2021/01/23

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。 3年以上も放置してしまいました。 
・・・さすがにもう誰も見てないと思われますけどね。 
ブログ放置中、ちらっとTwitterでSS上げたり今は亡きCavetubeでシムズの配信をしたりしていたんですが、リアルライフでの変化が激しくそれもままならなくなってしまい気が付けばもう2021年!! 
私自身は今の所家族共々無事に生活しております。 
しかしコロナのパンデミックで娘はずーっとリモート学習、旦那もずーっとリモートワーク。 私はもともとずっとステイホーム人間でしたが、こうもこういう巣ごもり状態が続くとかなりキツイですね~。 
ニューノーマルと割り切っていても、かなり厳しい。 
毎年恒例のJAPAN TOURも白紙になり、今度いつ帰国できるのやら。 
1人残してきている母は今の所元気なのですが、何かあった時にすぐに会えませんのでひたすら母には感染予防するように言っています。  

で、なぜ今更更新してるのか?って話ですけど、なんか懐かしくなったんですね~。 
昔のSSを見ていて、あぁ~こんなことあったね!とかシムポでの触れ合いとか。 
うちのシムたち、最初は結構まともだったのに段々イロモノばっかになってったなぁとか。 でもやっぱりマイシムたちが愛しくて。 
ブログ開始時から遊んでいるHudson家がね、やっぱり好きなんですよ。 
また遊びたい気持ちが湧いています。 
実はちょっとやりたいプレイ(以前のプレイの焼き直しではあるけれども)もあったりするので近々再開できたらいいなぁと。


 そんなわけで生存報告兼つぶやきでした~。(Twitterはしばらくお休みします。タイムライン追えません)

娘は5歳になりました。

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