2016/04/12

★シムズ3 100 baby チャレンジ★二人の巣立ち

おはようございます。


本日も100babyチャレンジの続きです。
前回は夏の祝日ということで皆でお祭り公園に行きまして、子供たちだけでしたが記念のグリーティングカードの写真を撮ることができました(^_^)
Noah君はおまけで謎のニックとの写真も撮りましたw
Melisaさんはパーティーで新しい出会いがありましたが、今後につながる出会いになるのか気になります。


いきなりお見苦しいSSで申し訳ありません(;^ω^) 子供たちはその後帰宅しましたが、ホットドッグ早食い競争で気分が悪くなっちゃったみたいでAbigailちゃんとCharlotteちゃんが帰宅後すぐにトイレ行き('A`) 小さい体なのに無理して食べちゃったんだね・・・かわいそうに(´・ω・`)



その後は皆さんベッドタイムでした。 おやすみ~



Melisaさんはまたまた彫刻タイム。 壁の写真はこの日撮った写真です。



途中で妊娠が確定(^ω^)



朝になり子供たちが起きる頃に彫刻完成! 今回もいい感じのお値段のができましたよ(^_^) あとはレジ係が(ry




そして7時頃、IsabellaちゃんとNoah君の誕生日のお知らせがありました。 



あっという間に誕生日だね(´・ω・`) チャレンジの進行のためにそういう設定にしちゃったので仕方ないけど・・・。



と思って見てたらIsabellaちゃんが泣き出したww やっぱりまだまだティーンのままでいたいのかな(;^ω^)



誕生日会は皆が学校から帰ってきてからやろうと思います。 Isabellaちゃん、Noah君、学校生活の最終日頑張って来てね!



そしてMelisaさんもすぐその後を追いかけますww



とはいえ学校ではなくてスパへ向かっていたわけですがw マッサージを受けたいということでやってまいりました(^ω^)



ここで手が空いたので何気にみんなの様子をチェックしていたら、なんとEvelynちゃんが学校をサボっていることが判明! 成績も前代未聞のDだよ・・・('A`)



なので急いでEvelynちゃんに学校へ行くよう指示をしまして中に入っていくまでウォッチングw 成績Aは無理だとしても出来るところまで頑張ってほしいのよ(´・ω・`)



その後のMelisaさんは市役所へ。



なんのためかというと願望で出してきたので「彫刻家」として登録するためでした(^ω^) 趣味と実益を兼ねてちょうどいいですし。 ちなみに帰りに委託販売所をチェックしたのですが、またしてもレジ係が不在(´;ω;`) 一体いつならいいのかww



こんな感じで用事をすませている間にティーン組が帰宅してきました。



なので早速Noah君から誕生日を祝いたいと思います♪ Happy Birthday~(゚∀゚)



ドキドキのキラキラタイム☆



そして安定の一族指定のロン毛姿にww Emilyちゃんも大喜びですw



でもその直後皆一気に真顔になってて笑えますw



特質は自動で「エキセントリック」が追加されました。 生涯の願望は軍事キャリアに設定。



最終的な特質はこんな感じになりました。



続いてIsabellaちゃんの番です。 おめでとう~(゚∀゚)



大人になる瞬間、ドキドキしますね~(^ω^)



そして・・・謎の中華風コーデにww



例のロン毛でドヤ顔をキメるIsabellaちゃんw



Isabellaちゃんも自動で特質がついて「コンピューターの天才」になりました。 生涯の願望は盗み癖特質を大いに生かしてもらおうと「大泥棒」に設定w



最終的にはこんな組み合わせの特質になりました。



その後二人をこんな感じに髪型と服を変えました(^ω^) Noah君のはにかんだような表情が結構好きだな~(^ω^) Isabellaちゃんはママ似ってことでジーニー服にしてみましたよ♪ この二人はニックのアクの強い感じが遺伝しませんでしたね。



その後この二人はChristianさんの三つ子ちゃんが暮らす素敵なお家に仲間入り♪ 



元気でね~(^_^)



こんな感じで元祖ニックとの間に生まれたNoah君とIsabellaちゃんが巣立ちしました。
今後またおもしろいポップが出たらお知らせしたいと思います(^ω^)


最後のオマケw 巣立ち完了後に戻ってきたらコレ↓ 幸い直前にセーブしたのでダメージはないけどコレが発生すると冷や冷やしますね(;^ω^)




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^
    前回は謎の整形ニックだか元祖なんだかよく分からない状態のニックとNoahくんが写真を撮ったのが笑えましたよね~ww
    ホントにあれは何だったんでしょうかね~(^▽^;)
    Melisaさんも新たな出会いがあって、今後が期待できるのかな~って感じですね♪

    その後帰宅した子供達、なんとAbigailちゃんとCharlotteちゃんは頑張り過ぎちゃったのか気持ち悪くなってしまったみたいで~(TωT)

    子供達が寝静まった後はまたMelisaさんは彫刻タイムですねw
    その途中で妊娠が確定したようで、おめでとうございます~!!誕生が楽しみですね♪
    彫刻作業も朝までかかって、またまたいいお値段のものが出来上がりましたね~(*´∀`*)
    今回は無事に売る事が出来るのか・・・

