2015/06/02

★シムズ3 100 baby チャレンジ★親の因果が子に報い…+お返事

おはようございます。


今回も100 baby チャレンジの続きです。
前回はMelisaさんが3度目の妊娠確定。
あとベビーシッターのピントのずれた行動に少々ヤキモキしたりしてましたw


座らせるだけ座らせて帰ってしまったベビーシッター・・・Noah君もかなりガッカリしておりましたが、帰ってきたMelisaさんにベビーフードを用意してもらいここでようやくお食事タイム。



ホッとした表情で食べておりますw



お世話にトレーニングに相変わらず忙しいMelisaさんですが、これで2人ともおまるも完了しましたので・・・



早速双子ちゃんを成長させたいと思います(^o^) まずはIsabellaちゃんの方からです。



ママと一緒にフ~っとする顔がかわいいよね~(^o^) おめでとう♪



成長過程にびょ~んとなるのが毎回怖いww



そして成長したIsabellaちゃんですが・・・なんかこう既に貫禄十分という感じがww やはり父親が元祖ニックということで骨格とか体型がしっかり反映されているような気がしますね(;^ω^)



そして特質ですが・・・サイコロを振ったところ「盗み癖」のある子になってしまいましたw 元祖ニックが現在犯罪キャリアなんですがなんか因縁を感じますww



そして気付いたら既にSophiaちゃんが帰ってきていたw



実は三つ子ちゃんたちはお祭り公園に行った時に偶然パパのChristianさんも居合わせたので記念にグリーティングカードを撮ってみたんですが、その後は特に何もせずブラブラしてたようです(;^ω^)



さてお次はNoah君の番ですね(^o^)



Sophiaちゃんも祝ってくれてますね~♪



しかしIsabellaちゃんは自分のケーキに夢中w



そして成長したNoah君がこちらw Isabellaちゃんよりも表情が柔らかい感じがするかな。



Noah君の特質ですがサイコロにより「暑いのが好き」な子になりました。 なんか面白みに欠けるな~(;^ω^) 元祖ニックの子だからもうちょいパンチの効いたのがチョイスされたらよかったんだけどw



さて、双子ちゃんが成長したことでベッドが足りなくなったので一つ追加しました。



その後帰宅してきたEmmaちゃんと一緒にケーキタイムを楽しんで双子ちゃんでした(^ω^) しかしIsabellaちゃんケーキ2個目だよねww 胸ヤケしそう~w



実はこの日は秋の祝日だったので成長した双子ちゃんも一緒に皆でトリックオアトリートをしたかったんですが中々皆の足並みが揃わず時間だけが過ぎていきまして・・・



結局ご就寝タイムとなってしまいました(;^ω^) 残念だったけど仕方ないねw



そして今回奮発してバスタブを全部未来のシャワーに替えました。 掃除の必要もないし壊れないし、時間の短縮になるのでってことで。



そして前回ご懐妊が決定したMelisaさんですが、早朝から食欲旺盛でアイスクリームとスパゲティが食べたいとww モリモリいってますw お腹壊しそう(;^ω^)



そして子供たちも朝起きた後から元気一杯w ツリーハウスで遊んだり寒い中スライダーで遊んだり(;^ω^)



お母さんの取り出したスパゲティで空腹を満たすSophiaちゃんとNoah君(^ω^) ジーニーの出す料理の品質はどれも究極だから美味しいだろうね~(^o^)



なんとか皆さん今回も遅刻せずスクールバスに乗り込むことができました。 行ってらっしゃ~い(^o^)



皆を送りだした後Melisaさんはマッサージを受けにスパへと出向きました(^ω^)



帰宅後は彫刻の続きです(^ω^)



そうこうしてたらもう子供たちが帰ってきたw 今回はお友達も3人一緒ですね~w



帰ってきたらまず宿題w お友達はなんと玄関の前でやってますね(;^ω^)



そしてMelisaさんの彫刻も完成~! 



