Kateさんは公園に出向いて押し売り営業をしてましたが、その甲斐あってスタイリングスキルがMAXになりました(^ω^)
      お祝いどうもありがとうございます♪

      そしてAiden君はスケッチを開始してましたが、やっぱり芸術好きなだけあって既に素晴らしげな雰囲気がしますよねw
      結果カエル部屋のスケッチでしたが、かわいらしさもありつつちゃんと綺麗に仕上がってますよね~(^ω^)
      親がウフフで頑張っている最中、スケッチを頑張ったAiden君でしたねw

      オールスター情報ですが、ハゲビッツがお仕事昇進しましたw
      こちらもお祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      あと偽札妻ですが、マリーさんが心配されていた通りのことになっちゃいましたね~(-_-)
      元クリーチャーは政治家だったらしいですw
      サムネの絵が見づらいですが、ほんとパッと見金髪のロン毛に見えますねww
      あと老齢男性シムそのいちwが見事カマスキル習得でしたww
      ほんと青春してますね~(;^ω^)
      デカアフロだとパワーがみなぎってくるのかもわかりませんねww

      削除