2017/03/13

★シムズ3 Random Legacy★-Gen.1- The Opportunist 38

おはようございます。


引き続きRandom Legacyの続きです。
前回はBrookeちゃんが成長してティーンになりました♪
わりとママ似かな~?という感じになりました(^ω^)


さてRobさんは上司から招待された仮装パーティーへ出かけていましたが、どうやら衣装はお医者さんだったようですね~(^ω^) しかし雨の中佇んでて風邪ひかないか心配ですw



ちなみに室内では上司の人が泥棒になっててLolaさんはお姫様でした。 ずっとこんな感じで立ってるだけなんですよね(;^ω^) 時間ばかり過ぎていきそろそろRobさんのパーティーもあるのでお暇しましたw ただ着替えただけですが、一応「来てくれてありがとう」と言ってもらいましたよw



その頃のフィネガンさんはバスルームにこもってブログ更新w



この更新が好評だったようでフォロワーが8人増えたそうですw またサムネのしたり顔が何とも言えないw



しばらくしてRobさんが帰宅です。 Aiden君たちもトリックオアトリートを終えて戻ってきました。



Robさんが戻ってきたらすぐゲストの方たちが…w 服とか変なのですぐわかるw 便利だな~w



ご馳走パーティーということでちゃんと料理を持ってきてくれましたね(^ω^)



その後も続々と到着するデカアフロたちw アイザックさんは呼んでないけどいらっしゃったようですねw



ここで気づいたのですがハゲビッツだけ手ぶらだったんですよ~(ーー;) 食べるだけ食べてやるぜ!という図々しさ全開ですね('A`) 



しかも入ってくるなりフィネガンさんにブーイングだしww何様?w



そうそう、ワイリー君も来てくれたのですがすぐに帰ってしまったんですよ~(´・ω・`) せっかくの原住民ルックで仮装パーティーっぽい要素を加えてくれたのに残念w



ちなみに室内にいる皆様は悪ノームの事が気になって仕方がないようです(;^ω^) いっせいに吹き出しを出してて笑えましたw ちなみにこのパーティーのためにテーブルとかカウンターを増やしたので部屋がさらに狭くなりました(;^ω^)



そして続々と並ぶ料理に我先にと食いついたのがフィネガンさんでしたよw



あとこいつww 自分は何も持ってこなかったのに食べることはしっかりと参加してました(ーー;)



その後皆さんも料理を食べ初めておしゃべりしながら楽しみました♪ Aiden君はママにストリーキングについて話してますねww いつかやってみたいと思っているのでしょうか(;^ω^)



結構和気藹々としたムードでご馳走パーティーが進行していきました(^ω^)



しかしこの一角に濃い3人が固まって食べ始めた時はちょっと何のパーティーなのかよくわからない雰囲気が漂いました(;^ω^)



結局デカアフロエイリアンは全部食べる前に楽しかったと言っておかえりモードにw



チャド兄はしっかり料理を食べてから楽しかったと言ってきたのですが、その頃アイザックさんがKateさんの隣にじっと待機してて怖かったw どうやらダンスをしたそうだったんですけどね(;^ω^) 



Kateさんも根負けして一緒に踊ってあげている頃、フィネガンさんは二皿目に突入ww 食い意地張ってるな~(;^ω^)



結局アイザックさんが最後まで残っていたのですがしばらく踊った後で楽しかったと言ってお帰りになりました(^ω^)



こうしてRobさん主催のご馳走パーティーは無事成功となりました♪ 特に笑えることがあったわけではないですが、デカアフロの人たちが集ってくるだけで私は満足しておりますw



そして気づいたら悪ノームが早速いたずらで床に水溜りを発生させてました(´Д`) 誰も漏らしていないのでこいつの仕業に違いありませんw



子供たちは既に夢の中です。 Aiden君はストリーキングがよほどやりたいのかママの真似をしているのかストリーキングの夢を見ていました(;^ω^)




ここでこの日は作物の世話をしていないことに気づいたのでRobさんにお水だけあげてもらいました(;^ω^) うっかりすると忘れちゃいますね~w あぶないあぶないw



そして大人たちも揃ってご就寝となりました。 秋の祝日、忙しかったなぁ~(;^ω^) でもその分楽しかったですけどね(^ω^)



最後にオールスター関連情報です。


アイザックさんの所に男の子が誕生したようです(^ω^) 



そしてもう一つおめでたいニュース。 Lil君と夏目の娘にも子供ができたようですよ♪ 




web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんばんは^^

    Robさんはあの後仮装パーティーに出向いて行って、お医者さんの衣装だったんですね~(^o^)
    とてもお似合いですけど、雨の中で大丈夫かホントに心配になりますね(^o^;)
    しかも、パーティーの室内では上司が立ってるだけとかww
    またも着替えただけの参加となってしまいましたが、一応お礼は言ってもらえたようですね~(^_^;)

    一方フィネガンさんはブログの更新でまたフォロワーを8人獲得したようですねw
    調子こいたサムネですけど、またそんな調子こいてるとフォロワー減るんじゃないですかね~ww

    その後、Robさんや子供達が帰宅して、もうパーティの時間でゲストさんが来てますねw
    かなりの怪しさで窓から見えてるのをRobさんが横目で見てるのが笑えますねww

    そして続々とご馳走を手にやってくるデカアフロ軍団・・・しかし何とハゲビッツだけ手ぶらだったんですか~( ̄ω ̄;)
    ハゲビッツの分際で生意気ですねwww
    更にはフィネガンさんにブーイングまでwww
    デカアフロになってるから気が大きくなっちゃって困りますね~(-_-;)