そしたらなんと§2909の価値があるらしいw これはまた委託販売所に持って行ってさらに高く売りたいw(強欲プレイヤーw)



そんなわけで元祖ニックの子供2人が無事子供に成長しましたが、Isabellaちゃんは父親譲りの貫禄ある風格に盗み癖がある子になっちゃって・・・ちょっと将来が心配w
Noah君はなんとなくおっとりした感じの子になったかな。
そして気になるフィネガンさんとの子はそろそろ産まれそうな時間になってきましたw
次回はいよいよ出産となりそうです。


最後に拍手のお返事です。


teshiさんへ。
いつもありがとうございます(^ω^)
毎回双子以上になるのは生涯の報酬で「排卵誘発剤」をゲットしているからですね~(^o^)
あと報酬をゲットしてなくてもキッズ音楽を聴いたり、キッズ番組を見たりすると双子ちゃんや三つ子ちゃんの確率があがるそうです。


web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは^^
    今回も100babyチャレンジの続きですね~♪
    前回、Melisaさんは3度目の妊娠が確定して、どんどん忙しくなりますよねww
    しかしベビーシッターの「違う、そうじゃない」行動には参りましたねww

    そんなシッターに座らされるだけ座らされて落胆してたNoahくんは、その後ママにベビーフードを貰えて良かったですね~♪
    ホッとした表情で食べる姿が可愛いですよね~(*´∀`*)

    その後も忙しいMelisaさん、でもその甲斐あって2人とも無事におまる完了!おめでとう~\(^▽^)/
    という事でもう早速、子供に成長ですねw
    まずはIsabellaちゃん、ママに抱っこされてフーってやるのがほんと可愛い~(*´∀`*)
    おめでとうございます~!!
    キラキラタイムの時のビヨーン現象がホラーですが、無事に小学生になりまして、さすが父親が元祖ニックだけあって既に貫禄が凄いですよね~ww
    髪型はまだ整形ホモニックヘアのままでしたね(^▽^;)
    気になる特質ですけど、サイコロで決定となったのが盗癖でしたねw
    何だか父親との因縁を感じますねww

    と思ってたらもうSophiaちゃんは帰って来ちゃってましたかww
    なんと三つ子ちゃんが公園に行ってる時、パパも居合わせたんですね~!
    それでグリーティングカードを!!これはいい記念ですね~!!
    今後もこうやって、生まれてくる子供達とその父親の記念写真を上手い具合に残せていけたら面白そうですね!!

    その後、Noahくんの番ですが、帰って来たSophiaちゃんも一緒に祝ってくれてて嬉しいですね~(^∀^)
    成長したばっかりのIsabellaちゃんは自分のケーキに夢中のようですが(^▽^;)

    そしてNoahくんも無事に成長しまして、おめでとうございます~!!
    やっぱり元祖ニックの面影を感じますが、Isabellaちゃんより柔らかい感じしますね~(*´∀`*)
    そんなNoahくんはサイコロで暑さ好きが追加ww
    確かに元祖ニックを受け継いで卑劣あたり来たら面白かったんですけどねぇww

    その後は子供達でケーキタイムで可愛いですよね~(*´∀`*)
    Isabellaちゃんは2個目ですか~ww大丈夫なのかな~(;^_^A

    せっかく秋の祝日だったので、トリックオアトリートを・・・と思ってたようですが、これだけ子供がいるとなかなか上手く揃わず結局就寝タイムになっちゃいましたか(^▽^;)
    また次のチャンスに行かれるといいですよね~w

    そして今回、なんとバスタブを未来のシャワーにチェンジですかw
    なるほど~、これって掃除不要なんですねw
    しかも壊れないとは知らなかった!!なかなか修理まで手が回らないMelisaさんですから、これは助かりますねw

    翌日は早朝からMelisaさんの食欲はもりもりですねww
    やっぱりお腹にいる子がフィネガンさんの子だけに、相当な栄養分を要するんじゃないでしょうかね~(^▽^;)

    子供達も朝から元気一杯で可愛いですよね~♪
    そしてママ特製の美味しいスパゲティーを食べて(^∀^)
    ジーニーの出す料理ってどれも究極なんですね!!すごいな、ジーニーww
    その後、子供達は遅刻せずスクールバスに乗り込めたようで、行ってらっしゃい~♪

    その後Melisaさんは恒例マッサージのためにスパへw
    そして帰宅後は彫刻タイムと、赤ちゃんがいないので少しゆったりした気持ちで出来ますね~w

    しかしそうしてるうちにもう子供達ご帰宅w
    なんと今回はお友達が3人もやって来た!!
    まずは宿題をやってもらって、お友達もやってますが玄関の前でとはww

    Melisaさんの彫刻もその後終了したようですがこれがまた見事な馬の彫刻ww
    なんと§2909の価値が!!
    こりゃ~委託販売店で儲けないとね~って感じですねwww

    今回は双子ちゃんが成長してIsabellaちゃんの子供とは思えぬ貫禄にビックリしましたね~w
    将来成長して行ったら青い肉代さんみたいになったらどうしましょ(^▽^;)
    そして次回は、いよいよフィネガンさんとの子が生まれそうですねww
    めちゃくちゃ楽しみですよね~ww
    あと前回は自宅出産になっちゃいましたが、今度はどうなるのかも気になりますねww
    病院出産でフィネガンさんが駆け付けるところ見たいなぁww

