2015/06/16

ご報告とお詫び、拍手のお返事

ご無沙汰してしまいました(>_<)


更新がずっとできず間がかなりあいてしまいまして、ブログにいただいたコメントにも返信できず本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
私事で恐縮ですが、実はこの度Melisaさんのご利益にあやかったような感じで、最後の凍結卵をダメ元で移植した所あらあらこんなに順調に?!という具合に育ってくれてまして現在12週目の終わりとなりました。
これで駄目だったらもう完全に諦めようと思っていたところでの執念の妊娠ですw
しかしこの妊娠でかなり酷いつわりに見舞われており、PCに座ってゲーム→ブログ更新といういつもできていた事が全くできなくなってしまいました。
今まで大好きだった物も食べられず・・・。
太るはずが痩せてしまいこりゃイカンという感じで、ドクター命令で嫌々プロテインシェイクを飲みつつしのいでいる状況です。
現在つわりのピークは過ぎたかなという感じでようやくPCをいじろうかという気力が出てきました。
しかし風邪を引いてしまったようで鼻づまり&頭痛まで加わってしまい、まったくもってついてないな~とw


そして今後ですが、ボチボチと再開できたらと思ってはおります。
なかなか前のように更新はできないかもわかりませんが、気分転換にプレイして更新できたらなと・・・。
予定日が年末なのでそれまでにチャレンジ終了できるかなww
なんとかできるといいんだけど(;^ω^)


いつも見てくださる方、本当にありがとうございますm(__)m
ハイリスク妊婦なので体調と相談しながらという形になりますが、また気が向いたら覗いてやってくださいませ。


最後に拍手でいただいていたコメントへのお返事です。


桂馬さんへ。
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンなさい(>_<)
なんとAndyさんそっくりのハーフの男の子を発見されたとか!w
うわ~私も見てみたいです!
髪型まで似ていたとのことで・・・こんな事もあるんですね~!
ジロジロ見てしまったとのことですが、私も実際見つけたら間違いなく舐めるように見ていたと思いますよww







web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. ひめめさんこんにちは~!!
    そしておめでとうございます~~~~(≧∀≦*)
    前回の更新の時にお疲れのようだったので、体調崩して寝込まれちゃってるのかなぁ・・・と心配していたのですが、何と嬉しい報告!!!
    ほんとにほんとに嬉しいですね~!!
    報告を読みながら、嬉しくて涙がボロボロ出てしまいましたよ~(。´Д⊂)

    妊娠12週目の終わりだと少しつわりも落ち着いてくる頃でしょうかね(^∀^)
    私もつわりが酷かったので、いつも出来てた事が全く出来なくなるって、ほんと凄く分かりますよ~。
    ゲームなんて飛んでもない感じだったし、漫画さえも読めないし、猫の餌やりもニオイでオエエ~ってなって出来なくなったし、ほんと思い出すだけで辛かったな~と。
    あれだけ好きだった食べ物も見るのも無理になっちゃいますもんね~(;^_^A

    つわりも少し落ち着いて来たみたいですが、風邪引いちゃったみたいで、暖かくしてのんびり過ごして下さいねw
    プレイや更新は無理のないように、気分転換のつもりでのんびりやっていったらいいと思いますよ♪
    まずは何よりお体の方を大事にゆったりとした時間を過ごして下さいね~(^∀^)

    返信削除
  2. おめでとうございます!!もしや体調を悪くされているのでは、と毎日気になっていました。が、Melisaさんのご利益とは…!!どうかどうか、お大事になさってください。更新もどうか無理のない範囲で(でもとても楽しみにしていますスミマセン)。つわりが軽くなるようお祈りしてます!( ´∀`)ノシ

    返信削除
  3. ひめめさんこんばんは!
    こちらではお久しぶりです(´∀`)
    ご報告とお詫びって書いてるからなにかと思ったら喜びの報告~~~!!!
    おめでとうございます!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
    ちょっといま我が事のように興奮しています!!

    つわり時期大変だったようですが、いまは少しは落ち着いてきているようで安心しました。
    しかし風邪とは(;´Д`)
    あまりムリせずですよ~~~!
    いまは自分のことだけ考えて、身体に負担をかけないように、のんびり過ごしてください。
    がんばれ赤ちゃん!がんばれひめめさん!!

    返信削除
  4. ひめめさん、こんにちは(^o^)!
    なななななんと!ひめめさん自身が妊娠なさってたとは!!
    本当、おめでとうございます!(´;ω;`)
    12週目ならあともう少しで安定期に入りますね。でも無理は禁物です(;´Д`)!更新は毎回とても楽しみにしてしまってますが、今は一番にご自身の体調を最優先してあげて下さい!!
    確か何処かでSNS疲れが~と読んだ覚えがあるので、無理は本当しないで下さい(´;ω;`)コメレスさえ恐縮です><

    何はともあれ、おめでとうございます!(^o^)!

    返信削除