    そしてこの日、IsabellaちゃんとNoahくんのお誕生日だったんですね~!!おめでとうございます♪
    あっという間に大きくなっちゃうなぁ~と思ってたら、Isabellaちゃんが泣き出しちゃって・・・(´・ω・`)
    まだティーンのままでいたかったんでしょうかねぇ~。
    お誕生会は学校帰って来てからという事で、最後の高校生活楽しんで来て欲しいですねw

    Melisaさんは本日もスパでマッサージを満喫ですか~(^∀^)
    その間、子供達の様子をチェックしてたら何とEvelynちゃんが学校をサボっていた!!しかも成績はD・・・(´д`;)
    これはイカンという事で指示して学校に行かせたようですが、Aでなくとも普通でいいから頑張って欲しいですよね~w

    Melisaさんはその後、市役所にいって彫刻家として登録をしにいったのですね~♪
    ほんと、趣味と実益を兼ねてちょうど良い職業ですよね(^∀^)
    しかしまたもレジ係が不在だったんですか?!一体どうなっているんだww

    そうこうしてるうちに家ではティーンの子達がお帰りになって、早速Noahくんからお誕生会ですね~♪
    一体どんな大人になるのか・・・!と思ったらまたも一族指定のロン毛にww
    そして恒例の後ろの皆さんの真顔が笑えますよね(^o^;)
    続いてのIsabellaちゃんも同じくロン毛~wwどうしてもこれになりますね~ww
    その後、髪型チェンジして落ち着きましたね~(^∀^)
    ほんと、Noahくんのはにかんだような表情、優しくていいですよね~(*´∀`*)Iabellaちゃんも優しいお顔立ちだし♪父親がニックだとは思えませんなww
    そして大人になった2人は先に巣立っていった三つ子ちゃんのお家へ仲間入りとなったのですね~!!
    協力し合って楽しく暮らして欲しいですね~w
    色々情報がポップで入って来るのが楽しみですよね~(^∀^)

    しかし最後の恐怖の画面が・・・!!!!
    せっかくここまでプレイしたのに~~!!!と思ったら、直前でセーブしてあったのですねww
    また誕生日やり直しとかなったら大ショックでしたよね~(TωT)
    良かったですよ~!!
    でも、何にしても強制終了はホント嫌なもんですよね~(-。-;)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      ほんとあのニックは元祖なんだか整形なんだかワケがわからない状態でしたねww
      Melisaさんの新しい出会いも今後につながるのかどうか気になるところですね~(^ω^)

      それでお祭り公園から帰宅したAbigailちゃんとCharlotteちゃんが帰ってくるなりトイレ直行でかわいそうでしたよ~(´・ω・`)
      張り切りすぎて食べ過ぎちゃったのかな・・・(´;ω;`)
      その後は皆さんベッドタイムでしたが、皆が寝ている間にMelisaさんは彫刻タイムとなりました。
      途中で妊娠が確定しましてMelisaさんも幸せそうでしたよ~(^ω^)
      どうもありがとうございます♪
      仕上がったのが朝でしたが、またかなり高額なのができました(^_^)
      これでちゃんと売れるといいんですけどね~ww

      そしてこの日はNoah君とIsabellaちゃんのお誕生日でした♪
      お祝いどうもありがとうございます(・∀・)
      あっという間だなぁ~と思ってみてたらいきなりIsabellaちゃんが泣き出してしまって(´・ω・`)
      まだまだ大人になりたくないって感じなのかな~(;^ω^)
      とりあえず今日はまず学校に行ってもらって帰ってきてからお誕生日会をしたいと思います♪

      皆が学校に行った後Melisaさんはスパでマッサージでした~(^_^)
      しかしここで何気なくチェックしたらEvelynちゃんが学校をサボっていたというww
      成績もこの子だけDだったんですよ~(;´Д`)
      さすがにこれはイカンってことで学校に速攻向かってもらいましたが、Aはダメでもちゃんと学校には行ってもらいたいですよねww
      Melisaさんはスパの後は彫刻家として登録してきました(^_^)
      あくせく働かなくてもいいし趣味と実益を兼ねる感じでちょうどいいですよね~♪
      しかし帰りに委託販売店をチェックしたらまたレジ係がいませんでしたww
      ちょっとサボりすぎですよね~ww

      そしてティーンの子たちが帰ってきたので早速Noah君から誕生日を祝うことにしました(^_^)
      どきどきしながら見守ってましたが、またしても例のロン毛にww
      恒例になっているみんなの真顔が笑えますよねww
      Isabellaちゃんもやっぱり同じロン毛で、やっぱり一族指定になっているとしか思えないですよねww
      その後は二人とも髪型と服を変えてみました♪
      Noah君の表情、いいですよね~(^。^)
      Isabellaちゃんも優しい顔立ちで、ほんと父親がニックだとは思えないですよねww
      その後二人には先に巣立って行った三つ子ちゃんたちのお家に合流しました♪
      ほんと仲良く協力しあって楽しく暮らしてもらいたいものです。
      またいろんな情報がポップで入ってくるのが楽しみですね(^_^)

      それでその後自宅にカメラを戻したらアレですよww
      セーブしてなかったらダメージ大きすぎてモチベも大撃沈だったと思いますよ(;´Д`)
      いや~ほんと強制終了は心臓に悪いですね(;^ω^)

      削除