    返信削除
    返信
    1. ゆきさん、おはようございます★
      いつもありがとうございます(^ω^)
      いや~ほんとMelisaさんはまたまた妊娠確定で休む暇がありませんよね~w
      ベビーシッターもイマイチの動きですしww

      そしてNoah君がベビーシッターのせいで盛大にガッカリしていたんですが、ようやくママにベビーフードをもらえたのでホッとしております(^ω^)
      食べてる姿がほんと可愛いですよね~(^o^)
      その後も忙しく動き回ったMelisaさんですが、ようやく双子ちゃんのおまるが完了しました!!
      なので早速子供に成長させたいと思います♪

      まずはIsabellaちゃんからですが、ほんとこのフーってやる時の顔が萌えますよね~(*´ω`*)
      お祝いありがとうございます(^o^)
      そしてビヨーン姿がかなりホラーなんですが、無事に成長できましたww
      いきなり凄い貫禄の子になってしまったんですが、さすが元祖ニックの娘って感じがしますよね~(;^ω^)
      髪型も相変わらず整形ホモニックヘアですしww
      特質ですが盗み癖がある子になっちゃって・・・なんとなく犯罪キャリアの父との因縁を感じますね~w

      ここでSophiaちゃんが公園から戻ってきてましたww
      ちょうど三つ子ちゃんが公園に行ったらパパもいたんでちょうどいい機会だと思ってグリーティングカードを撮ったんですよね~(^ω^)
      これはほんといい記念になったと思います♪
      今後もこんな感じでやれたらいいな~と思いますね~(^ω^)

      そしてNoah君の番になりましたが、Sophiaちゃんも一緒に祝ってくれて嬉しかったです♪
      しかしIsabellaちゃんは自分のケーキに夢中でしたねww
      Noah君も無事に成長しました~(^o^)
      こちらもお祝いありがとうございます♪
      Noah君も元祖ニックの面影は感じますがIsabellaちゃんに比べるとやわらかい印象がしますよね~(^ω^)
      特質は暑さ好きが追加されたんですが、元祖ニックの息子らしく卑劣とかついたら面白いですよねww
      その後は子供たちでケーキタイムで微笑ましかったです(^o^)
      Isabellaちゃんは2個目のケーキですがホント胸焼けとか大丈夫かなと思っちゃいますねw

      この日がちょうど秋の祝日だったので皆でトリックオアトリートしたいなと思っていたのですが、さすがにこの人数だとうまい事足並みが揃わず結局寝る時間にww
      また次のチャンスを狙いたいところですね(;^ω^)

      そして皆が寝た後にバスタブを未来のシャワーにチェンジしました♪
      これ掃除いらないので楽なんですよねw
      後シムポ世帯でかなり使ってても全く壊れた試しがないので壊れないものと認識してるんですが本当はどうなんだろうww
      そう信じて設置しました(;^ω^)
      ただでさえ忙しいので修理の手間は避けたいですもんね~w

      そして翌朝のMelisaさんはすごい食欲でしたよ(;^ω^)
      やはりフィネガンさんの濃厚な子供がお腹にいるのでかなりの栄養分が必要なんでしょうかねww
      子供たちも朝から元気一杯で可愛かったです(^o^)
      ママの取り出した美味しいスパゲティでご機嫌ですね(^ω^)
      そうそう、ジーニーの料理はどれも究極なので、ほんとありがたいですよww
      子供たちも遅刻せず無事にスクールバスに乗り込めたのでよかったです♪

      その後Melisaさんは恒例のマッサージのためにスパへと出かけ、その後は趣味の彫刻に没頭してもらいました(^ω^)
      しばらくして子供たちも帰宅してきましたが、今回は3人のお友達も一緒でしたw
      早速宿題タイムでしたが、お友達は中に入らず玄関でやってましたね(;^ω^)
      Melisaさんの彫刻もようやく完成したんですが、ほんと見事なウマの彫刻ができました~♪
      しかもすごい価値のものでビックリw
      これは委託販売店でさらなる利益を・・・って思っちゃいますよねww

      それにしてもIsabellaちゃんの貫禄には驚きましたね~(;^ω^)
      ほんと大人になった時に青い肉代さん状態だったらヤバイですねww
      あとMelisaさんはいよいよフィネガンさんとの子供が生まれそうなので心の準備をしておかなければww
      今回は病院でフィネガンさんが駆けつけてくれるといいんですけどね~(;^ω^)

      削除