2016/09/08

★シムズ3 Big Brother Challenge★WEEK7 DAY3 ~毛(もう)練習を続けるハゲビッツ~

おはようございます。

今日はこれで2回目の投稿(^。^)
先に片岡潤さんが作成された「33の質問」の記事をアップしてみましたw
かなり久しぶりです。


そしてBig Brother Challengeの続きですが、前回チャド兄は結局ピアノには触ることなくDAY2を終了してしまいました(;^ω^)
この先もこんな調子だとハゲビッツの独走状態になってしまうので何とか頑張ってもらいたいところですが一体どうなるか・・・?!


前回ハゲビッツが眠気と戦いつつピアノを弾き続けているところで終了しましたが、結局その後チャド兄が起きてくる時間まで弾いてましたよ(;^ω^)



そして起床してきたチャド兄は朝食を作るようです。



その途中で「ダービードー!」が聞こえてきまして、ここでようやくハゲビッツの練習が終了ww 限界まで我慢しすぎ(;´Д`)



しかし眠気の方を優先してベッドに入っていったハゲビッツ。 寝る時間そんなにないんですけどね(;^ω^)



チャド兄は自らが調理したパンケーキで空腹を満たし・・・



またもやチェスww ハゲビッツが寝ている間に練習したら追いつけるかもしれないのに(;´Д`)



チェスに飽きたら今度は鏡でチェック(-_-) そんなチェックしても誰も見てねぇよっていうw



はい、ここで起床時刻になったのでハゲビッツを起こしました。 空腹のまま寝たので雄たけびを上げつつの起床ですねw



チャド兄は鏡チェックの後またチェスだったw



ハゲビッツはチャド兄作のパンケーキに舌鼓を打ち・・・



安定のペロペロ~・・・毎回本当にスミマセンm(__)m



そして頭皮を労わるようにシャワーを浴びるww



その後はまっすぐピアノに向かい練習を開始。 この優等生ぶりはスゴイな~(;^ω^)



ちなみにチャド兄は途中でPCが故障したので直す羽目に(;^ω^)



修理後のこの顔ww 何とも言えません(;^ω^)



その後チャド兄はハゲビッツに食ってかかっていましたが・・・



ハゲビッツはトリビアチャレンジで切り返していました(;^ω^) 何回やったら気が済むんだっつーの。



結果はまたしてもチャド兄の勝利でした(;^ω^)



チャド兄に負けたハゲビッツは不貞寝w というより、寝不足が深刻なので転寝でちょこっと回復したいようですね。 



その間のチャド兄はやっぱりチェス(;^ω^) これはもうだめかもわからんね。



しばらくして仮眠から起きてきたハゲビッツは真っ直ぐにピアノに向かい練習を再開。 チャド兄との対比がスゴイですねw



その後お腹がすいたチャド兄は夕食の準備に取り掛かりました。 しかし汚いキッチンだな~(;´Д`) やっぱり男所帯だとこうなるかw



チャド兄がのんびり食べている間も着実にスキルを伸ばしていくハゲビッツ。



一方チャド兄はシンクを壊してしまい、器用さスキルを伸ばすチャンス到来ww



ということで、チャレンジに全く関係のない起用さスキルを伸ばしていくチャド兄であったw そしてハゲビッツはついに眠気がMAXになったようで練習をやめましたね。



結局その後二人が同時に寝ることになりDAY3が終了となりましたw チャド兄は専用のベッドじゃなくて棺がいいようです(;^ω^)



最後にスキル状況です。
チャド兄はこの日も練習ゼロだったため変化なし(-_-)
一方ハゲビッツは順調にスキルを伸ばしておりレベル5にまで上げてきました。
こりゃ~独走態勢入っちゃいましたね~(´・ω・`)
最後の対決なのでもっとこう抜きつ抜かれつ・・・って感じのを期待してたんですが、どうやら期待はずれに終わりそうですね(;^ω^)




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    33の質問も拝見しましたよ~♪
    なるほどなるほど、と共感しつつ、楽しく見させて貰いました(^○^)
    私もやってみたいなとずっと思いつつ、なかなか時間がかかりそうなのでまだやった事無いんですよね~(^o^;)

