2021/03/24

★シムズ3 イロモノBBC★WEKK4 DAY3 「中だるみ?」

こんにちは。



今週は春休み。
暖かくなってきたのもあって、どんどん予定が入ってプレイ時間が激減💦
プラス、記事を書く時間も細切れ💧
更新ペースがかなり落ちてますがスミマセン😅
ボチボチ進めていきます。




ということで…イロモノ版権シム世帯のBig Brother ChallengeはWEEK4 DAY2まで進みました。
現在デイジー以外の4人がレベル6,7で固まっていて、団子状態となっています。




DAY3の朝。 一番の早起きは虎田さんでした。





虎田さんのモーニングルーティン。 起きてシャワーして火遊び😂





その後ブーさん、マリオが起きてきて、揃って床の服をお片付け。





続いてバイキソマソ。  ホットドッグの朝ゴハン。






最後はデイジー。 6時になっても寝ていたので起こしました。 前日寝るのが遅くなったから体力が完全に復活してないんだよね😅





で、デイジーが起きるとすぐこういう状況になるんだよね~😂 デイジーは本当に大変だ💦





マリオがいないなと思ったらエアホットドッグ状態だった😂





食べた後は即ビリヤード。 練習熱心だなぁ😁





そして虎田さんも。 こっちはトリックショットですね。 





デイジーはようやく解放されてのんびり朝ごはんタイム。 




ふと外を見たらバイキソマソとブーさんが水風船合戦をやってた😂 ビリヤードはぁ??





やはり家だと関係ない遊びを始める傾向が強いのでデイジーが食べ終わった後に別区画へと移動。 霧がスゴイですね~。





ということで毎度おなじみの区画にやってまいりました。





虎田さんとブーさんの動物組はすぐにビリヤードに吸引されたんですけど…





マリオはいきなりデイジーに無知を叱るをやらかした💦





で、マリオがグループ離脱😓  






その後マリオがデイジーを口説こうとして拒否られた。 





そしてデイジーもグループ離脱。 グループ行動は色々めんどくさいなぁ😅







しばらくするとブーさんはお腹がすいたようで頭髪薄い系店員から食べ物を買ってました。





ホットドッグでしたね~。 毎回皆が何買うのか気になる私😂





そのそばでバイキソマソはデイジーに歯鳴らしの悪戯をしてたんですが…






デイジーは怒らずに楽しそうにしてました。 近くにいるベレー帽の人は旅行者ですね。





今日はあまりビリヤードに吸引されてなくて、この時唯一プレイしていたのが虎田さん。 スキルが上がってきてかなり様になってきてますよね😁






ここで虎田さんもレベル7に上げてきました。 ブーさん、マリオと並びましたね。






そして相変わらず群がられているデイジー😂 旅行者まで巻き込んでるし。







バイキソマソがいないと思ったら虎田さんに「ワッ!」とやっていた。 そんな遠くから、しかも前からって😂







少ししたらブーさんがようやくビリヤードに吸引されました。 





で、バイキソマソは頭髪薄い系店員の背後に立ってジッとしてたから何かと思ったら歯鳴らしの悪戯のキューが出てた。 でも華麗にスルーされて結局できなかったんだよね😂





虎田さんもレベル7になり並ばれたということでマリオも焦ったのか練習を開始。





しかしブーさんが一足早くレベル8にアップ! 暫定トップです。







嬉しそうなブーさん😁





レベルアップまで我慢してたらしいブーさん、膀胱ピンチ状態になりトイレへ。 入れ替わりで虎田さんが練習を開始しました。





そしてデイジーはこんな感じになってた。 バイキソマソの真似?😂 






行動キューを見たらなんと「平手打ちする」だった😂 そういえば命知らずのシムはたまにコレやるよね。 久しぶりに見たかったんだけど、店員のスルースキルが高く結局未遂に終わりました😅






その後バイキソマソから口論を仕掛けられたデイジー💦






険悪なムードの中ブーさんがやってきておもむろに亀の話をしたところ…





一気に和む3人であった😂 それにしても今日はビリヤード率が低い😅





と思ったら、私の心を読んだかのようにバイキソマソとブーさんがビリヤードテーブルへ😂





しかしバイキソマソはトリックショットの練習が終わるとすぐにデイジーの所に。 そしてブーさん以外のメンズも群がっててしかもジェラシー感じまくりでした😂





なんだか今日は別区画でもあまり活発にビリヤードしてくれなかったなぁ😅 もう夜になってしまったので帰宅します。




帰宅後すぐにシャワールームへ向かったマリオとバイキソマソ。 衛生がかなり低下してたからね😅





そして仲良く晩御飯。 マリオはまたエアホットドッグになっている😅




そこに虎田さんも加わりました。 こうやってみると皆友達って感じなんだけど、お互いの友好はそんな高くないんだよね。





食べ終わったバイキソマソはまたデイジーを誘惑しに行った。




マリオはバイキソマソのお皿も片付けてくれてましたよ。




そしてベッドへ直行。 今日は練習あっさり目だったねぇ。




さらに虎田さん、デイジーもベッドタイム。 バイキソマソは狙ってたベッドをデイジーに先に取られたらしい😂




で、結局前の日と同じベッドに落ち着いたバイキソマソであった。





その間ブーさんは何してたかというと…玄関先でロンリー怪談だった😂 多分だけど、デイジーと話している時に「幽霊の話をする」をしたんだと思う。 でもデイジーは眠いからもう寝ちゃってこうなったと😅




ロンリー怪談でも最後まできっちり話し終わって、その後はおやすみなさいでした💤





という感じでDAY3が終了しました。
この日は前よりもビリヤード率が低いなぁという印象。
デイジーへの群がりは相変わらずでしたが😅
そんな中ブーさんがレベル8にスキルアップして暫定トップとなりました。
明日から中盤戦、皆の頑張りはどうなるかな?




ここから住民情報です。
あまり大した情報はありません😂




安定のカレーパソマソのストーカー情報😅 カレーパソマソ=ストーカーという図式が脳内で出来上がってきてるから、今後彼の世帯で遊ぶことがあってもそういう目でしか見れなくなりそう😂






ロゼッタはルイージと同居することに。 これでストーカーが諦めてくれるといいけどねぇ。





そしてバタ子は食パソマソと婚約したらしい。 





web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