    あと、皆さん揃って悪ノームに注目してるのが笑えますねww
    悪ノームの倒れてる姿も可愛いなぁww

    そしてご馳走パーティーの目的、ご馳走タイムですがフィネガンさんが早々に食いついててさすがですねw
    そしてハゲビッツwwwお前はなぁwwww

    Aidenくんはママとストリーキングの話してますけど、夢なんですかねぇ~(^o^;)
    ママも時折、ストリーキングの夢見てますしねぇww
    そのうち親子でやったらどうしましょうね~(^o^;)

    和気藹々としたパーティーの中、チャド兄達のいる一角は何とも言えない雰囲気を放ってますね(^_^;)
    デカアフロエイリアンもチャド兄も楽しかったようでww
    アイザックがデカアフログラサンでKateさんを見詰めてて怖過ぎですね~と思ったらダンスしたかったんですかww
    暫く踊って、最後にご帰宅、満足だったようですね~♪
    今回もデカアフロの集いだったパーティーですが、見事に成功おめでとうございます(^o^)
    それにしてもフィネガンさんは爺のくせに2皿目に突入でしたかw

    あと悪ノームの横に謎の水溜りがww
    勝ち誇ったようなポーズしてますし、こいつの仕業に違いありませんね~(^o^;)

    気付けば子供達も夢の中で、Aidenくんはやはりストリーキングが気になるようで夢見てますね~ww
    大人になったらやりたい事の一つなんでしょうかね~(^o^;)

    Robさんは寝る前にしっかりと食物の世話をしての就寝でしたね~(*^_^*)
    なかなか実りある秋の祝日でしたね~♪

    そして今回のオールスター情報ですが、アイザックに息子誕生したようで、おめでとうございます♪
    更に、夏目の娘にも子供が出来たようで、目出度いことが続きますね~(^∀^)

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、こんばんは★
      Robさんはしばらく放置してたんですが、どうやらお医者さんの衣装をチョイスしたようですね~(^ω^)
      なかなか似合ってましたが雨がザーザー降ってる中外でずっと立ってて本当に風邪ひかないか心配になっちゃいますよね(;^ω^)
      室内をチェックしたら上司は子供抱いて立ってるだけで何もしてないし、全然パーティーっぽくないですねw(
      結局着替えただけになっちゃったのですが一応御礼を言ってくれたのでよかったですw

      そしてフィネガンさんはまたブログの更新をしてフォロワーを8人ゲットしたようですよw
      また調子こいた顔になったサムネになってるのでまた今度の更新でフォロワーが減りそうな気がしますねww
      その後Robさんや子供たちも帰ってきましてすぐにパーティーの時間となりました♪
      既にゲストさんの姿が見えてますがかなりの怪しさですよね~(;^ω^)
      Robさんの横目で見ている感じがほんと何とも言えないですねw

      そしてご馳走を持ってデカアフロ軍団が続々到着だったんですが、ハゲビッツだけなんと手ぶらだったんですよ~(;^ω^)
      ほんと生意気ですよねww
      しかもフィネガンさんにブーイングまでしてましたしww
      ほんとにデカアフロ乗っけただけで態度まででかくなっちゃって困ったものですよw
      中に入ってきたら皆さんが揃って悪ノームに注目してて笑えましたよw
      何気に倒れている悪ノームww
      注目を浴びたくて倒れたのかな~と思うとなんかかわいいですよねw

      そして今回はご馳走パーティーということでご馳走タイムに突入だったのですが、ゲストの皆を差し置いてフィネガンさんが我先にと食いついていてさすがですよね(;^ω^)
      あとハゲビッツも自分は手ぶらだったくせにご馳走はちゃっかりいただくというww
      ほんとこいつは~って感じですね(;^ω^)

      Aiden君はママとストリーキングの話で盛り上がってましたが、将来やってみたいな~って思ってるんでしょうかね(;^ω^)
      ママも結構ストリーキングの夢見てますし、そのうち親子で…ってなったらちょっと目のやり場に困りますねww

      結構皆さん和気藹々と会話をしながらご馳走を食べてましたが、気づいたらソファの一角にチャド兄とかコンラッドさんとか濃い人たちが集まってて本当に何とも言えない雰囲気になってましたよ(;^ω^)
      とりあえずデカアフロエイリアンもチャド兄も楽しかったようで何よりでしたがw
      気づいたらアイザックさんがあのデカアフログラサン姿でKateさんを見つめててかなり怖かったですよw
      見たらどうやらダンス待ちだったようなんですけどね(;^ω^)
      Kateさんも人がよくてちゃんと踊ってくれましたが、暫くしたら満足したようでアイザックさんもお帰りになりました♪
      今回もやっぱりデカアフロの集いになったパーティーでしたが何とか成功したようでよかったです(^ω^)
      しかしフィネガンさんの食欲というか食い意地は本当に凄いですねw
      爺なのに2皿目に突入してましたよ(;^ω^)

      あと悪ノームの隣にいきなり水溜りができてたんですよねw
      これはあの勝ち誇ったポーズといいやっぱりこいつの仕業ですよね~(;^ω^)

      気づいたら子供たちは既に寝ていましたね~(;^ω^)
      Aiden君は相当ストリーキングが気になるようで夢まで見てましたねww
      大人になったら絶対やってやる!って思ってそうですよね(;^ω^)
      Robさんはちょこっと体力に余裕があったのでうっかり忘れていた作物の世話を寝る前にしてもらいましたww
      今回の秋の祝日はやること盛りだくさんで確かに実りある一日でしたね(^ω^)

      そしてオールスター情報ですが、アイザックさんに息子が生まれたようですね~!
      お祝いどうもありがとうございます(^ω^)
      あ、記事に夏目の娘って書いてしまったけどこれ多分偽札ですねww 子供ができたようで本当おめでた続きですね!
      偽札一族は結構数が多いので色々混乱してしまいました(;^ω^)

      削除