    そしてチャレンジの続きですが、ハゲビッツが眠気と戦いつつまだピアノしてますが、何とチャド兄が起きるまで弾いてたんですか(^o^;)
    PCがある時とえらい違いですねwww
    起床したチャド兄は呑気に朝食作りを開始してますねw
    そしていきなりどこからか「ダービードー!」の声がwww
    ハゲビッツが空腹限界で漸く練習終了でしたか(;^_^A
    ダービードー!だけど、眠気の方を優先してベッドに入ったようですが、今回は珍しく棺じゃないんですねww

    一方のチャド兄は、まぁ~~呑気で一向に練習する気配が無いですね~w
    そうこうしてるうちにあっという間にハゲビッツ起床ww
    朝食。シャワーとキッツーって感じですが、その後はまた真面目に練習開始してますねw

    チェスに夢中のチャド兄はPC壊して修理してますが、その後の顔が何とも言えな過ぎですねwww
    そしてその後またハゲビッツからのトリビアでチャド兄が勝利ww
    不貞寝するハゲビッツですが、チャド兄はまたチェスですか~(^o^;)

    仮眠から起きたハゲビッツはまたまっすぐと練習開始で、勝者の部屋がある時とはほんとに別人のようになってますが、チャド兄はとことんやらないですねww
    器用さスキルばっかり磨いちゃってww
    そしてその後、2人とも同時に就寝となったのですね~w
    チャド兄、豪華なベッドがあるにも関わらず、棺ですかwww

    今回のスキル状況は当然ながら練習0のチャド兄は全く動いて無いですねww
    ハゲビッツは着々と伸ばしてて、もう優勝が目に見えちゃってる感じですね~w
    最後の勝負なんだから、最終日までどっちが勝つのか分からない!っていうくらい接戦で頑張ってくれよ~!って感じですよねぇ~(;^_^A

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      33の質問も見て下さってありがとうございます~(^。^)
      時間ですが結構かかりますね(;^ω^)
      私は2日がかりで書きましたww
      ゆきさんも機会があれば是非(^ω^)

      そしてチャレンジですが、ハゲビッツはチャド兄が起きてくるまでずっと練習してたんですよ~ww
      PCが使えないとなると練習をとことん頑張っちゃいますねw
      チャド兄の方はのん気にクッキングを開始しましたが、途中で例の「ダービードー!」が聞こえてきましてようやくハゲビッツの練習が終わりました(;^ω^)
      何か食べるのかと思いきや眠気の方が酷かったようでそのままベッドに入って行きましたが、今回棺じゃなかったですねww
      ベッドの方が近かったからですかねw

      そしてチャド兄は本当に全くピアノには触らずですよ~(-_-)
      あっという間にハゲビッツが起きる時間になったのですが、食べてるところもシャワーシーンも見ててキッツいですよね~ww
      その後は真面目に練習を再開してましたがw

      チャド兄は相変わらずチェスに夢中だったのですがPCが壊れてしまったので修理をさせました(;^ω^)
      終わった後の顔が何とも言えないですよねw
      そしてハゲビッツにカットイン後はまたハゲビッツからのトリビアチャレンジ発生でw
      結局チャド兄がまた勝利しちゃったのでハゲビッツは不貞寝でしたね(;^ω^)
      チャド兄は練習して差を縮めるチャンスだったのですがまたチェスに逆戻り(-_-)

      その後仮眠から目覚めたハゲビッツはまっすぐピアノでしたよw
      勝利の寝室の時とは別人の頑張りようですよねw
      そしてチャド兄はわざとかというくらいピアノをスルーしており練習はゼロ(;^ω^)
      シンクの修理で器用さスキルは延びましたが肝心のピアノはさっぱりですねw
      その後二人は同時にご就寝になりましたが、チャド兄は豪華なベッドよりも棺の方がいいみたいですww

      スキル状況ですが、チャド兄が一切練習しないのでハゲビッツばっかりスキルが伸びていってしまい優勝がもう見えちゃってますよね~ww
      最後の対決なのでもうちょっと接戦になってくれないと・・・って感じですが無理かな~(;^ω^)
      チャド兄ちゃんとしろ!と言いたいですねww

      削除